スポンサーサイト


姉妹☆初ご対面andトライっこin豊洲ストーリー(公園編)

いよいよ、最終話「公園編」です!


ホント長々とスイマセ~ン(^。^;;
しかも、3話一気に紹介してしまって、というか
よく3話いっぺんにアップできたのもだと、
自分でも驚きです(笑)
(やれば出来るじゃんww)

てな訳で、あと少しだけお付き合い願いますね~☆


さてさて、ランチのあと近くの公園にやってたご一行。

2008.12.13(初まんまちゃん) 121
ららぽーと隣の大きな公園。


見晴らしも良く、目の前には海!!
暖かい日はここでのんびり愛犬とぼ~っ!なんていいね^^


「ランチ編」で最後、ねむねむだっためんまちゃん。
公園にきて、誰もが驚く
スゴワザを披露してくれました~。

2008.12.13(初まんまちゃん) 130
ポン!!



2008.12.13(初まんまちゃん) 134
ボールを見事キャッチ!!



これにはみんな「スゴーイ!!」と絶賛の嵐。

実はめんまちゃん、
なんと!フリスビーも大の得意。

ブログの動画で見てると、
ボーダーコリーもびっくり!なくらい
かっこいい~!!のっ。

いつか目の前で本物を見てみたいな~。



そして、ハッと思いつきで
めんまちゃんに出来たのなら、姉妹であるららにもその素質あり?!
と、いうことで

「ららも挑戦してみる?」
声を掛けるも・・・

2008.12.13(初まんまちゃん) 139
あたち、ボールより抱っこが得意なの♪


と、まったくやる気なし。
ま、そんなことだろうと思ったよ。。



あと、めんまちゃんにはもうひとつワザが!

バーン!!

2008.12.13(初まんまちゃん) 173
ごろ~ん。


えぇぇーーー!!
もしかして、めんまちゃん天才?!

ららも今から覚えさせようかな~。
なんてちょっと思ってみちゃったり(* ̄∇ ̄)アハアハ
(同じDNAが流れてるからバーン!ごろん!も夢じゃないかな?)



そしてシャビくんも得意ワザを
披露しようとするものなら・・・・・・

2008.12.13(初まんまちゃん) 169
上からクッキーを狙ってるお方が一匹・・・。


何度か挑戦するも、誰かさんにチラチラ邪魔され、
今日は失敗に終わちゃった・・・(涙)

もぅ~おやつにだけは!目がないんだからぁ~。
(誰かさん、さっきご飯残してなかったっけ?)



以前の葛西臨海公園、トライっこメンバーのワンショット♪

2008.12.13(初まんまちゃん) 180

ポコくん、ららのほっぺにチュ☆
シャビくんはお口ペロってして
おやつでも狙ってるのかも^^



2008.12.13(初まんまちゃん) 210
ららタンのおしり枕は最高だワン♪   すりすり~


ポコくんのデレデレ~っとして
満足そうなお顔がすっごく可愛い~しww
このまま「離れなーい」とでも言ってるのかな?



そして、まんまちゃんとららの姉妹写真♪

2008.12.13(初まんまちゃん) 191
夕陽でツーショット♪



遠くから見たら、間違えそうなくらいそっくり^^
見てるわたしも、つい顔がほころんじゃいました。



ついでに後姿もパシャ☆

2008.12.13(初まんまちゃん) 184
仲良く尻尾を重ね愛♪


なんか、こうして後ろ姿を見てたら
こんな言葉が浮かんできちゃった。。。

「またこうして会えるといいね。
そしていつか、パパママのチェリーナちゃんと家康くんにも会いたいね。
離れていても、姉妹はずっと仲良し。
生後間もないふたりが、じゃれ合った頃のように
あの頃を思い出して、また一緒に遊べたらいいね」


って。

勝手にひとりでそんな事思いながら
ジーンときちゃったり(^^;アハ



最後にトライっこ4ワンの集合写真をご覧下さい~。

2008.12.13(初まんまちゃん) 144
(左から・・・)シャビくん、めんまちゃん、らら、ポコくん


ちょっと逆光気味だったので
反対からもう一枚。



2008.12.13(初まんまちゃん) 150
(再び左から)ポコくん、めんまちゃん、らら、シャビくん。


っと、わたしく
集合写真は今回、初の成功~!でして・・・
これには思わず感動~(T△T)
ついバッシャ、バッシャ!と連写しまくってしまいました(笑)



こうして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・

めまママさん、めまパパさん、そしてめんまちゃん、
今日は遠くからみんなに会いに来てくれて本当にどうもありがとう~。

そして、シャビくんとポコくんも
また一緒にららと遊んでね♪


ららは帰り疲れてグッタリしてたけど
少しでもめんまちゃんの事、思い出してくれてたら嬉しいな。



ホントに、ホントに一日で3話アップ達成してしまったー。
もう二度とコノ記録は出ないでしょ~う(笑)
ここまで長々とお付き合いくださった皆さんにも
感謝感激(≧∇≦)
どうもありがとございました~。



↓↓最後に良かったら、ポチっと宜しくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

[957]

3話アップお疲れさま~。
って、大作を3話同時にアップできるなんてすごい。

ららちゃんの姉妹なんだぁ。
ホントそっくり、ってか、見上げてる2ショットなんて
私も何だか感激しちゃいました。
めんまちゃん、いろいろ芸ができてすごいよね~。
うちもフリスビーやらせたいけど、無理だろうなぁ。

集合写真完璧じゃないですかぁ。
うらやましいぞよ(笑)
おやつか何かでつったのかな?

ららちゃんにとってもららすくすくさんにとっても
とてもよい思い出になりましたね。
私も4姉妹の姉妹や親にいつか出会えたらいいなって
思いました。

[958] 三話連続UPお疲れ~!

それにしても一日で三記事はスゴすぎるー!!               めんまちゃん、ららたんにやっぱり似てるね♪カワイイ
CMはTSUBAKIかアジエンスでしょうか・・笑。サラサラヘアーだからホントに出れそうだよね^^                楽しく過ごした様子が伝わってきました~!!   またひとつ、素敵な思い出が増えちゃったね♪

[959]

3話連続お疲れさまでした。すごく読みごたえありました~ららちゃんも美人さんだけどめんまちゃんも美人さんですね!でもポコ君は相変わらずららちゃん一筋なのね。姉妹と会えるっていいな、これもブログの醍醐味ですね。ららちゃんとめんまちゃんのクロス尻尾可愛すぎ!!さすが姉妹。

[960]

おおぉ~~~トライっこが、こんなに、、、♪
ららちゃんとめんまちゃん、似てますね~!
2人共、美人さんだなぁ(モテモテですねっ)
お天気にも恵まれてみんな楽しそう~~。
豊洲はエディさん抜きでしか行ったコト無いんですよ。
オシャレだしランにはワンコがいっぱいだったので
エディさんには厳しそう、、、(汗)だったから。
集合写真も、しっかり撮れて良かったですね!

[961]

まずは、一気に3話アップ、おつかれさまでした~。

圧巻のトライ4ワン!!
感動的な姉妹の再会ができてよかったね!
めんまちゃんも美人さんだなぁ☆
しかも運動神経抜群で、スバラシイ!
めんまちゃんとららたんのシンクロショットに萌え(*^-^*)

やっぱり姉妹って、他の子とは違う感じしました?
大きくなってからきょうだいと会ってないから、
久しぶりに会ってもきょうだいってわかるのかな~って興味津々!

集合写真、すっごく上手に撮れてる!一体、どうやって!?
今度コツを伝授してください。

豊洲のららぽにこんな素敵なドッグランがあるとは知らなんだ~。
来年、新三郷にもららぽができるんだけど、
同じようなドッグランができるといいなん♪

[962]

先日はありがとうございました~☆
本当にとっても素敵な1日になりました(≧д≦)
こうやって、改めて写真で振り返ってみてもやっぱり感動しちゃいます。
念願の初対面で、ツーショットも撮れて♪
ららたんにも、ららすくすくさんにもずっと会いたかったから、本当に嬉しかったです(*^^*)
ららすくすくさんの写真、とっても綺麗にとれてていいなぁ~(>д<)
もしよかったら、パソコンのメールで送ってほしいです!
また絶対、再会しましょうねっ♪

[963] 凄い!!

お疲れ様です。。。
どうしたんですかぁ??
いきなし3話とは、、、結構ららすくすくさんって猪突猛進タイプ??
脱帽です。
私も今回、16枚の写真を使った大作を作成したんですが・・・薄れたーーー!!

ポコ君って、何か非常にほのぼのトライ坊ですね。
見てて自然に笑みがでます。
そこに、ぽわぁ~んなららちゃんがベストマッチですね。

血の繋がったメンマちゃんと会えるなんて羨ましい。
私も今からキャバナビするところです。。
そういう出会いも素敵です。。。

[964] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[965] ローマさんへ♪

長ーーい、三部作!読んでいただき
ありがとうございますぅ(^^ゞ
はぁ~。。かなり頑張りました^^
人間、やる気があれば出来るんですね!(けしてブログ
おサボしてる訳じゃないですよ~笑)

ブログではお顔や体型がやっぱ似てるな~っ!
て思ってたんだけど、実際に会ってみたら
仕草までそっくりで本当にびっくりしちゃいました。
フリスビー、うちも無理だろうな~。。
だって…ボールさえ拾ってこないんですもの(涙)

集合写真、大成功でしたよ~。
やっぱおやつの効果、大ですww
次はこれに限るね~(笑)

ローマさんの4姉妹ちゃんも
いつか親、姉妹に会えるといいよね♪

[966] プリンピーママさんへ♪

一日で三記事、やっちまいました(笑)
普通ここまでやるか?!って感じだよね(^^ゞ
読むだけでも大変なのに、最後まで読んでくれてありがとね~☆

らら、耳の毛だけは!長いみたいww
めんまちゃんのように体の方も、もう少し伸びていただきたいですわ(笑)
ずっと念願だっためんまちゃんに会えて、まだ余韻が残ってます^^

[967] 小次郎ママさんへ♪

読み応えありありすぎちゃったよね(^^ゞ
もうこんなアップは最初で最後にします(笑)
最後まで読んでくれてアリガトネッ☆

美人姉妹だなんて…(*^_^*)テレテレ
めんまちゃん、本当に可愛いかった~。
なんたって、優しいお顔が萌え(*^_^*)でしょ。
クロスしっぽには、みんなで感激しちゃったよ~。
しみじみ、姉妹なんだな~って思っちゃいます。
まだ感動が抜けません(#^.^#)

[968] エディままさんへ♪

やっぱ姉妹だな~。って思う場面が多々ありました^^
細かな動きまで似てて、もうこれには
ホント驚きました~。
育つ環境が違くても、どんなに遠く離れてても
心は繋がってるのかもね~♪

ららぽーと豊洲へは、私もらら連れては初めてでした!
眺めはいいし、食事も満足だし~で
最高なところですね!!
(もっと早くから行けば良かった。。)
エディくんも、豊洲デビューしちゃおーよ^^

[969]

スゴい~!3話しっかり読ませていただきました♪

姉妹と会えるなんてうらやましいな~。
カールなんて、何人兄弟なのかも、どこで産まれたのかも知らないや・・・。

トライちゃん、4WANも集まると、周りの人たちの視線釘付けじゃないですか?!
あたしだったら、絶対見つめちゃう!

ららちゃんとめんまちゃんの後ろ姿、かわいすぎる!
そして相変わらず美しい写真・・・。

集合写真も完璧です!
みんな、おとなしく座ってますね~。

豊洲ららぽーとが出来たときに1回行ったことがあるんですが、いい場所ですよね~。
また今度、ゆっくり行ってみようかな!

[970] みゃこさんへ♪

3話一気読み、ありがとー!!
すごい迷惑なアップの仕方だったよね(笑)
ちょっと反省…(^^ゞ

なんたって、生後2か月で離れてしまったからね。
普通人間だったら、確実に覚えてないよね。
犬の本能を信じ、姉妹と気付くと思ったけど、
実際は、微妙な感じでした(^^ゞアハ
互いにちょいビビってたりしてたけど、2度、3度会ううちに
わかってくれる日がくると信じてます^^

集合写真の秘密?!知りたい?
(そんなじらしてどうする?w)
答えは、ザ!おやつです。
これで食いしん坊キャバの視線は簡単に操れます(笑)

新三郷ららぽ?
それは初耳~!!
ランできたら、なおクン常連の仲間入りしちゃう?
私もらら連れて行っちゃおーかな^^

[971]

ちゃーんと3部作全て読ませていただきましたよー!笑
やればできるじゃーん!爆
ららママさんて天然なのか!?って最近思ってたのー!((´∀‘*))ヶラヶラ
そういうとこ、好きですーww
ららちゃんの姉妹かぁ!うんうん、よく似てるぅ!
ミルもやっぱり兄弟が見つかって、いつか会いたいー!!と思っているんです!トライちゃんがこんだけ集まってるって結構凄いですよねー!いつかチェミルともどこかで会えたら遊んでやってねー♪

[972]

姉妹対面ストーリー読破させていただきましたよー。
トライっこオンリーのオフ会なんて素敵過ぎっ!!
あくあも混ざりたい~(^^)

ららタンとめんまちゃんさすが姉妹だけあって
よく似ているね。
夕焼けにたそがれる姉妹の姿なんてそっくり!

豊洲未経験のワタシ、いろんな方のブログで拝見していて
いつか行ってみたいなと思っていたの。
やっぱり楽しそうなところだね♪

[973]

ほんとにめっちゃ楽しかったね!
ららすく2さんの記事気になって
なんと台湾の空港のPC使って読んじゃったよ(笑)
待ちきれんかった(大笑)
姉妹はほんとそっくりだったね。
あんなに似るんだね。。動きまでも。
感動したわ。
変態ポコが今回もららたんにしつこくってゴメンね。
完全なストーカー状態だったね。やれやれ。。

[974] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[975] めまママさんへ♪

先日はこちらこそありがとうございました~!!
会いに来てくれて本当に嬉しかったです^^
私もららの姉妹だとわかった日から、ずっとずっと
会いたかったのですよ(*^m^*) ムフッ
その夢が叶って、会いに来てくれためまママさんと
めまパパさんに感謝感謝です(≧∇≦)
めんまちゃんとらら、本当によく似てたよね~。
それに・・・まさか動きまで同じだとは思わなかったから
ふたりのシンクロ見たときは物凄ーーく感動しちゃった!!
また絶対に、会いましょうね♪

写真、データがかなり重いので
近々CDに焼いて送りますね~☆
めまママさんの写真もいいのあったら欲しいな~^^

[976] ラムぱぱさんへ♪

長々読んでくれてどうもありがとう~^^
そなのよ~、わたしって結構
猪突猛進タイプなのかも~!!
これには自分でもびっくりでしたよ(笑)

ポコくんは、とてもやんちゃっ子だけど
マイペースなの^^
そこがまた魅力なんだよね♪
姉妹のご対面は本当に、鳥肌もんでした。
本人(犬)たちは気付いてない?様子だったけど
いつかわかる時が来るといいな~☆

ラムちゃんにも親戚さん、見つけてあげたいね。
今もどこかで、ラムちゃんのキョウダイも会いたがってるのかもしれないよね。
いつか会えますように・・・と私も祈ってます☆

[977] ゆっちさんへ♪

全部読んでくれてありがとう~☆
いきなり3話もごめんなさいね(^^;
何せ、やり始めたら止まらないタチなのでww

姉妹に会えて、とっても感激でしたよ~。
しかも今回はみんなトライっこの集まりってことで
かなり目立ってたかも。
通りすがりの人たちの熱い視線を浴びながら
食事してたし(笑)
でもこの日、ほかのキャバちゃん誰にも会わなくて
ちょっと残念。。。

カールさんのキョウダイも今何処で何をしてるか、
気になるよね。
わかったら、絶対に会わせてあげたくなるもんね~。
どんなに遠くてもサッ^^
親戚さんも見つけられるといいな~。

私も豊洲はオープンの頃に行っただけで
随分ご無沙汰してました。
今回らら連れで始めてだったけど、なかなか良いところで気に入っちゃいました♪
海を眺めながら、ゆっくりお散歩っていいですよね~。
カールさんも今度行ってみて~。

[978] チェミルママン。さんへ♪

突然の三部作で驚いたでしょー!
急にどうしたんだ、この人?!みたいな(笑)
はい!ママさん、よーくわかっていらっしゃる。
確かに天然ってよく言われてたよ~wwwww
ブログやってると、少なからずとも
性格ばれちゃいますね(笑)

仕草や性格も結構似てて感動しっぱなしでした~。
姉妹と会えたし、またみんなで遊べたしで
とても充実した一日でしたよ^^

ミルたんの兄弟わかって良かったね!
いつか絶対に会わせてあげたいね^^
そして私も・・・
チェルミルたんと遊びたーい♪ww
機会があったらぜひぜひ、ららと遊んでやって下さいな^^

[979] まりんママさんへ♪

こんなにこんなにも長い記事を
読破して頂き、とっても嬉しいです~!!
自分にもこんな底力があたっとは驚きです(笑)

そなんです~
ずっと念願だった姉妹とのご対面!!
ほーんと感激しました♪
ららと同様に小さい頃からずっとめんまちゃんの
成長を見守ってきたから、親のような気持ちになっちゃいました(笑)

今回はトライっこオンリーでかなり目立っちゃった。
そこにあくあちゃん加わったら、もっと賑やかだったんだろうな~(*^m^*)
トライっこパーティーとかあったら、面白そうだよね^^

豊洲は眺めもいいし、オシャレだしで
いいところだったよ~。
今度機会があれば、ぜひ来てみてー。
私もまた行きたくなっちゃった^^

[980] tamaさんへ♪

わーー!!
台湾から見てくれてたのー!!
なんて光栄なんだ(≧∇≦)
すっごく嬉しいよ^^
ありがとね、tamaさん♪

今回も楽しかったね~。
めんまちゃんとららのシンクロは
私も予想外でビックリしちゃった~。
今度会ったときは、絶対!動画で納めなきゃだね(笑)

ポコくん、全然気にしないで~。
その一途な愛は、見ててとても可愛いかったよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/83-d4050344

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


