

ららこ、2才になりました♪

昨日、2月1日。

ららこ、めでたく2才のお誕生日を迎えました~♪♪


プリンピ~ママちゃんにお誘いいただきやってきたのは

2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 022a
清澄白河にある『JollyCafe+WAN(ジョリーカフェ+WAN)』。



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 047
オメデトー!!ららこ。

(↑プリンピ~ママちゃんデジイチ初撮影♪ららと私を撮ってくれました)



そしてそして~
ローマさん家4姉妹のミラノちゃんも2月6日で1才になります~♪

2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 013
ミラノちゃん、1才のお誕生日おめでとう~!!

ちっちゃいお口にちっちゃいお手手で
おやつを食べてる仕草が、なんてプリチーなの~(≧∇≦)
首、すんごい曲げてますけど(笑)


ららとミラノちゃんのお誕生日を
一緒にお祝してくれたお友達をご紹介します!!
(私から時計回りに)

2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 033
ポコくん&tamaさん♪

シュシュつけたポコくん・・・
ギャル(男)になっちゃいましたww
(これがまた似合ってるんだな~^^)



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 023
カールさん&ゆっちさん♪

おっ!!今日は私のカメラも調子いい?
いつもブレブレばかりで申し訳なかったカールさん。。
今日はバッチリ、かっこよく写ってます^^



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 040
なおクン&みゃこさん♪

今日もららこを愛しておくれ♪(笑)
なのに・・・毎度のことながら、そっけないららこ。。。
あ~いつか実らせてあげたいこの恋。



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 038
オルヴィちゃん&ローマさん♪

テーブルの下で大人しくしてたオルヴィちゃん。
でもね、たまーに私の足にちょっかいを出していたのだよ(笑)
そのちっこい手がすごく可愛いかった^^



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 010
プリンちゃん&プリンピ~ママちゃん♪

今日はプリンちゃん、上手く撮れたかな?^^
でもやっぱ若干ブレてる・・
黒いお顔のプリンちゃんをキレイに撮ることが私の課題なのさww



みんな、どうもありがとう~~☆彡



そしてお店からケーキのサービスも!

2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 024
ミラノちゃん♪ ららちゃん♪って書いてあるのが嬉しい。

ゆっちさん、ありがとー!!



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 030
そんなに見つめたら、ケーキに穴が空いちゃうよ~。


朝ごはん食べてないららは
ケーキをバグバグと喜んで食べてました^^


ワイワイ、ガヤガヤおしゃべりしていたら
いつの間にか店内は満席に。

待ちのお客様もいるようなので、ここは早めに退散。


次どこ行くーー?


と、悩んでると「ケル」はどう?とtamaさん。




2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 059
お店の外でわらわら~。

(↑こんなんしか撮れなかった・・・ゴメン。)



2009.2.1(ジョリーカフェ&ケル) 052
ふ~、次はどこ行くですかー?


タクシー組とゆっちさん号に分かれ、次の目的地へレッツラゴーゴーよ♪


2次会は続くよ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/97-1867951b

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


