

たくさんのプレゼントとケーキでお祝した夜♪

先日の誕生日会で、
ららこ、たくさんのプレゼントをいただいちゃいました♪


2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 104

先月の「舎人公園ゆる会」では、ローマさんとモアイさん。
先日の誕生日会では、tamaさん、プリンピ~ママちゃん、みゃこさん、ゆっちさん。
そしてそして、宅急便でお届け下さったエディままさんとmasaさん。



ららこ二才の誕生日に
本当にたくさんのプレゼントありがとうございました~!!


ざっと広げてみただけでも、こんなにたくさ~ん。
ららこの大好きなおやつと、新しもの好きのららこにぴったりな
魅力的なおもちゃ達・・・・・・・。

2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 103
美味そう~♪ ペロンチョ!!
(それ、ゲージです・・)


一気にあげるのはもったいないので・・・(笑)
チマチマ楽しみながら、あげようと思います♪
(あ~、どれから手をつけようか悩んじゃう~)



そして一日遅れのバースデーケーキ!!

月曜日、仕事帰り買ってきました。

2009.2.2(ららこ誕生日ケーキ) 001a
(あ~、“2”がどんどん溶けてゆく~)



ん?小さすぎるって?


いいのいいの。

ららこにはプチサイズがお似合いなのさっ♪


2009.2.2(ららこ誕生日ケーキ) 006
♪ハッピーバースデー らぁらこぉ~



さ~、召し上がれ。

2009.2.2(ららこ誕生日ケーキ) 012
ここは豪快にまるごといっとくれ。


しかし、勢い良かったのは最初だけ。。
このあと、どうやって食べていいかわからず、
動きが止まったわww

小さくしないと食べてくれないららこ。。。
そんなに上品に育てた覚えはないぞ(笑)




最後に

2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 108
イチゴとイチゴで記念写真♪


たまたま、イチゴの犬用あご枕が自宅にあったので
一緒に撮ってみた^^


たくさんのお友達からお祝いしてもらったららこ。
最高の二才を迎えたね!!
これからも、元気なららこでいてください。

これからも、そのきょとんとした瞳で私たちのことを見つめていてね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そして今日、ららこにまたまた嬉しいお届けものが!!
それはまた次回、アップしますね~。ってまだひっぱりますよぉ~(笑)


Comment

[1223] おめでとう!

らら 誕生日おめでと! これからもすくすく育ってください!v-238

[1226]

ららちゃん、ケージの中から
プレゼント眺めてるの~(笑)
ぷぷぷ、、、残念。
可愛いケーキ、ららちゃんにはピッタリ♪
エディさんだったら即完食しそう、、、(汗)
イチゴちゃん、似合ってますよ~~~☆

[1227] 人気者ですねぇ

凄いですねぇ。
ららちゃん、ららすくすくさんが素敵だから、こんなにプレゼントが来るんでしょうねぇ。

私がこんなことされたら、恐らく号泣ですね。
本当、ららすすくさんの人気振りにびっくり。

改めまして、ららちゃん2歳おめでとうぉ~!!
何もしてあげてないけど、遠くからいつも見てるよぉ~!!

最後のイチゴの帽子といい、本当、ららちゃん可愛いですよねぇ~。。。

[1233] MOAPAさんへ♪

ありがとうございます!!

名前の通りすくすくをモットーに
これからも元気なららでいてくれたらな。って思います!

二才のららも温かく見守っていてくださいね♪



[1234] エディままさんへ♪

そうなの。若干寝起きなんだけどね(笑)

ゲージペロンちょ!するってどんだけ食いしん坊なんだか・・・って感じでしょ^^
エディくんも、おやつ大好きだからこの場にいたら
たまらないよね~。
イチゴちゃん、可愛いくて気に入ってます♪

[1235] ラムぱぱさんへ♪

皆さんから、本当にたくさんのプレントを頂いてしまいまして・・・。私も今までうん十年と生きてきたけど
こんなにたくさんのプレゼントを目の前にしたのは始めてて・・・(泣)感激でした!!

ラムぱぱさんも、ブログで何度もありがとう!って
コメントくれて嬉しいよ~♪
これからもイチゴららこも宜しくね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/99-4cdf1ea6

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


