スポンサーサイト


“ゆるゆる企画”舎人公園でワンまみれ♪~ラン編~

さてさて、ランチでお腹が満たされた後は運動と参りましょう~。


2009.1.24(Hola!舎人公園) 236
舎人公園ドッグラン


この日はと~~っても寒かったのに関わらず
ランは熱かった(笑)

土曜日というのもあり、ランは大賑わい。


今回の「ゆる企画」
ランでまたまた、はじめまして~の出会いが!!


遠方から、ご参加くださった
2009.1.24(Hola!舎人公園) 160
パール君&パーママさん、パーパパさん♪


実は前日、まりんママさんからパーママさんの事を聞いてたので
わたしも会えるの楽しみにしてたんだー。
初対面にも関わらず、ベラベラ話してしまった(笑)

パール君もとっても美形BOY!!
お口のたぷたぷがまたたまらなく可愛い~の。
出来ることならずっと触っていたかった(笑)←変態?ww



そしてそしてー、

2009.1.24(Hola!舎人公園) 166
チェルシーちゃん♪


と、
2009.1.24(Hola!舎人公園) 136
ミルキーちゃん♪


チェミルママンさんに会えましたー!!
乙女ふたり組!!
姉妹?ってくらいにそっくりなの。
色違いのお洋服もとっても可愛いくて・・・う~やっぱいいな多頭飼い♪

ランであまり走らない・・って聞いていたけど
でもこの日はすごく寒かったし、冷えちゃったかな~。
チェミルママンさん家、みなさん風邪ひかないようにしてね。



そして、チェミルちゃんと並んで同じベンチで座っている
2009.1.24(Hola!舎人公園) 167
りく君♪


りく君、とっても大人しい男の子。
ビビリちゃんで、なかなかみんなの輪に入れなかったけど
ベンチから大人しくみんなのこと見てました^^
次はららとも一緒に遊んでね~。



そして、

2009.1.24(Hola!舎人公園) 198
パスタ君♪


毛がふっさふさでキレイで・・・
それでいて、とっても元気で。
一瞬、もなか君?!と見間違えてしまうほど似ていて・・
寒い中、ラ族だったパスタ君はランでひと際目立っていたかも^^



2009.1.24(Hola!舎人公園) 234
寒い中、ワンコ話に夢中~。


てことで、ランで新たに
5匹のキャバリアに会うことができ、

“あ~まるで天国♪”

とひとり、ひしひしと幸せをかみ締めておりました(笑)



2009.1.24(Hola!舎人公園) 163
パール君、こにゃにゃちわ♪


2009.1.24(Hola!舎人公園) 196
ヘンリー君、ランでお散歩?!


2009.1.24(Hola!舎人公園) 157
ららこに一途な、なおクン。


2009.1.24(Hola!舎人公園) 181
でた!!今日もハイパーな走りを見せる小次郎君とアルバたん。


2009.1.24(Hola!舎人公園) 207
ご主人様(モアイさん)の帰りを待つもなか君に、寄り添うカールさん。


で、戻ってきたら
2009.1.24(Hola!舎人公園) 219
ぷるぷるぷるぅぅぅ~~~!!


喜びを体中で表すもなか君!
一途っていいな~。


その点、うちのららこときらら・・・
あ~そっけない(笑)

2009.1.24(Hola!舎人公園) 171
↑ひとりでも平気なタイプ(笑)



そして本日のメインでもある、モアイさん企画「誰でしょう~?」クイズに
正解した方にステキなプレゼントの贈呈式が行われた。

が・・・・・


決定的瞬間の写真がない(T△T)


すまん。。。




その代わりといっては何だが、
もなか君のすごワザをしっかり写真に収めさせていただきました!!

2009.1.24(Hola!舎人公園) 226
肩乗り犬。




群がるヒト・ヒト・ヒト・・・・・(笑)


すごかったです!!
(隣のフリーエリアの人々も見てたぞww)



そして、ランから参加してくれた
ローマさん家4姉妹のシエナちゃん♪
2009.1.24(Hola!舎人公園) 194
                ↑ららこ                   ↑シーちゃん


あまりの激似ぶりに、ローマさんとわたくし
何度我が子を間違えそうになったか(笑)



今日は楽しかったかい?ららこ。
2009.1.24(Hola!舎人公園) 131
今日もやっちまった、ヨーダ娘。。。


何か最近、ブログの〆がららこのヨーダの気がする(笑)
今回もお見苦しいですが、お許しを。
(それだけ楽しかった~♪ってことで)



今回、ゆる企画を計画して下さったモアイさん。
そしてカフェを予約して下さったみゃこさん。
このようなステキな会を開いてくれて本当にありがとう~ございました♪

また新たなお友達との出会いにも感謝です。

みなさん、また一緒に遊びましょうねー☆彡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

[1144] こんにちは。

昨日はありがとうございましたm(._.)m
遊びにきちゃいました。
りくママです(*^_^*)

りくの写真を載せて頂いてありがとうございます。

りくがもう少しみんなと仲良く絡めたら、ママさん達ともお話がすることが出来るのにあんな状態なので、あまりお話出来なかったことが、少し残念です。

またお会いする機会があったら、嬉しいです☆(-^▽^-)☆
もう少し、進歩したりくをお見せできたらと…。

また、遊びにきますね(*^_^*)
これから、よろしくです。

[1145]

こんにちは~!遊びに来ました~☆ 
ららすくすくさんと無事にお会いできて嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

パーを載せていただいてありがとうございます(^^)
ららちゃんと2ショット・・・撮ったと思ったのですが
全然でした(泣)
次回お会いするときにはリベンジさせて下さいっ

ららちゃん、お顔小さくて羨ましいぃ~~~!
パーは顔のでかさと口タプだけがとりえです。。。

[1146]

うわ~、キャバがワラワラしていて
羨ましい状況ですっ!!
肩乗り犬も、すごい技ですっ。
その場にいたら激写ですよね~。
そして、最後の写真のららちゃんったら!!
ママに激写されちゃったのねっ・・・

[1147]

昨日はありがとうございました。わんこまみれで楽しかったです!やっぱりラストはららちゃんのヨーダ締めなんですね。昨日は小次郎もヨダってたしキャバってヨダ率高い!?
昨日ららこさんプルプル震えちゃってたけど大丈夫だったかしら!?風邪ひいてないかな?
小次郎はあの後おっきいイビキかいて大爆睡でした。

[1148]

昨日は無念の不参加だったので
早く!!!ううう。。
ららすくさんUPしてよっ!!ってw
うふ。待ってましたよっ!!
カフェは内装も可愛いしお料理もおいしそう。
チーズ。私も大好きなんですけどっ(泣)
ランもキャバまみれの楽しげだなぁ。
ヨーダららたん(大笑)
ね?どうやってこうなるんだろうね??
わたあめ状のヨーダ!!

[1149]

先日は(も?!)どうもありがとう~。

やっぱりスゴいよ、ららすくすくさんの写真。
カフェの店内、あんな内装だったんだ~。
チーズフォンデュもめっちゃおいしそう~。
あんな大変なことになっていたとは、ちっとも思えない(笑)

最後のららたん、美人さんが台無しだよぉ。
美人なのに気取らない、そんなキャラが受けるのかしら・・・w

[1150]

昨日もとっても楽しい会でしたね。
本当、写真キレイだわぁ。
さすが、ららすくすくさん!
教えてもらったレンズを買わなくちゃなぁ。

ぱっと見でららちゃんかシエナかわからないのも
面白かったかも(笑)

最後のヨーダららたん。
上手にくもの巣ヨーダが出来ててスゴイ!!

[1151]

昨日も楽しかった~♪
プレゼント、とっても嬉しかったです^^
ありがとう!!

Hola!の写真、キレイに撮ってある~。
さすが、ららすくすくさん☆
こんな内装だったんだって、今、気づいた(笑)

なおのららたんLOVEは今年も変わらずで・・・
ランの際どい写真に苦笑い^^;
ららたん、しつこくしちゃってごめんなさいm(__)m
愛してるのはららたんだけだから、許して。。。

[1152]

スゴイ~~~沢山のキャバだらけぇ(笑)
こんな中にいたら笑いが止まりませんなぁ~
(←変態!?)土曜日、寒かったですよね!
でも、ワンズ達は元気いっぱい♪
エディさんも、ららちゃんみたいに1人でも
平気なタイプ(いや、1人の方がイイ?汗)
だと思います~~。

[1153]

土曜日はお疲れさんでした~!

みんな言ってる通り、写真が全然違う!
コレを見ると自分で撮るのがイヤになる!
今度からららすくすくさんと一緒のときは
撮影放棄しよっかな。
もしくは笑えるもののみとか(笑)。

ららたんとの2ショット・・・残念!
ランに向かう途中ももなかは逃げ腰だし…(笑)。
また次回にチャレンジですね!

最後の"くもの巣ヨーダ"
これはある意味芸術かも(笑)。
狙ってできるもんじゃないからね!

[1154]

ららすくすくさん
土曜日はありがとうございました、
お会いできて大変嬉しかったです~。
また、ご迷惑を色々かけてしまいごめんなさいです。。

ららちゃん、小顔でめちゃカワでしたー。
ちょっぴり甘えん坊さんで、本当かわいかったー。
うちのヘンリーの初恋の相手になっちゃうかもぉ、キャー。

本当、写真すてきですね!
どうやったらそんなに上手にとれるんですかぁ?
ららすくすくさん、うらやましいです。

わたしも同じnikon機です、D60ですが
今度上手に撮れるコツ教えてください。
勉強しなきゃだわー。

では、次回会えるのを楽しみにしてまーす。
また遊びにきますね~。

[1155] りくママさんへ♪

先日はありがとうございました~。

群馬からお越し頂いてたんですね!!
そうとは知らず・・・少ししかお話できなかったことが
悔やまれます(>_<")
次お会いする時はぜひとも、たくさんお話して下さい!!
てかしましょう~^^

りく君、たくさんのワンちゃんに囲まれて
緊張もしちゃったかな?
徐々にみんなと絡んで遊べるようになるといいですね!!
うちのららこはワンコにはそっけないので
りく君と仲良くできるかも!
今度お会いした時はららと一緒に遊んでくださいね。

これからもこれをご縁に宜しくお願いします♪
いつでも気軽に遊びに来て下さいね~。

[1156] パーママさんへ♪

先日はありがとうございました!!

初めてお会いするのに、図々しくも長話しちゃって
すみません(^^ゞ
いえいえ、パール君全然顔デカじゃないですよ~。
それに、あのタプタプお口は罪です(笑)
今度は、ツーショット&タプタプさわさわで
お互い更なるリベンジをかけましょう~!!

またお会い出来ることを楽しみにしています。
あ!ママさんのブログもね(←期待ww)
これからも宜しくお願いします♪

[1157]

こんばんは~♪
この前はどうもありがとうございました!
オバカな我が家、早すぎの到着にすっかり身体が冷え切りw
今度はもっとゆっくりお話しましょうねー♪
それにしてもララママさんの写真てなんでそんなに素敵なのー!?
バックのピンボケがとっても効いてて素敵ぃ!!
やっぱり最新のじゃないとダメなのかしら;v;
また暖かくなったらゆっくり会いたいですねー!
あ!メール、返せないですみません;m;
ららちゃん、ママさんもお風邪には気をつけてね><

[1158] cicaさんへ♪

はい~
もう激写の連チャンでした~~!!
この飼い主、もう興奮が止まりません(笑)

たくさんのワンコに囲まれるとつい我を忘れてしまいますねー。
いつになったら落ち着くのやら・・・(^^ゞ

ららのヨーダはもうすっかり定着しましたw
これからは「ヨーダクモの巣」と呼びたいと思います(笑)

[1159] 小次郎ママさんへ♪

こちらこそ、ありがとう~!!

ららのヨーダ確率は120%!!
すっかり定番になったでしょ(笑)
ひょっとして、小次郎くんも今年はヨーダデビュー?!
みんなでヨーダになってたら、他のワン連れの飼い主さんに
キャバリア敬遠されそう(笑)

ららこ、車に乗った時からすっかり震え止まってたよ。
飼い主に似て寒がりになちゃったかな?
小次郎くんもお疲れさま~。
いびきの大きさが物語ってるよね^^

[1160] tamaさんへ♪

ムフフ・・・そうだと思って早目にアップしちゃった~。
思い立ったら、即行動のわたし!!
その結果・・・連続アップ(笑)

チーズ好きにはたまらんメニューよ♪
実はわたし、チーズ好きにも関わらず
本格的なチーズホンデュを食べたのは初めて。
また食べたくなったよ。
きっとtamaさんと私だったら、鍋ひとつ空にしそうだね(笑)

わたあめヨーダ、凄いよねー。
あれが出来る瞬間ってものをスローモーションで収めたいわ(笑)

[1161] ゆっちさんへ♪

先日は(も)どもでした~(笑)

みんなが盛り上がってる最中、
ちゃっかり内装を撮ってますたwww
こうゆう所に来ると、物を撮りたくなっちゃって
ウズウズしちゃうんだよね~。
でも小心者だから、ひとりだと遠慮しちゃうの(笑)

ららこヨーダ、今回も凄かったでしょ~。
「小悪魔ららこ、クモの巣ヨーダと化す!!」ってキャッチコピーでもつけちゃおうかな?

[1162] ローマさんへ♪

先日はまたまたどもでした~♪
ホント、シーちゃんとらら姉妹みたいで可愛いかったよね~。
遠くから見ててニンマリもんだったよ。
でもクモの巣ヨーダは似なくて良かったよ(笑)

単焦点レンズ、ぜひお試しあれ~。
明るいレンズは室内で大活躍すること間違いなしよ!!
で、このわたくし、次に狙ってるのが望遠レンズ!!
ランではぜひ欲しい一本だわ~。
あ!あんまり言うとオ〇ク。と言われそうなのでこの辺で
レンズトークは止めときます(笑)
次はこっそりと話しましょう~ね。

[1163] みゃこさんへ♪

こちらこそ、色々とどうもありがとう~。
なおクンのプレゼント渡すの遅れちゃったけど
気に入ってもらえたら嬉しい~デス("▽"*)

内装バッチリ収めたぞぃ♪
こっそりひっそり地味~に撮っときました(笑)
なおクンのLOVEは年が明けても健在だったねー。
で、相変わらずつれないらら。。。
付かず離れずのこの関係・・・果たしていつまで続くのか。
今後の二人の関係を暖かく見守ろうかね^^

[1164] エディままさんへ♪

笑いが止まらないのはこの飼い主も一緒です(笑)
それに付け加え、ずっと顔もにやけてますから
かなり変態チックに見えたかも?www

最近、ランで遊ぶようになってららの性格がわかってきた気が・・・。
そしてエディくんと仲良くなれる気もした今日この頃・・・。
エディくんとらら、早くランで遊ばせてみたい~(≧∇≦)
一人でも平気なタイプ同士、案外気があったりして?

[1165] モアイさんへ♪

先日はお疲れさまでした~。
楽しい会を開いてくれてどうもありがとう~♪

撮影放棄?!
いんやいや、そうと言わずバシバシ撮ってくだはれ~。
そんで、ららともなか君のツーショット!!
次こそはバッチリ決めようじゃないの~。

クモの巣はまさに芸術・・・確かにww
出来上がる様子をスローモーションで再現してみたい衝動に駆られる(笑)

それとららこへのプレゼントもありがとうございました~。
ららには一日までのお楽しみってことで・・ww
チーズケーキも濃厚でおいしかったです。ごちそうさまでした~~♪♪

[1166] あやさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました~。
実はこっそり読み逃げしてた事もあったので
ヘンリー君一家が来ると聞いて楽しみにしていたのですよ^^
お会いできて光栄です~☆彡

ヘンリー君、女の子と間違えそうなくらい可愛いらしいお顔してるんだもの~。
私の方がLOVEになっちゃいそうだったよ^^
ぜひともららのハートをぐっと掴んでやって下さいな(笑)

同じニコン機だったんですねー。
くぅ~~、カメラ話(も)したかったわー(≧∇≦)
今度はぜひぜひお話しましょ♪

これからもこれをご縁に仲良くしてくださいね^^

[1167] チェミルママン。さんへ♪

こちらこそ、どうもありがとう~☆彡
ホント寒かったけど大丈夫だった?
暖かくなったら、ぜひともゆっくりお話しましょう~ね!!

カフェでの写真は単焦点レンズで撮ったものなのよ^^
ランは標準レンズ・・・
今回重いのに頑張って二本持参してきちゃった(^^ゞ
これで、望遠レンズ・・ってきたら完璧におたくだよね(笑)

またお会い出来るの楽しみにしてるね!
チェルミルたんも抱っこさせてね♪♪

[1168] チェミルママン。さんへ♪

再びスイマセン~。

訂正!!
ランで映ってるパール君とチェルミルたんの写真までは
単焦点で撮ってました!
それ以降が標準レンズです!!

ご参考までに^^

[1169] 先日はありがとう~!

カフェだけの参加だったけど、楽しかったよぉ~♪


ららことシーちゃんの区別、何となくついてきたよ♪ウフッ…

やっぱり締めは、ららこのヨーダだよね…(笑)


あたす、やっぱりデジカメの画像がUP出来ないの…(^^ゞトホホ
またお会いしたとき教えてね~♪よろてぃく~!


[1170] 楽しそうですねぇ

カフェにラン、最高の時間ですね。
チーズフォンデゥうまそうっすね~。

ランもみんなそれぞれに楽しんで楽しそう。
モナカちゃんの肩乗りは凄いですね。
ラムは出来ないな。
確かに、これはインパクトありますね。

ららちゃんのヨーダ・・・大爆笑!!
こんななるんですねぇ。
ラムは全くヨーダになりませんね。

是非、生ヨーダを撮らないと。
それまでに腕あげときます!!

[1171]

キャバわらわらで楽しそうだわ~♪
たくさん集まったのね!
くぅ、行きたかったなぁ・・・
次回リベンジに期待しつつレポ記事楽しませてもらったよ^^
ららタンの生蜘蛛の巣ヨーダ見たいーーっ!!

[1172] プリンピ~ママさんへ♪

こちらこそ、どうもね~~!!
カフェでららに芋をカジカジしてくれてありがと!
ららこ、幸せそうに食べてたね^^

この私とローマさんさえ、今回ばかりは
危うく我が子を間違えそうになったわ(笑)
それを一瞬にして見抜けるようになったら
シーちゃん&ららこマニアと呼ぼうwww

デジカメのアップの仕方、私も今度一緒に試してみるね!!
私がなんとか、解決してさしあげよう~。
なんて言って出来なかったりして・・・(^^ゞ

[1173] ラムぱぱさんへ♪

はい~、私もラムぱぱさんと同じく
どっぷりオフ会にハマっておりますぅ~。
毎週でも参加したいくらいですわ(笑)

もなか君の肩乗りはすごかったです!!
肩に乗るのは鳥だけのものだと思っていたけど間違いだったね(笑)
ららも絶対に出来ないよ~。

ぜひ!ららこヨーダ撮ってくだはれ~。
そしてラムぱぱさんブログで、笑いのネタに使ってやってくださいな(笑)

[1174] まりんママさんへ♪

オフ会、わらわら・・・って最高ですねー。
もうすっかりワンコワールドのとりこです(笑)

次はぜひともいらして~~♪
んで、クモの巣を間近で見てやって~♪
これはもはや、芸術です(笑)
でもその顔で他の飼い主さんに飛びつくと、
かなり恥ずかしいです(≧∇≦)

ヨーダが全く出ないワンちゃんに分けてあげたいですわ(笑)

[1175] ichizu

キャバって一途だよねー。

[1178] MOAPAさんへ♪

キャバの性格、最高~よね!!
狭い家の中にも関わらず、どこにでもついてくるから
愛くるしい~って思っちゃう。

そんな純粋な気持ち大切にしてあげないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/94-8e32b57e

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


