スポンサーサイト


☆「ジャパンドッグフェスティバル」☆PART2

続きです~。


キャバリア大集合~!!の戯れにややお疲れか
休憩スペースでウトウトのららと小次郎くん。

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 209


2008.12.20(ドッグフェスティバル) 210



そんな中、先ほども会った
「ほぼ週刊『もなかTIMES』」のもなかクンもちょっと休憩~。

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 211

実はもなかクン・・・ららと同じブリーダーの出身♪
モアイさん曰く、パパママのお名前忘れた?!と言ってたので
はたしてららとの血の繋がりはあるのか?ww(←キニナル)
今日は会えて良かったです♪



そして本日、同じビッグサイト内「ペット博」に来ていた
『ども、キャバリア犬カールです。』のカールさん
ドッグフェスティバル会場入り口まで会いに来てくれました~。

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 218
スパイダーマン現る!!
カールさんお似合いです~^^


2008.12.20(ドッグフェスティバル) 230

小次郎くんがえらく気に入ったらしく
そばから離れません^^
(小次郎くん、その顔・・・ww)


2008.12.20(ドッグフェスティバル) 235

デカキャバ予備軍の小次郎くんもカールさんと並ぶと小さいですね~。

ゆっちさん、せっかく会いに来てくれたのに
らら置いてきちゃってごめんね~。。
(やっぱ連れてくるんだった・・)



最後に無料で爪切りと足裏カットをお願いしてきました。

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 244
あらよっと。


2008.12.20(ドッグフェスティバル) 245


いろいろをコツを伝授。
見ると簡単そうに見えるんだけどね~。
プロがやると仕上げも奇麗です♪


そして帰り間際・・・
「もしかして・・・」と声をかけて下さった

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 250

『~るり色にっき~』のるりちゃんでーーす!!


前にブログで仲良くさせてもらってた、るりちゃん♪
自宅もホントにご近所で、いつか会いたいと思っていたの^^
まさかこんなところで会えるなんてね~、なんて偶然。
また会えるといいな~。





と、言うわけであっと言う間に終わった
「ドッグフェスティバル2008」

素敵な出会いがたくさんありました。

たくさんのワンちゃんに囲まれることに、
まだ慣れてない私は、かなり浮かれてしまい
まともな写真も撮れず~、皆さんともキチンとご挨拶もできず~で
反省すべき点が多々ありましたけど・・・

もう~とにかく、とにかく、
「楽しかった~!!」のひとことです。

次はもう少し、余裕~精神で参りたいと思います(笑)


今日会場でお会いした皆さんとワンちゃんに
また会える日を楽しみにしています。

楽しい時間をどうもありがとうございました~(#^.^#)




最後に・・・

↓今日買ったおやつ(関節に良いものづくし~)
2008.12.20(ドッグフェスティバル) 266


↓ゲットした洋服
2008.12.20(ドッグフェスティバル) 261
疲れて爆睡中Zzz。。




最後まで読んでくれてありがとう~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑ポチっと応援宜しくお願いします♪


追記・・・
前回のブログであったら欲しいと言っていた
例のクッション。。。
ありませんでした(泣)
ザンネーン(/_;)

スポンサーサイト

Comment

[984]

こんにちは~。
昨日お会いしたcicaです~。
まりんママがおっしゃっていたように
お写真、すっごいキレイですね~。
ウチは、ダンナが舞い上がっていた上に初心者なので、心霊写真みたいな写真ばっかりでした・・・。
キャバちゃんにも沢山お会いになったんですね~♪
これをご縁に、これからもよろしくお願いします。

[985]

昨日は夢の対面が果たせて感激でした!
たくさんのキャバちゃん達に舞い上がってしまい
あまりゆっくりお話しできず残念だったけど
また今度じっくりお願いしますね~(笑)
ららタンはやっぱり可愛かった☆
今度はもっとたくさん抱っこさせていただきたいわ(*^^*)


[986]

昨日はおつかれさまでした★
どんどん集まるキャバリアの輪、すごかったね~。
今回はブラタンちゃんにもお初にお目にかかれて、嬉しかった♪♪

私は粘りに粘って夕方までいて、ヘトヘトでした。
無料トリミングをお願いする気力もなく通り過ぎちゃった。
体脂肪も最後にやろうと思ってたのに、すっかり忘れちゃって(汗)
どっちも来年の課題だわ!

お母様、とってもお優しくて。
お疲れのところを椅子を持ってきてくださったりしていただいて。。。
ありがとうございましたと伝えてくださいまし☆

[987] 昨日はありがとうございました。

いっぱいキャバちゃんに会えて嬉しかったです~。やっぱりキャバリアはみんないい子達でしたね!ららすくすくさんのおかげで初イベントに参加出来ましたがとっても楽しかったです!ららタン号のおかげで助かりました。お母様もありがとうございました。
帰って来てから自分の買ったおやつの量にどんびきでしたよ。。。

[988]

昨日は本当に偶然お会いする事ができて感激です!!
ブログの中のキャバちゃんに会うのは初めてだったの大興奮でした^^
興奮しすぎてららちゃんと小次郎くんの写真を撮るのを忘れてました><ショック。。。
でも、ご近所なのでまた会えると信じてます。次にお会い出来る事を楽しみにしています♪

[989] 昨日はありがとうございました。

キャバリアのプロガーさんがこんな近くにいるなんて
まったく知りませんでした。

今度は、ぜひ地元でゆっくりお会いしたいものです。
地元の話で盛り上がれるのは楽しいですネ。

リンクさせてくださいネ、
地元つながりでこれからもよろしくお願いいたします。

[990]

スゴイですねぇ~~~!
こんなに沢山のキャバちゃん達♪
テンション上がりますよね(笑)
エディさんが、ワン見知りしなかったら
きっと楽しめるんだけどなぁ、、、。
ららちゃん、沢山のお友達と会えて
良かったですね。もちろん美味しそうな
オヤツもゲットしてもらって(笑)
お疲れ様でした~~。

[994]

昨日はありがとうござました!
コニレノの写真も載せてもらってうれしいです!
ららちゃんの人懐っこさには、やられました(笑)
これからも仲良くさせてください!
また遊びにきま~す。

[995]

昨日はお疲れさまでした。
もなかもこんなキレイに撮ってもらって…。
どうもありがとうございます。

さっそくブリーダーさんにメールを送りました!
これでもなかのお父さんお母さんが判明します。
わかり次第発表しますね。
兄弟だったらいいのにな~と
密かに期待してます!

これからも寄らせてもらいますね。

[996] cicaさんへ♪

先日はありがとうございました~☆

写真撮るのも忘れてしまうくらい
キャバリアに囲まれてウホウホでした^^
本当楽しかったです~♪
おかげで撮れた写真はどれもボツばかり・・・(悲)
今度お会いした時はぜひ!!
可愛いシャンティくんとピースくんの
お写真を撮らせて下さいね!!

こちらこそ、これからも仲良くしてください~。

[997] まりんママさんへ♪

先日はありがとうございました~!!
ずっと念願だったあくあちゃんとまりんちゃんに
会うことが出来て、私もかなり舞い上がってしまったよ~。
おかげで写真がどれもブレブレ~(笑)

やっぱふたりともとてもお利口さんで可愛いかった~♪
私も今度はたくさん抱っこさせてね^^
また会える日を楽しみにしています。
パパさんにも宜しくお伝えくださいね^^




[998] みゃこさんへ♪

先日はお疲れさまでした~!!
またなおクン&みゃこさんに会えてうれしかったよ^^
キャバリアの輪はホント凄かったー。
私まで大興奮してしまって、何が何だかわからず
時間だけが過ぎ去ってしまったわ(笑)

今度またゆっくりお話&遊びましょうね~。
ららの避妊手術そろそろ・・・と考えてるので
なおクンの熱~い視線がもう見れなくなるかも?
それもなんだか寂しいような?^^

[999] 小次郎ママさんへ♪

先日はどうもお疲れさまでした~。
送迎までしてもらっちゃってホントありがとね^^

イベントって行ってみるとハマるでしょ?^^
なかなか普段あそこまでキャバリアに会うことないから
ホント楽しいよね~。
また次回も一緒に行きましょ♪

おやつ・・・母が小次郎ママさん、おやつ交換すると思ったら
更に追加で買ったけど大丈夫だったのかしら~?と
心配しとりました(笑)
ああいう場所では金銭感覚ともに、いろいろと狂うのですよww
でもまたそこが楽しかったりするのよね!
小次郎くん、おやつさくさんで良かったね!!(^v^)

[1000] るりママさんへ♪

こないだは、るりちゃんに会えて嬉しかった~!
ホント大感激よ~!!
まさかあのタイミングで会えるとは、
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです(#^.^#)

ご近所なのでまた一緒に遊べるといいですね♪
良かったら、また気軽にいつでもコメント下さいね☆彡

[1001] アリエルパパさんへ♪

私もご近所のワン友さんと会うことが出来て
とてもうれしく思ってます^^

同じ江戸川区同士、これからもいろいろと
情報交換などもしていきたいですね!!

こちらこそ、リンクお願いします。
これからも宜しくお願いしま~す(^v^)

[1002] エディままさんへ♪

ホント、凄かったです~!!
今までイベントに行ってもここまでキャバリアに会うことは
なかったから、すっごくテンション上がっちゃいましたよ^^

ビビりんなエディくんでもカートに乗ってれば
大丈夫かもよ~。
また来年の春にもあるみたいなので
ぜひエディくんも来てみてはいかが?


[1003] NAOKIxxxさんへ♪

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
コニレノちゃんのぽわ~んとした感じがとても
可愛かったです。

来春もまたお台場でイベントがあるようなので
ぜひまたお会いできたらなと思います♪

これからも宜しくお願いします。
またブログにお邪魔させていただきますね~。

[1004] モアイさんへ♪

先日は同じ犬舎出身のもなか君に会えて
とても嬉しかったです~^^
ホント、きょうだいだったら凄いですね!!
結果メールが待ち遠しいです(#^.^#)

私の方もちょくちょくブログにお邪魔させていただきますね!!これからも宜しくお願いしま~す^^


[1005]

土曜日はおつかれさまでした~。
ドッグフェスティバルの様子がわかって嬉しいです!

体脂肪測定なんて、おもしろそうなことやってたんですね~。
ららちゃんもっと太らなきゃ!
めざせ!デカキャバ(笑)

カールの体脂肪は。。。測定してたらショックを受けてたかも?!

ららたん、かわいいお洋服着てる~!
あ~、やっぱりららたんにも会いたかったです!(←しつこい?)
会えなかった分、次回会ったらめいっぱい抱っこさせてください!

[1006]

もなかのお父さん・お母さんが判明しました!
お父さんが『家康』君、おかあさんが『ゆり』ちゃんです!
という事は…、ららちゃんともなかはお父さんが一緒です!
異母兄弟とわかりました!
DOG・1さんから
『もなか君のパパは家康です。ららちゃんのパパと一緒ですよ~』
何てメールが来てました。
このブログを見ているみたいですよ。

これから『らら姉』と呼ばせていただきます(笑)。

リンクOKです!俺の方もリンクさせてもらいますね。

[1007]

先日はどうもありがとうございました☆
キャバがたくさん集まってたし、
シエナを連れて行きたかったなぁ。
次回のイベントに期待します。。

↑もなか君と異母兄弟なのぉぉ?
すっごい感動~☆
あぁ、私も見つけた~い!

[1008]

楽しそう♪
行きたかったなぁ~。
いや、実際行ってみようかナァなんて迷ったんですよ。
来年は。。行きたいナァ。。

沢山のワンコ交流。いいじゃん♪
ららたんは誰にでも礼儀正しい女の子だから
きっとみんなと仲良くできたんだろーなー。

小次郎君!ますますたくましくなった!?

[1009] ありがとうございました。

ラムの為に、沢山のお仲間様がいたのに・・・
私に時間を取って頂きありがとうございます。
今回はご挨拶できて良かったですぅ。

ららちゃん、ブログ通りの美人さんで・・・・
ラムぱぱ撃沈でした。直ぐにでも、ららちゃんファンクラブ入りますね。
ポワ~ンなららちゃんも見れたし、今回は目的達成でした。
キャリーに乗せて頂いて、2ワンで撮れたし・・・幸せな時間でした。
お母様にも、写真撮影の時は後ろからサポートして頂き
ありがとうございました。

また、ラムと遊んでやって下さい!!

[1010] 再びスミマセン!

ららたんともなかくん、異母兄弟?!いや、異母姉弟?!
すごい、すごい、すごい~~~~~!
姉弟って判明する前にご対面してるっていうのが、なんとも運命?


[1011] ゆっちさんへ♪

土曜日はお疲れ様でした~~☆

ドッグフェスティバルまで会いに来てくれて
ありがとねーー!!
なのに、らら連れてこれなくてごめんちゃい・・・(><)
今度はめいっぱい抱っこしてね♪

そなのよ~
らら、もっとおやつあげていいよ!って言われちゃった^^
カールさんの体脂肪も知りたかったな~(*^m^*) ムフッ

[1012] モアイさんへ♪

えっ!ほんとにーーっ!!
すっごい感激~(≧∇≦)

最初にもなか君見たとき、家康くんに似てる!って
思ってたんだよね^^
これからも異母姉弟同士、仲良くしてね(^。^)/

こちらこそリンク宜しくです♪

[1013] ローマさんへ♪

こちらこそ、先日はありがとうございました~~!!

この日、私たちが一番乗りかと思ったら
ローマさん一家のが着くの早かった!!(笑)
シーちゃん、残念だったけど
オルヴィくんやミラノちゃんに会えて嬉しかった~。
やっぱ生で見るとおぉぉーー!!って感動しちゃうねww

そなの、もなか君とららは父親の「家康」くんつながりだったの~。
親戚が見つかって嬉しいです^^
シーちゃん達の姉妹もみんな元気にしてるといいよね。
探して、絶対にあわせてあげたいよねー!

[1014] tamaさんへ♪

迷ってたら、行くべし!よ(*^m^*) ムフッ
私も今まで何度か行ってるけど
こんなたくさんのキャバリアに会ったのは初めてよ~。
会場どこ見ても、同犬種が集まってたのって
キャバリアくらいだったよ(笑)
それだけ、キャバの飼い主さんって、
社交的でワン好き人好きな人が多いんだね♪

小次郎くん・・・
はい、前回お会いした時より更に体重増加しておりましたww
なんてったって育ち盛りだもんね~
相変わらずおっとりボーイで可愛いかったわよん^^

[1015] ラムぱぱさんへ♪

いえいえ~とんでもないです~。
私もラムちゃん一家と会うの
すごく楽しみにしてたのよっ♪

生ラムちゃんはやっぱ可愛いかった~(〃∇〃)
お顔も女の子女の子してて、ホントにスピード狂?って
疑っちゃったよ(笑)

あ、私もラムちゃんファンクラブに入会したいでーす!
ららファンクラブ作った際には、ラムぱぱさん一家を
第一号にしちゃいますね!!ww

今度はゆっくりとお話でも交えながら
またららと一緒に遊んでやって下さいねっ(≧∇≦)

[1016] 再びゆっちさんへ♪

そなの、そなの、そなのよ~~!!
もう驚きでしょ!!
もなか君とららは「異母姉弟」になります(≧∇≦)

モアイさんが早速、
ブリーダーさんに問い合わせしてくれてわかったの^^
あの時、「どうなんだろね~?」ってのんびり
話してる場合じゃなかったよ(笑)

今度は、めいっぱい抱っこさせてもらいますヨッ!!

[1017] キャバ服*mix magic*のHOMIです!

早速お邪魔しにきました~♪
もしやママさん!スカル柄のカートですか??
だとしたら間近に居ましたッッ!
キャバちゃんいっぱいで舞い上がってたのでお話は出来てないかもですが(泣)
またどこかでお会い出来たらいいですね(*´艸`)
これからもどうぞ宜しくです☆彡

[1018] HOMIさんへ♪

こんばんわ^^
早速遊びに来て下さってありがとうございます~。

はい!まさにそのスカル柄がららでした!!
やはり、すぐお隣にいらっしゃったんですね・・(>_<)
とても残念です~~(泣)

いつかHOMIさんとお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/86-3bef0998

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


