

姉妹☆初ご対面andトライっこin豊洲ストーリー(ランチ編)

では、「ランチ編」で~す♪


やってきたのはランの目の前にある
『Les deux Bleue』


2008.12.13(初まんまちゃん) 074a
いきなりわんこメニューの紹介ですが(^。^;;
(大事な外観撮り忘れてるしい。。)



めんまちゃんもシャビくんも
ちゃんとスヌード付けてお食事中~。

2008.12.13(初まんまちゃん) 078
うまうまだわ~♪



2008.12.13(初まんまちゃん) 081
うんめぇ~~!!!



そして、スヌード嫌いなららはというと・・・

2008.12.13(初まんまちゃん) 088
シュシュでごはん。


ボロボロこぼして、行儀わるいよ~(ーー;)
終いには残すし・・・
(朝食べてないのに、大丈夫か?)



わたし達の、ランチの〆は
この大きなアップルパイで決まりね!(≧∇≦)

2008.12.13(初まんまちゃん) 089
ほぉ~
この崩れそうで崩れない感じが、ダイナミック☆



いったい何処からナイフを入れればいいの~!
と思いつつ、ザクッ!と横から崩してしまいました(≧∇≦)

上にかけるソースは5種類くらいの中から選べちゃいます。
ちなみに、私が注文したのは“シナモン”です。



先ほど、めんまちゃんの毛がゴージャスとお話ししましたが
コチラが証拠写真です!


どぞー!!

2008.12.13(初まんまちゃん) 091
まるでエルヴィス?!


ほんと、めんまちゃんの毛はふわふわもこもこで
ため息が出ちゃうほどステキでした~。
ららもあと2年くらいしたら、そのくらい生える?!
(だといいな。。)



みんなそれぞれ、イチャイチャタ~イム!!

2008.12.13(初まんまちゃん) 110
masaさんに抱っこされる、シャビくん&ポコくん。



2008.12.13(初まんまちゃん) 113
tamaさんに抱っこ中の、めんまちゃん。



2008.12.13(初まんまちゃん) 105
めまママさんに髪を撫でられるらら。
(シャンプーのCMに出てきそう?!)



そして、もういっちょ!

2008.12.13(初まんまちゃん) 098
シャビくんを必死に押さえつけるtamaさんww


tamaさんのやや強引ながんじがらめ攻撃に
降参したのか、シャビくんのピチピチな動きが
いったん止まったよね(笑)

恐るべしtamaさんww



楽しいおしゃべりと満腹お腹でいよいよランチも終盤。

2008.12.13(初まんまちゃん) 109
あたち、ねむーい。。。


めんまちゃん、長旅ロングドライブでお疲れかな?



でもね、このあと
めんまちゃんの、スゴ技が見れちゃいますよ~。
次回、「公園編」お楽しみに☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑まだ続くよ。ポチっとお願いします(*^m^*)

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/82-7187ed5f

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


