スポンサーサイト


誕生日会♪ 次なるカフェ「KEL」へ。

ゆっちさん号に揺られること、約15分。

到着した次なるカフェは・・・


2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 062
同じ江東区内にある『KEL(ケル)』

こちらのカフェ、フットサルスポーツ施設と併設してるので
大きな窓ガラスの向こうでは若者がプレイしてるのが眺められます。



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 084a
店内もかなーりの広さ!!

のびのびできちゃいます^^



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 063
かんぱーーーい!!!!!

左側からひと~つ、ふた~つは大人なドリンク♪
敢えて誰とは言いません(笑)



居心地良すぎて、つい長居www

2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 071
ふたりで何を見てるの?




2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 068
なおクンの目の前に・・・あっ!コロナが(笑)




2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 087
ポコくん、ちょこん♪ってオスワリしてていい子だなー^^




2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 081
カールさんのド!アップだよ~♪
(今日のカールさん、バッチリだなー)




2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 075
ミーちゃん、お店のキレイなお姉さんとツーショット♪




2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 078
ららこ、コッチ向いて~。



そいて、みんなからたくさんのプレゼントも頂いちゃいました♪
(次の自宅編でご紹介しますね)


みゃこさんが、ミーちゃんとオソロのマフラー付きニット帽をプレゼントしてくれました。

早速、かぶってみたよ♪

2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 095
ミーちゃん!!



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 098
ららこ!!


ドアップすぎたので遠くから・・・

2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 101
こんな感じ^^
(半分、固まってるよ)


これで寒い~寒い冬を乗り越えてもらいましょう~(笑)

ありがとねー♪




2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 090
ミーちゃん、ネムネムZzz・・・。

ペロッ!と出てる舌が可愛ぅい~(*≧∇≦)ノ




1件目のジョリーカフェから始まり、2件目のケルまで。
あ~、楽しい時間はなんて早いんだろう~。
すっごく充実した1日になりました!!

ブログを始めたのがきっかけで、
こんなにもたくさんのお友達に囲まれ
ららこも私も本当に幸せです♪

2才になっても、今までと変わらず
みんなのアイドルららこ♪でいきますので
これからもどーぞ、ヨロシクお願いします(*^^*)

美味しい料理と、たくさんのプレゼントと、そして楽しい会話と。。。
素敵な思い出を作ってくれたみんなに



本当にどうもありがとう~。




ラスト、最終話では
「ららこ、ケーキを食す」編をお送りいたします~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

[1199] 親愛なるららたんへ

またまた・・・だけどね。
「早く!!ららすくこがお誕生日会のUPしてくれへんかなぁ!」
・・・って待ってたりしちゃっての私でした(笑)
ヒヒヒ。。。期待どおり。。
いえいえそれ以上の美しい写真&なめらかな文面。
正直私ってアナタのファン???ストーカー??(笑)

で。
改めまして。
ららちゃん。オメデトウ!そして大好きです!!!
↑やっぱストーカーかもね。。。。

[1200] あっという間だったね。。♪

本当に楽しい時間て・・何故に早く過ぎてしまうのだろうね~
ジョリーはあまりゆっくり居れなくてごめんね…m(__)m

でもさ、ケル…居心地良すぎたよね♪
カンパ~イ!!すごくいい写真だよ~!


わたし、ハジめてのデジイチ撮影…何とか撮れててよかった~ホッ(^^ゞ


いつまでも、みんなのアイドル、ららこでいてね♪


そして、連続UPお疲れさま~!

次回も楽しみにしてるねっ♪

[1201]

らら姉、2歳の誕生日おめでとう!

あ~!俺も参加したかったな~…。
スッゲー楽しそう!

俺より先に部下が休みを押さえたから
俺が休めなくなった…。
おかげで参加できなかった!
これを見たら無性に部下を苛めたくなりました(笑)。

ただ、この女子まみれの中にポツンと俺が一人居たら…、
確実に浮いてるし、肩身狭かっただろうな(笑)。

ピンクの帽子、らら姉もミーちゃんも似合ってる。
チョーカワイイ!

次回も期待してますよ!

[1202]

先日はありがとうございました。
楽しいと本当にあっという間。
だけど、今回も素敵な思い出ができてよかったです。
何より、ららちゃん2才おめでとう♪
イチゴ帽子のららちゃんアップの写真、すごく可愛い~。
プロマイド作っていいかも。

次回も楽しみにしてます!

[1203]

改めまして、ららたん、お誕生日おめでとう★
元気に楽しい2歳が過ごせますように!
日曜は一緒にお祝いできて、嬉しかったよ~(byなお)

ジョリーカフェのランチも美味しかったけど、
私はケルがすっかり気に入っちゃった。
ゆったりのんびりできて、好きな飲み物のあって^^

ららたん、イチゴちゃんかぶってくれてありがと~♪
赤にするかどうか迷ったんだけど、
やっぱりららたんにはピンクが正解だったわ!

今回もなおのららたんLOVEは勢いとどまるところを知らず、
恋敵ポコくんにまで手を出す始末でーー;
こんななおを許して~。

[1206] おめでとうー。

改めてららちゃんお誕生日おめでとう!みんなに祝って貰って素敵な二歳を迎えたね、これからもモテモテぽわ子な(時々ヨーダ(笑))ららちゃんでいてね。
今回はなお君とポコ君にモテモテだったのね。相変わらずモテるなぁ~。
どちらも良さそうなカフェですね、いいなー羨ましい。
ららちゃんピンクの帽子似合ってるよー。

[1207]

ぬおー!
なんとも楽しそうなお誕生日会!
マフラー帽子、めちゃめちゃ可愛いくて似合ってるー!
ららこ~素敵な誕生日、良かったねぇ+.(*ノェノ)゚+
プレゼントUP楽しみにしてますぅ!

[1208] おめでとうございます!

ららちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ららすくすくさん、ご無沙汰しています~。

とっても楽しい会だったんですね!
プリンピーママさんから、もしよかったらと
ありがたいお声がけをいただいたのですが
すでに予定があったのでお伺いできずに残念でした。

どちらのカフェも素敵ですね~。
そしてモテモテっぷりもいいなあ!
うちのハニョは、男の子たち誰も寄り付かないの(笑)

楽しいことがたくさんある2歳でありますように♪

[1209]

ららたん、お誕生日おめでと~~です♪
沢山のお友達にお祝いしてもらって、ステキなお誕生日になりましたね。
ららたんの2歳がステキな1年になりますよーに☆

みんなのアイドルららたんv-238コニレノとも今度遊んでね!

それにしても、都会はオシャレなカフェが沢山あるんですね~♪

[1210]

ららちゃん、お誕生日おめでと~!
イチゴ!?のニット帽がとっても似合ってて
可愛いですぞぉ~(笑)
まだ2歳なんですよね。若い、ピチピチですなぁ☆

ケルは平日のお昼は近所のサラリーマンやOL、
ちょっとズレると隣の幼稚園のお迎えのママさん達。
週末や夜、フットサルの練習や試合とかしてなければ
比較的空いてて居心地は良いですよ。
ワンメニューは無いですが(汗)
我が家からは歩いていける距離で遅くまでやっているので
夜エディさんを連れて飲みに行きたいなぁ~と思いつつ
寒くて行けません(笑)

[1211] tamaさんへ♪

tamaさん、先日はどうもありがとう~~!!
ブログのアップを待ちわびてたなんて
あ~~、なんて嬉しいお言葉。
ブログをやってる甲斐があるわ~。

で、ストーカーはポコ氏だけでなかったのね(笑)フフフ
tamaさんストーカーも大歓迎しちゃうわよww
って事でこれからもらら共々ヨロシクね~♪

[1212] プリンピ~ママさんへ♪

プリンピ~ママちゃん(←気づけばちゃん付けww)、
先日はどうもありがとねーー。
ジョリーカフェも素敵なお店だったよ!!
予約までしてくれて感謝してるよ~。ホントサンキュ☆彡

初めてのデジ一にしては、上手く撮れてるわ。
これを機に、普段撮れない自分とららのツーショットを
ママさんに撮ってもらおーかなー(笑)

アイドルららこ。これからも癒し系で参りまする♪

[1213] モアイさんへ♪

お誕生日コメ、どうもありがとう~~!!

すっごく楽しかったよ~。
乾杯~~!!の写真から伝わってくるでしょ^^
浮くなんて、とんでもございませ~~ん。
次回は、モアイさんの権力を使って、ビシッ!!っと
参加して下さいな!!

今度、マフラー姿でお散歩してみようかな~♪

[1214] ローマさんへ♪

ローマさん!!先日はどうもでした~~。

ローマさんのブログにも書いてあったけど
便乗なんてとんでもございません!!
みんなで誕生日が祝えて、すっごくハッピーな一日でしたヨッ♪

ららこのいちご姿・・・
目線がちょっとアイドル的な(笑)←プロマイド意識したかしら?ww
次はこれで、名刺ってのもいいかもね~。
(候補写真にいれたぞww)

[1215] みゃこさんへ♪

先日は誕生日祝ってくれてどうもありがとう~!!

いちごちゃん、大切にするね!
やっぱ女の子にピンクや赤は似会うよね~。
あ~、なおクンにも被せてあげれば良かったー
絶対に似合うと思うな^^
けして女装!とは言いません(笑)

これからもららこ、
なおクンと魅了し続けるのでヨロシクねっ♪ww

[1216] 小次郎ママさんへ♪

小次郎ママさん、ありがとーーー!!!

みんなにお祝してもらって、ららこは幸せだ~^^
てか、一番に喜んでるのはこの私だったりして(笑)

どちらのカフェもいい感じでぐ~!!でした。
特にケルは店内もかな~り広いから、大人数で行くには
使えるカフェかも♪

これからも、ポワ子ららをヨロシクお願いしま~す。

[1217] チェミルママン。さんへ♪

ららこにお誕生日コメ、どうもありがとーー♪

ららこにとって、(勿論このわたしもww)
とても素敵な思い出になりました~。
ミラノちゃんとおそろ~なんだけど、ツーショット撮れなかった。。。
それもそのはず、お互い抱っこして並んでたから仕方ないけど(笑)
みんなのブログ見てほほ~ぅ。とニヤケテしまったww

[1218] やえさんへ♪

ららこに、お誕生日コメどうもありがとう~~☆彡
そしてお久しぶりです^^
いつも読み逃げでごめんなさい。。。

ららこ、どういう訳かすごくモテモテなんです。。
そう、ランに行っても散歩してても・・・
そのフェロモン、分けて欲しいよ。。この私に・・・(笑)

あ~、やえさんに会いたかったな~。ザンネン
お店もアルコールばっちり揃っててお勧めですよ~ww
またの機会にお会いできること楽しみにしてますねー☆彡

[1219] コニレノママさんへ♪

コニレノママさん、お誕生日コメントありがとうございまーす♪♪

ぜひぜひ~
私もコニレノちゃんとおデートしたいわっ♪
あ、デートするのはららこか(笑)

カフェ、とっても素敵でした!!
都会なんていやいや~、東京のほぼ端っこよww
数少ないカフェめぐりにもそろそろ終止符か?・・・(笑)

[1220] エディままさんへ♪

エディままさん、お誕生日コメありがと~う!!

そそ、tamaさんも近いんだってね!
徒歩で行けちゃうなんてウラヤマスィ~。
曜日や時間帯によって、随分と客層も変わるのね!
こないだ行った時は、とっても空いていて最高に居心地よかったです~♪
マフラーもこれまたイチゴでニクイくらい可愛かったの~♪

KEL・・・ぜひとも今度はご一緒に(≧∇≦)グフッ♪

[1221] 遅くなっちゃったけど・・・

先日はどうもありがとう~!
そして、ららたん2歳おめでとう!

ほんと、あたしにもその『フェロモン』わけてほしいです~。

カメラ目線のいちごららたんもかわいいけど、その下の固まってるららたんもキュートです♪

3歳のお誕生日も一緒にお祝いできるといいな~☆

[1222] ゆっちさんへ♪

先日はどうもありがとう~~!!

ららこの「フェロモン」今度そ~っと奪ってやっておくれww
ひとりじめにさせるのはもったいない(笑)

ゆっちさんが、ららの顔をなでなで~♪ってしてる時の
ららの尻尾ときたら・・・超高速でビシバシ!私の手を叩いてましたわ(笑)
またナデナデしてやってね♪

ららの3歳も宜しくお願いします~!!(笑)
私もみんなの誕生日、これからずっとお祝していきたいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/98-909e5679

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


