スポンサーサイト


『garden cafe Grace』でアリス気分♪

山小屋のようなステキな外観のこちらのカフェ。


信じられないかもしれないけど
ウチの近所にあります。
(というか、ありました)


2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 056
『garden cafe Grace』


前からあったコチラのお店。

なのにまだ一度も入ったことはなく、近くを通っては
「ココはいったい何屋なんだろう~?」といつも遠目から覗いてばかりいました。
(かなり怪しい~w)

それがまさか、まさかね~、ワンコOK!だったとは!!



それもそのはず、

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 014
ワンコOK!テラスが裏側にあるんですもの~!!
(↑父、初カフェ♪)


そりゃ、気付きにくいハズだわ。。
そうとは知らず、ずっとスルーしてた事を悔やんだよ。


けして、表から見えることない
隠れ家的、ガーデン♪

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 060a
ズラリと並べられたアンティーク調の置物や季節のお花。



まるでアリスの国に来たみたい♪


2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 067
アリスの国の犬。です!




お店のイチオシ!
「焼きたてワッフル」を頂きました♪

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 064a
珈琲とセットで1150円(だったかな?)


温かいワッフルの上には冷たいアイス。
この絶妙なコンビネーション、最高にうまうまでした^^



2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 025
あたちにはないのー?


残念ながら、ワンコ用メニューはありません。
なので、持参してきたクッキーで満足してもらいました^^



ちょうど誰もいなかったので
らら、ちょっくらお庭散策♪

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 034

らら、どこにいるでしょー?
(家政婦は見た。にしてはちょっと中途半端だねw)




お庭の小物も、たちまちポストカード風に。
2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 027

置物、ステキすぎますって(〃▽〃)
もう~、ツボです☆



地元にいながら軽井沢気分♪
ん~、なんて贅沢なんだ(笑)



ららもすっかり

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 054
スピースピーZzzz・・・・・


今にも眠ってしまいそう~。



お店の方が寒いからと、ブランケットを貸してくれました。
さりげない心配りが嬉しいカフェ♪


2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 068a
                    ↑お庭で見つけた、ワン小物!!


それだけで、幸せな気分になっちゃう。
あ~、なんて単純なんだ、ワタシって(笑)



いつも応援ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←今日もワンポチお願いしますヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

[842]

あらあら・・
またご近所でこんな素敵なカフェ見つけちゃったの!?
いいじゃん♪イイ♪
どんどん素敵なお店開拓して、そして一緒に連れて行って(笑)
でも・・ららたん。市原悦子というより・・
尾行中の新米デカ?
まっ!お父様!素敵♪
赤がお似合いで渋そう。。。

[844]

まぁ!!なんて素敵でオサレなカフェなのぉ(*^-^*)どこかのリゾートに来たみたいだね♪ ワッフルおいしそ~♪        ららたんも思わず眠っちゃいそうなほど居心地いいんだね^^
隠れてるけど、ららたん見つけましたよ~笑。

[845]

ららちゃん、みっけ~。

またまたおしゃれなカフェ~♪
行って見たいわぁ。
ららちゃんの雰囲気にとっても合うんだな。
どんくさシエナには似合わないかも・・・



[846] 単純

大事だよね。^^

[847]

わー。ホントに素敵なカフェですねえ。
こんなに素敵な物に囲まれたら、楽しくなってしまいますね。
ららちゃんもすっかり気に入ったかな?
ワッフル。美味しそうだなあ~♪

[848] ええええ!!!

ずっるーい!笑
近所にこんな素敵なカフェがあったら
あたす、毎日行くわー・゜・(PД`q。)・゜・
本来フレンチカントリーとか
アンティーク調が大好きなので。
こんな素敵なところ。
しかもワッフルも美味しいそうだし!!
いいないいなぁー。
まず、住んでる町並みがいいんだろうなぁ;m;

[849]

ほんと、おしゃれでステキ!
また、そんなカフェが似合っちゃうららちゃんがかわゆい。

そしてワッフルうまそう・・・。
甘いもの&コーヒー大好きなので、ヨダレモノです。

ららちゃんが敷いているカフェマット(・・・って言うのかな?)すごいかわいい~!

ららすくすくさんの写真、ホント美しい!

[850] 素敵なカフェですね!

いいな~そしてワッフル…。行きたい行きたい~~~今度探してみちゃお☆最近小次郎の為のドッグカフェなのか小次郎に付き合って貰ってるのかわからなくなってます。今度ドッグカフェ行く時私と小次郎も連れてって~!!休みの度ドッグカフェに連れ回してたら家族がもうやだ!と言い出してます(;^_^
市原悦子のららちゃんわかりやすすぎてウケタ。。。バレバレだよ~~

[851]

こんな素敵なカフェが家の近くにあって羨ましいな☆
ワッフルもオシャレで美味しそうだし!
しかもブランケットを貸していただけるなんて、私もそれで幸せになれちゃうタチです(^^)
やっぱ都内は違うな~引っ越したいな~~。引越し妄想中。。。

おとーさん、一緒にカフェに行ってくれるなんて、めちゃめちゃ柔軟性ある!
うちじゃ、オサレなカフェに入ったとたんにフキゲンになりますよ。ガックシ

私も家から気軽に行けるドッグカフェを捜索中で、
同じ市内にはないのがわかったので、
隣市あたりにないかなぁって検索する日々デス。

[852] tamaさんへ♪

えぇ~えぇ~、また見つけてしまいましたよ!
こんな開拓ばかりしてて、いいのだろうか・・・と
ふと疑問に思う今日この頃・・w
tamaさん&ポコっち、こんな田舎町でよければ
いつでもカモーンっ♪

市原悦子ばりのデカですなw
新米だけにバレバレでしょ?(笑)

父もたまには明るい色着せて、気持ちだけでも
若くいて欲しからね~。
娘が言うのもなんだけど、サラッと着こなしちゃってるのよ^^

[853] プリンピーママさんへ♪

そう~なのよ~♪
よくこんな(失礼w)辺ぴな場所にオサレなカフェが
!って感じでしょ。
地元にいることを忘れさせてくれるような空間で
とても居心地良かったですよ~!
ワッフルも美味しいから、ぜひ食べにおいでよ~♪
(あとついでに父の注文したパスタも旨かった^^)

[854] ローマさんへ♪

すぐわかったでしょ!www
ららったら、ジッとしちゃってココから暫く
動かなかったのよ~。
どうせ覗くなら、もっと前にくればいいのに。。・
って思って可笑しかったよ(笑)

シエナちゃんだって、絶対似合うよ~(≧∇≦)
こういう場所だったら、思いっきりブリブリでも
可愛いかな~♪なんて。
シーたんとららでブリブリのお洋服着せて
お出かけ♪ってのもいいかもね~^^

[855] MOAPAさんへ♪

えぇ~、単純。
そのひとことに尽きますよww
人間その方が、長生きしそうな気がしません?

最近ワンコ中心の生活してるな~、自分ww
ららの事になるとなんでも素直に喜べちゃうんですよね!
その前に自分の事は!?って感じだけどね(^^;

[856] nyankoooooさんへ♪

まさかこんな楽園がお店の裏にあったなんて、
もうビックリだったよ~。
地元にありながらずっとスルーしてたなんて・・・
こりゃ、バチが当たるねww

アンティーク調のインテリアに、昔憧れてただけに(実現はせず・・)
ココの小物はどれもツボでした^^
お庭ごと、お持ち帰りしたいくらいでした(笑)

[857] チェミルママン。さんへ♪

えへへ~!!
こんな田舎っぺな町にもあったのだよ。
当然、周りにオサレなお店があるわけでもなく・・・
だから余計目立っちゃう(笑)
それなのに~、今まで行かなかったってどういうこと!?
って突っ込まないでねww

ワッフルも焼きたてのため、少し時間かかるんだけど
待っただけの味だったわ~♪
アンティーク好きなママンさんが来たら、お庭ごとお持ち帰りしたくなるかも(〃∇〃)

[858] ゆっちさんへ♪

はい~、とってもステキなカフェでしたよ~♪
そんな雰囲気の中食べるワッフルは
格別旨かった~~(〃∇〃)

ゆっちさんも甘&珈琲派なのですね!
ワタシも珈琲は毎日欠かさず飲むくらい好きなのよ~。

このマット?
これはね~、以前葛西トライ祭りでシャビくん&masaさんに頂いたものなのよ。
ららに似合う柄を選んでくれるなんて、センスいいよね!
とても気に入って愛用させてもらってます~。

[859] 小次郎ママさんへ♪

それ、わかるwww
ワタシもららと一緒になってから、カフェってとこに
行くようになったんだもの^^
今じゃどこ行くにも、ららも一緒に行けるかな~?
って第一に考えるワタシって・・・
あ~、マジでワンコワールドにハマッたわ(笑)

ココのお店、きっとすぐわかると思うよ~!
ワッフルの他に、父の食べた明太子パスタも
かなりウマウマだったよ。
次は一緒にレッツラゴーだね☆

[860] みゃこさんへ♪

とてもオサレな感じでしょ~^^
でもね、外観がオサレすぎて、
この辺ではすごく浮きまくってます(^^;
何を隠そう~、ココは都内でも
畑が多く存在する田舎っぽい東京なのだヨww
だからオサレなお店見つけると、すぐ行きたくなっちゃうんだな(笑)

みゃこさんも検索中なのね!
雑誌とかで知られてないようなお店がワンコOK!だったりするから、
隅々~まで目を光らせていいこと見つけてね!
そしたら即効、カフェレポ宜しく~。

ウチの父はせっかちで、行って食べ終わると
「帰るべ!」なのよ~。
雰囲気を楽しむ♪ってのは父の辞書にはないみたい(ーー;)

[866]

まぁ、オサレ~なカフェ!
近所にいいお店が沢山あっていいね。
焼きたてのワッフルがおいしそうだわ~☆
カフェデビューのお父様、とっても馴染んでらっしゃいますね^^

[876] まりんママさんへ♪

父、初カフェにしては、随分とくつろいでたんですよww
昼間っから、ちゃっかりビールとパスタで満足したみたい(笑)
ワタシもパスタ食べたかったんだけど、どしても
あのワッフルが食べたくて~。
甘いものには目がない私です(〃∇〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/75-d047a95b

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


