

カミナリ鳴ってますよ~

昨日の夕方、ちょっとだけカミナリが鳴りました。

ゴロゴロゴロ~~!



080609 033a

おやっ?何の音でしゅか?


ららタン、突然の雷の音に一瞬動きが止まりました。


そう~、止まったんだけど・・



080609 025a

ガジガジガジ・・・・・


またすぐにイタズラの再開!!

しかも自分の洋服をカジって遊んでるんですヨッ!( -"-)



080609 011a

カミナリと共にららのイタズラもパワーアップ!!



080609 012a


びよーんびよん伸ばし放題です!!
これがまた、よく伸びる洋服なんだわ(^。^;;


この様子があまりにも可笑しかったので
しばらく様子をみることに( ̄ー ̄)


すると・・

080609 034a

もう、疲れたでしゅ~


収縮性の良過ぎる洋服のおかげで
ららタンの前足も筋力アップ!!ですww


でも、、
飾りのお花がもぎれちゃった(-ε-)





080609 007b


で、筋トレで疲れちゃっ後は、
お決まりのオネムタ~イム・‥…━━━☆

あの~、まだカミナリ鳴ってますよ(^_^

(去年はあまり怖がらなかったららタン。今年はどうでしょう~?)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッ!と応援お願いします♪

Comment

[53]

ららちゃんは雷が平気なんですね!!!
とても羨ましいです!!!
デイジーなんて大変ですよ....(汗)
ストーカーに変身しますから(笑)

洋服ってこんなにも伸びるんだ~~と変な所で感心しちゃいました(笑)
ららちゃん筋トレお疲れさま♪

[54]

ららちゃん、あのゴロゴロ~を聞いても
イタズラに夢中~って、いいなぁ(笑)
エディさんは、取り合えず吠える、、、(汗)
でも近所迷惑だからスグに辞めさせるけど
どうにも、こうにも吠えないと気が済まないみたい。
さすが、ビビリ、、、、(T.T)

[55]

筋トレかぁ。。お逢いできる頃にはマッチョになってたりして(⌒▽⌒)アハハ!
前記事ですが。。ワンコ飼ってない方って、わりと
キャバリアを知りませんよね。。「か、かばりあ?」と聞き返されることしばしば。。
小さな雷の音って、おなかのゴロゴロと似てませんか?私は胃腸が弱くていつもゴロゴロ音がするみたいなので、それを聞いているエディーも雷さんは平気です(⌒▽⌒)アハハ!

[56]

【ボンママさんへ】
デイジーちゃん雷ダメなんだぁ~。。
ママさんに抱っこされたくてストーカー行為しちゃうのかしらね^^
大丈夫だよ~って言っても通じないし・・・
落ち着く方法なんかあればいいよねっ!!

らら、ヒマになると自分の洋服かじり始めるから困っちゃうんですよぉ。
こんなことばっかりしてるから足筋スゴイんだわっ(^。^;;

[57]

【エディままさんへ】
エディくんカミナリ苦手さんなのねっ!!
こればっかりは・・・慣れないよねぇ。。
あの音は人間だって怖いのに(>_<")
最近ららも少し大人になったのか、やたら
色んなものに敏感になっちゃって・・
今年はなーんかヤバそう~です(ーー;

[58]

【ADママ♪さんへ】
えええーーっ!!ママさんのお腹、カミナリさんなんですか~っ!?
そっか~、それでエディーくん・・って(≧∇≦*)キャハハ!

そそ、「キャバリア」って知らない人多いんですよねっ!なんでだろ~ぅ?カワイイのに(*^m^*)

マッチョららたんだけど会った時はヨロシクねっ♪




[59]

いやぁ~その落ち着きっぷり羨ましい!!
カミナリだよっ!!
カ・ミ・ナ・リe-16
カブはパニックだよっ・・・
それにしても、お洋服。
またずいぶんと伸びること~~
ららタンいい運動になったねっ(^^)v

[60]

らら 強いですね! うちのは雷がかなり苦手。
こんな感じです。
http://diary.jp.aol.com/288cxzssuxrg/1860.html#comment

[61]

【ヤンヤンさんへ】
動じてないでしょー(^。^
どして遊びに夢中になれるかコッチが不思議です。。
でもきっと、もっとスゴイカミナリ鳴ったら、さすがに落ち着いていられないとは思うけどね~(^u^)
そういえば、バイクや大きなトラックが横切っても平気だわ。。

[62]

【MOAPAさんへ】
ひゃーー!!!
MOANAちゃんなんてお顔なのーー
せっかくの可愛いお顔が。。。
ん~、カミナリ鳴るたびに心配になっちゃいますね。
ららの強さを半分あげたいくらいだよ~(>_<")

[64]

あ~あららちゃん、せっかくのお洋服が・・・
首周りがのびのびになってるよ~。
洋服ガジガジ、うちのあくあもやります。
ボタンついてるものは全部取られるよ。
食べたボタンはおそらくあくあの胃の中でしょう(汗)

newブログへの訪問ありがとうね~♪
これからもよろしくお願いします!

[65]

【masaさんへ】
このやんちゃっぷり・・いつまで続くやら(^。^;;
洋服もありがた迷惑~くらいにしか思ってないのかもねぇ~

チュ、チューブトップですかっ!!(笑)
ららもいつの間にか腕が抜けちゃって腹巻状態になってますわ^^

これからはチューブトップと呼ぼう~(^▽^)

[66]

【まりんママさんへ】
あくあちゃんもビヨンビヨンやるのねっ^^
やんちゃな証拠ねっ♪
だからボタンとかファスナーが着いてるのは着せれなくてぇ(-ε-)
洋服選ぶ時は飾りをチェックしてしまうんですよね~

これからもヨロシクね~(^。^)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/8-15a175c6

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


