スポンサーサイト


今年最後の?!ダブルヨーダ。

今年も気づけばあと三日!!


この一週間、ウダウダで
なんだったんだろう~と思うくらい本当にウダウダで(笑)
気力、体力ともにパッとしない一週間でした。

風邪も引くのか、引かないのかなんとも微妙な感じで、
引くならとっとと引いてくれ!(まぁムリに引かなくてもいいんだけど・・)
と思いつつ、連日寒気と頭痛と地味~に付き合っておりました。

正直、まだスッキリしないんだけど
さっき紅茶にしょうがを入れて飲んだら、手足がポッカポカ~♪
寒気が一気に吹っ飛んじゃいました^^
効くね~生姜!!
皆さんも寒気がするなーと思ったら早目の生姜ですよ^^


ささ、気を取り直して(体が温まってるうちに)
ブログの更新でもしなきゃね~。

てことで、今回はそのウダウダ~になるちょっと前に
お出かけした事を記事にしまーす。




さてさて、やってきたのは
足立区にあるドッグカフェHola!(オーラ)

2008.12.23(舎人公園&カフェ) 001
おや、目の前にはプリンピーママさんとこのプリンちゃんが!


只今、おやつの鼻乗せ!!に挑戦中・・・



はい!出来ました!!

2008.12.23(舎人公園&カフェ) 012
プリンちゃん、お見事~♪



さーて、プリンちゃんのお手本見て
ららにも出来るかなー?

2008.12.23(舎人公園&カフェ) 022
後ろのけ反りすぎじゃ・・・。


と、挑戦するもやっぱ出来ず・・・。
おやつをガン見するあまり、
そのまま後ろにひっくり返ると思ったよ(^^ゞ



そのかわり!と言っちゃーなんだけど・・・


2008.12.23(舎人公園&カフェ) 017
☆タッチ☆なら出来ま~す♪


いつも、「オテ・オカワリ・はい、タッチ~♪」の順で
おやつをあげてるから、これだけはしっかりと覚えてるみたい^^



2008.12.23(舎人公園&カフェ) 028
プリンピーママさんの腕の中でウトウトZzzz。。。



この後、すぐ近くの公園へ移動。

2008.12.23(舎人公園&カフェ) 053
舎人公園」ドッグラン♪



2008.12.23(舎人公園&カフェ) 038

無料で利用できちゃいます♪
(事前登録ないのが気になるけど・・)


初めて来たけど結構広~いのね♪
それにウッドチップが敷き詰めてあるから、ワンコの足にも優しい。



この日はダックス王国で、プリンちゃんも嬉しそう^^

2008.12.23(舎人公園&カフェ) 048
赤ジャケ着て、しっかり防寒しなくちゃね。




2008.12.23(舎人公園&カフェ) 059
一方、裸でおやつをねだるららww



昨夜の雨で地面がかなり湿っていて、
ららの白い毛に飛び散った土がちらほら・・・
それだけでも、かなり汚れが目立っていたのに



さらに・・・・・



さらに・・・・・?!




でた~っ!!
2008.12.23(舎人公園&カフェ) 057

見事なダブルヨーダ!!(笑)


・・・お見苦しい画像で申し訳ございません(ーー;)
ここまでヒドいヨーダを見たのは
さすがの私も初めてですわ(苦笑)


この日持参したハンドタオルは既にビチョビチョ。。
次からはスポーツタオルだな、こりゃ(>_<)



※今年も残り少ないですが、あともう一回だけアップしちゃいます♪
みゃこさんから愛しのバトン受取っちゃったもんね(#^.^#)ムフフ
しっかり引き継がせていただきまっす!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑クリックお願いしま~す(^v^)

スポンサーサイト

Comment

[1019]

でたー!w
ヨーダ!w
チェルシーなんてヨダレ出てないのにヨーダに似てるって言われるのよ!?笑
哀れで涙出ちゃう!((´∀`*))ヶラヶラ
ららちん、たっちが出来るのねー+.(*ノェノ)゚+
可愛いー!!
うちはタッチなんてさせたらそのままクレ!って飛びついて来そうだから強制的にお座りだょー!笑
やっぱりららちゃんのヨダレも耳とかにくっついてビタビタになりますー?w

[1020]

私もこれから生姜入れて紅茶飲もうかな。

すごいね~、プリンちゃん。
うちのわんこらではありえないんだけど~。。
他のブログでもちらほらお見かけするので、
私も試してみたんですよ、無謀にもシーちゃんで。
案の定、ららちゃんみたいにのけぞり、しまいには
バクって、私の指ごといっちゃいましたよ(笑)

舎人公園のドッグランは登録もなしで無料なんだ。
今時登録なしがあるんだね。

ららちゃんのダブルヨーダはお見事です!
ららちゃん、ごめんね~、爆笑してしまいました。。
でも、見事なダブルヨーダが見れて
来年もいい年になりそうです♪

[1021]

舎人公園は登録無しなんですね。しかもタダ!
かなり使い勝手が良さそうだな~。
俺も今度行ってみようかな。

ららちゃんはタッチができるんだ~。
今、もなかにタッチとゴロンを取得中ですが
まだまだ先は長そうだな~。
飼い主の根気がどこまで続くか(笑)。

もなかもドッグランに行くとヨーダがスゴイ!
これも血のなせる技(笑)。

[1022]

舎人公園は登録ないんですねー。私も目つけてたんですけどまだ行った事ないんです。近くにカフェもあるなら私も今度行ってみようかな~。
ららちゃんヨーダ度増してる!!実物見た事あるけどダブルは凄い!
プリンちゃん芸達者ですね、卑しい小次郎にマズル乗せは絶対無理だなぁー。待てすら怪しいのに。
ららすくすくさん体調良くないんですか?暖かくして(幸いにぬくぬくの抱き枕いるし)早く寝て下さいねー。早く良くなって下さい。

[1023] このまえは、ありがとう♪

ららすくすくさん、こんばんは!先日はとっても楽しい時間を過ごせました~♪しかし、あたしの大遅刻・・スミマセンデシタ(^^ゞ                 ドッグランでのららコのヨーダ、なびいてたね。笑            ららすくすくさん、体調はどう?公園が寒かったからかな?ゆっくり休んで、どうぞお大事に・・。               あたしは超ダラダラした休みになりそうだよ!(てか、いつもダラダラしてるね。笑)                                今年は本当にどうもありがとう~♪

[1024]

ららすくすくさん、ららちゃんお久しぶりです。
今年はなんだか、バタバタで後半ブログもお休みがちになっちゃって、皆のブログも読み逃げオンリーになってしまい申し訳ないです。
沢山のお友達と楽しそうなららちゃんヨダレ、うちのマーブルも興奮するとよくありますよ~(*^∇^*)ツララ2本(笑)
後少しで今年も終わりですね。元気に新年を迎えられますように!良いお年を☆(*^∇^*)

[1025]

ららすくすくさん、体調どうですか?
まだまだこれから寒くなるし、お大事にしてくださいね~!

・・・んでもって、舎人公園!
いつ行ったんですか?!
カールは日曜日行ってきました!
しかし、行きたかったカフェには・・・orz

ららたんのダブルヨーダ、お見事!!!
大興奮だったんだね~♪

今度ららたんの生タッチ、見せてくださいね☆

プリンちゃんのお鼻乗せ、スゴイ!!!
ららたんは・・・残念だったねw

[1026]

『Hola!』って舎人公園の近くにあるんだ!
イマイチ場所がわかってなくて。。。今度、行ってみよ♪

ららたんのタッチ、かわいいねぇ~ムフフ
ちなみに、どうやって、教えるの??

デタ~、ダボーヨーダ!!
ちなみに同じ日、別のドッグランで、
なおも今年一番の滝ヨーダを流しておりました。
なんでこんなに?と思ったら、ららたん好きが高じて、
ららたんと遠隔シンクロしちゃってたのね!!

体調、良くなってきたかな?
新年に向けて、今年のうちに回復しますように!

[1027]

体調大丈夫ですか?最近は昼間は暖かいけど、夜になったら一気に寒くなるから体調をくずしちゃいますよね。
私も朝から寒気がしたので「葛根湯」を飲みました。お正月休みに風邪だけはひきたくないですよねv-355
「舎人公園」とっても良さそうですね☆
うちのるりはドックラン経験が少ないのでぜひ行ってみたいですv-410
ただ車がないので、電車とバスの移動はなかなか大変そうだわv-356

[1028] チェミルママン。さんへ♪

すっごいでしょ!ヨーダ!www
え?チェルシーちゃん、ヨダレ出てないのにヨーダに似てるって何々?!(笑)
うわ~すっごく気になるぅ~。
ヨーダ、耳までビッチョビチョだよ~。
あまりにも酷いから、途中からコッチが恥ずかしくなっちゃう。だってあの顔でランを走り回ってるんですもの。。

そそ、ららもタッチの後は、
おやつ好き度によって飛びついてくる時あるよ~。
飛びかかってくるときはマジ怖いよね(^^ゞ

[1029] ローマさんへ♪

あ~あ~あ、シーちゃんもバクッ!!っといっちゃいましたか~ww
うちも教えてるんだけど、どーにもこーにも
これだけは出来ないみたいー(悲)
こんどじっくり、プリンピーママさんから伝授しなくては(笑)

らら、最後にやってくれたでしょ?ww
来年はトリプル目指しますよ~(笑)
そうご期待!!

生姜あったまるよね。
今日も飲んじゃった^^

[1030] モアイさんへ♪

ココにもいたーー!!
やっぱり弟、ヨーダ繋がりとは嬉しいよww
今度、もなかくんとらら、どっちが
よ~く伸びるか比べっこしてみましょうか?(笑)

ごろ~んの芸ね、こないだ姉妹のめんまちゃんが出来たのよ!!だから、姉妹であるららにできないわけはない!と
思って、これから練習させてみようかと^^ムフ
ぜひとも、もなかくんごろ~んも見てみたいわ。
お互い頑張りましょね(^.^)

[1031] 小次郎ママさんへ♪

小次郎ママさん、ありがとーー。
どやら風邪はひかないですみそうよ^^
でもまだ油断はできないから、寒いなと思ったら
生姜紅茶で乗り切るわー!!

ららのダブルヨーダ、ありゃ凄すぎだわよww
あの顔でよってきたら、みんな避けるわな(笑)
実際あのヨーダを触ってしまったオーナーさんもいて
凄く申し訳なかったよ(^^ゞ
プリンちゃんのマズル乗せは完璧でした~。
はたして、小次郎くんとららに成功する日はやってくるのか?!
来年の目標で頑張ってみちゃう?ww

[1032] プリンピーママさんへ♪

こないだはどうもね~♪
遅刻なんて気にしないキニシナ~イ(^v^)
無事辿り着いてくれて安心したわよ^^

夕陽に反射してキラキラ光るヨーダは見事だったよね(笑)
動画に撮ってみんなに見せたかったな~。
来年はトリプルを目指す予定です^^
またお付き合いくださいね。

体調ご心配お掛けしてすみませ~ん(^^ゞ
風邪はひかずにすみそうです!
本日も生姜入り紅茶でポッカポカですわ。
ママさんも風邪ひかないように気をつけてね☆彡

[1033]

今年の風邪って、熱は出ないけど頭痛が続いたりする、
変な風邪ですよね~。
私も2週間(!)苦しみました・・・。
ショウガ効果で早く良くなってくださいねっ。

舎人公園、ウチも良く行きます・・・。
結構お友だち、来ていますね~。
ララちゃんは、かわいいから、
ダブルヨーダでも、行けちゃいますよっ。

[1034] マーブルママさんへ♪

ありがとうございます!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳なかったです(^^ゞ

マーブルちゃんもツララ常習犯だったんですね(笑)
やっぱ仲間がいるってのは嬉しいわ~。
だって・・・他のワンちゃん達、みんな涼しい顔で
ランしてるんですもの~。
うちのららだけ特別?とか思って軽く凹んでたからね(苦笑)

来年もよろしくお願いしま~す!
リンク、さっそく貼らせていただきました^^
これからも宜しくです~(^v^)

[1035] ゆっちさんへ♪

ゆっちさんありがとう~。
実は昨日、マッサージに行ってきて、
硬くなった体をほぐしてきたのよ~。
相当疲れが溜まってたらしい。。。
微妙だった風邪もどやらひかずに済みそうです^^

舎人公園は23日に行って来たのですよ^^
数日違い、ニアミス惜しかったな~。
今度カフェご一緒したいですね!!
そこでららの生タッチ披露しちゃうよ~。
(披露ってほどか?笑)

ゆっちさんも体調崩さないように、
良い年末年始を迎えてねっ!

[1036] みゃこさんへ♪

Hola!!舎人ライナー沿いにあって
行きやすいからぜひ行ってみて~。
ランも近くにあるから、一通り遊べてgoo♪よ^^

ダボーヨーダ!!またまたNEWなお言葉を(笑)
それも使わせて頂きますww
なおクンと遠隔シンクロしてたなんて、ウケル。
なおクンの滝ヨーダVSららのダボーヨーダ。
どっちが凄いか今度比べっこしてみたいよね(笑)

体調不良・・・ご心配おかけしました~。。
あの妙な寒気の連続に完全に風邪か?と思ったけど
なんとか無事ひかずに済みそうです^^
みゃこさんも良い年末年始を迎えられるよう
お体には気をつけて下さいね~。

[1037] るりママさんへ♪

ありがとう~☆
ホント夜は急激に寒くなるよね。
るりママさんも葛根湯で早めの風邪予防したんですね!!
お正月だけは元気で過ごしたいですものね^^
お互い気をつけましょね!!

舎人公園・・・うちからでも車で(空いてれば)40分くらいで
着きました~。
実際、一度平日の混雑時に行ったときは軽く1時間はかかりました(>_<)
舎人ライナーが開通しても、乗り換えも多く電車では
ちょっと大変かもしれないですよねぇ。。
あ、そうそう!!
耳寄りな情報なんですけど、るりママさん家からもそう遠くない公園に(ヒント・・江戸川花火ww)
来春ドッグランが出来るらしいんですよ~!!
そしたら一緒に遊びませんか~?(^v^)

[1038] cicaさんへ♪

えっ?!そうなんですかー!!
えぇ~確かに熱なしの頭痛が続きましたー。
やっぱ風邪だったのか?・・
cicaさんも二週間!長かったですね(>_<)
今はもうすっかり体調いいですか?
お正月はお互い笑って元気に過ごしたいですよね^^

cicaさんフェミリーも舎人公園行くんですね!!
いつかお会いできるといいな~♪
ららヨーダほーんと、半端ないですよwww
それでもランに集まる人たちは、皆さんウエルカムなんで
ホント感謝でした^^
普段の散歩コースじゃ、敬遠されそうだけど(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/87-af810953

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


