

哀愁漂うららの背中!?

もうすぐ10月。

こないだまで蝉の大合唱を聞いていたとは思えないほど
どこか静かないつもの公園・・・。




もうすっかり秋ですね~!

2008.09.24 004
Oh~!!マブシィ~!!





2008.09.24 002
はぁ・・影もいつの間にかこんなに長くなちゃって・・。
まだ5時前なのに、随分と日も短くなったもんです。





出た!!ベンチ大好き
ベンラー!?(笑) ←なんか変?

2008.09.24 015
休憩~休憩~♪



ベンチを見つけると、必ずと言っていいほどこの位置で落ち着くららタン。
そして、この後も必ずと言っていいほど




顔を見上げ・・・
2008.09.24 024
早く乗せてーー



カ、カワイイ~(〃∇〃)←親バカ丸出しww

もぅ~この笑顔に癒されまくってます(笑)




2008.09.24 027
ベンチ最高でしゅね♪





2008.09.24 037
公園のグランド。



あと数十分もすると、ライトの照明で明るくなっちゃうので
夕日を見るには、ちょうどいい時間だったかも♪




2008.09.24 042
秋の夕日はどこか寂しげ・・・。




哀愁漂うららの背中。。
「今日の夕飯はな~にかな~♪」byらら。



あ、哀愁は何処へ・・・?




ポチッと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プププのプ。シャビくんとらら河川敷でご対面ー♪

梅雨明け宣言した後の3連休は見事な晴天に恵まれ
連日30℃を余裕で越える暑さ!!

そんな中、連休中は昼間街へお出かけし
ジリジリと焼き付けるアスファルトの上を歩き
そりゃーもう、あぢぐて溶けるかと思ったよ( ̄O ̄;)
どうせなら脂肪が溶けてくれればいいのにね(笑)

でも夕方になればだいぶ暑さも和らぐさ。

そして夕刻の時間が近づき、
ららタン!ついにあのコとご対面♪




2008.07.20 079
ららと(後ろ姿でゴメン)





2008.07.20 083
『キャバリア ~ XAVI シャビ~』のイケメン シャビちゃんとの





夢の“江戸川河川敷コラボ”
2008.07.20 128
ついに、実現いたしましたー\(>▽<)/パチパチ♪



何気にご近所さんのmasaさん。
ちょこっと車を走らせて河川敷に遊びに来てくれました♪


ご心配お掛けしてたららの足も、もうすっかり良くなり
今では元気有り余って家で暴れまくってるほど。

この日ららは、久し振りのお散歩で超ーご機嫌♪


始めましてーのシャビちゃんは思ってたより大きくてがっちり君でした(^▽^)
さすが男の子!

サマーカットも素敵に決まっております^^
にしても、いつもブログで拝見してたけど
お顔の模様のラインが本当にキレイ~。
毛、一本の狂いもないんだからっ(≧∇≦)



そんな凛々し顔のシャビちゃん、masaさんにおやつを貰ってます。

2008.07.20 002

ちゃんとオスワリしておりこうさん♪




で、ここでウチのちびっ子ららが・・・

2008.07.20 008aa
「あたちも食べるぅー!!」



出た!!ららの食いしん坊~。
おやつだけだけには反応いいんだから。
こういう時って「おすわり」と言っても聞こえてないフリ?するんだよね┐( -"-)┌



そして、軽ーく腹ごしらえしたふたりは仲良く追っかけっこ♪

2008.07.20 024
わーい♪



2008.07.20 025
わーい♪




で、撮っちゃった!
シャビちゃんの

2008.07.20 020
『ディラン・マッケイ』(笑)


本物見れてチョット感動ーww



ちょいとここで意気投合したおふたりの
素晴らしい走りを見ていただこうじゃないの(o ̄∀ ̄)ノ”ハイナ

2008.07.20 052aa
(ブレブレでごめんちゃい)



走るスピードや格好までが一緒。なんともスバラシーv( ̄∇ ̄)v




でも、そんなおふたりにある変化が・・。

2008.07.20 061
シャビちゃーん。。。


そしてららもナゼか無抵抗(* ̄m ̄) コホン・・・




そんなふたりを見るに見かねてか
ここでついにmasaさん!!シャビちゃんに愛のムチです☆

「来るな!来るな!!エィエィ!」と、ららの手を使ってシャビちゃんに猫パンチしてます(笑)


2008.07.20 069a

猫パンチくらっても動じないシャビちゃん。

これって愛の力かしらん?




でも、ららは追っかけられてもこの笑顔(^▽^)

2008.07.20 084
にゃははー♪
(これもブレブレじゃん。。)





最初は遊んだり、おやつを食べたりと何かと忙しかったららも
ようやくここで本性発揮か!?

2008.07.20 142
でーーーん!!!



チョットー、ららってばどこに乗ってるの!(ノ∀≦。)ノププっー
(ス、スミマセン・・笑いが止まらない・・)

しかもららの勝ち誇った顔ときたら。
ここでもシャビちゃん、しっかり首輪掴まれて阻止されちゃってるしww



キャバと戯れ、そしておしゃべりして・・・
気付いたら3時間も経ってしまってた。
楽しい時間は早いねー。



最後にシャビちゃん♪

2008.07.20 150


シャビちゃん!masaさん!!
どうもありがとうーございました(^○^)
今度はぜーったいシャビちゃんをギュー!て抱っこしてやるもんねっ(笑)
またららと遊んでねー♪



あ、そうそう今回ダメダメ写真ばかりで
家に帰ってガッカリのわたし。。。
今度はもっと上手に撮れる様がんばらないと!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッ♪とな^^

カットするかお悩み中~

週の後半にもなるどぅもネタが乏しくなってね~ぇ( -"-)


ややネタ切れ気味ではあるのですが
先週買った単焦点レンズでアレコレ試し撮りした写真を眺めてたら~

ふとある事に気付いちゃった( ̄ー ̄)v



2008.07.05 014

おさんぽ楽しいなっ♪




2008.07.05 023

楽しいったら楽しいなっ♪




耳の上に生えてる毛が

2008.07.05 036


こんなに伸びていたなんて(〃∇〃)


ピョコ、ピョコ!と、まるでお角さんのよう~



そうそう、前から少し気になってたんだよね。
この毛って、このまま伸ばしててもいいのかな?

今週末、半年振りのトリミングで
カットするかどうか迷ってます。

カットしてスッキリもいいな♪って思うんだけど
なんかもったいなくてね~(笑)ハハ


よしっ!トリマーさんに相談してみよう♪




それとね、こんな発見も☆

2008.07.05 029


ペロンちょの下に風船が出来てま~す♪


スゴ技だよ、ららタン!!

写真撮ってた時はまったく気付かなかったよ。


外に出ると、いつもよだれダランダラン子さんになるからねぇ。
そのおかげで、いつもお口の中はアワブクさん( ̄▽ ̄)ププ

蟹さんにしか出来ない技だねww
あ、ららはお犬さんでした・・・・・・・・・失礼。






2008.07.05 035a
                          『TASOGAREららタン♪』
                              



今度の土日も何か新ネタ考えないと^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援してくれたら嬉しいなっ(ノ∀〃)

葛西臨海公園♪ ~休憩編~

昨日の続きです♪


そろそろ小腹も空いたことだし、
怪しげな木とサヨナラして休憩できる場所へ移動です。


2008.6.14 147a


こんなところに小さな橋が!

すごく広い公園で、まだコッチの方(向かって右よりのコース)を歩いたことなかったんです(^^;
意外な発見をしてしまいました。


そこで紫陽花に戯れるハチをパシッ☆

2008.6.14 204a



少々ビビリながら近くに寄って撮影した力作?です^^v

こういう時、望遠レンズがあったらなぁ~なんて思っちゃいました。。





公園と言えばお決まりの・・・

2008.6.14 206a

「ベンチ」


またまた登場しちゃいました^^
もう定番になりつつあります♪

どこで休もうか迷ってしまうほど
たくさんのベンチがある公園です♪
愛犬とゆった~りまった~りお散歩したい方には
オススメの公園ですよ~(^u^)




木陰で休んだ後再びカートにIN!!
すると・・・

2008.6.14 155a


遠い目でどこかをジーっと見つめるらら。
次第にららのあごがカートのフチに乗っかり・・




2008.6.14 156a


おやっ!?
ららの表情が変わった!!

振り向くと一匹のワンちゃんがコッチに向かって来るではないのっ!

ららも近づいてくるワンちゃんにワックワクで~す♪

と、ところが・・
あっさりスルーされちゃいました(°▽°;) アリャ?

せっかくおアツイ視線送ってたのにね~
ザ・ン・ネ・ン。。






ささっ!!
おやつでも食べて元気だそうか?

と、やってきたのは、レストラン『ブルーマリン』
アイスコーヒーとポテトフライを注文。

2008.6.14 163a

ワンコはテラス席OKです^^


ららはドライパイナップルね!!
(もち持参よっ♪)



食事をしているとしばらくして、ワンコ連れのお客さんが隣の席にやってきました。
プードルにスピッツにチワワに・・・みんな違うワンちゃん連れ。



ららもお隣のワンちゃんと遊ぶかい?

カートから降ろしたら・・

2008.6.14 208a

お膝に乗せてー!

あちゃー!!こっちに来るんだ(笑)

さっきまでお隣のワンちゃん、ガン見してたじゃん。




2008.6.14 207a

ダメでしゅか・・・



ありゃりゃ、そんな悲しい顔をしなくても。。
乗せてあげたいんだけど、今日は色んな人来てるから
下で大人しくオスワリしててね。



2008.6.14 178a

↑ららもステイ出来たじゃん^^(隣のワンコもみんなステイ)




あっという間の時間。。。

2008.6.14 191a


全部まわりきれてないけど、
探せばまだまだ色んな場所を発見できそうな、そんな公園でした。

また探検しに来ようねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアランキング参加中です♪
長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう(^^*)


葛西臨海公園♪ ~うみ編~

去年11月以来の『葛西臨海公園』
今日はお天気も良かったので久し振りに行ってきました♪


2008.6.14 009a


さっそく黄色のパークトレインを発見~!

全長約3.1㎞をパーク内の名所を回りながら25分かけて走るそうです♪
黄色の“なのはな”の他に青の“海”もあるんですって。




2008.6.14 030a


サイクリングコースを辿り歩いていたら海に到着~。

「青い海」とまではいかないけど、車で30分の距離で海が見れるっていいです^^




2008.6.14 196a


波はほとんどなく穏やか。
貝拾いしてる人もいましたよ~

さぁー、ららタン海ですよ~♪




2008.6.14 197a


しょっぱい!!

海岸でも匂いチェックが欠かせないららタン。
匂い嗅ぎついでに舐めちゃったんでしょうか。
お耳も既にビチョビチョです・・

お隣では本気で泳いでる犬を発見!!
たぶん、レトリーバーかな?(ゴールデン?ラブ?)
顔しか出てなかったからあまり自信ないけど(^^;

ららタンも~
なんてムリムリ!!
そのまま沖に流されそうだよ。

キャバリアは手前の可愛い~波打ち際で遊んでいるのが一番いいかも^^




2008.6.14 056a


今日は足だけ濡らしておーしまい!!
って、座ったらお尻濡れちゃうってばぁ~。。




さてさて、泥んこだらけの足で次は草むらに向かいま~す♪

2008.6.14 094a


海に続いての匂いチェック!その2。
草むらにて。。


ここはやっぱりボール投げでしょ!!
って言いたいんだけど・・
ボール持ってくるの忘れちゃった(^^;アハッ
ヤバイね。朝でまだ頭ボーっとしてるのかしら。。




2008.6.14 203a


ボール投げは出来なかったけど、その分一緒に走ったよね♪




2008.6.14 080a


2008.6.14 084a


てんとう虫、み~っけ^^



2008.6.14 133a


ココはどっかの乾燥地帯?と思えるような怪しげな後ろの木がポイントです(笑)


ちょうど、お昼の時間。
しかも今日はあつーーい(>_<")
そろそろ休憩に入りましょうかね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
続きはまた~♪

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


