スポンサーサイト


ブブズポー♪そしてアジリティーに初挑戦!~アジリティー編~

店の裏を回りアジリティー広場へ。

ここは少し小高い丘の上。
そう言えば、ここから眺めを一回も見てないや(笑)

2009.1.12 ブブズポー 098
8ワン全員集合~!!
(ここからローマさん家のアルバたんも登場♪)



ららも早速、アジリティー初挑戦!!
2009.1.12 ブブズポー 036
↑固まってる・・



カメラを退いたら、
2009.1.12 ブブズポー 037
こんな感じ。。。

しかも片方の袖、脱げてるしww



その反面、盛り上がりをみせているワンちゃんが!!
2009.1.12 ブブズポー 041
小次郎くん~~♪

おやつチラチラ作戦でお手の物!!



んで、
2009.1.12 ブブズポー 047
シーちゃんもやるぅ~~!!

身軽な体をフルに活かしてるねー。



んでんで、
2009.1.12 ブブズポー 049
続いてポコくん!!

おーっと!!
危うく前につんのめりそうにw
けど何とかギリギリセーフ!!



アジリティーを満喫してるワンチームとは反対に

2009.1.12 ブブズポー 090
プリンちゃんにトンネルを潜ってもらいたいプリンピ~ママさんと



なぜか仲間をトンネルに誘導してる
2009.1.12 ブブズポー 094
カールさん&ゆっちさんコンビww


※実際はトンネルなど潜ってもいません(笑)




かたや・・・
2009.1.12 ブブズポー 083
息のあった二人の見事な走り~~!!


いんや~
アルバたん、早いってなんの!!
早いだけじゃない、元気いっぱいランしまくってるのよぉ~。



あれ?ところで・・・
今年のららは何かが違うんじゃなかったっけ?

2009.1.12 ブブズポー 061
こっちこーい!!


今日はたいした走りもしないので
輪っかを潜らす作戦に。

ところが・・・・


おやつチラチラに乗ってこないし。。
変に警戒心強いし。。


って事で一度も成功することなく
ららのアジリティー体験は終わりました・・・(悲)




ららこの警戒心・・・
食べ物だけは関係ないみたいです(笑)
2009.1.12 ブブズポー 065
くれくれっ♪



待ちきれないお二方。
2009.1.12 ブブズポー 102
まるで背比べ♪


ららのがちっこいワッ(^.^)




そして最後に
2009.1.12 ブブズポー 073
本日ららこの、きちゃな顔ww


で、締めくくらせていただきますV(^-^)V


昨年の「ダブルヨーダ」に続く、今年の目標「トリプルヨーダ」にはほど遠く。。。
(サミシイ・・・)



この日はとってもさぶぅ~~ございました。
参加して下さった皆さん、ワンちゃん達、
くれぐれも風邪引かないようにお気を付けくださいましね^^

またブブズポーでお会いしましょう~♪




連続2話読んでくださりありがとうございました!
最後にポチッ♪とお願いします(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

[1118]

昨日はすっごく楽しかったです!やっぱり女が集まると長いみたいですね(笑)
でも同じ趣味をもった人達とこうやって集まれて幸せです!小次郎とららちゃんもどんどん仲良くなってるみたいだし嬉しい限りです。
初アジリティも楽しかったし。おやつがあればすぐに釣れる子なので以外とアジリティいけるかも!?なんてすっかり舞い上がってます。またアジりに行ってしまいそう(笑)

[1121]

めちゃんこ楽しかったわw
ららたんはやっぱり何かフェロモンを持ってるよ!
ポコの執着ぶり・・・あれ度を越してましたわ。
その上、ららたん、今年はやっぱ違いますね!

脱走もしかり
お店での積極的な態度(徘徊w)しかり。

ますます小悪魔な魅力でたまらんわ!!

↑ポチ了解なり!もちろん♪

[1122]

うわ~、アジリティー面白そう~!
もなかに一度やらせてみたいんですよね。
ボール遊びダメ、フリスビーは食べるもの!
そんなもなかにはアジリティーしか無いと思って(笑)。

あれ?CHANGEららちゃんはいずこへ・・・(笑)?
きちゃな顔のららちゃん、やりきった感は十分出てます!

そうそう、もなかの兄弟が発見されました。
チャリ男さんに度々登場してるビビリー君です!
家康君の子で男の子。名前が『ララ君』(笑)!
家康君の子供には"らら"って名前を付けなきゃいけないのかな(笑)?

[1123]

ホント楽しかったですね♪
シエナがアジリティーやってる写真、自分では撮れなかったので
密かにららすくすくさんに託してたんですよ(笑)
見事に撮っていただいて、ありがとうございます☆
おまけに、シエナの正面顔なんて滅多に撮れるもんじゃ
ないのに、すばらしくよく映ってます。
やっぱり、写真撮るの上手すぎです。
24日、もう一度ちゃんと聞かせてください!

[1124]

わぁ~~~!みんなそれぞれ
アジリティーを楽しんでますね!
上手にクリアするコ、オヤツに夢中なコ、、、、
みんな可愛いですねぇ~。
お店も広そうでカートで行っても大丈夫かしら?
したら、1回行ってみようかしら。
エディさん、みんなと居ると固まるけど
1人だったらオヤツで釣ればアジ出来るかも(淡い期待)

[1125]

ブブズポー、いいね~。
洋食から和食まで、メニューが豊富なんだね!
胃の調子がよかったら、カツ丼頼むわ、私。

ランにアジリティーもあるなんて、ステキ☆
みんな、アジリティーこなせてるね!すごい!
ららたんはちょっと怖かったかな?
あそこまでは自分で登ったの??
トンネルはハードルが高いんだねぇ。
なおにも挑戦させてみたいな♪

今回は行けなかったけど、記事見て、
自分も行った気になれたよ~^^

確かに、あの日は寒かったね。
新幹線から大宮に降り立って、寒くないだろうと思ってたのに、
「・・・岩手と変わらん」とな。
みんな風邪ひかないでね!!

おーい、「サミシイ・・・」って(笑)
ららた~ん、必殺、トリプルヨーダの解禁?!
楽しみにしてるよ~♪

[1126]

日曜日はどうもありがとう~♪
楽しかったよぉ。

ららたんとシーちゃんの背比べ、かわいい~!

カール&ゆっちがトンネル誘導してる写真、笑っちゃった~。
あんなにわらわらしてたんだ(笑)
カールがちっこいわんこたちの父兄に見えるよ・・・。

舎人公園も、楽しみにしてま~す♪

[1127] ららこがアクティブに走ってたね~♪

ららこがあんなに走っているの生で見たのはハジメテかも…♪
その後はシーちゃんに、しっかりオヤツ持っていかれてたね…笑。
シーちゃん&アルちゃんのランも、お見事~~
すくすくさんの、デジイチテクもすばらしい~^^

実は…すくすくさんが食べてたスパが気になってたの♪旨そうだったな…

今度いったらスパ&クリームソーダにしてみよっかな…^^

今回はお誘いに乗ってくれてありがとう~
ものスゴく楽しい時間だったよぉ♪

またお誘いしちゃうので、そのときはよろしくね~!

[1128]

うちもアジリティーなんてやってはくれませぬー;v;
輪っかをくぐるくらいならオヤツで釣れるかもしれないけどw
台みたいに高さがあると固まって動かなくなりますーww
今年はトリプルヨーダ、見せてくれるのね!!
超楽しみ+.(*ノェノ)゚+
それにしてもそこのお店、たっのしそ~!!

[1129] 小次郎ママさんへ♪

こちらこそ先日はどうもでした~♪
何度あっても長話になってしまうよね!
またそこがいいんだけど(笑)

小次郎くんの才能が垣間見れたようで
私まで嬉しくなっちゃったわ~。
訓練すれば大会も夢じゃない?!
食いしん坊のららも障害物は弱点だったようね。。
次は出来るといいな。
また行きましょうね~♪

[1130] tamaさんへ♪

徘徊・・・(≧∇≦)ぶぶっ!!
ららの一人歩きはお手のものだったでしょ。
ほっといてもひとりで上手く渡り歩くタイプなのよね(笑)

ポコくんの熱狂ぶり、相変わらずだったね~ww
でもそこがまた可愛いんだな♪
逆にポコくん片思い辛くないかな~って心配になっちゃうヨ。。
お洋服交換もありがとね!!
おかげでららの首太説が確実なものになりました!!(笑)

[1131] モアイさんへ♪

もなか君もぜひアジリティーに挑戦してみて~~。
隠れた才能が開花するかもよ~ww

えぇぇぇーーーっ!!
またもや異母兄弟発見!?
しかも「ララ」繋がりとは運命を感じる♪
チャリ男さんブログですね。
これからこまめにチェックしてみよ~っと♪
もなか君も改名しちゃう?
「L・もなか」とか(笑)
いや~でもびっくりです。
貴重な情報ありがとうございました~~☆彡

[1132] ローマさんへ♪

ららがアジリティーダメ子ちゃんだったから
他のワンちゃんのカメラマンになってたわ(笑)
こういうときこそ、おやつに釣ってもらいのにぃ~。
シーちゃん、今度ららに教えてやってちょうだいな(笑)

プププ(*^_^*)
実は真正面の写真、もう一枚あったのよ~。
(と言っても少し遠いんだけど)
いつもと違う人がカメラ向けてるから不思議で
こっち見てたのかな?

いんや、ローマさんに聞きたいこと私もいっぱいだよ~。
今度こそはカメラ話で盛り上がりまっせ♪

[1133] エディままさんへ♪

ひとり遊びが得意?なエディくんに
アジリティーはもってこいかも!!
みんなも初体験だったけど、まんまとワン達おやつに
釣られてました(笑)
だとしたら・・・エディくんも成功の確率高し?!ww

店内はすっごーーーーく広いよ~~。
なんたって、何十人もの大人が大の字で寝れるくらいのスペースだし(笑)
私もここのお店すごく気にいっちゃいました。
ぜったいにオススメです!!
・・・で、ぜひ「カツ丼定食」を(笑)

[1134] みゃこさんへ♪

食いしん坊キャバリアに劣らず、
食いしん坊飼い主にもおススメなメニューが揃ってましたぜ(笑)
ぜひ皆さまには「カツ丼定食」に挑戦していただきたいww
みゃこさん、頼むわね(笑)

ららがここまでビビルとは思いもしなかったわ~。
高いところは、私が乗っけたのww
途端にフリーズですもの。。
アジリティーこなすにはまだまだだわ(悲)
なおクンも今度挑戦してみてね♪

トリプルヨーダ、次回頑張ります!!(笑)

[1135] ゆっちさんへ♪

こちらそこ、楽しかったよ~。
どうもありがとう~~(#^.^#)

そなの、さすがカールさん!
しっかりみんなの兄貴分になってるよね^^
私も写真で見て思わず、監視員じゃーん!!ってひとりにいやけてしまったよ(笑)

キャラメルありがとう~~。
帰ってから、一気に半分くらい食っちまったww
あのとろける食感にやみつきですわ。

[1136] プリンピ~ママさんへ♪

そっか、そうだよね~。
前回の舎人は大人しかったもんね。てか襲われてたし。。
この日のららは、少し遠慮してたかも。
その証拠にいつもよりヨーダが少なかったし(笑)

明太子パスタうまかったよ~。
今度注文してみてね♪
んで、私もクリームソーダ気になったww
それに、かつ丼頼んだら贅肉ヤバイヨネ(笑)
考えちゃうな~。

[1137] チェルミルママンさんへ♪

やっぱり?ww
ワンコって意外と高い場所苦手かもしれないよねー。
逆に猫がアジリティーやったら、凄そうじゃない?(笑)
(↑なんて発想だww)

今度はもう少し出来るようになるといいんだけど、、
ららこにはムリか。。。

ブブズポーのオーナーさんがキャバリア飼ってるのか
本当に店内キャバリアだらけだったの。
でもゆっくり見れなくて残念。。
オススメカフェなので機会があったらぜひ遊びに行ってみて~~。そして私を誘って(笑)

[1138] http://rum0326.blog64.fc2.com/

ららちゃん、凄いですね。
アジリティー、ラムもやらせてみたいっすねぇ。
神奈川はあるのかな??
探してみまーーす。

みんなでカフェして、アジリティーとは・・・。
何かほのぼの楽しんでますね。
こういうのいいですよね~。

カツ丼定食、是非食いたいかも!!

あっ、そうそう、ららすくすくさん
今度、個人的にお聞きしたいことがあるのでメールします。
テジイチ買おうと思っているんですが、なかなか決まらなくて。。。
アドバイス頂けたらと思っています。

お忙しいでしょうが、宜しくお願いいたします。

[1139] ラムぱぱさんへ♪

ららはアジに全く興味なかったみたい(^^ゞ
少し期待してたんだけど、親の期待をまんまとムシしてくれました(笑)
ラムちゃんもぜひアジ体験やってみて~。
いつも河原でのびのび遊んでるラムちゃんには
ちょっと刺激ありすぎかな?^^
あ!でも、スピード狂ラムちゃんには楽勝か♪

いよいよデジイチデビューですね!!
なーんでも聞いて下さい!!
と、言ってもお役にたてるかどうか・・(^^ゞ
メール待ってます~☆彡

[1140]

ここのドックカフェに行きたい思ってたんですよ~♪
近くにドックランもあるんですよね☆
でも店の裏にアジリティーがあるとは知りませんでした。
みんな楽しそうですね^^
ららちゃん固まってますね~。
るりはアジリティーに近寄る事もできなそう。。。

行ってみたいドックカフェがいっぱいあって大変だわ~♪

[1141]

ブブズボーもよさげなカフェだわ~。
でもうちからじゃ遠いなぁ(泣)

美味しいもの食べてワンコ談議に花咲いて、
最後にみんなでアジリティーとは
盛りだくさんの楽しいオフ会だったね~♪
ららタン、片袖脱いで固まる、の図に思わず笑っちゃった。
ららちゃんらしくって可愛いわぁ(^m^)

[1142] るりママさんへ♪

ブブズポーさん、とてもいい所でしたよ~。
なんたって、店内キャバリアだらけ!!
興奮しちゃいますよ^^

ワンコもアジを初めて見たら、
なんじゃ?って思うよねww
それをどう~うまく遊びに誘うかがカギなのよ(笑)
るりちゃんもぜひ挑戦してみてね♪



[1143] まりんママさんへ♪

店内キャバリアだらけがまたいいよね~♪
もーし!お近く寄った際にはぜひとも寄ってみてください!
で、このわたくしもついでに誘ってくださいな(笑)

まさかららの袖が脱げてるとは!!
そうとは知らず、台に乗せたわたしもわたしだけどww
でもしっくり図になってるのが笑えるでしょ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/92-664e583a

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


