

ブブズポー♪そしてアジリティーに初挑戦!~カフェ編~

今年、最初のオフ会♪


2009.1.12 ブブズポー 001
松戸の『ブブズポー』にやってきました!!


ご覧のとおり、店内はとてつもなく広い!!
壁にはキャバリアやら、有名人の写真がずら~~り。



本日、集まったメンバーは・・・


小次郎くんをワル顔に(半強制的?ww)している
2009.1.12 ブブズポー 007
小次郎くん&小次郎ママさん。



カメラ嫌いのシーちゃん。軌跡?の1枚
2009.1.12 ブブズポー 010
シエナちゃん&ローマさん。



本日もお目立ち度抜群!!のお洋服を着ての登場
2009.1.12 ブブズポー 006
カールさん&ゆっちさん。



甘えん坊ちゃんダックスとのんびり~パグくんのおふたりを連れてきてくれた
2009.1.12 ブブズポー 018a
プリンちゃん(ダックス)とぴ~すけ君(パグ)&プリンピ~ママさん。



相変わらず、されるがままの
2009.1.12 ブブズポー 028
ポコくん&tamaさん。
(抱っこしてるのはプリンピ~ママさんね^^)



んで、今年は何かが違う?!
2009.1.12 ブブズポー 026
らら&私



と、6組+7ワン
ブブズポーオフ会の始まり始まりで~す。
(このあと1ワン増えまーす♪)



メニューにある「かつ丼定食」が気になった(笑)
どんだけのボリュームなんだ?と思いきや
注文する勇気がなく・・・



結局、無難にパスタ♪
2009.1.12 ブブズポー 021a

ららには、チキンのバターソテー。
隣の温野菜は小次郎くんの。でも食べなかったので
その後、早食いで有名な?シーちゃんとららで分けて頂いちゃいました♪



食べて~、飲んで~(勿論ソフトドリンク♪)

いつしか、ららもねむねむモードに。

2009.1.12 ブブズポー 033
But!!tamaさんが手にしてるものが気になるの~♪



しばし、オンナだらけの集まりで
またもや会話は弾み・・・
(と言っても今回は3時間くらいだったか?)



このあと、いよいよ~
ほぼ全員が初体験というアジリティーにイザ!!挑戦(^_-)


できるかな~~~。



続きは~アジリティー編~でどぞー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/91-4984b93f

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


