

今年のにっきは今年のうちに!

ど~も~!!

前回の予告通り、早くアップしたよ♪
(やれば出来るじゃないw)


今年も終わっちまいますねー。


今日で仕事収め。って方もたくさんいらっしゃると思いますが
ららすくすくは30日まで仕事でございます( ̄O ̄;)オゥ


あと二日、ガンバローォ。。。




さてさて、こないだの日曜日。

2010 513
EARTH CAFE(アースカフェ)』@新鎌ヶ谷

に行ってきました!



2010 476

2010 477

“ドッグカフェ ショップ トリミング 病院 ”
が、全部ひとつにまとまってるの。


雰囲気もいい感じ♪



“るりママさん&るりちゃーん”
2010 495

2010 508



“ママちゃん&プリン”
2010 463

2010 489



“すくっち&らら”
2010 493


の3組。

みんな元気です♪


この3姉妹は全員インドア派。

好きなこと?

食べることとボーっとすること。
そして最後は寝るの♪(←らら)



2010 470

2010 474

2010 475

ワタシ達はハンバーガーとハンバーガーとロコモコを食す。

おいしゅーございました。
次はピザもいいね♪



ここでちょいと来年の抱負を。


カフェでぬくぬく中の3姉妹。

2010 485

来年は走ってもらいます。

びゅーん!と思いっきり風を切って走っていただきます!(笑)



果たして、この子たちが走る姿を捉えることは出来るのか。。。





それでは皆さま、よいお年を・・。来年もヨロシクお願いします。



おっひさっしぶり~!!

いつからブログ書いてなかったんだっけー?

って自分でもよくわからんくらい更新してなかった。。



その間、ちょっと色々あってお出掛けも控えてたんだけど

落ち着いたから、久しぶりにみんなに会いに&ららとお出掛けしてきたよ。
(と言っても先月のお話しなんだけどね・・)



2010.12 004


豊洲ららぽーと。ママちゃんとみゃこりんとランチしてきた♪


そそ、みゃこりんお誕生日だったんだ。

お皿にハピパ☆メッセージ!!!
(四角いお皿がそうだよ)



2010.12 005

ここに来ると毎回頼んでしまう魅惑の“アップルパイ”



話しが前後してしまったけど、

集合時間よりかなーーり早く到着してしまったので

ららとのんびり周辺をお散歩してたの。



2010.12 240

ららの背後でポッポー!と走る列車が。


ららちん、振り向きもしません(笑)




それにこんな場所も!

2010.12 252


今まで何回も来てるのに、このお池に近付いたのは初めて。


何か、ちっこいお魚と昆虫?がいた。


その“ちっこい何か”の証拠写真を撮ろうと思ったら・・・・・





2010.12 255

ららが物凄い力で引っ張るからダメだった(泣)



最近、チカラが付いちゃってね。。

おまけに横にもお肉が付いちゃってね・・( ̄O ̄;)




な~の~で!!

只今プチ☆ダイエット中~。


効果が見えるのはいつかしらぁぁ??




今日もお出掛けしてきました♪

その模様も近々更新予定だよ。
(なるべく早くしまーーす!)

葛西臨海公園BBQ

やってきました!

葛西臨海公園BBQ!!!


2010.4.11(葛西BBQ) 004

この日はあぢかっだぁーー。


これぞ「BBQ」って感じ♪



お肉がジュージューといい音を奏で、
更にはプンプンとえぇ~匂いを充満させている中、

以下のメンバー(ワン達)はこの試練に耐えらると思う?


2010.4.11(葛西BBQ) 029

2010.4.11(葛西BBQ) 012

2010.4.11(葛西BBQ) 007

2010.4.11(葛西BBQ) 097

2010.4.11(葛西BBQ) 020

2010.4.11(葛西BBQ) 106

2010.4.11(葛西BBQ) 101

2010.4.11(葛西BBQ) 099

2010.4.11(葛西BBQ) 098

2010.4.11(葛西BBQ) 096

2010.4.11(葛西BBQ) 094

2010.4.11(葛西BBQ) 092


「ンナワケナイデチョ!!」(←ワン達の心の叫び)


そだよね(^^;


なのでワン達にはおやつで機嫌を取ってもらいました^^




一方、人間達は・・


2010.4.11(葛西BBQ) 104


2010.4.11(葛西BBQ) 107


2010.4.11(葛西BBQ) 037

で、ででーーん!!!



ウマウマ~なご馳走を囲みの

飲めや食えやの楽しい会♪♪



更にはりん家から豪華毛ガニさんの差し入れ♪

カニ味噌たまらーん。甘すぎですわ。



他にたくさんのお菓子もテーブルに並べられ、

大・大満足でございました^^




2010.4.11(葛西BBQ) 105
↑互いにお尻愛でおっこちそう(笑)


2010.4.11(葛西BBQ) 108

2010.4.11(葛西BBQ) 093

2010.4.11(葛西BBQ) 050
↑おやつおやつ♪


2010.4.11(葛西BBQ) 049


2010.4.11(葛西BBQ) 102
↑土の上をソロソロ歩くツチノコ疑惑りんちゃん


2010.4.11(葛西BBQ) 103
↑ギョ!? 魚系フェイス疑惑もなこ


2010.4.11(葛西BBQ) 109
↑ぽてっ♪ 可愛いおちりは誰のおちり?


2010.4.11(葛西BBQ) 110
↑何だかんだ言ってもラブラブなんだな~ このふたり♪




あっちゅ~間に時間が過ぎてしまったね。

また来ようね、BBQ☆



家康の会!! 写真館

2010.2.28(横浜・家康の会) 210


2010.2.28(横浜・家康の会) 180


2010.2.28(横浜・家康の会) 179


2010.2.28(横浜・家康の会) 175


2010.2.28(横浜・家康の会) 171


2010.2.28(横浜・家康の会) 169


2010.2.28(横浜・家康の会) 165


2010.2.28(横浜・家康の会) 199


2010.2.28(横浜・家康の会) 195


2010.2.28(横浜・家康の会) 214


2010.2.28(横浜・家康の会) 188


2010.2.28(横浜・家康の会) 184


2010.2.28(横浜・家康の会) 183


2010.2.28(横浜・家康の会) 181


2010.2.28(横浜・家康の会) 243


2010.2.28(横浜・家康の会) 230


2010.2.28(横浜・家康の会) 206


2010.2.28(横浜・家康の会) 262


2010.2.28(横浜・家康の会) 254


2010.2.28(横浜・家康の会) 269


2010.2.28(横浜・家康の会) 263



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪


家康の会!! 公園編

前回の更新からちょっと間が空いてしまいました。。。



さてさて、ココ『都筑中央公園』に集合したワタシ達は
新たなオトモダチと再会。




二度目まして~のチャリ男さんと

2010.2.28(横浜・家康の会) 105



2010.2.28(横浜・家康の会) 110



イケメン幸介君!!
2010.2.28(横浜・家康の会) 108



2010.2.28(横浜・家康の会) 107

あのびびりんちゃんがお顔を近づけてる!!



んで、あのララ君はというと・・・

2010.2.28(横浜・家康の会) 114
こないでぇぇぇ~~~



やっぱり・・


びびりんちゃんVSララ君の直接対決は(ふたりともビビリすぎて)出来なかったけど
私が見る限り・・・



ララ君のが上手かも^^




そんなララ君と半ば強引とも言えるこのスリーショット!!

2010.2.28(横浜・家康の会) 145

貴重な一枚だわ♪


ララ君、頑張ってくれてありがとう~




2010.2.28(横浜・家康の会) 131
肩乗り犬ららこ






広場で集合写真♪


2010.2.28(横浜・家康の会) 207



2010.2.28(横浜・家康の会) 161



2010.2.28(横浜・家康の会) 211



2010.2.28(横浜・家康の会) 162



2010.2.28(横浜・家康の会) 154



2010.2.28(横浜・家康の会) 265
さすが同胎犬、雰囲気も姿格好もそっくり♪




2010.2.28(横浜・家康の会) 241
annパパさんに抱きつく元気いっぱいのチャミちゃん

この間、ららこ、
頭押されっぱなしだったわ(笑)



オレンジ色の日差しが暖かく感じた日曜の午後。



家康ファミリー&オトモダチワンちゃん

楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪



また次回の開催も楽しみにしてますー。





で、再び・・・



2010.2.28(横浜・家康の会) 272

りんちゃん、ららこコンビ。

今度はお尻をうま~~くクロスして
衝突しないようにしてるわね。


帰る頃にようやく学習したようで(笑)



あともう一回だけ引っ張ります。
次はザザーッと写真館でございます♪


«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


