スポンサーサイト


おもちゃのポイ捨て常習犯!?

また買っちまったー!


2008.11.22(河川敷) 116
どこ押してもピーピーなるおもちゃ♪
(割れた腹筋とか、足とかw)



ほれほれ♪
模様は違えど、この子も一応トライカラー。
仲良くしなよ。




と言っても所詮、対戦相手でしかなく・・・

2008.11.22(河川敷) 119
ガルルルゥーーー!!!



本日も大暴れ!!



振れば振るほど、トライ君の頭の中からコロコロという音も。
だから、余計にたのすぃ~♪みたい。




それでも・・・やがて飽きは来る。

そして、

2008.11.22(河川敷) 120

ポイ捨て( ̄□ ̄;)!!アッ・・・


ららタン、ポイ捨てはいかんよ、ポイ捨てはっ。




そして・・・
横たわるトライ君を横目に

2008.11.22(河川敷) 122

でーーーん!!


気分はすっかり女王様?
(アニマルがアニマル柄ってw)


・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆        ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆


ららが気持ち良さそうに寝てるこのクッション。
今年の春(?)に幕張のPetイベントでらら用に買ったもの。

だけど最近寒くなったせいか
自分でも欲しくなちゃって・・・(^^)

あまりにもふっわふわ&ふっかふか~で気持ちいい~んですもの(〃∇〃)


よし!買うぞっ!!(←同じの売ってる事を願う)


お台場イベントで売ってるカナッカナッ♪
(ビッグサイトでイベントがふたつ重なってるのよね。←コチラコチラ
どっち行こ?悩む・・・だったら両方行っちゃう?)



ららとお揃いのクッション、
どうか見つかりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ワンポチお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

[861] そうなのよねー。

うちも買ってきてもすーぐ飽きちゃう。
だからオモチャコーナーって見ないようにしてるんですwうちにいっぱいあるじゃないか!と暗示をかけてw
てかお台場でイベントですか!
どれどれ。チェックしてみなくちゃ!

[862]

ららさん、飽きっぽいの?!でもお気に入りみたいだね♪トライなだけに(^-^)「アニマルがアニマル柄」これがツボですた・・笑。そのクッションいいよ~♪寝心地よさそうだよね^^

[863]

何でかすぐ飽きるよね~。
でも、買っちゃうんだよね~。

ゴージャスなクッションだわ。
女王様座りがさまになってるよーららちゃん。
同じの売ってるといいですね。

うちのパパさんがそのイベントに興味深々ですた。
もしかしたら・・・?

[864] イベント

行きましょう! ちなみにらら土産買って来ましたよー!

[865]

ららちゃん、女王さまだ~!
アニマルクッション、似合ってる~。

イベントって行ったことがないんですけど、今度行ってみようかな~。
でもめっちゃ混みそう・・・

[867]

アニマル柄の上のららタン、凛として女王の風格バッチリよ~^^
女王様にポイ捨てされたトライくん、お気の毒さまです・・・。
我が家にも飽きっぽい姫(?)がおります(笑)

[868] 散らかしっぱなしはどこも一緒なんですね

わかりますよぉ~。
ラムも、とっかえひっかえ出してきて、
直ぐに飽きて、置きっ放し。
片付けようとすると、そのおもちゃが動くから、
またそのおもちゃにスイッチが入るんですよねぇ。。。

そうそう、その後に、しれーーっとお気に入りの場所で
座っているのもわかりますぅ。
こんにゃろぉ~って思うけど、可愛いんですよねぇ。

お台場のイベントですね。。。
これは、行かないといけませんねぇ。

ららちゃんとお揃いのベットがありますよーーに!!祈

[869]

なおも、やる、やる~。ポイ捨て常習犯( ̄~ ̄)ξ
ひとり遊びは、おもちゃに慣れると、すぐに飽きちゃって・・・
これがあればひとりでお留守番も大丈夫!!ってくらい、
愛してやまない、スペシャルおもちゃに出会いたい~!

ビッグサイトのドッグショー、見に行こうと思ってた♪
けど、お台場で同じ日に別の場所でイベントあるの~?!そりゃ、大変だ(汗)
おそろいクッション見つかるといいね~☆

[870] チェミルママン。さんへ♪

そう~知らず知らずのうちに増えてるよね~w
その暗示・・・ワタシも効果ありませ~ん(^^;

イベント二つも重なってどうしましょーって感じでしょ。同じビッグサイト内だし、ワンコイベントのはしごでもしちゃお~かな~(≧∇≦)
この日のお台場はワンコ王国と化しそうだね☆

[871] プリンピーママさんへ♪

はい、かたやゼブラ柄でもう片方は正真正銘のトライ柄ですwww
次はアニマルららにヒョウ柄でもいってみる?(笑)

飽きっぽいと知りつつ、次から次へと買ってしまうんですよね~。
新入りを見たときのららの反応が嬉しくて、ワタシもついつい買ってしまうんだよね~(〃∇〃)

[872] ローマさんへ♪

パパさん、興味津々!?
こりゃもう来るっきゃないでしょ~♪
お台場でバッタリなんて、ありかもよ("▽"*)プププ

飽きっぽいと知ってても、つい買ってしまう・・・
それも選んでる時って凄く楽しい~の♪
あ~、これって・・・
まさに親心ってやつだわね(〃∇〃)

[873] MOAPAさんへ♪

イベント何故にふたつ重なる!?
このビッグサイトイベントは忙しくなりそうだわ~~。
ららタン号で参りますので見つけてみてww
ワタシもアロ~ハMOANAちゃん見つけたら
即効駆け寄っちゃうからね~(〃∇〃)

お土産楽しみ~♪
この冬はららもアロ~ハでいきましょかね^^

[874] ゆっちさんへ♪

えぇえぇ~、まさにココだけ
ららの聖地と化してますよww
座り心地がいいみたいで、グッデ~っと
伸びまくってますよww

イベント楽しいですよ~♪
ゆっちさん!そういう時こそ
アレの出番よっ^^
あるとほーんと便利だから~。
って実はワタシもその大変さがきっかけで
カートを買ったようなものだから(^^;
お台場へカモーンよ♪

[875]

うる星やつらのラムちゃん号かと思ったよ(古)
ラムちゃんららたん。
名前まで似てますしぃ・・

ポコはポイ捨てはしないよ。
とことん食いついて、破壊して
綿だして・・・。と・・。
オモチャに対してはドSなポコです。

[877] まりんママさんへ♪

すっかり我が者顔でしょ!ww
オモチャで飽きると、この場所でくつろいで
すましてるんだから~。
そして気がつくと、いつの間にか寝てる・・・みたいな(笑)

もういっそのこと、飽き姫♪っとでも呼んじゃおーか!
そすると・・・
まりんママさん家は飽き姫一号、2号だねww

[878] ラムぱぱさんへ♪

一緒、一緒~~!!
まさにその通りっ(≧∇≦)
飽きたと思わせといてー、
コッチが触るとスイッチオン!!になるんだよねっ(笑)
これって、単に
一緒に遊んで欲しいだけ?とか思っちゃうw

ベッド買ったお店は、他にも色んな種類があって
どれにしようか迷ったほどなのよ~~。
あ~、この日の為にお台場資金貯めないとだわっ!!

[879] みゃこさんへ♪

あのなおくんも常習犯だったとは!!ww
飽きるとポイ!してあちこちにばら撒く?
ららは一日に何個も出してはポイするから
ワタシも一日に何回も箱に(戻して)ポイ!してます(笑)

今年のお台場イベントは忙しい~(≧∇≦)
こうなったら、両方制覇か?なんて^^
てか、その前に自分の体力が持つかどうかが問題だわ(汗)

[880] tamaさんへ♪

ねぇねぇ・・tamaさんって何気に古いこと知ってない?
ラムちゃん!ってすごく懐かしい~しww
あたし、見てたよ♪
ららにビキニ・・・いやいや、その想像は止めとこう(笑)

ポコっちのS遊びはまさに・・・・・
「狙い撃ち!!!」だねwww
男の子らしく勇ましくていいわ~~。
でも綿は食べないでね^^

[881]

ららちゃん、楽しそう!(^^)
おもちゃ、やっぱりすぐ飽きますよね(笑)
でも買っちゃうんですよねー(笑)
暖かそうなベッドですね!まさに女王様気分(笑)
同じの売ってると良いですねー!

[882]

エディさんもポイ捨て常習犯です(汗)
なので、いつもリビングにオモチャが
散乱しております、、、、。
ららちゃん、かっこいいねぇ~!
デーーンとアニマル柄の上に座ってて(笑)
お揃いのがゲットできるとイイですね。
イベントは人もワンコも多いので
エディさんは行った事がありませ~ん(汗)

[884] nyankoooooさんへ♪

鈴ちゃんも飽き姫だもんね~。
そうと知りつつ、お店で見たらもう~最後w
買いたい!衝動は抑えられませんね(笑)

同じのあるといいなー☆
でも来年の干支に合わせて牛柄もいいかもねっ☆

[885] masaさんへ♪

キバ生やして~、耳付けて~
なんかちょっとコスプレっぽい(笑)

ポイ捨てオモチャにはニオイ付け作戦ねっ!
それでシャビくん、いつもだまさ・・
いや、物を大事にすることは大切ですww
どんなにボロボロになっても
古くなったオモチャほど愛着わいて捨てられなくなるよね~。

[886] エディままさんへ♪

だよね~
エディくんのポイ捨てもかなりの常習犯だよね~ww
でもね、らら、たまーにだけど
元に戻してるときがあるんだよ~
単なる偶然だけど(笑)

イベント会場は人とワンコでスゴイ
賑わってますよ~。
こんなときはカートが役に立つのよっ!
ままさんも良かったらぜひ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/76-b4c28bdb

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


