

“ゆるゆる企画”舎人公園でワンまみれ♪~カフェ編~

さぶぅ~~い、土曜日の昼下がり。

モアイさん主催
「ゆるゆる企画」第2弾!!に参加してきました。


場所は足立区。

ランの前に近くの『Hola!!(オーラ)』でランチ。

2009.1.24(Hola!舎人公園) 001a

ランチの予約をしてくれたみゃこさんありがとう~♪



本日の参加メンバー!!(私から時計回りに)

2009.1.24(Hola!舎人公園) 063
小次郎君&小次郎ママさん♪

モアイさん持参!!獅子舞帽子が似合ってる♪



2009.1.24(Hola!舎人公園) 103
なおクン&みゃこさん♪

ぽわ~んとした表情がたまらなく可愛い~のだ^^



2009.1.24(Hola!舎人公園) 023
プリンちゃんとぴ~すけ君&プリンピ~ママちゃん♪

(プリンちゃんのいい写真がなくてゴメン!!)
本日も癒し系~なり^^



2009.1.24(Hola!舎人公園) 094
ヘンリー君&あやさん夫妻♪

はじめまして~♪
生後7か月のピチピチヘンリー君は今日一番の元気っこ。
やんちゃ盛りのヘンリー君、これからの成長が楽しみ^^



2009.1.24(Hola!舎人公園) 043
もなか君&モアイさん♪

ららと異母姉弟のもなか君。
今日はツーショット写真を撮るぞ!!とモアイさんとわたし、気合十分!!
けど結果

・・・

2009.1.24(Hola!舎人公園) 046
撮れないじゃーん(T△T)


噂通りのビビリ~もなか君!!
次はも少し距離が縮まることを願って・・(笑)




2009.1.24(Hola!舎人公園) 039
カールさん&ゆっちさん♪

私の中では、ぴ~すけ君く続き癒し系のカールさんでございます^^



ローマさん家4姉妹♪の中から選ばれた本日のワンちゃんは・・
2009.1.24(Hola!舎人公園) 104
アルバちゃん♪


と、ららの下にいる
2009.1.24(Hola!舎人公園) 115
オルヴィちゃん♪


マジヤバッ!!
アルバたん効果か?!
(前も言ったけど)最近気になるアメコカ。
で、オルヴィちゃんの感触もたまらなく好き♪


そしてモアイさんに持ってきていただいた
獅子舞ほっかぶり~姿!初披露の
2009.1.24(Hola!舎人公園) 057
うちのららこ


初!被り物にドキドキ・・・・・・・・・
固まってるww



以上、10ワン+9人でスタートしたゆる企画!!


2009.1.24(Hola!舎人公園) 099a
ちょっと豪華にランチコース♪♪


チーズ好きの私・・

チーズホンデュ鍋ごと食べたかった( ´∀`)ケラケラ





あ、そうそう
もなか君の頭皮、すごく伸びるのよ~。

こんな感じ↓
2009.1.24(Hola!舎人公園) 110
通称「ウルトラマン」ww



ランチ二時間コースはあっと言う間に過ぎ・・・
(ここでプリンピーママちゃんとはお別れ・・)



次は舎人公園ドッグランに向かいまーす!!

2009.1.24(Hola!舎人公園) 121


2009.1.24(Hola!舎人公園) 127
行くのらーーー♪ルンルン



次回、~ラン編~に続く。

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/93-e00eac3d

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


