

☆「ジャパンドッグフェスティバル」☆PART1

先日の予告通り行ってきましたよ♪


お台場ビッグサイト
「ジャパンドッグフェスティバル2008」!!

小次郎ママさんの運転で会場に着いたのは9時半。
すでにわんこ熱気が漂ってます♪


2008.12.20(ドッグフェスティバル) 004



まず最初に
わんちゃん「体脂肪測定」にトライ!

まずは小次郎くんから

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 001
結果・・・26%



続いてらら

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 009
結果・・・15%

(※15%~30%の間が標準数値と言うことで、ふたりともクリアーです。
ららはこれ以上痩せないように・・・と言われてしまいました。)



そして、今日一番の楽しみだった
キャバリア達の大集合~~♪♪


2008.12.20(ドッグフェスティバル) 039

まずは、はじめまして~の
『Goodday and Piece!』のシャンティくん&ピースくん。
・・・後ろ姿でごめんなさーい(/_;)

ららより小柄なシャンティくんは体重がなんと4キロ台!
華奢だけどとても元気いっぱい!!
そしてブラタンのピースくんもカッコよくて
トライ&ブラタンペアも渋くていいわ~♪なんて思っちゃいました。



そして

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 050

くーちゃん。(&みみちゃんも一緒でした)
くーちゃん、ららにとってもお顔が似てたの^^


クッキーくん。
名前がクッキーだけに、洋服にはクッキーのアップリケww
とてもプリチー☆な男の子でした。


『あくあまりん』のまりんちゃん&あくあちゃん。
やっと、会えたーー!!
まりんママさんと「今年中には絶対会いたいよね!」と言ってたの^^


その夢がようやく叶いました。

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 081
念願のスリーショット♪


実際会ってみたら・・・
あくあちゃん、全然悪魔っこじゃないし(笑)
まりんちゃんもお姉ちゃん!って雰囲気が出てて
ふたりともスゴく可愛いかったな~。

今度はゆっくりお話ししましょうね~。
(カメラの話でもww)



『わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~』
2008.12.20(ドッグフェスティバル) 092
おっとりオルヴィちゃんと


2008.12.20(ドッグフェスティバル) 114
しっかり者のミラノちゃん。


今回はシーちゃんはお留守番だったけど
オルヴィちゃんとミラノちゃんに会えて嬉しかった~。
あとはアルバちゃんに会うのみだね^^



2008.12.20(ドッグフェスティバル) 090
キャバリアに囲まれる、マイ母。


『キャバリア『なお』の日記』のなおクン。
あれ?!前回会った時よりまた大きくなったような・・。
相変わらずヤワヤワ~な毛質でステキ☆王子でしたわ^^


そして今日、らら一家と一緒にお出掛けしてくれた小次郎くん。
はい、また大きくなってましたww
デカキャバへの道、果たして(このあと登場する)カールさんを超える日はくるのか?!



『ラムは毎日元気だよ~!』のラムちゃん。

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 111
フセ中~のラムちゃん♪



2008.12.20(ドッグフェスティバル) 143
またまた夢のツーショット♪


ラムちゃんにもずっと会いたかったから、嬉しかったよ~。
ラムぱぱさんも気さくな方で、もっと色々お話したかったけど
ご挨拶程度になってしまって残念。。
はじめはカートでいやいや~のふたりだったけど
いつのまにか、くっつき合っちゃって(#^.^#)
いつか仲良しコンビになれるといいな~。



そして
『Connie&Reno』のコニーちゃん&レノちゃん。

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 155

実は・・・たまに読み逃げしてました(^^ゞアハ
まさか会場でお会いできると思わなかったので
びっくりしちゃいました~。
コニレノちゃん、やっぱ可愛いかったです^^



そして「チャンピオン オブ チャンピオン」に登場の
“メルモちゃん”にも会えました♪

2008.12.20(ドッグフェスティバル) 206

メルモちゃんから漂うオーラはハンパない!
ゴージャスカート、目の前で見たらすごかった~。


他にも『キャバリアのアリエルちゃん』のアリエルちゃんにも
会ったのに写真撮り忘れてしまった~~(泣)
いつも読み逃げしててスミマセンでした(^^ゞ
ご近所同士、またどこかでお会いできるかな~。



・・・・・会場でお会いしたワンちゃんのご紹介はまだ終わってませぬ。
なのでPART2に続きま~す。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/85-a2160251

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


