スポンサーサイト


冬の嵐のおでかけ♪

全国的に荒れ模様となった土曜日。


ふらっと代官山に行きたかったのだけど、
急遽予定を変更し車で行ける「ららぽーと豊洲」へ♪


2009.1.31(豊洲らら) 001
ペットショップ『ILIO(イリオ)』にて。



2009.1.31(豊洲らら) 002a
何を買うですか~?

母、ビロ~~ン!!!と伸びる手袋みたいなおもちゃ見てます。



ざっと買い物を済ませた後は、coffeeたぁいむ♪

2009.1.31(豊洲らら) 004
Les deux Bleue


さすがの悪天候。
ガラッガラ~(笑)



2009.1.31(豊洲らら) 017
かぁちゃまの紅茶が気になる。。



2009.1.31(豊洲らら) 028
ららすく姉のアップルパイが気になる。。。。。



貰えないから

2009.1.31(豊洲らら) 031
ふて寝だすZzzz...



2009.1.31(豊洲らら) 041

そしてお気づきになっただろうか?

最初と今、服が変わってます(笑)



そう~さっき、父がららの誕生日プレゼントにと
初めて洋服を買ってくれたんです♪
(選んだのは私だけどww)



良かったねー、らら♪

2009.1.31(豊洲らら) 036
キラキラ光るスワロフスキーがかっこ可愛い、
CRAZYBOO」のウエアー。


セールで安くなっててラッキー♪



ららぽーと豊洲に初めて来た父。

なのに雨でランもお散歩も出来なくて、行動範囲めちゃくちゃ狭くて
滞在時間も約2時間(笑)

お昼過ぎには、帰ってきちゃいました。


2009.1.31(豊洲らら) 042
エレベーター待ち♪


しかし、こうして見ると
キャバリアを抱っこした白髪のおじさんって・・・

似合わなーい(笑)

やっぱ父は洋犬より日本犬が似合うかな。



だからか?

すれ違う人の視線をやたら感じるのは(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日、ららこ2歳になります♪
スポンサーサイト

Comment

[1179]

今日は、あいにくのお天気だったねぇ。。。
私も地元のどデカイ、イオンに行ったんだけど、
雨降る駐車場をなおつれて歩くのが億劫で・・・
なおにはお留守番してもらっちゃった^^;
ご家族とお出掛けしてるららたんを見て、ちと反省。

お父様からのプレゼントのお洋服、めちゃめちゃかわいい!!
女の子、羨ますぃぃぃ~~~~!

お父様に抱っこされるららちゃん、すっごい小さく見えるよ~!
似合わないなんてことナイナイ!いいじゃーん^^

↓チケットとれたんだ!スゴイ!!
まだまだ、余韻に浸ってるかな♪
黒夢、学生時代を思い出す~。

明日が楽しみっ♪

[1180]

今日は寒かったですよね。。

お父様、ららちゃん連れて似合ってないどころか、
その逆ですよ~。
すっごくいい感じなんですけど。。
仲良し家族で羨ましいです。

明日ついに、2才だね。
明日が楽しみです♪

[1181]

お父さんやさしー。ええなぁ~。。
としお(マイ父)なんてポコに買ってくれたことないわー。
しかもこの服・・バッチいい!めっちゃおしゃれ♪
むちゃくちゃお似合いだよぉぉ~ららさん。
・・それにしてもバーゲンでもお高そうだなぁ。フフ・・。

↓ダーリンの最後の勇姿。
ちゃんと見届けられてよかったね♪

[1182]

ららちゃん明日で二歳かぁー。おめでとう!!
わんこが歳をとるのって嬉しいけど寂しくもありますよね。でもこの子ともうこんなに長い間一緒にいるんだな~と思うと感動です。
お父さまららちゃんにプレゼントだなんて優しいですね。お洋服とっても似合ってますよ!やっぱりお洋服見てると女の子いいなーと思ってしまいます。
女の子はいっぱいお洒落できて羨ましいー。

[1184]

あら、みんなでお出かけかぁ~。
家族揃ってお出かけなんて
らら家は仲良し家族ですね。

プレゼントの服、確かにカッコ可愛いい!
1日早いプレゼント良かったね~。

喜んで抱っこしてるお父さんがちとカワイイ(笑)。
うちの親は面倒くさそうにもなかを散歩に連れて行きます。
ららすくすくさんのお父さんみたいに
素直になってくれればいいのに~なんて思っちゃいました。

[1186] ららちゃん、おめでとうーー!!

12時過ぎたんで・・・
ららちゃん、お誕生日おめでとうーー!!
これからも、元気なららちゃんを見せてくださいねぇ。

お父様とららちゃん、とっても似合ってますよぉ。
というか、家族でお出かけなんて、幸せですねぇ。
羨ましいです。
私の実家、熊本なんで会う事がなかなか出来ない。

いつもお洒落な洋服見つけますねぇ。
そうそう、私も豊洲行ってみたいんですよぉ。
近いうち、遊びに行こうと思っています。
ドックランもあるし、カフェもあるんですね。
新しいカメラで・・・ふふふ・・・。

[1187] ~Happy Birthday ららこ~

日付がかわったよ~!
ららこ、2歳のお誕生日おめでとう♪いつまでもぽわ~ん系美女でいてね~♪


休日のららぽもさすがに荒れ模様だとガラ~ンとしてるのね。。でも、ゆっくりお買い物できたね~
お洋服…カワイすぎるぅ~^^豊洲行ってみたい…


この前のライブは盛り上がったみたいだね~♪
ズームイン、カットされたか・・・惜しい~(笑)

[1188]

☆ららちゃん HAPPY BIRTHDAY☆
2歳おめでとうございます~~!!
素敵な素敵な年になりますよーに!

お洋服、カッコ可愛い~(^^)/
似合ってますねぇ~ グゥー!!
しっぽがルンルンだしっ♪ 
お父上、なんかいい味だしてます・・・(笑)

P.S
そー言えば、全然関係ないのですが、パーの乳歯(犬歯)
ポロッと抜けました(^^)
お騒がせいたしました。。。

[1189] みゃこさんへ♪

あの、どデカイイオンね!!
話聞いてると休日にもなると渋滞がおきるみたいだね。
さすがにこの雨じゃ空いてなかった?

この洋服見て、可愛い~じゃん!!て
意見が珍しく一致したの。♪
それにウチの父、大きいからな~。
小さいららこが益々小さく見えるでしょ(笑)

そなのよ~~
チケット撮れたのよっ♪
何せFC会員なもんで・・(≧∇≦)
みゃこさんも黒夢チラッと聞いてたの?
いや~、話聞きたいわ^^

[1190] ローマさんへ♪

はい~、すっごく寒かったです!
それに風が強かった(>_<")
湾岸のでっかい橋の上では車飛ばされるかと思ったよ(汗)
でも何とか無事着いて良かったけど^^

えっ!?ホントに似合っちゃってます?
渋い父に、ぽわ~んなららのコラボ・・・
間逆だけど、それが返っていい味だしてるのかしら?ww

とうとう、ららこ二歳になりました!!
朝から、いつも通りおもちゃブンブン振り回して遊んでます。(笑)

[1191] tamaさんへ♪

そんな事ないのよ~。
これでも無理やり連れ出してきたの(^O^;)
基本、出不精な父なので(笑)

このお洋服、もう一目ぼれ~。
試着してそのまま、お持ち帰りです~♪
クレイジーブーってネットでなかなか安くならないのよね。
20%オフでもいいかな?と思ってちょっと
奮発です!!

清春さまをダーリンですって?!("▽"*) イヤン♪
はい~、とってもステキな思い出になりました。
三月にでるDVDがあ~待ち遠しい♪

[1192] 小次郎ママさんへ♪

ららこ、日が変わり二歳になりました~!!
去年の一歳のお誕生日がついこないだのようです。
毎日、ららこも少しずつ大人になってきてるんだな~って
思う瞬間もたびたびあって、感動の連続。
ずっと元気で長生きして欲しいな☆彡

孫にも衣装・・・ってこういう事言うんでしょうかね?
父も母も微笑ましい笑みを浮かべてました^^
はい、ココにもうっすら顔がニヤケテル方がいましたが(笑)

[1193] モアイさんへ♪

いやいや~全然素直じゃないですよ~
むしろその逆で頑固一徹な父ですから~(^O^;)
でも、ららには違うみたいです(笑)

まだ孫のいない我が家では、ららは孫のような存在だ!と
よく言ってます。
目に入れても痛くないみたい^^

かっこ可愛い系~最高!!
私も気に入ってます。
みんな可愛い♪と意見が一致しました^^

[1194] ラムぱぱさんへ♪

きゃ~!!お誕生日コメありがと~!!
めちゃくちゃ嬉しい~(≧∇≦)

ららこもあっという間に二歳になっちゃいました。
一年がホント早いです。
これからは大人ないいオンナを目指そうかね(笑)

豊洲はらら連れて二回目だけど、何でも一通り揃ってるから
ワン連れでも充分楽しめますよ~。
デジイチ持ってカモーンよ♪♪

[1195] プリンピーママさんへ♪

誕生日コメントありがとう~~♪
日が変わった頃にはワタクシ、もう寝てました(笑)
でも、みんなからコメントもらって本当に嬉しいよ^^

悪天候のららぽ、ある意味最高です!
ランは誰もいない(←当然ww)
カフェは超空いてるし、ショップも空いてるしで
これはコレで良かったかな?って^^

ライブ最高~でした!!!!!
余韻暫く抜けそうもありません。
ズームイン!カット・・・あのインタビューはいったいなんだったんだ?(笑)

[1196] パーママさんへ♪

パーママさん、ありがとう~~♪♪
二歳になったららこ、これからは素敵レディを目指して
参りますわ!!(笑)

父、いい味出してるでしょ(笑)
近所の散歩でもよく注目されるのよね~。
きっと意外なコラボが目に付くんだわ(^O^;)

パール君、乳歯無事に抜け落ちたのねー!
良かった良かった^^
これで一安心ですね。
歯、大切にしまっておかなくちゃ!ですね^^
結局、歯が3本くらいしか発見できなかったららって・・・
飲み込んだか?!(笑)

[1197]

いやだ~、1日過ぎちゃったよ!
ららこ、お誕生日おめでとう~~~♪
カッコ可愛いお洋服すっごい良い感じで似合ってるよ。
ダンディなお父上とららちゃんのショットも素敵ですよ♪
こうして元気で誕生日を迎えられることが何よりの喜びよね。
2歳も楽しいことたくさん、美味しいものたくさんの歳になると良いね~☆

[1198]

あう~><
私も一日過ぎちゃったよぉー;m;
ごめんよぉーららこぉ;m;
でもでも♪
お誕生日おめでと~!!
じじに素敵なお洋服買ってもらったのねー+.(*ノェノ)゚+
いいないいなぁ♪
そして昨日はお誕生日かぁ!
ママさんに何してもらったのかなぁ?ワクワク
ららたん、2歳の年も素敵な出会いと楽しい毎日がたくさんありますように・・・☆

[1204] まりんママさんへ♪

まりんママさん、お誕生日コメありがとう~~♪
こないだまでパピーだと思っていたのに
もう二才になっちゃったよ^^
どんな悪子でもいいから(←限度あるけど 笑)
病気せず元気でいてくれる事が一番だよね。

ダンディ~?!ww
うちの父に言ったら、調子に乗っちゃうよ~(笑)
父もすっかり、ららこにメロメロよ♪

[1205] チェミルママン。さんへ♪

誕生日コメありがとーーー☆彡
そうよ、じじはすっかりららこにメロメロ(笑)
半ば無理やり連れてったお店では、物珍しそうに
見てたわ^^

で、このわたくし?
えー。えー。。。
すっかり買い忘れまして~wwwww
昨日、慌ててケーキ買いに走りました(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/96-db17a78a

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


