スポンサーサイト


「水元公園オフ会♪」~ラン編その2~

さてさて、昨日の続きです~。


2部構成にしようと思ったんだけど、
紹介しきれそうもないので、急遽3部構成に変更で~す。

なので、もうちょっとお付き合い下さいナッ^^



それぞれの時間の楽み方もいろいろ。

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 019
プリンちゃんとプリンピーママさん♪




2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 069
シーちゃんとローマさん♪




2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 014
なおクンとみゃこさん♪




そして・・・

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 094

ゆっちさん!
ゴメンナサーーーイ(≧≦) !!


カールさんとのツーショット・・・撮れてなかった(涙)


その代わりと言ってはなんだが、
この子、うちの子?並に馴染んでた
ワンちゃんとのお写真でお許しを~m(_ _)m


でもね、ちゃんと
カールさんのワンショット載せるからねっ☆

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 091
(プリンちゃんとの恋は実らず・・?)

って・・・


あぁ~(T△T)


ホント、いい写真がなくてすみません。。
今度はバッチリ撮らせて下さい(^^)v




そして、なおクンも

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 071
(ららとの恋は実らず・・?)


最初は大人しかったなおクンも、
後半になるにつれ、ららにラブラブ~(〃▽〃)

するとみゃこさん、
「なおの去勢はフェイクだったのか!?」
って、みゃこさん面白すぎです(笑)

そしてついに、ママさんから
オシオキダベ~~~!!をくらっちゃったなおクン。



でもね実はらら、
こう見えても結構、あっけらか~んとした性格の持ち主。



その証拠に

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 146

ウィッシュ!!
(ららの手に注目ww)


ほーら、こんなに仲良し~♪
なおクンもららも嬉しそうだね。



で、そっくりシーちゃんとも仲良くタッタカタ~♪

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 056

シーちゃんとは背丈も殆ど同じ。
遠くから見たら、ホント間違えそうになっちゃうの。
歩幅を合わせて一緒に歩くなんて、マジ可愛い~んだから(≧∇≦)



今日のららは非常~にアクティブ!!
そんなにはしゃいで大丈夫か?と思っていたら・・・

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 157

荷物番=記者会見ですかっ?


ナゼか囲まれてるし(笑)




前半飛ばしすぎて、とうとうお疲れか?
自分からサッサカ荷物の方へと歩いていっちゃいました。

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 098
(まさか、そこで寝ようとしてる?!)


それ、私のコートなんだけどな~
まぁいいか(^^;)


そしてこの後、本当に猫のように丸まってしまった・・Zzz。。


それもドッグランのど真ん中でー(恥)




そろそろ、みんなもお疲れなので
場所を移動してお昼タイムにしましょかね~。


ってことで次がラストです~☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑いつの応援ありがとう~。今日もワンポチッ♪お願いします^^
スポンサーサイト

Comment

[902]

あはははは~。
おもしろすぎぃ。。
かなり笑ってしまいました(爆)
ゆっちさんとどこかのわんことの2ショットに笑い~、
ららちゃんの逆ウィッシュに大爆笑~。
お顔も・・・うん、すごくかわいいよ。(ぷぷっ)

あれは荷物番じゃなくて、記者会見だったのかぁ。
(私の明日の記事に使わせてもらいます。)

横にちょこっと写ってるぴーすけくん、かわいい。

[903] ヒィ!!

キャバちゃんがいっぱいいるー!
ママンその中に埋もれたら逝けるー!笑

みんなめっちゃ可愛いです><
荷物番ララちゃん。
やばいですw激モエです!w
なにそのみんなから囲まれちゃって
だけどちょっと鼻高々な感じ!?w
超可愛いんですけど!wwww
どこでも寝れちゃうところはミルと同じだねーw
そういう子の方がいつでも強く生きていけますよーw
きっと((´∀`*))ヶラヶラ

[904]

ららすくすくさんも三部構成!超大作だ~。
自分の記事のふがいなさに反省しきりでゴザイマス。。。

逆ウィッシュ!!めちゃくちゃウケた~!!!
やっぱり、ららたん、最高~☆
ららたんのおもしろさに、なおもノックアウトされちゃったんだなっ。

なおの去勢フェイク疑惑。。。
今度、病院に行ったときに、先生に真偽を問いただしてきます!
(結構、本気?!)

[905]

ららちゃんぽわぽわな顔してランの真ん中でお昼寝かぃ!!結構度胸あんのね。あっ、そうそう。小次郎の状態がだいぶよくなりました(^^)v4つ飲んでたお薬が2つに減りました。まだお薬は飲まなきゃだけど小次郎は元気!!ご迷惑おかけしました。
私もランするららちゃんが見たいわぁ~

[910] ローマさんへ♪

まさか逆ウィッシュ!!が見れると思わなかったでしょ~~(笑)
って、わたしもこの写真見たとき
なんじゃ?この手は?!
と、頭の中にDAIGOが・・・(≧∇≦)

ステキなリポーターに囲まれて
ららもすっかり、有名人(犬)気取りよね(笑)
ゆっちさんの子?!、すごく可愛いかったんだよ~。
横でゴロ~~ンって寝っ転がってたの。
きっとランに慣れてる子なんだね^^

[911] チェミルママン。さんへ♪

私も可愛いワンズに囲まれて
幸せ~♪な気分を満喫できたよ!
このままみんな連れて帰りたいくらい(笑)

らら、ランでちょっと目立ちすぎよねww
寝るわ~、囲まれるわ~www
ミルたんも、らら派とは嬉しい~(≧∇≦)
そのくらい能天気な方がたくましいのかもね♪

[912] みゃこさんへ♪

なおクンのフェイク疑惑!!
うーむ、うーむ・・・(ーー;).。oO
コレは深刻か?いや、きっとなおクンは
オトコとしてのプライドを捨てずにいるんだね!!
(ってフォローになってない?)

ららは本当に気にしてないから気にしないでね^^
次もまた仲良く遊んでね~♪
この逆ウィッシュ!!技を披露できたのも
なおクンのおかげさっ!!
また宜しくたのみまっせ~www

[913]

すごい!ららちゃん、逆ウィッシュが
出来るなんて~~~(笑)
ホントにシーちゃんとららちゃん
似てますねぇ。一緒に並んで歩いて可愛いなぁ。
そして、、、、やっぱり前半飛ばし過ぎたかぁ(笑)
ランの真ん中で寝るなんて、さすが大物!?

[914] 美人さんは辛いですねぇ~

ららちゃんは美人さんなんで、男子はメロメロですよ。
わかるわかる。。。
ラムぱぱも・・・鼻血ぷ~ですから。

逆WISH!!
なんというセンス、
あの写真、犬歯も見えてて、ららちゃんの興奮が溢れてますねぇ~。
それにしてもうけました。。。
ギャグセンス最高ですね、ららすくすくさん。

更に追い討ちをかけるように、記者会見写真。
完敗です!!

ラム&ラムぱぱもオフ会デビューして一皮むけましたよ!たぶん。
でも、ららすくすくさんの友達お洒落な方が多いようで
田舎っぺなラム&ラムぱぱは恥ずかしいかもです。

それにしても、楽しい写真でした。
3部目も楽しみにしています。

最後に、コメント追いつけなくてすいませーん。

[915] おもしろい!

ららすくすくさん、センスあるわ~。おもしろい!
写真が上手なだけじゃなく、文章もおもしろいなんて、ズルいわぁw

なんか、あたしの子になってるけどw、あの子もかわいかったね~。
なんかちょこんと座って、ひたすらおもちゃを噛み続けているという・・・w

なおくん、おしおきされちゃってたの?!
ううう、かわいそうだけど笑ってしまうw

でも、やはりナンバーワンはららちゃんの逆ウィッシュだね!

[921] 小次郎ママさんへ♪

ぽわ~んとしたか弱そうな顔して
実は・・・肝っ玉据わってたわね(笑)
みんなでもう大ウケよ~ww

小次郎くん、順調に回復に向かってて
良かった~^^
あともうひと頑張り!!
お薬ゼロになる日が一日も早くきますように~。

[922] masaさんへ♪

たくさんのワンに囲まれて
終始、顔がにんまりしっぱなしよ~。
こうなったら毎週でもいいな♪

え!?このシュナちゃん、常連さんなの?
どうりで慣れてるわけだww
でも、おじさんは・・・気付かなかったよ(^^;
首輪、色違いの子がもう一匹いたけど
兄弟ってか、二匹連れなのかな?

[923] エディままさんへ♪

逆ウィッシュ!!
出来たんだよ~。それも偶然www
でもどうやったらクロスになるんだ?
不思議でたまりませ~ん(笑)

まさか、ど真ん中で寝るとは・・・
いやはや、大ウケでした(笑)
ららにもこんな器量があったんですね~。
新たな一面を発見できて嬉しいです♪

[924] ラムぱぱさんへ♪

いやはや・・・
恥ずかしげもなく、思いつきで書いてしまいました(^^;アハ
本当の私はもっと、こう~
なんて言うの?
とても人前で、ウィッシュ!!なんて言える
キャラじゃ~ありませんのよっ("▽"*) イヤン♪

ラムぱぱさんもオフ会の魅力に
とうとう~とり付かれちゃいましたね♪
私も始めはドキドキだったけど
たさくんのキャバちゃんに会うたび
次はいつ?なんて勝手に浮かれちゃってマスww

早くラムちゃんにも会いたいな~。
あ!ぱぱさん、鼻血ブーッ!!には
くれぐれもご注意を気を!!(笑)

[925] ゆっちさんへ♪

おもしろいなんてっ("▽"*) イヤン♪
でもこうして、楽しんでいただけるだけでも
光栄ですよ~~♪
ブログ書いた甲斐があります^^v

ね~、あのシュナちゃん
masaさん情報によると、どやら常連さんみたいですよ~!!
咥えたオモチャがピーピーって鳴ってたのには
笑ったよね^^
だって・・・しゃっくり?!ってゆっちさん
言うんですもの~(≧∇≦)爆!!
でも可愛いかった~。また会ってみたいね♪

なおクン、二回くらいひっくり返されたww
カールさんも恋に破れ、そしてなおクンも・・
ワンコの恋ってシビア~(笑)
逆ウィッシュ!!私も自分で書いときながら
ひとりでケケケ・・・とウケてしまったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/78-b5c6f084

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


