

葛西臨海公園♪ ~うみ編~

去年11月以来の『葛西臨海公園』
今日はお天気も良かったので久し振りに行ってきました♪


2008.6.14 009a


さっそく黄色のパークトレインを発見~!

全長約3.1㎞をパーク内の名所を回りながら25分かけて走るそうです♪
黄色の“なのはな”の他に青の“海”もあるんですって。




2008.6.14 030a


サイクリングコースを辿り歩いていたら海に到着~。

「青い海」とまではいかないけど、車で30分の距離で海が見れるっていいです^^




2008.6.14 196a


波はほとんどなく穏やか。
貝拾いしてる人もいましたよ~

さぁー、ららタン海ですよ~♪




2008.6.14 197a


しょっぱい!!

海岸でも匂いチェックが欠かせないららタン。
匂い嗅ぎついでに舐めちゃったんでしょうか。
お耳も既にビチョビチョです・・

お隣では本気で泳いでる犬を発見!!
たぶん、レトリーバーかな?(ゴールデン?ラブ?)
顔しか出てなかったからあまり自信ないけど(^^;

ららタンも~
なんてムリムリ!!
そのまま沖に流されそうだよ。

キャバリアは手前の可愛い~波打ち際で遊んでいるのが一番いいかも^^




2008.6.14 056a


今日は足だけ濡らしておーしまい!!
って、座ったらお尻濡れちゃうってばぁ~。。




さてさて、泥んこだらけの足で次は草むらに向かいま~す♪

2008.6.14 094a


海に続いての匂いチェック!その2。
草むらにて。。


ここはやっぱりボール投げでしょ!!
って言いたいんだけど・・
ボール持ってくるの忘れちゃった(^^;アハッ
ヤバイね。朝でまだ頭ボーっとしてるのかしら。。




2008.6.14 203a


ボール投げは出来なかったけど、その分一緒に走ったよね♪




2008.6.14 080a


2008.6.14 084a


てんとう虫、み~っけ^^



2008.6.14 133a


ココはどっかの乾燥地帯?と思えるような怪しげな後ろの木がポイントです(笑)


ちょうど、お昼の時間。
しかも今日はあつーーい(>_<")
そろそろ休憩に入りましょうかね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
続きはまた~♪

Comment

[67]

海辺のららタンも草原のららタンもとっても活き活きしてるね♪
波も怖がらずにジャバジャバ入っていきそうな勢いだわ~^^
最後の写真の怪しげな木の正体が木になる・・・。
どの写真もすごくきれいですよ!
今度撮り方のコツを教えてほしいなぁ。

[68]

葛西臨海公園良いですよね~~♪
私もデイジーを連れて行きたいな!!
ららちゃん今日も良いお顔!!!
匂いチエックにも余念が無いですね~~♪
てんとう虫の写真、とっても素敵です!!
それから最後の写真もどこか異国へ行ったような写真でgoodです~~~♪

[69]

ららちゃん、早くも夏を感じてる?(笑)
波が穏かなので早速入っちゃってますねぇ。
海水は、しょっぱいよね~~(笑)
エディさんも葛西臨海公園では
匂いチェックしっぱなしでしたぁ、、、(汗)
暑かったでしょう?でも楽しそう♪

[72]

【まりんママさんへ】
あの木の正体はいったい何なんでしょう~(^_^?)
わたしも気になるぅ・・
海岸に多く生息する木なんですかね^^

いや~、まだまだですヨッ(^^;
ボケ味を加えるとこんなわたしでも上手く見えちゃう
とこが・・カメラサマサだわっ♪
昔も一眼持ってて、よく写真撮ってたんです。
もともと撮るのが好きなんですよね^^
今度お会いしたら、ワンコの話とカメラの話で盛り上がりたいですね(^▽^)

[73]

【ボンママさんへ】
葛西臨海公園オススメですよ~☆
ゆっくりしたら一日遊べちゃいますヨッ!!
海も良かったです♪

そうそう!「異国」でしょ~~^^
自分で撮っておきながら感心しちゃってます(笑)
こういう面白い場所もあるから
ぜひとも今度遊びに行ってみて~
てんとう虫の写真、お気に入りです♪

[74]

【エディままさんへ】
この日はまさに「夏」でした!
暑くて上半身ハダカで歩いてる人、さくさんいたんですヨーー!!
ららも海で足を冷やして気持ち良かったかも^^
匂いチェックしても海水の匂いしかしないのにねぇ~
生臭いとかネッ(笑)


[75]

【masaさんへ】
そう~土曜日だったのヨッ!!
葛西に来れば良かったのにぃ~o(>▽<)o
キャバちゃんいたら絶対声掛けちゃうもん(笑)

浜辺の足跡、よく気付いてくれましたねー^^
って、わたし今気付きました(^^;
肉球の形がそのまま残ってて
可愛い~んですよねっ♪

いや~わたしもまだまだ
カメラの機能活用しきれてなくて~
数撮ってその中から上手く?撮れた写真だけ
拾ってブログにのせてまーす!
失敗作のほうが多いんです・・(^。^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/9-53d6c48f

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


