スポンサーサイト


今年最初のドッグラン&カフェ♪

見事な快晴~~♪

やってきたよ!!

望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 021
「水元公園♪」



2009年初走り。
望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 037
今年のららは何かが違う。


その「何か」とは・・・?

望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 116
マテマテ~~!!   


ららが犬を追っかけてるでないのぉ~~!!



初めて見たわ。
どうした?らら。

今年の抱負はコレだったのか?

あの強い眼差しは・・・この事だったのか?

新年早々、ららに感動させられてしまったよ(*≧∇≦)ノ



今年のららは特攻隊(長)でいきます。
皆さん、ランでご期待下さい(笑)



当然、

望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 017
ヨーダで顔が汚れ



ヨーダで汚れた顔をららすくすく妹に

望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 038
フキフキされ



フキフキされてキレイになったと思ったら

望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 027
何か言われww



何か言われたと思ったら

望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 025
変な顔ぉ~( ̄。 ̄)





ささっ、ランの次は公園散策ですよー♪

望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 053



望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 054



望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 063



望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 079



望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 082

ここは本当に東京か?
と疑いたくなるくらい、静かで広大な敷地。



たまにはららすく家で記念撮影♪

望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 124
妹、母・・・ふたりでマスク族。
(風邪うつらんようにしないと・・)



でで、このあと
小次郎ママさんも良く訪れるという
ワン茶房に向かうことに。


古いマップを手元に向かったら、やっぱり道間違え途中で地図確認。
けれど迷ったその場所は・・・
とても懐かしい場所だった。

そうとわかったら、あとはカン~♪


望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 089
で、無事着きましたww




望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 084b
まるで犬本の図書館?!
(500冊ほど置いてある本は自由に読めちゃいます♪)



店内は真ん中に大きなテーブルがひとつだけ。

なので、他のお客さんとも
知らず知らずのうちに会話が弾むよね~♪



洋服や雑貨、フードなどたくさんの商品がずら~り。

望2008.1.5(水元公園&わん茶房) 083
何かいいのあるかな~?


ららには馬肉ケーキを注文♪
そして帰りには
生の馬肉を買いました。


今年もモリモリ食べて元気いっぱいで過ごそうね☆彡



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

[1090] ららこが、ワンコを追いかけてる~!!

青空を仰いでる…ららこの写真がやっぱり大好き~♪            いいカフェめっけたね! あんなに犬本がいっぱいあったら、あてくし興奮しちゃうわよぉー(*´∀`*)

[1091]

らら姉が走っててワンコを追いかけてる!
それは…、今年は『CHANGE』の年だから?
だとしたらかなりアメリカンナイズされてますね(笑)。

らら姉が特攻隊長で行くなら、弟としては
親衛隊長にならなきゃマズイかな(笑)。

もなかも『CHANGE』の年にあやかって
ビビリーを卒業して欲しいな。
『We Can Change』ならぬ
『I Can Change』を志して欲しい!

[1092]

えぇぇぇーーー!?私一昨日水元公園行ってたんですよ。しかも水元→ワン茶房してきましたよ!ちなみに私のオススメはヨーグルトチーズケーキです。けっこう常連さんの間でもヨーグルトチーズケーキ人気高かったので機会あれば是非ご賞味くださいね。
ワン茶房さんの馬肉は小次郎も大好きなんでよく食べさせますが何となく毛並みが良くなった気がします。
ららちゃん今年は積極的なんですね!ららちゃんが追い掛けるなんてすごいわ!!やっぱり今年のららちゃんは何か違う!?

[1093]

わぉ~~~っ!
ららちゃん、他のお友達と一緒に
走ってるじゃないですかぁ!
ステキ☆
エディさんはランに入った途端に
フリーズするか「抱っこ~~」だからなぁ~(汗)
まったく全然ランにならない男です。
ららちゃん、馬肉は美味しかったかなぁ?(笑)

[1094]

ホント、ららちゃんが走ってる~!
しかも追いかけてる~!
うちのシエナも少し変化があって、
自分から他のわんこを追っかけてましたよ~。
今年はみんな何か変化がありそうで
楽しみな年になりそうだね♪

シエナもららちゃんの特攻隊長についていきますから~(笑)

[1095]

ららたんが、めちゃくちゃアグレッシブに生まれ変わってる!!
その勢いで、なおのことも追っかけて~。
で、なおのことも走らせて~~~♪

のどかな公園の写真、さりげなくららたんが写ってて、、、
いいねぇ~すっごく、癒されます。ありがと~。

ワン茶房さん、とってもいい雰囲気だね~。
てか、ららすくすくさんの手にかかると、
なぁんでもステキに見えちゃうよ。
これぞ「すくすくマジック」?!

・・・本論とは全く関係ないけど、妹ちゃん、めちゃくちゃ若いね。
高校生くらい??青春を謳歌してくだされ!

[1096]

すごい!ららたん、走ってる!跳んでる!!!
まさにドッグランだよぉ
めちゃめちゃ楽しんでるねぇ

しかも、わんこを追いかけてるなんて!

みゃこさんも言ってるとおり、あの水元公園がとてもステキに見える~。
これって、ほんとにあたしの知ってる水元公園・・・?

ハンバーグも超おいしそうなんですけど・・・。
これもららすくすくさんの写真のせい?
実際に行って、食べて、確かめてみないと!!!(結局食べたいだけw)

[1097]

馬肉ケーキって超そそられるんだけど!
どんな味なんだろね。。
ま。馬肉ってつくだけで、ワンにしたら超ごちそうだろうけどねぇ♪

妹さんの指差しが
以前ららちゃんに指差ししたお母様の画像とダブっててウケタ!(爆笑)

かんじのいいお店ですね。
私もいきたいわぁ~。。。

[1098]

新年からららタンとっても楽しそうに飛ばしてるね^^
しかも飛んでるし!!
ワンコが楽しそうに走る姿って本当に良いよね。
見てるだけで幸せな気持ちになります。
今年のららタンも何かか違うのね~!!
我が家にも今年は何か違うのがおりまして(笑)
こりゃぜひとも一緒に走らせてみねば♪

ららすくすく家の家族写真が素敵だわ♪

[1099]

でたぁぁ!w
今年も出ちゃったね、ヨーダ!笑
超可愛い+.(*ノェノ)゚+
妹さんにお顔フキフキされてるのとか
たまらなく可愛いじゃないかぁぁ!!
それにしても本当に東京都は思えない広大な公園!w
いいなぁ、そんな素敵な所が近くにあってぇ!
ららちん、新年早々馬肉ケーキだなんて!
幸先いいねぇぇ!

[1100] おめでとうございます!

ららすくすくさん、遅ればせながら
あけましておめでとうございますー!

わたしもハンニバルと共に水元公園に行ったんですよー。
3日ですが。惜しかったなぁ。
その日は一頭もキャバちゃんを見かけませんでした。

2枚目のららちゃんが完全に空に飛んでる写真スゴイ!
1枚目もとっても可愛いです~。

良い年にしたいですね!
今年もよろしくお願いします。

[1101] プリンピ~ママさんへ♪

うんうん、私もこの写真好きよ~♪
ららこったら青空仰いで何を考えてるんだろう~?
そんな写真だよね!

読みたい本がたくさんあって
いるだけでワクワクよ~♪
時間気にせずずーっといたいかもww


[1102] モアイさんへ♪

そう!その通りかも!
まさに今年のららは『CHANGE』ですよ~。
新年早々のあの走りは普通じゃなかったもん(笑)

もなか君、親衛隊でも何でもついてきてーー(笑)
ちょっと頼りない乙女隊長だけどww
もなか君も今年は『CHANGE』目指そうね~~!

[1103] 小次郎ママさんへ♪

ニアミスーー!!(泣)
それもコースも同じだったなんて・・・。
小次郎ママさんの言うとおり、ケーキどれもおいしそうだったよ~。今度チーズケーキ頼んでみよっ♪

そうそう、あと馬肉も関節にお勧めって言ってたから
買ってみたよ^^
まだあげてないけど、楽しみだー。

[1104] エディままさんへ♪

ららこ、どーした?!ってくらい
私も驚きましたです(笑)
エディくんも突然ランに目覚めるかもしれないよ~。

でも、あの日のららはしつこかった。
プードルちゃんにきっと嫌われたと思う(笑)

馬肉、まだ試してないのよ~。
近々いつものフードにトッピングする予定です^^
食べてくれるかな~?

[1105] ローマさんへ♪

シーちゃんも慣れてきたんだね~。
爽快に走ってる姿見ると感動しちゃうよね^^
次はふたりで一緒に走ってくれるかな~。楽しみ~♪

今年はみんなで『CHANGE』の年になるといいね。
って・・・みんなで暴走されても怖いけど(笑)

[1106] みゃこさんへ♪

どうぞどうぞ、ららに着いてきてー(笑)
らら、どこまでも逃げますよ~。
逆にららがなおクンを追いかける日はくるのかな?ww

「すくすくマジック?!」・・・ウケタ(笑)
みゃこさん面白すぎ~~(*≧∇≦)ノ
でもでも・・写真が素敵なんて嬉しいです。

あ、妹ね・・・
高校生説話したら、めちゃ喜んでだよ!!
ってことは私も若い?ってこと?!
フフフ・・・わたしもオーバーサーティーンよ。(あ、言っちゃったww)

[1107] ゆっちさんへ♪

みゃこさん曰く・・・これぞ「すくすくマジック」です(笑)
なんて冗談ですが。。
この日は快晴のおかげか、撮る写真みんなよく見えたよ(笑)
でも本当に水元公園って素敵よね♪
暖かくなったらのんびり行ってみたいな~。

今度、特攻隊並みの走りを見てやってね~。
(その時に限って固まってたりしてww)

[1108] tamaさんへ♪

指差し!!(笑)
すごい~tamaさん覚えててくれたのー?
やっぱ親子、やること一緒だよね~。

他にもチキンやチーズケーキ・・・5種類くらいあったよ!
あれこれ悩んだ結果、関節に良いとされる馬肉さんをチョイス♪お値段も安いしオススメよ~。
お土産に買った「生!馬肉」さん、ららにあげるの楽しみ♪
だけど、もったいなくてまだ冷凍室に眠ってますww

[1109] まりんママさんへ♪

新年早々、ららの走りまわる姿が見れて
幸せな気分になったよ~^^

まりんママさん家に何かが変わった子?!
もしや・・・Aちゃんかな?ww
やんちゃ対決は出来なかったけど、ランで対決させたいねー。

家族写真、珍しく撮りましたww
ちょうどいい高さの台があったから、タイマーで撮ってみた^^
またこうして、撮れるといいな♪(もちろん、ららもね^^)

[1110] チェミルママン。さんへ♪

はい~、今年もヨーダで突っ走りますよ~!!
やっぱららはこうでなきゃね(笑)
(すっかり定着?ww)

都内でもかなり大きな公園だと思うよー。
写真だけみると、都心を離れどっかの田舎に来たみたいでしょww
また暖かくなったらのんびり来てみたいな~。

馬肉ケーキうまうまだったみたい^^
よし!次はお土産で買った「生肉バージョン」だじょー♪

[1111] やえさんへ♪

おめでとうございます~~!!

えぇ!!水元行ったんですねー。
惜しい~~(>_<)
私もいつも行く時は、キャバちゃんいないかな~。なんて
思いながら遊んでますww
私もこの日、一匹も会えませんでした。。。
いつか、水元公園でバッタリ!!なーんて
ハンちゃんとやえさんに会えるといいな~。

今年もよろしくお願いします~(#^.^#)

[1112] いいですねぇ

家族写真、いいですねぇ。
仲良いのが伝わってきますよ。。。

それにしても、ららちゃんどうしちゃったんですかぁ~?
飛んでるし、目玉飛び出てるし!!
「CHANGE」ですかね。
私と会った時は、まったく動かなかったのに。。。
今後会うときは、ハイパーららちゃんかもですね。

公園にカフェ、いいですねぇ。
ラムはカフェというよりは、自然派かも!?
たまにはお洒落にカフェしたいかもです。。。

[1113]

ららちゃん、今年初ドックラン満喫してますね~☆
ほかのワンちゃんを追いかけてるし~^^
うちのるりも、ららちゃんみたく他のワンコと追いかけっこをしてもらいたいです。。。

「ワン茶房」とっても素敵なお店ですね^^
ワンコ本の数がすっごいですね!
馬肉も美味しそう~。
今度ぜひぜひ行ってみようと思います~♪

[1114] ラムぱぱさんへ♪

そう、写真の中では仲良さそうに映ってるでしょ(笑)
でも本当は結構ケンカもするのよ。
まぁ~ケンカするほど仲がいい♪っていうしねww

目ん玉飛び出て凄いでしょ~。
ただでさえ、目でっかいのに(笑)
明るく活発、そして元気に今年もめいっぱい
走り回ってほしいものです^^

カフェでついつい長居したくなちゃってねぇ。。
これも年のせい?ww
暖かくなったら、私もららと
自然の中でまった~りしようかな~♪

[1115] るりママさんへ♪

ららも最初はランに連れてきても、いつも固まってたの~。
それが連れていくうちに
だんだんと走り回るようになって。
それがまさか、ここまで追いかけるとは想定外だったけど(笑)
るりちゃんもランに慣れてきたら
みんなと一緒に遊べるようになるかもよ^^
徐々に慣れてくれるといいよね~。

ワン茶房さんの本の数はすごかったです!
いったいどんだけ通えば読みきれるんだ?って感じだけど(笑)
最新の雑誌もあって、ついチェックしちゃった♪
こんど良かったらぜひ行ってみてね^^

[1116] ララちゃん写真UP致しました♪♪

*mixmagic*でございます(^∀^\*)

デジイチはさすがキレイ!!
うっとりしながら写真見ちゃいましたー☆彡
そしてもしやここは水〇公園では!!??
うちから車走らせればすぐですよ!!(>O<)ノ

ブログでスライドショーをUPさせていただきました☆
宜しければご覧くださいませ・。*
http://blogs.yahoo.co.jp/miiixmagic/7635507.html
何か不都合等ございましたらお知らせください!

[1117]

ららちゃん、今年は特攻隊長で行くんですね~。
よ~し、付いて行くぞ~!!!
水元公園、きれいですね~。
お散歩しに行きたくなっちゃいました!!

[1119] HOMIさんへ♪

そうですよ~
ここは水〇公園です^^

うちもたまに行くので
いつか公園でバッタリ!!なんてことあるといいな♪
(今だにイベントで会えなかったことが悔やまれるぅww)

そのうち、車でビューンって来ちゃってくださいね(笑)

スライドショーありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです^^
また写真送らせていただきますね。

[1120] cicaさんへ♪

今年のららはハイパーかもですよ~♪
でも、その特攻ぶりも長くは続かず
前半限りなんです(笑)

水元公園って本当に広くて素敵です^^
でも広すぎて一日では全部回りきれないので
数回に分けて、いつか全制覇したいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/90-af8d51b0

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


