

~ららへ~ 三度目の初夏にありがとう。

二年前の5月27日。
ららこはウチの子になりました!!


☆2007年☆
2007_08180059.jpg
↑この写真は二年前の6月に撮ったモノ。


ブログを始めたのも、丁度このくらいからだったよね~。
あれから、もう二年が経ったんだ。




2007_08180085.jpg
↑外の世界にドキドキ



この頃は、初めて犬を飼うってコトに
何をどうしていいかわからず、悩んだこともいっぱいあったっけ。




それから、また一年が経ち

☆2008年☆
ガラスジャー&河川敷 032
またまた自転車のカゴだよ♪


外の世界にあんなにビクビクしてたのが嘘のよう~。


ニャハ♪
ガラスジャー&河川敷 083
ららのお庭へようこそ♪


一歩外に出ると、見るもの全てに興味を示し
引っ張り癖に随分悩まされました。
(これは今でも変化なし・・ 笑)



ららと一緒に色んなコトを学び、互いに成長していったのもこの頃だったよね~。

まだこの頃は、ワン友と呼べるお友達がいなかったので
ららとふたりで、この土手によく出かけました♪




そして、現在。

☆2009年☆
2009.5.10(ららぽーと豊洲) 145
↑ドッグランではマイペース


ららの気持ち、ららの行動、ららの性格。
ららの事なら、誰よりも一番理解してあげられる。

そんな自信と余裕が持てるようになった、ららと暮らす三度目の初夏。

そして、たくさんのお友達とも巡り会えました。



かけがえのない、ららとの日常。
振り返ってみると、一年なんてあっという間。

だからこそ、一日一日を大切にしていこうと思う。



これからも、楽しい思い出をたくさん作っていこうね。
・・そしてうちの子になってくれてありがとう~。


らら♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モモンガに似てる?

突然ですが・・・




短い・・



2009.5.3 016




あ~、やっぱり短い

2009.5.3 015

背中の毛 (TωT)



ららは只今、二歳と3ヶ月。

伸びるコは一歳またずにウネウネ・ボーボー
なのに、ららこはツンツルテンテン・・


背中の毛を引っ張ろうものなら、もれなく皮と肉が仲良く一緒に付いてくる。
やはり、均等に伸びて頂くのが理想なんだけど・・



なんでか、耳の毛(だけ)は・・ナガッ!!


広げてみれば・・

2009.5.3 030


まるで、
まるで、・・・なんだ?

ほら、あれだよ、あれ。


あ!思い出した。




ファルコン!?
(ネバーエンディングに出てくる竜)



え、違うって?
ちょっと強引だったかな?(^^;


本当はモモンガに似てる、あのキャラクターを出したかったんだけど
名前思い出せなくて、それで仕方なくファルコン (笑)


ほら、なんだっけ?

あのモモンガ


と、いうか蝶? 蛾?だっけ・・



あ~~~

思い出せない (悲)


誰かわかったら教えてくださぁい。(情報求む 笑)


応援ポチ!!励みになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

豊洲でお誕生日会♪の、おまけ編~ららこの浴衣姿~

るぅ~るぅ~るぅ~♪

突然ですが・・・
最近、NIS○ANの「減税カンガルー」が気になるすくっち。
るぅ~・・・♪が流れるとテレビに釘付けになっちゃいます(笑)


前は2回連チャンで放送されていたのが多かったのに(気のせい?)
最近は一回ぽっきり。。。

う~ん、やっぱ15秒だけでは寂しいな。


あ!今も流れた♪
出来ればずっと見続けたい(笑)



・・・・・・・・。





と、どうでもいい余談はさておき本題はココから♪


以前の豊洲で、ららこの浴衣姿をぜひ前からっ♪との要望が多く?寄せられ

このワタクシ、オフ会の模様を伝えるのに必死で
愛娘の浴衣姿をアップするタイミングをすっかり外してしまいました。。。

なので、今更ですが
ららこのおまけ的画像を、どうぞご覧くださいませ~♪


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 092



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 093



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 095



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 096

前からというより、横からですね(^^;


我が娘でありながら、これは可愛いすぎです(〃∇〃)テレテレ
このすくっち・・・完全にまいっちゃってマス(笑)


「ららちゃんに丁度いいかも♪」と、やえさんから頂いたこの浴衣。
サイズも色もららこにピッタリで・・・本当にどうもありがとうございました!

金魚さんマークもポイント♪


そう、江戸川区と言えば、金魚が有名。(あとは紫陽花や小松菜‥)

今年は地元犬らしく、金魚マークを背負ります(笑)



もしかしたら・・

艶!浴衣ららこは突然に!?

と皆さんの前に、再び浴衣衣装で現れる?・・かも?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


G・Wの昼下がり~破壊乙女へプレゼント~

ゴールデンウィーク突入2日目となった日曜日のこと。


お天気の良かったこの日、
すくっちは、午前中から自分の部屋の整理整頓♪


その間、下の部屋では、ぼぼーーっ。
ヒマをもて遊んでいるワンコが一匹。。。


そう思うといてもたってもいられなくなり、
ららこを抱き上げ、自分の部屋にご招待♪


結局、部屋の片付けそっちのけで
ららこと遊ぶことに♪

2009.5.3 002
これなーんだ?


ほれほれ!とさっそく遊びに誘うすくっち。
一番喜んでるのはこのワタシ? 


ららこが必死に見つめている
白い物体の正体はと言いますと・・・

2009.5.3 006
卓上用ケータイ入れのアザラシちゃん♪


このケータイ入れ・・・
今までずっとワタシが使っていたものなんだけど、
ららはこのアザラシちゃんを見ると、いつも決まって襲いかかる。

今まで何度襲われ、ヨーダまみれになっただろう~(涙)

洗っても洗っても、ららのヨーダで汚れるそのケータイ入れは
徐々に疲れ果てていき、そんなアザラシを見たワタシは


えぇ~い、ココはゴールデンウィーク!!(←意味なし)
今日は大サービスじゃー!って事で・・・


ららこにプレゼント♪太っ腹~



すると、あっさり

2009.5.3 018

破壊っ!!


しかも

本体?のリンゴと画面フキフキ用のあざらしを、バラバラに引き離し



2009.5.3 019
任務、これにて終了~♪



ベチョベチョになってふやけきった、アザラシを目の前に

2009.5.3 029
アザラシちゃん・・ムニャムニャ・・・Zzzz


寝ようとしてる?!


い~んです、いぃ~んです。
ららこの満足したそのお顔が見れれば、ケータイ入れの一個くらい。。。(涙)

・・・そういえば、アザラシに付いてた赤い紐はどこ!?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとワンクリックお願いします~。

エディままさんから記念品頂いちゃいました♪

今日、夕方うちに帰ってきたら


な、なんと!!!

いつもブログでお世話になっている
晴れ、時々エディ …たまにカメ吉のエディままさんからお届けものがきてました♪


はっ!もしや?!
と、ドキドキしながら開封すると~

2009.2.14 002
エディさんブログ3周年の記念品の数々♪


ちょっと見づらいけど、メッセージカードに
人間用のワンコ型クッキー、紅茶、そして“エディさんオリジナルハイチュー”がっ!!

昨年のチロルチョコに引き続き、しばらく寝かせてからいただこーっと(笑)



そしてそして、ららにも素敵なプレゼントが☆彡

ちょうど影になってしまってるけど・・・

エディままさんお手製のハート型おもちゃ
しかもオーガニック素材でできてるの!!

もうね・・・・・

すごい!!の言葉しか出てこない・・・
(らら、すぐに破壊しなければいいけどなぁ。。)



今年でブログ開設三周年のエディままさん。
昨年に引き続き、記念品のプレゼント企画に図々しくも乗っかってしまったわたし・・・。


もう粗品という域を超えてますがな。
これは立派なプレゼントですよ^^
(詳しくはコチラでご覧になれますよ♪)



早速、忍び寄る影・・・。

2009.2.14 001
あたいの??



ハート型おもちゃ♪で遊んでたと思ったら・・・

今度は

2009.2.14 006
ラッピング用のビニール袋に食いついてるしーー(T△T)



満足気なそのお顔・・・。

2009.2.14 009
クシュクシュ♪♪


新入りおもちゃが入隊すると
ららたーんチェック!!(←パクリですんませんw)
に余念がない。

ビニールまでチェックしなくていいのにね(笑)


エディままさん!!
本当に素敵なプレゼント、どうもありがとうございました~♪



ハイチューとクッキー。
ららに奪われないよう、味わって食べたいと思います!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


