スポンサーサイト


地元カフェでジモピー集会♪

週末、急きょ集まったジモピーによる、地元カフェ、
『えにわん』にやってきました~~♪
(秋から何回来てんだ?!)


2008.12.9 011
小次郎くん~。


前回水元公園で遊ぼう~会に参加できず残念だったけど
小次郎くんの体調もすっかり良くなり、ひと安心^^
前回会った時より大きくなってたよ~。



そして、水元公園以来のプリンちゃーん!!

2008.12.9 034


プリンちゃんの相方ぴ~すけくんは、
本日、お腹の調子良くなくて欠席。。
ぴ~すけくんの分までママにべったりのプリンちゃん。
(写真ブレブレばかりでゴメンネー)



べったりと言えば忘れちゃいけない、このお方。

2008.12.9 013
本日もひっつき虫健在なり~~♪


うちのららです。
いつもと変わらず、ママさん達の膝上をはしごしてますた(笑)



はじめまして~♪の
プリンちゃんと小次郎くん、お互い興味津々。

2008.12.9 036
仲良くしてね~♪



おっ!!
小次郎くんとららも、なかなかいい感じでは?

2008.12.9 012
こちらもよろしく~♪


前回会った時よりも、はるかに距離感が縮んだふたり。
なんだか、とっても嬉しかったな~。



ららは小次郎ママさんを襲う襲うww

2008.12.9 025
あまりの超興奮ぶりに顔がブレブレ~。



しつこく迫るららは今朝、
何も食べてない(食べなかった)ので
たまにはいっか~♪と新メニューを奮発!!

2008.12.9 014
牛筋とキャベツのトマト煮リゾット(かな?)



そしてわたし達・・・
人間グループも犬ごはんに負けてられません。

2008.12.9 045a

あれ?ランチにも付いてなかったっけ?!
まぁまぁ~
おしゃべりもカロリー消化すんだよね~(笑)



プリンピーママさん、7㎏越えの小次郎くんを抱っこ♪

2008.12.9 031
まだまだ大きくなるかな~^^




そして、ちびっこらら
咥え煙草をしとります!!

2008.12.9 018
なんか、文句ある~?   ぷか~っ。。
(小次郎ママさんから頂いた小鹿のアバラちゃん♪


プリンピーママさんの膝の上にイソイソと近づき
ちゃっかり抱っこ~。
アゴ疲れて、休憩中か?ww



まだ、生後9ヶ月の小次郎くん。
落ち着いちゃってます^^

2008.12.9 016
床ひんやり気持ちいい~のだ~♪



プリンちゃんは・・・
ららのひっつき虫ならぬ

2008.12.9 049
くっつき虫~(笑)


でもね、そんな大人しい(そうな?)プリンちゃん、
ららも咥えてたアバラちゃんをなんと!!!
ものの数分、いや、1~2分?で完食したという記録を出してしまったのだぁwww

もう~これにはみんなでビックリ!こんな小さな体から、いったいどんだけ~の力が・・・。
(ちなみにららの記録・・・20~30分オソッ



そしてプリンピーママさんからシュシュを借りてっと・・・

2008.12.9 059
ららザムライでしっ!


ららの父親の名前が「家康くん」って言うくらいだから、
やけに武士ヘアーが似合う(笑)



やがて、うちの母がご来店~♪

抱っこ上手な母に抱かれ安心したか
半分オネムでくつろぎモード。

2008.12.9 047
目ん玉飛び出ちゃってますケドww



この日、気付けばまた4時間近く!!
いい加減、定員さんにも覚えられちゃったかな?


「キャバリア連れ=長居」


って方程式が出来ちゃったりしてwww




※最近何かと忙しく、皆さんのブログになかなかコメント残せずごめんなさい。。
そのうち落ち着いたら、またマメにブログにお邪魔させていただきますね☆彡



ランキング参加中~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日もワンぽち♪お願いしまーす(^.^)


スポンサーサイト

Comment

[939]

今回も楽しそうだぁ☆
小次郎くんも良くなったんですね。
よかったです。
小次郎ママさん、今度遊んでくださいね~♪

ららちゃんと小次郎君もいいムードで(むふふ。)
プリンちゃん、ママべったり健在だね。
うちのオルヴィもアバラちゃん系の硬いのを
すごい速さで食べますよ~。
もしかしてダックスならではなのかなぁと
思っちゃいました。

楽しいと4時間なんてあっという間だもんね。
キャバ連れ=長い、覚えられたね店員さんに(笑)

[940]

えにわん!だぜー。
すぃいーつも美味しそうじゃないの♪
いいなー。(ヨダレ)
今回も楽しいおしゃべりに花が咲きまくったみたいねっ。
絶対キャバ=長居は店員さんの頭にインプットされてると思うよ(笑)

ポコもアンチスヌードでシュシュ派ですよぉ。

[941] ららすくすくさんの・・・

デジイチテクにかかれば、プリンも笑ってる~^^ ヤツは、ピチピチボ~イの小次郎君に惚れてしまったのか・・!?                  ららサムライ、かなりいいよ~!ハマっちゃったよ♪くわえたまま・・ららたん、さすがです!                 今回は予約席までとって下さって、お気遣いがとっても嬉しかったよ~♪   ホントにありがとう~!!            あっという間だったね^^

[942]

地元で気軽に集まれるっていいよねー♪
ららタンと小次郎君のヒソヒソ話が気になるわ~(^m^)
何だかとってもいい感じではありませんか!
こうやって何度か会っていくうちに、だんだん距離が
縮まっていく感じは嬉しいよね。
お母さんのお膝のららタンの目ん玉、正面から見てみたかったなぁ(笑)




[943] ありがとうございました!

今回突然お邪魔しちゃたにも関わらずすっごく楽しんじゃいました(^^)ららちゃんと小次郎が前よりも仲良くなってて嬉しかった~そしてららちゃんの熱烈チュッチュ攻撃も☆
プリンちゃんママべったりなのにおやつ見せると乗り出してきてウケタ!!そして食べるの早いの~びっくりしたよ。
でもみんな穏やかで吠えたりしないし人大好きな子達でしたね、あっ!!お母様にピザご馳走様とお伝えください~。

[944]

みんなオシャレなお洋服着てますねー♪
かわいいー><!
チェミルも基本ベッタリ型ですが、食べ物を前にしたらそそくさといなくなりますw
薄情な子なのですw
それにしてもキャバちゃん仲間がいるっていうのは素敵なことですよー!
師走ですし、ゆっくり落ち着いたらまた遊びにきてください♪

[945]

またまた、楽しそうな集まりですねん♪
えにわんのスイーツ、おいしそ~!

ワンコもみんな仲良さげでいい感じ☆
前に会ったことがあるって覚えてるのかな?
人間だけじゃなくて、ワンコ同士も友達になって、遊んでくれたら最高だよね!

小次郎くん、まだパピーのかわいらしさが残っていていいな~。
ららザムライ、かわいい!!アメリカンガールって感じ(*^-^*)
なおも早く、耳毛結わきたいんだけど、まだ長さが足りなくて。耳毛よ伸びろ~。

年末は何かと忙しいよね~。
風邪引いたり体調崩さないように気をつけて☆

[946]

「えにわん」さんに集まっていたんですね~。
やっぱり、あそこって落ち着くから
長居しやすいのかも(笑)
小次郎くん、回復してるようで良かったですね。
ららちゃんも、みんなと会えて楽しそう~。
そして、、ららちゃんの父親って
スゴイお名前ですね~びっくり!

[947] ローマさんへ♪

そなんです~^^
以前より確実に接近度アップです~。
ホント嬉しかった~☆
で、プリンちゃんも相変わらずママさんべったりで
可愛い~し♪もうメロメロしっぱなしです(^.^)

ダックスはお口が細長いから、噛む面積が
広いのかしら?w
一瞬にして消えたアバラを落としたか?!とみんなで探して・・・
で、結局発見できず。。
それで、食ったんだ!って判明したの(笑)

毎回予約してるから、名前も覚えられてたりして(^^ゞ

[948] tamaさんへ♪

えにわんのすうぃ~つ♪これは一度食べないと!!
甘いもの好きにはたまらんね~。
ランチに付いてた、ガドーショコラもめちゃウマ!!
単品で今度頼んじゃおーかなー。
って別腹って怖いわ(^^

ららって、スヌード付けると頭振って
すぐ落としちゃうのよね。。
あと、着なれない洋服とか。
結構、神経質ちゃんなのね!って思うようになってきたんだけど
ポコくんもそう?

[949] プリンピーママさんへ♪

プリンピーママさんのシュシュのおかげで
ナイスな面白写真が撮れて最高ーです!!
意外な程に似合ってて
私もツボにハマってま~す(^v^)

はは~ん・・
プリンちゃん、小次郎くんにLOVEだなww
プリンちゃんは照れ屋さんだから、
そのうち、ららに横取りされちゃうぞ(笑)
でも、ホント楽しかったよね~。
またまったりカフェ会♪しようねー。

[950] まりんママさんへ♪

うんうん、会ってるうちに
私たちだけでなく、ワンコ達の距離も縮むなんて
ホント嬉しいよね~^^
もう顔がデレデレだったよ~(*^_^*)

ららって、よくこうして目が飛び出るのよ。
横からみると落ちそう~でしょww
そのパッチリお目目、私にも分けて欲しいよー(笑)

[951] 小次郎ママさんへ♪

こちらこそ、どうもどうも^^
小次郎くんの元気な姿見れて良かったよ。

プリンちゃんの早食いにはかなり驚かされたよね~。
あれは、すごいわ。今度は食べ終わるまで見てよー(笑)

今回は心配してた、ららの吠えもなく(正直、気にしてたの)
みんな穏やかで良かったよねー。
これからは、のほほ~んトリオって呼ぼうか?(笑)
またカフェ会開きましょうね~☆彡
そしてまた4時間いっちゃう?(笑)

[952] 数時間??きっと数分では??

楽しくてあっという間の時間なんでしょうね。。。
いいですねぇ~。
地元の方と、お茶してワンコの話をして楽しむ時間、
素敵な時間ですね。
きっと話したいことがいっぱいあって、何時間いても
飽きないんでしょうねぇ。

相変わらず、ララちゃんは可愛いですねぇ~。
ぼーーっとした顔がいいぃ!!

お忙しいようですね。
師走なんでしょうがないですよ。
落ち着いたら、また、ラムを見に来てくださいねぇ!!

[953] チェミルママン。さんへ♪

ありがとー。
落ち着いたら、またたくさん遊びに行かせてもらうね!
(早くこのバタバタから抜け出したーい)

チェミルたんもベッタリ派なんだね~。
女の子は特に甘えん坊さんが多い気がする^^
ららも結構、薄情ですよ~(笑)
さっきまで膝の上でまったりしてた子とは
思えぬ素早さで食べ物を奪いに行きますから!!
食べ物への執着心はやっぱキャバリアよね~。

近所にワン友ができるなんて、
ららを飼う前は思いもしなかったのに
不思議だよね^^
大事な出会い、これからも大切にしていけたら
いいなーって思ってます(^.^)

[954] みゃこさんへ♪

スウィーツ、ウマかったですよ~ん♪
って、このわたくし、みんなの分けてもらったんだけどね(^^ゞ
前に会ったのきっと覚えてるんだねー。
一度挨拶をかわすと忘れないって聞くし・・
わんこの記憶力ってスゴーイ((+_+))

アメリカ~ン!!なららに
スター☆模様の洋服着せてみようかしら?
青と赤と白…目立ちそうww

なおくん、きっとこれからジャンジャン
伸びるよ~^^
ブレンはゴージャスな子多いし^^
お団子ヘアーができるくらい伸びてくれたら
嬉しいよね~。
らら…耳毛より、体の毛の方が伸び悩んで心配だww

[955] エディままさんへ♪

そなの~。
また「えにわん」ww
たぶん、店員さんに覚えられちゃってるかもww
料理もうまいし、それになんたって
長居が出来る~ってとこがお気に入り♪
これで近くにランがあったら
言うことナシなんだけどな~(って贅沢か・・)

ららのブリーダーのオーナーさんが
どやら、時代劇ファンらしいのですよ^^
他にも、小次郎とか武蔵とか。
でも、なぜかママさんキャバリアだけはみんな横文字で
ちなみに、ららのお母様「チェリーナ」って言います。
その名前、すごく可愛いくて
ららにも付けたいくらいだったんだけど、
親子で同じ名前はマズイかなと思って諦めました(笑)

[956] ラムぱぱさんへ♪

楽しい時間って、なんでこんなに早く過ぎるものなのかしらね~。
4時間が半分の2時間くらいにしか感じないしww
話もほんと尽きないですよ~。
まだまだいけますもん(笑)

ららはブログ上では、ぽ~~っとした印象が
強いでしょ^^
でもね、今度ららに会う時があったら
その印象崩れまっせ(笑)
あ、でも
前半と後半では、かなり違う子ちゃんになってるから
前半のららとぜひ、ご対面することを
お勧めします!!ww

ありがと~!
落ち着いたら、また元気なラムちゃんに会いに
ブログお邪魔させていただきますね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/80-bde5fc36

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


