スポンサーサイト


「水元公園オフ会♪」~ピクニック編~

たった半日の公園日記に
3話もブログってしまって、長々とスイマセン・・・(^^;


これが、本当の最終話です!!


残りの写真をずらずら!!っと一気紹介しますので
どうぞ、頭使わず目を使って楽しんで下さいナッ♪
(けして手抜きなんかじゃないですよぉ~ww)



さて、場所を移してやってきたのは・・

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 108
先ほどのランの目の前!!
(たいした移動してないじゃんwww)




さ~、お楽しみのっ
ピクニックタイムのはじまりはじまり~~♪

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 106
はよ芋くれ!!


本当はお弁当など広げて、みんなでワイのワイの♪と
ランチを楽しみたいとこなんだけど・・・



ワン連れだと・・

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 101

わらわら~~。

って、こうなります(笑)



あの、的魅力のシーちゃんさえも!!

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 160

おやつ早ワザ、キャーーッチ!!!



OH~~!!カールさんもビックリ~~!!
そして・・・
私達みんなもビックリ~!!


瞬発力競争があったら、シーちゃん優勝だな(笑)




自分達の腹ごしらえも終わった頃、みゃこさんが・・
「あーーーっ!!!」っと誰かを発見?!

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 121
カペタくん~♪



みゃこさんお知り合いのカペタくんご夫妻と遭遇しました♪
まるで兄弟みたい。似てるよね^^



2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 123
可愛いらしいお顔に思わずローマさんもにっこり(〃▽〃)




2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 120
ワンコが増えて更に賑やかに。



いつのまにか裸ん坊のらら・・・
「あたち関係ないわ~ん。」とも言いたげな
しかーーーっ!!っとしたその態度(笑)


※しかーっとする。とは父が良く使う言葉で(東北弁?)
とぼけるとか、知らんぷりをするといった意味のようですww




日も段々と短くなり
キレイな夕焼けに染まるワンコ達。


2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 118



2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 115



3時を過ぎると風も徐々に冷たく、
ずっと大人しく座っていた、ぴ~すけ君がぷるぷる。。。



そこでプリンピーママさん!!

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 163
マフラーぐるぐる巻き~♪


それでも、微動だにしないぴ~すけ君。
これぞ、13歳の貫禄か?



シーちゃんの着てるお洋服のフードに耳を通したら

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 126
チアガール風になっちゃった^^




そして最後に
“集合写真でも撮ろうか♪”と提案したものの・・・・

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 113

ばらんばらん~~(┬┬_┬┬)



なかなか上手くいかないもんだね~。。
簡単に出来ると思ったのが、そもそもの間違いでした(^^;




と、そうこうしてるうちに
北風ぴゅーぴゅー、ホントに寒くなってきた。
(日中はポカポカだったのにね。)



2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 165
また寝ていいでしゅか・・。



まだお空は明るいけど
ココで少し早めのお開きとなりました~。
(近くにカフェがないのが残念。。)



2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 166
またららと一緒に遊んでね~♪




この日集まったメンバーは、お互いがみ~んな初対面!!
会うまではドッキドキのドキドキでしたけど、
実際会ってみたら、自然なほどに打ち解け
あっという間に仲良しに♪


前にもどっかで会ってるよね?みたいな(笑)


ブログを通じて・・・
そして何よりも、みんなワンコを愛してる。


これぞ、ミラクル的出会い!!ってやつかな^^



皆さんこの日はどうもありがとうございました~。
一緒に楽しい時間を過ごせていい思い出になりました♪


そして・・・

水元公園オフ会♪レポ、これにて終了で~す!!
長々と飽きずに?読んでくれた皆さん、
本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)
サンキュ!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑いつも応援ありがとう~。
今日もワンポチ!!お願いしま~す♪

スポンサーサイト

Comment

[917] オフ会レポお疲れさまでした~♪

本当に、あのコもこのコもかわいすぎますた!               芋くれ!ららたんのまったりしたお顔癒されるね♪ シーちゃんのオヤツ早パクっ!あっという間だったなぁ~^^                    ブログを通じて・・・本当にハジメマシテとは思えない素敵な出会いだった\(^O^)/          (あてくし、アナログだからブロガーへの道は遠い・・笑)          キャバズに乱入させてもらっちゃってありがとね♪             さあ!次回はどちらのカフエに行きましょか!?

[918]

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

[919]

ぬーん。と、しかーーー!!が好きだわ。笑
見ててほのぼのしますーw
ららちゃんも、他のキャバちゃんもみんな楽しいそうで良かったですねー♪
ブログって顔も見えないし、不安も沢山あるけど、そうやって素敵な出会いもあるから楽しいんですよね。
これからも仲良くしてくださいねー☆

[920]

連日のアップ、おつかれさまでした~!!
楽しい思い出がよみがえる、オモシロ記事をありがとうございました☆
それに引き換え情けない、ワタクシの記事。。。
ブロガーとしての勉強もさせていただきますた!

ららたんの大事なお芋ちゃん。
半分くらい食べてしまった犯人は・・・なおデス(汗)
おやつを忘れてきてしまった、かわいそうななおにお裾分けしてくれて、ららたんありがとね~!!

ブログをやったり、ましてやオフ会に参加するとは夢にも思ってなかったので、ワンコの力はすごいなぁと思う今日この頃。
素敵な出会いに感謝、感謝です☆

追伸・・・一日目の記事に、無断トラックバックしてしまいましたm(__)m
トラックバックの意味がわかってなくて、自分の記事に、みなさんのリンクが貼れるのかな~と思ってやってみたら、その逆だった!!ガーン
もし、お手間でなかったら、うちの記事にトラックバックしていただけると嬉しいです★

[927]

食欲はどこのうちの子もみんな一緒なのね(^^)やっぱおやつを見てる顔をみると親近感わきます!マフラーのぴーすけ君ヤバイ可愛い!!実はうちの旦那、あだ名がぴぃすけなんですよ(;^_^Aははは、、、
ちなみにうちは水元行ったら行くカフェがあるんですよ。と言っても通り道なだけで車で10分くらいかかっちゃいますけどね。でも小次郎もそこの犬ケーキ大好きでよく行っちゃってます。もし興味あれば今度紹介しますね!

[928]

連日アップ、お疲れ様でした~♪
ありがとうがざいました。
素敵な写真ばかりだから何度も見てしまってます(笑)

シエナの早食いも撮れてたんですね。
そりゃ、カール君もびっくりですわな。。

↑小次郎ママさんの行くカフェが気になりました☆

[929]

しかーっとしているららたんの表情。ハハハ・・。
まさに「しかーっ。」の表現がぴったりなのね!

多分しれーっとするって事かな?お父様?

キャバ達も人間達も打ち解けた楽しいランでよかったね♪行きたかった~。。

ららたんの裸族サービスショットもあってw
読んでいてほんと楽しい3部作でしたー。

[930] ぬーーーんって・・・

相変わらず、掴みはOK!!ですね。
ららちゃんのお台場で購入した洋服可愛いですね。
凄い似合ってますよ。

ピクニック楽しそうですねぇ~。
おにぎり食いながらタコウィンナーに唐揚げ・・・
最高ですね。
確かに、ワンコがいたら落ち着いて食べれないですね。
芋だけ食べたんですか??

ぴ~すけ君のグルグルは面白いですね!!
一瞬、フクロウかと思いました。
こんな昼間から、フクロウ!?
そしてら、ブルドックとは。。。
いやはや、12歳ともなると、いぶしぎんですね。

ららちゃんのチアガールは、可愛すぎて・・・。
何も言いませーーーーーん!!

集合写真、ご苦労様です・・・。
バラバラ感が伝わってきますよ~。
きっとこの写真の後ろでは、たくさんの声が飛び交ってるんでしょうね~。笑


[931] プリンピーママさんへ♪

ほんと、みんな可愛いかったよね~♪
終始顔のほっぺがゆるみっぱなしだったよ~。
(それでなくてもゆるんでるのにww)
またみんなでワイワイ遊びましょうね~☆

ブログ、わたしも最初わかんなくて、四苦八苦したよぉ~。
でもね、なんとかなっちゃうんだよね(笑)
もーーし!ブログ始めるってなったら、その時は
言って^^
オススメのサイト教えるよ~!

[932] りんぱぱさんへ♪

コメントありがとうございます~☆
早速お邪魔しに行きましたよ^^
りんちゃんの寝る姿がなんとも可愛いらしかったです!
またちょこちょこ覗かせて頂きますね♪

[933] チェルミルママンさんへ♪

私もブログ始めるまでは正直、
こんなにたくさんのお友達が出来ると
思わなかったですよ~。
ららが運んでくれた、
新たな出会いに感謝感謝です~♪

しかーっ!!っていいでしょ^^
これって方便なのかしら??
聞いたことある?
たまに使っちゃおうかな~。しかーっ(笑)
何それ?って言われちゃいそうだけどwww

[934] みゃこさんへ♪

は~い!三連チャン連続アップ頑張ったよ~v( ̄∇ ̄)v
ついあれもこれも・・・って写真載せてしまったよ(^^;
みゃこさんのブログも楽しく拝見させてもらったよ^^
それぞれの角度、視点から見る写真って楽しいよね。
お芋も、みんなの分持ってきたから
全然いいのよ~。
なおクンとららだけでバク付いてて可笑しくなっちゃったよね^^

トラバ、私もみゃこさんサイトに載せようとしたけど
出来なかった~(T△T)
なんかやり方が違うのか?!
上手くできなくてゴメンね。。

[935] 小次郎ママさんへ♪

だ、旦那さんがぴぃすけ?!
なぜにその名前?(笑)
その由来を今度聞こう~っとww

カフェってあのカフェ?
(ワンおやつがgoo~♪な店)
水元公園から10分じゃいいよね。
次はそこに流れよ~かね~( ̄▽ ̄)

[936] ローマさんへ♪

ローマさんも写真もたくさん載せてて
すごく楽しませていただきました~♪
読み応えもバッチリだったし^^

シーちゃんの早食いには度肝を抜かれましたわww
いつかみんなで勝ち抜き選しましょう~。
シーちゃんより早い!って子がいたら
・・・てかいないな(笑)

カフェ・・・たぶん
亀有のカフェだと思いますよ~。
そこのお菓子がなかなか良いらしいのです。
ローマさんちからでも近いかもですよっ!!

[937] tamaさんへ♪

しれ~~っ。
それも聞いたことある~ww
きっと意味は同じだね^^
うちでよく、とぼけた顔してーって言ってます(笑)

今度はぜひぜひご参加を~♪
ポコくんが出会ったという大きなバーニーズに
会ったんだよ~。
こっちくるかと思ったら、来なかったぞww
あのドッグランは常連さんが多いみたいね^^

[938] ラムぱぱさんへ♪

またまたラムぱぱさんの心を掴んだようで
光栄でっす(笑)
私たちは、おにぎりやパンなどを食べて
わんこ達は…芋、芋、ジャーキー、そしてまた芋(笑)
と芋好き代表のららが一番食い意地張っていたような(^.^)

あ、ふくろうことぴ~すけくんは
実はパグちゃんで~す^^
顔だけ出して可愛いでしょ♪
あとね、チアガールはシーちゃんよ~(^v^)プププ
私も何度か間違えそうになってしまうくらい
似てたの~。

もうワイワイガヤガヤ、あっという間の半日でした!
後から思うと、みんなともっとゆっくり話せば良かった~~!と後悔。。
はじめはそんなもんかもね~。
そのうちオフ会慣れしたら、余裕が出てくるのかも?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/79-df324a52

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


