スポンサーサイト


「水元公園オフ会♪」~ラン編~

素晴らしい晴天に恵まれた昨日の日曜日、
ららと一緒に向かったその先は・・・


コチラ↓

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 065

☆水元公園inドッグラン☆


そう!キャバオフ会にやってきたのだ♪
しかもこんなに晴々と・・・どやら私の雨女の効力も薄れてきたようね(笑)


この日の為に、実は先週、こっそり下見に来てたのだww
おかげで道に迷わずすんな~り来れたわ!!
あまりにも順調すぎて予定より30分も早く着いちゃったけどね(笑)


ところが、私と同じ!
予定より早く到着してたお方が・・・



ダックスのプリンちゃんとパグのぴ~すけ君&プリンピーママさん♪

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 089

駐車場をダックスとパグを連れてトコトコと歩くあの女性はもしや!?
と、勇気を出して声を掛けてたら正解っ!
(内心はかなりドキドキだったのよww)

プリンちゃんはママ大好きっこ甘えん坊さん。
ぴ~すけくんは、なんと13歳!!
今日はゆっくりのんびり遊びましょ~。



この後、少し早いけどランの入り口で待ってると・・・


「キャバリア『なお』の日記」なおクン&みゃこさん♪

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 044


もう~、会った瞬間、すぐなおクン!!ってわかちゃったもんね(*≧∇≦)
お口のぽっちがチャームポイントでしょ。

すっら~~っと伸びた手足にスリムな体型!!
まさにキャバリア界の王子の予感ムンムンです^^




で、で、
先にランで遊んでいるとお次にやってきたのは・・・


「わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~」
シエナちゃん&ローマさん♪

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 013



ついに!ついに!!
トライの女の子と初のご対面~~♪
(右がシエナちゃん)
ブログで拝見するより小さくて可愛いかった~(〃∇〃)

でもね・・・そんなシーちゃんにも意外な一面がww
(それは後ほど~)




そして、暫くワイワイ遊んでいると
「ららちゃん?」と声がっ!!


「ども、キャバリア犬カールです。」カール君&ゆっちさん♪

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 092



カールさんでーす♪
大きい~~~!!(感激)
今まで会ったキャバの中ではナンバーワン!

でもね、カールさん・・
ちょっとビビリンなとこもあるんだけど、そこがまた魅力的でしたぁ(≧∇≦)




てな訳で集まった
あれ?誰か忘れてない?


あ、失礼失礼~(^O^;)


ウチの小娘、ららです!!!


2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 096


先週も来てるから、何気に2度目ww

そして先週ららを追いかけまくった、プー〇ルに今日もまた追っかけられ、
しまいには女装したプー〇ルにまでも追っかけられ・・・・・。

はぁ~・・モテル女はツラいッス。




てな訳で始まった、
6ワンキャバオフ会♪


メンバー紹介だけで長文になってしまったけど
どうぞ最後までお付き合い下さいませ^^



2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 063
みゃこさん囲って、なんの相談?


シーちゃんとらら、後ろから見たら
姉妹みたいにそっくりちゃん。
首後ろの三角模様も一緒なのよっ♪



2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 134
なおクン行け~~~っ!!


って、ちょっと大型犬の迫力にタジタジ?
近くを通るたび、ドドドドーッ!!の地響きがスゴかった。。





んで!プリンピーママさん、カールさんを抱っこしました~v( ̄∇ ̄)v

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 158
カールさん、ご満悦~♪




そんな中、ららはというと・・・・

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 036

ビューン!!!

らら、ひとり爆走中~www



ご覧のとおり、前にも後ろにもワンコはいません。
何を思ったか、突然タッタカタ~♪とウサギ飛び(笑)



およ?
二度目ともなれば、慣れてきたか?



ココでみゃこさん、ボール投げま~す!

2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 135



2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 137


2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 138


2008.11.30(水元公園キャバオフ会) 139


ぬおーーっ!!


ららが走った走った(*≧∇≦)ノ
いつもランでランしない、あのららがっ!!


ボールを追いかけたのはいつぶりだろう~。
たぶん、今年に入ってからは走ってないと思う。
コレって、競争心が芽生えるのかな?


なにはともあれ、まさにミラクル~!!
(取り損ねてズッコケタのは見逃してwww)


可笑しいやら、嬉しいやら・・・
母さんはすっごく感動したヨッヾ(>▽<)ゞ




えーっと・・・
何やらこのままズルズルと本当に長くなってしまいそうなので
いったん、ここでキリマース!!!


続きは次回でお楽しみ下さい~☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑いつも終応援ありがとう~
今日もぽっちんお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

[887]

昨日はどうもありがとうございました♪
すごく楽しかったです。

さすが、ささすくすくさん!
写真がキレイすぎぃ~。
ららちゃんとシエナの2ショットもばっちりで。
私のほうはショボショボな感じですが、枚数はかなり
撮ったので、同じく長くなりそうです。
撮り方、教えてもらえばよかったぁ。

続き楽しみにしてま~す♪


[888] ありがとう♪

いやぁ~、ホントに楽しい時間を過ごすことができました~♪        なお君、ららたんの事を愛しちゃったみたいねぇ(´∀`)けど、フラれてたね・・笑。                   あたしも、ハジメマシテだったからドキドキだったよ!でもららすくすくさん、かわいい女子で気さくな方でお会いできてよかった~\(^O^)/                     またららたんを抱っこしたいわ~o(^-^)o

[889]

みなさん、仕事が早いなぁ~!
よし、ゆっちもがんばるぞ!

みんなでボール遊びしてたんですね!
もっとみんなと遊びたかったな~。

また遊びましょうネ。

ららちゃんのボール取りそこない、見たかったぁw

ほんと、ららすくすくさんのお誘いのおかげで、みなさんと出会えて嬉しかったです♪
どうもありがとうございました★

[890]

初めて見たかも!
OH~ミラクル!
アクティブららたん!!
元気に走ってるよ~あのららたんが・・・(うるうる)
おかあさんだけじゃなく、ららたんファンの私も感激したよ。

しかもいいお天気でよかったね。
続き楽しみだわ♪

[891]

日曜はありがとうございました~★

ほわぉ!なおをこんなにかわいく撮っていただいて、ありがとうございます~!

キャバリア界の王子だなんて・・・めっそうもござらぬ!!
キャバリア界のバカ殿だす。。。グハッ

やっぱり、ららすくすくさん、お写真上手だわ~。
私も水元公園の思い出を細かくつづりたかった。。。
ケド、あまりに使えない写真ばっかりで、短くなっちゃった(>_<)
本格的に、師匠に弟子入りさせてくだせぇ!?

ららたんのウサギ跳びは、私も感動するくらい、スゴかった~!
ボールね、なおもお外だとほとんどとってくれないんですよ。
ららたんと同じく、競争相手がいて楽しくて、とったんだと思う!

続きも楽しみにしてまーす♪

[892]

みんな可愛いですね~。
プリンちゃんとピースケくんも参加されたんですね!
プリンピーママさんとプリンちゃんとは
わたし&ハンニバルもお会いしたことがあるんですよ~。
おとなしくてホントに可愛いですよね。

ららたん、やっぱり小さいね~。そして優雅だね(^^
うちはカールくんと並ぶ大きさかも?!

ららすくすくさんのお写真で見ると
水元公園のドッグランすら、とっても素敵に見える・・・。

[893]

おおー、大きなワンちゃんに混じってららタンも楽しそうに走ってるね~♪
シエナちゃんも小柄でとっても可愛い女の子だね^^
ワンコも飼い主も楽しんだオフ会の様子が伝わってきますよ。
続きも楽しみにしてるね!

[894] ららちゃんが走った~

あのぽわぽわららちゃんが走ってる(^^)飼い主として我が子の楽しそうな姿は本当に嬉しいですもんね!生で見たかったなぁ…。
ららちゃんラン慣れして良かったね!相変わらずのモテぶりは健在なようで。確かにららちゃんとシエナちゃん似てるわね~♪

[895]

いいお天気で良かったですね~!
そして、、、たくさんのワンコに囲まれて
楽しそう~~~!!ランでは大きなコにも
混じってららちゃんがボール遊びしてるぅ♪
とってもアクティブなららちゃんですね。
みんなイイ顔ですよ~~っ

[896] ローマさんへ♪

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました~☆
シーちゃんも小さくて可愛いかった~。
ダブルピンクで姉妹みたいだったよね^^

ローマさん300枚近くもシャッター切ったんですねっ!!
それはスゴイ!!
私も、かなり枚数撮ったと思ってたら、
実はそんなに撮れていなかったことに気付き
ちょっとガックシでした~。
シーちゃんとの2ショット気に入ってもらえて
光栄です~(≧∇≦)

写真、まだまだ修行の身だすよww
私もローマさんとカメラのお話したかったんだけど
それどころじゃなかったよね~(笑)
次回はオタク?っぽく写真の話題もしたいです~♪

[897] プリンピーママさんへ♪

こちらこそ、ありがとう~♪
私もみんなとは初対面だったから
ドキドキだったよ^^

ららはね~、いつもあーなの(笑)
それも男女問わずww
ワンちゃんより人間にひっついてる方が
いいみたい^^

ぴ~すけ君もあのあと風邪とか引いてない?
夕方寒かったから、ママさんも気をつけてね!

またららと一緒に遊んでね~♪

[898] ゆっちさんへ♪

いえ~、こちらこそ
みんなとこうして集まれて嬉しかったです~♪

カールさんもボール好き?
ららはこの日、ほーんと珍しかったんだから~ww
なおクンというライバルの存在が逆に良かったのかも^^
今度カールさんもららと一緒にボール追っかけてね~☆

また一歩遅れてズッコケルかもしれないけどッ(笑)
あ、今度はカールさん抱っこしよーっ^^

[899] tamaさんへ♪

だしょ、だしょ!
感激だしょ(≧∇≦)
本当に嬉しくて、自分でも笑ってるんだか
感動で顔が引きつってるんだか
わかんなくなったよ(笑)

最近のららはランづいてるから、
だんだんと慣れてきたのかも。
よーし、今度は
ポコっちとボール拾いの競争よ~♪

[900] みゃこさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました~♪
なおクン、とってもチャーミングな
ナイスBOYだったわよ(〃▽〃)テレテレ

弟子入りとな!?
いんや~、わたしの方こそそんなめっそうもござらぬ(笑)
まだまだ修行中~なのですよww
もしみゃこさんがデジイチデビューした日にゃ、
オフ会&撮影会と題してワンコ話&カメラ話でもりあがりましょ~~ゼィv( ̄∇ ̄)v

また次もららとボールで遊んでね~。
なおクンとららの二人三脚効果、また見れるといいな^^

[901] やえさんへ♪

実際に見る水元公園はもっと素晴らスィ~ですよ♪
今は紅葉がキレイでホントはもっと
遠くまで散策したかったんだけど、
ワンコだけで時間があっという間に過ぎちゃった(笑)

プリンピーママさんとお会いしたんですね~。
プリンちゃんとっても大人しくて、ここまで
ダックスちゃんに触れたのは初めてで
感激しちゃった^^
ママさんも気さくな人でしかも美人さん♪
いつか、ハンちゃんともみんなで遊びたいな~。

[906] まりんママさんへ♪

大型犬、とっても多いでしょ~。
ココのドッグランは小型犬とフリースペースで
一応分かれてるんだけど、
どうみてもフリーの方が賑わってたww
で、うちらも自然とそっちへふらふら~っと^^
小型犬も大型犬に負けてなかったね(笑)

シーちゃん、ららよりも気持ち小さくて
可愛いかった~(〃▽〃)
横で並ぶとららが、ずんぐりむっくりに見えたwww

[907] 小次郎ママさんへ♪

今回、一緒に遊べなくて残念だったね。。
でも小次郎くんが元気になったら、
その時は絶対にランで遊ばせようね!!
そして私も小次郎くんの走る姿を生で見た~いわ(≧∇≦)

ららのモテっぷりは何処に言っても
通用しちゃうみたい(笑)
あ、でもカールさんはららに興味なかったなぁ~。
以外でそれもまた驚いちゃったけどww

[909] エディままさんへ♪

この日のららはオーラが出まくってましたよ~~(笑)
いったい何がどうしちゃったんだ?ってくらいに
元気ハツラツ~!で私も驚いちゃったww

大型犬は温和な子が多いんだけど、
やっぱり傍を通られると、
おぉっ!!ってびっくらこいちゃうね(笑)
でもみんないい子で、それぞれにランを満喫してました~~♪

[916] 小次郎ママさんへのコメントに横入り!

いやいや、プリンちゃんにふられたカールさん、ららちゃんにちょっかい出してたんですよ!
ららちゃんの背中をチョイチョイって触ってたw

カールがオンナノコにちょっかい出してるのにビックリした1日でした。

[926] ゆっちさんへ♪

えっ!それは知らなかった~(≧∇≦)
カールさんもやっぱり男子だったか~^^

背中チョイチョイってするとこ
見てみたかったな。
次回は見れるかしら??
ちょっと期待してみちゃたりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/77-2130264b

水元公園で遊ぼう~会

昨日は久しぶりに水元公園へ遊びに行ってきました。 一緒に遊ぼう!とお誘いいただいて☆ お会いしたワンちゃん&ママさんは、ワンちゃんの五十音順に、、、 ども、キャバリア犬カールです。のカールさん&ゆっちママさん、ゆっちさん (抱っこしてるのはプリンピーマ...

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


