

ららぽ柏の葉deカブリモノ

先週の日曜、出かけた先は・・


2010.6月(サンバス&柏の葉) 061



目の前には「ららぽーと柏の葉」があり、



以前、「カブリモノがカブリ放題のお店があるよ~」とママちゃんから情報を聞きつけ、

ならば!うちの子にも!!




ということで、

何パターンか被らせていただきました。




(ららこ編)
2010.6月(サンバス&柏の葉) 043

2010.6月(サンバス&柏の葉) 031

2010.6月(サンバス&柏の葉) 026



(るり嬢編)
2010.6月(サンバス&柏の葉) 032

2010.6月(サンバス&柏の葉) 046



(プリン姐編)
2010.6月(サンバス&柏の葉) 044

あ、ゴメン・・お写真一枚しかなかった(泣)

とびきりの笑顔のでご勘弁を・・。


2010.6月(サンバス&柏の葉) 062




ワンコ達は、固まってしもうてたケド、

人間サマは我が子の七変化?!に終始笑顔でした♪
(欲を言えばセーラー服も着せて見たかったな)




そそ、ランチ場所は

JOKER`S DINING(ジョーカーズダイニング)』さん。


ココのハンバーグが大のお気に入り♪

今回はロコモコさんにしました。



2010.6月(サンバス&柏の葉) 012

付け合せのライスが、んん??

こ、これは、パルメサンチーズと混ぜてるか?

なんとも濃厚なお味で、これまた私好み♪♪



ランチは2時間制(予約した場合のみ)。


時間もあっちゅーまに過ぎ、会計を済ませいざ店内へ!!



うろうろうろ・・・・
(ペットショップで少々お買い物♪)





小一時間ほど経っただろうか。









おかえりなさ~~い!!!


はい、ただいまで~~す!!


2010.6月(サンバス&柏の葉) 063

てな具合でまた来ちゃった(笑)
(いや、ホントにおかえりなさい♪って言われたんだから)




だって、だって・・・

行くとこ他になかったんだもーん(^。^;;


しかもららこ、無料でカート借りても10分くらいしか乗ってないし。
(手続きの方か時間かかったわい!)




色々大変なこともあったけど、楽しかったでーす。



ママちゃん、るりママちゃん、どうもサンキューでした☆



今更ですが・・GW中のプチオフ会

今更~~でございますが、GW中のお話しを・・


連日晴天続き・・でも基本インドア~な私。

GW中はまったりまったり過ごしておりました。



そこへ、唯一のプチオフ会!


んな事でやってきたのは『えにわん



2010 129
今回オーダーしたのは新メニュー。


アジアン系。しかもあっさり美味。




ででん!!!

2010 130



誰ですか?この顔アップは?(笑)




2010 134
ども!るり嬢です。


るりちゃん、近づきすぎ~~(笑)



ナゼかるり嬢を撮る時って、いつも必要以上にアップになってしまうんですけど。

かなりの高確率でフレームからはみ出ます(笑)



そこが可愛いんですけど♪





そんで、

2010 146
ささっ!!


目にも止まらぬ速さで横切るこの子は??




プリン姐さんでないの!!

2010 140


るり嬢とは逆に、いつもアクティブに動き回っております。



食べ物を狙っている時と、相当眠がっている時が

プリン姐さんのシャッターチャンスでございます。



るり嬢がフレームはみ出し率高し!なら

プリン姐さんはブレ率高しです(笑)





その一方、うちのららは・・


この日もひとり可笑しな行動が目立つ。

2010 143
こっそりとおしぼりのビニールをカジってみたり・・・



そのビニールの端っこをママちゃんが掴んでいる間、

ららはずっとこんな調子ですっとぼけガオ。




犬もとぼける時はとぼけた顔をするんだなーと思って

これまたオカシでした(笑)



ねぇ、らら。

2010 136
何か?



まだすっとぼける気ですか!(笑)




二件目は『サンバス』へ。



2010 156


デザートを頂き

2010 147




犬達にも美味しいウエルカムパンのサービス♪

2010 150



2010 153
3ワンとも無言であっという間に食べつくす。



サンバスのすぐ隣にあるパン屋さんで
とある番組でも取り上げられたという、うまうまな焼きそばパンもGET!!



そっちもうまそ~~!と、目を光らせているのはプリン姐さんと

2010 161




るり嬢!!

2010 160



でもね、こっちは人間用だから君達はダメなのヨ。


2010 163
・・・しょんぼり。。。


るり嬢!そんなに悲しい顔をしなくても・・



また美味しいパンを食べにおいでヨ。
(遠いところ来てくれてサンキュー、るりママしゃん)



またーりな女子会、また開こうね。ねっ♪



今年最初のオフ会&お誕生日会♪

(今更ですが・・・)

今年もヨロシクお願い致します~。


すっかり放置ブログと化しておりました(汗)





さて、先日の日曜。

今年最初のオフ会へ参加してきました!!


2010.1.10(ブブズ) 008
松戸『BUBU`S PAW(ブブズポー)』さん


5トライがテーブルから顔を覗かせていますが・・・
(ミミちゃんだけ隠れちゃった・・)



本日のメインはトライっこではなくぅ~




2才おめでとう~~~!!

2010.1.10(ブブズ) 033
なおくん♪





9才おめでとう~~~!!

2010.1.10(ブブズ) 063
プリンちゃん♪




素敵なサプライズ☆彡

2010.1.10(ブブズ) 061
☆Happy Birthday☆


なおくんとプリンちゃんのお誕生日会が開かれました^^




また一年

笑顔溢れる楽しい日々が訪れますように☆彡






参加したお友達♪

2010.1.10(ブブズ) 011
シーちゃん♪




2010.1.10(ブブズ) 024
ミミちゃん♪




2010.1.10(ブブズ) 040
コナンくん♪




2010.1.10(ブブズ) 020
カールさん♪




2010.1.10(ブブズ) 018
ロビンくん♪




2010.1.10(ブブズ) 014
ポコっち♪




2010.1.10(ブブズ) 038
ららこ♪






ちなみにこの日のメニュー

2010.1.10(ブブズ) 050
酸辣湯う・ど・ん!?




「酸辣湯」と聞くとラーメンを想像される方が多いと思いますが

ブブズポーさんでは「う・ど・ん♪」




いつもならボリ~ミ~なカツサンドあたりをパクッ!といきたいとこだったけど

なんかこの日はさっぱり系が良かった?!



その結果、見事に風邪引きました・・・・・(泣)




皆さん、うつらなかったでしょうか?






お友達のブログでも紹介されてた~ららこnoかわうそスタイル~


ワタシの角度からしか見ることの出来ない貴重?なショットをご覧あれ(笑)

2010.1.10(ブブズ) 046

もぐらたたきのもぐらにも
見えなくないか?・・・にょきにょき(笑)

『KEL』で屋上BBQ☆

前日のお台場に引き続き、2連チャンオフ会!!

KEL(ケル)』の屋上を貸しきってのイヌ連れBBQ---♪♪



この日の東京は夏日を記録!!

鉄板の熱も加わり暑さも倍増。


2009.秋 306


2009.秋 309


まずは喉を潤しながら焼き集中
2009.秋 321


2009.秋 383
んが、昼酒は回りが早いので要注意。。。




少し遅れてママちゃん登場~
2009.秋 362
ごめーん。。。。。


と言ってるママちゃんのテレ笑い、めっちゃかわえぇー。
ハッキリ申し上げて・・モザイク邪魔です(笑)



2009.秋 371


2009.秋 335


2009.秋 312
ポコ&たまこはん


2009.秋 313
もなかん&モアイ氏


2009.秋 320
なお&みゃこりん


2009.秋 360
アルバたん&ローマさん


2009.秋 385
プリン姫&ママちゃん


2009.秋 391
カールさん&ゆっちさん


2009.秋 365
ららこ



暑さでワン達も舌でまくり!!



でもまだまだ焼きます~~♪
2009.秋 405



続いては・・
2009.秋 399
ローズマリーとガーリックの香りがたまらない~~

ポークさん♪


旨かったれす。



2009.秋 318


2009.秋 325


2009.秋 351


2009.秋 393


2009.秋 331


2009.秋 348


2009.秋 333
カールさんの頭に突如として現れた・・・

「ブレンハイム・スポット」

ぼんやりですが(。-∀-)ニヒッ




2009.秋 442


2009.秋 430
一日遅れのハロウィン仮装♪



たまこはん、ららこムッギュ~~!!
2009.秋 448
(綺麗に撮れなくてゴメンネ・・)



最後はぶちゃいくフェイスで失礼いたします。。
2009.秋 453


オモシロ可笑しなトークあり~の、いやはや・・

女子トークは尽きないね~。



てか、

唯一の男子参加である、モアイ氏を忘れておったでしょ!みんな!! 


(笑)



ま、とにかく
楽しいBBQ&ケルカフェだったよね。  

また一緒に盛り上がろう~☆

ブブズでランチ会

久し振りの『BUBU'S PAW(ブブズポー)


元、うちのご近所だった
るりちゃん&るりママさんと念願のカフェ会♪


ららと一ヶ月ちょい違いの女の子♪

私が理想とする8キロ台!!
むぎゅむぎゅ~~っとたくさん抱っこしちゃいました。

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 051


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 060
意外な所がお気に入り?





毎度のいぶし銀こと、ピ~スケさん

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 061



と、



今回一度も盗み食い出来なかった

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 069
プリン姫。



おつゆ系『鴨南うどん』は流石に奪えず・・


退屈だー。と大あくび!!





あたしとるりママさんは


がっつりカツサンド!!!!!

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 059
でかっ☆




そしてららこ・・・・

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 055



↓どうしたらこんな格好で寝れるんだ?!
2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 067
アリエナイ・・・・・




帰りのお会計時、ふたりが何かを見ています。

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 071


答えはママちゃんブログで確認してくだはれ!!



るりママさん、またお誘いしますね~♪

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


