スポンサーサイト


今年最後のブログ、そしてバトン~♪

先日、「キャバリア『なお』の日記」のみゃこさんからバトンが回ってきました。
今年二度目のバトン!!
ありがたく頂戴しますね~♪

2008.09.24 017
(文字だけでは寂しいので、これまでのららの未公開画像付でどうぞ♪)


☆まずはルール☆
 ①バトンを回してくれた人の質問に答える!!
 ②次に回す人の質問を考える!!
 ③次に回す人3名を指名する!!


では行ってみよー!!


と、思ったのですが・・・
①ルールについて、ちょっとおまけを付けてもいいですか?
と言うのは、バトンを回してくれた人にバトンを回した人の質問にも答える!!
(ややこしや~ですみません・・)
てか、答えたいww
いいですよね?・・・・・(笑)


2008.09.24 014


まず・・・
☆みゃこさんからのご質問☆
「夢の多頭飼い。もう1ワン飼うとしたら、弟?妹?犬種は?カラーは?」

・・・絶対、妹!!それも同じ犬舎出身の子。
ときたら、もっちろんキャバリアよね♪
カラーはトライです。

多頭飼い、ホント憧れちゃいます。
ふとたまに、2頭飼ってることを想像しては、ひとりニンマリ喜んで・・。
実は空想好きだったりするそんなヤツです、はい。(^^ゞ



そしてそして~
みゃこさんにバトンを回してくれた、ローマさんの質問にも答えちゃいまーす!
(サービス質問よ~)

☆ローマさんからのご質問☆
「大好物はなんですか? できれば3つ教えてください。」

好きな食べ物・・・その時その時で変わるんだけど
今の気分で答えちゃうと

1・・・天ぷらそば(←コレ定番、それもかき揚げバージョン♪)
2・・・干し芋(この時期は特にw)
3・・・スモークサーモン(クリームチーズにベーグルの組み合わせ最高ー♪)


てな感じです(^v^)


干し芋は毎年、わざわざ茨城から取り寄せて食べています。
特に、お芋を丸ごと干して作る「丸干し芋」が大のお気に入りで
これなしでは冬は越せられない、てか寂しい?って思うくらいなので
毎年秋になると、予約注文を入れる程なんです(#^.^#)


そして偶然にも、今日!
その「干し芋」さんが届いたのです~☆

より一足早く出荷した「平干し芋」♪

2008.12.30 001
これでたっぷり2㎏です。



芋好きと言えばこの方も

2008.12.30 005
干し芋さん、いらっしゃ~い♪


は来年二月頃に届く予定・・・待ち遠しいな~。


以上!!
(ちょっと芋の話で長くなちゃったけど)みゃこさんこんな感じでいかがでしょう?^^



そして次に回す三人のお方は・・・
と思ったのですが、年末年始でお忙しいと思うので
お持ち帰りフリーとさせていただきます!!


以上をもって
ららすくすく&ららの今年のブログは最後となります。


今年はブログを通じて、多くのブロ友さん達と会うことができ、
本当に本当に素敵な思い出たちばかりが残る、そんな一年になりました。
そしてららブログ・・・
これからも気長~にのんびり更新してくと思いますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します~。




皆さん、今年一年本当にどうもありがとう~。
それでは良いお年をお迎えくださいね^^☆彡

2008.09.24 026


☆追記・・・私が注文してる干し芋サイトを載せときますね~♪
茨城の干しいも専門店
※今現在、予約は中止してるみたいです。が!!(2月頃?)また予約再開するかもしれません~。
(以前予約し忘れて、再販を待って注文したこともありました!詳しくは問い合わせてみるといいですよ♪)
本当に美味しいのでおススメです(#^.^#)



今年最後のポチっとよろしくね!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

[1039] 素敵な出会いをありがとう♪

おぉ~!!イモといったらやっぱりららこだよね~♪って、ららすくすくさんも干しイモ好きだったのね。うまいよねえ~(*´∀`*)                        今年は、ららすくすくさんとららこと出会えて、しあわせだったなぁ☆    ありがとう~ そして、来年もよろしくね&よいお年を~♪

[1040]

お忙しいのに、とってもいい感じなご回答ありがと~!!
多頭飼いは、やっぱり、同性、同犬舎、同色だよね☆

私も結構、妄想癖アリ。
ららすくすくさん、一緒だね~♪
私たちの空想が現実になる日はくるのかな?!
てか、アタスの質問、アッサリし過ぎてたね(汗)

干し芋、私も大好き!!お、美味しそう~~「丸」に興味津々!
お取り寄せされてるお店、秘密じゃなければ教えていただけると嬉しいな☆
「教えてあげないよ♪ジャン♪」(←ポリンキーCM♪)でも問題ナッシングだす。

天ぷらそばも好き!蕎麦屋に入ったら、天ぷらそばでしょ!
うちの年越しそば、天ぷらそばなんだ。明日の夜が楽しみ♪

今年はほんとにお世話になりましたm(__)m
ららすくすくさんにコメントもらってから、
自分が参加することがあるなんてそれこそ夢にも思っていなかった、
オフ会にも参加したり、お友達も増えて、楽しい日々が送れてます♪
ほんとにありがとう!!
こちらこそ、来年もよろしくねん☆

[1041]

干し芋すっごい美味しそうなんだけど~!!
丸の方も気になる気になる^^
私もお取り寄せできるお店教えてほしいな。

今年は念願の対面が果たせて嬉しかったよ。
そしてあくあまりんのブログにもコメントいつもありがとうね。
来年も引き続きよろしくお願いしますね~。
よいお年をお迎えくださいね。

[1042]

憧れの多頭飼い!確かに実の妹もいいなー。私は小次郎に嫁を迎えてあげたい気もするけど。妄想楽しいですよね!私も好きです。
今年はららすくすくさん&ららちゃんに会えて、ららすくすくさんのおかげでいろんなキャバちゃん達にも会えてホント楽しかったです!ワン好きはみんないい人ですよね。
また来年も遊んで下さい。
ちなみに私もお芋さんめちゃくちゃ気になります。

[1043]

私の質問にも答えてくれてありがとう~。
実は、知ってる人全員に聞いてみたかったの。
お芋おいしそう。やっぱり、飼い主に似て、
ららちゃんも芋好きなのね。

やっぱり、皆さん多頭飼い憧れる人多いよね。
私も、本音はキャバリア全4カラーの女の子だったり
したのです。。
でもね、トラウマってやつで、他の犬種を選んだけど。
パピヨンもダックスもそれぞれいいところあるよ~。

多頭飼いがクリアできたので、
↑、今は小次郎ママさん同じくお婿さんを探して、
赤ちゃんを作ってあげたいんだ。
今の私の妄想はコレです(笑)

ららすくすくさんに声をかけてもらって、
たくさんのキャバ友ができたし、本当に感謝してます☆
どうもありがとう。
そして、これからもよろしくね。
よいお年をお迎えください。

キャバリア、ばんざ~い♪

[1044]

干し芋情報さんきゅーです!
予約再開が待たれます~。

[1045]

やっぱり次もキャバなんですね。
もしそうなったら・・・もなかの妹にもなるのかな(笑)?

干し芋は美味しいですよね~。
俺の干し芋との最初の出会いは小学生の頃。
それ以来、冬場のおやつは干し芋でしたよ。
父方の祖母が茨城に住んでたんでね。

今年は色々とありがとうございました。
思いがけずもなかのお姉さんに出会えました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!

[1046]

ウチも、きっとキャバだろうなぁ~(笑)
トライか、、、、でなかったらブラックタンか。
私も、エディさんも芋好きです(笑)
女子は好きな人、多いですよねぇ~(エディさんは
オッサンですが~汗)
今年は、ららちゃんに会うコトが出来て
嬉しかったです。ホントに、ちっちゃくて可愛いかったです♪
よいお年をお迎えください~~!

[1047] 来年も宜しくお願いいたします

ららすくすくさん&ららちゃん!
今年は、出会えたことに感謝です。
来年も宜しくお願いいたします。

やっとこさ大掃除を終え、ガキ使い見ていま~す!
あぁ~、お正月ですねぇ。

干し芋って美味そうですねぇ。
食べたことがないですね。
どんな味なんだろう?

ブログを通して、お話しする事が出来て良かったです。
ビックサイトでお会いすることができて嬉しかったです。

デジカメが壊れたので、デジイチを買おうと思っています。
来年はカメラの事でも師匠として宜しくお願いいたします。

今年は色々とありがとうございました。
ららすくすくさんのお言葉には、非常に助けられました。
来年も年下?なんで甘えさせて頂きますね。
良い年をお迎えください!

[1048] プリンピーママさんへ♪

今年は思いもよらず、たくさんの出会いに感謝、感謝だね!
そしてプリンピーママさんにも会えて本当に楽しかった♪
またカフェや公園、たくさん遊びに行こうね!
来年もヨロシクお願いしま~す(^v^)

あ!ららも私もお芋食べすぎて
太らないように気をつけなきゃww

[1049] みゃこさんへ♪

やっぱりみゃこさんも同性、同犬舎、同色なのね~。
そして、妄想癖も同じって・・・グフフ
なんか親近感沸いちゃうねww

いやいや~、こちらこそみんなとお友達になれて
とっても嬉しいよ~^^
来年もヨーダ同士、仲良くしてね♪

お芋・・・ぜひとも予約でゲットしてくださ~い!!
そしてなおクンとコタツでぬくぬく・・・

来年もらら共々よろしくお願いしま~す(#^.^#)

[1050] まりんママさんへ♪

お芋ぜひゲットして食べてみて~
丸は一度食べたらやめられないよ~^^
これ、結構やみつきになります!

今年はまりんちゃん&あくあちゃんとご対面が果たせて
本当にうれしかったわ~。
そして来年は・・・カメラ話で盛り上げる!!も実現したいですね~ww

来年も宜しくお願いしまーす☆彡

[1051] 小次郎ママさんへ♪

次女の子きたら、すごく仲良しになりそうな気がする~。だって優しい男の子だもんね、小次郎くん^^
妄想ってなんであんなに楽しいんだろうね(笑)
なんでもありだしww

私も小次郎ママさんとお友達になれて良かったです~♪
最初にコメント頂いてからは急接近だったよね(笑)
こちらこそ、どうもありがとう~☆彡
来年も宜しくお願いします~。

[1052] ローマさんへ♪

キャバリアに似て、私も食い意地張ってるからな~
答えずにいられなかったよ(笑)

カラー違い、私も同じ妄想しょっちゅう~ですわww
考えるだけでも楽しいですよね~。
ローマさんのキャバリアへの思いは特別ですものね。
でも、ローマさん一家4姉妹、みんな仲良くしてるところを見ると
「いいな♪」って指くわえて見てますよ(笑)

私もみんなと仲良くなれて、本当に楽しい一年でした。
こちらこそ、どうもありがとう~。
こうしてブログを通じでお友達になれるって本当に
素晴らしいことだな~ってしみじみ思っちゃいました。
来年もまた遊びましょうね!そしてこれからも宜しくお願いしま~す♪

[1053] モアイさんへ♪

その可能性も有!ですね(笑)
いつか妹を!と思ってるけど現実は厳しいからな~。
多頭飼い気分は妄想の中だけにしときます(笑)

モアイさんにとって干し芋は懐かしい味なのね^^
茨城は干し芋の名産地ですもんね。
あの味を知ってしまった今、スーパーで売ってる
干し芋さんは食べられなくなってしまったよww

私もららの弟くんに会えて本当に嬉しかったよ^^
来年はもなか君とららが仲良く遊べるようになるといいな。
こちらこそ、来年もどうぞヨロシクです~☆彡

[1054] エディままさんへ♪

夢の多頭飼い、ホント憧れよね~。
ブラタンっていいかも!!
こないだイベントで初お目見えしたんだけど、すっごく可愛いの。
勝手にクールなイメージ持ってたんだけど(いい意味で)壊れたwwキャバリアはどの子も本当に可愛いよね^^

甘いもの好きなワンちゃんにお芋はたまらんよね~。
最近、干し芋の味覚えてから、ららの目線が怖いです(笑)

今年はエディくんと会えてうれしかったわ~。
今度はランでエディくんと遊んでみたいな^^
もちろんカフェもね♪
来年もよろしくお願いしま~す(^・^)

[1055] ラムぱぱさんへ♪

ラムぱぱさんも来年はデジイチデビューですね!!
師匠なんてお恥ずかしい~(#^.^#)
私もまだまだ修行の身でございますよ^^
次はカメラのお話も交えてゆっくりお話したいですね!

干し芋はハマったらヤバいです^^
かれこれ4~5年前から注文してるんですよ。
今日もウマウマ~ってららと一緒に食べました(笑)

私もラムちゃん&ラムぱぱさん&ママさんに会えたこと
本当にうれしく思っています♪
来年も可愛いラムちゃんをたくさん抱っこさせて下さいね^^
良いお年をお迎えください♪

[1056]

干し芋美味しいですよね~~~
ウチは毎年、おばぁちゃん家から届いて一人でパクパク
食べちゃってます♪

まだ知り合って間もないですが、ららタンの人なつこさに
初めてを感じさせない出会いをしたような気がします。
またお会いできたら嬉しいです♪
ウチは何処へでも行きますよ~~~(笑)

来年もコニレノをヨロシクお願いします☆
ららタン、ららすくすくさんにとって2009年がステキな1年に
なりますよ~に♪

[1057] コニレノママさんへ♪

ママさんとこにも毎年美味しい干し芋さんが届くんですね~。この時期はお芋さんにラブですね(笑)

私もこの間は、こっそり読み逃げしてたあの!
コニーちゃんレノちゃんに会えると思っていなかったので
本当にビックリ&感激でした~。
またお会いできる日を楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いします!
今年も残りあとわずかですが、良いお年をお迎えください☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/88-aedecb93

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


