スポンサーサイト


秋の夕日と、イヌ心。

秋だね~。


まるでススキ畑みたい。

2008.11.22(河川敷) 038



2008.11.22(河川敷) 037



ココはどこかと言いますと・・・・




2008.11.22(河川敷) 053

広いど~~~!!
でっかいど~~~!!




近所の河川敷。




久し振りにららも大はしゃぎ!


2008.11.22(河川敷) 108a




風を切って走るのだー!!


2008.11.22(河川敷) 111a


ららの膝も絶好調!

久々に見るららの走りにちょっぴり感動~(T_T) ウルウル





ところがこの後、はしゃぎ過ぎて・・・・・


2008.11.22(河川敷) 045

バタバタバターーーー!!!



鴨の大群に逃げられた(笑)


鴨って、結構敏感!?
ちょっとでも近付くとすぐ逃げちゃう。
逃げちゃ~戻って、戻っちゃ~また逃げるの繰り返しで
何度も大空を飛び回ってたよ。
(ららが邪魔したのは一度だけネッ)



夕日を眺めるらら。

2008.11.22(河川敷) 034
と~こ~ろ~がっ!!


さっきね・・・・
乾燥したウ〇コに顔をうずめてましたデス・・・( ̄  ̄;) オゥ!



人通りが少ないからって
草むらにウ〇コを放置するってどうよ?どうよ??
ちゃんと拾って帰れ!っつーのっ(ー"ー )ムッ

ブツブツ・・・


おかげでららのお口、クッサクサ~~!!(>_<")
(まさか食った!?)

あんなもんウマイのか!?



まずはそのクサクサお口をどうにかせねば。



そして水道に向かい

2008.11.22(河川敷) 067
オレンジ色に染める太陽。



水で顔をフキフキ~の
ついでにヨダレべっちょりんこの頭もフキフキ~の。


じゃ、水でも飲む?

2008.11.22(河川敷) 129
いらない。。。

あそ・・・(┬┬_┬┬)




ニオイも何とか若干?薄れたので
ここで気を取り直し、
いつもの公園を通ってお家に帰ります~。




辺りはすっかり秋色。

2008.11.22(河川敷) 079
芝生の緑と落ち葉の茶色がキレイでしょ♪




2008.11.22(河川敷) 096
(↑知らないおばちゃんコッチ見てるしww)




2008.11.22(河川敷) 087

「Oh~! Help me~」


けして自分では下りられないららぼー。
イスに乗せたら、乗せられたまま。



2008.11.22(河川敷) 080
おろちて・・・。




ベンチでひとやすみしてると
やがて空は段々とオレンジ色に。

夕焼~け、小焼け~の赤とんぼ~♪と思わず口ずさみたくなるような空色。



夕焼け眺めながらの散歩はいいよね~ららタン♪

2008.11.22(河川敷) 128
スタコラサッサー♪(←聞いてない・・)


家路に帰るときの足取りはいつも軽やか。
(早く家に帰りたいのかな?)


素敵な夕日~♪とうっとりしてるのは
どやら人間だけのようね( ̄ー ̄)


空がオレンジだろうが、青だろうが・・・・
ららには全く関係ないらしい~。ヨッ




いつも応援ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ今日もワンポチ!お願いします^^

スポンサーサイト

Comment

[826]

まるで写真集を見てるみたい・・・キレイ。
いつもそう思います。
今度、撮ってね♪

ららちゃん、少し大きくなった?
いや、違う。シエナが小さくなったかも。。
この間体重はかったら5.5キロになっててビックリ!
フードの量、増やしました。。

イスから下りられないららちゃん、かわいすぎる。
シエナだったらすぐ飛び降りちゃうかも。。

[827] 絶好調で良かったでっす

膝、MAX全快!!
安心しました~。
あんなに全快で走っていると・・・確かにウルウルしますね。

写真も秋全快で・・・。
いつ見ても綺麗な写真ですね。。。

椅子にちょこんは、可愛いですね。
ラムはじーーーっとしていることはありません。
1メートル以上もある場所に座らせても飛び降ります・・・。泣
あんなしてちょこん写真撮って見たいですね。

またしても、ららちゃんにメロメロにされました。。。

[828]

うーーーん、、、写真が素敵過ぎます、どれもこれも。。。
とても近所とは思えず、プロが撮影場所選んだように素敵です。羨ましい。。。
秋がなおいっそう、素晴らしく感じましたよ。

[829] うわ!

ちょ!
おろちて。の写真のららちゃん!
激カワです!
もぅ激萌えです!興奮しちゃうわー。
最近トライのキャバが可愛くて
もぅ一匹飼ってしまいたいくらいで・・・;v;
でも経済的にムリで;v;
ララママさん、写真撮るの上手ですねー!
うちのはデジイチなのに私の腕が酷過ぎて
宝の持ち腐れです・゜・(PД`q。)・゜・

もっと腕磨かなきゃぁ(´・ω・`;A)

[830] お膝良かったね~

ららちゃんお膝復活おめでとう!!良かった良かった~。すすき…キャバの尻尾のがすすきみたい。←小次郎の伸びかけ尻尾はよくすすきと言われます。広い所連れてくと大はしゃぎしますよね。そしてゴミつけてくるか拾い食いする。ホントう〇ちの処理も出来ない人多すぎ!!そんな人に飼われた犬が可哀想ですよ。

[831]

またまた素敵な写真じゃないのぉ~。
秋色。光。絶妙ね。
いい写真ですわ。。
ららたん!走ってる!!!すごい!
鴨の大群もけちらしてるじゃん(笑)

放置のう○ぴには、まいりましたね。
マナーはちゃんとまもってくれないと・・ね。

[832] masaさんへ♪

マンション、やっぱりバレバレですね~ww
土手に来ると「花火大会、特等席じゃん!」
って来るたびいつも思います(笑)

シャビ君も猛ダッシュ!?
キャバリアも猟犬の血が騒いだりして?ww
で、ホントに捕まえたらどうする気だろ?

公園、今の季節が一番キレイだよね~。
土手の芝生も刈ってしばらく経ってたのか
チクチクもあまりなく、ららの足裏にも
優しい感じで良かったですよ~♪

[833] ローマさんへ♪

写真キレイだなんて、嬉しい~です(≧∇≦)
ススキは上手く撮れたかも^^
今度もバシバシ撮っちゃうよ~♪

えっ!シーちゃんよりららのが重いんだ・・。
ららも夏、少し痩せて5.4㎏くらいしかなくて、
フードを増やしたら今6㎏にまで増えましたよ~。
シーちゃんも、もちっと体重増えてくれるといいね。

ららったら、ちょっとでも高いと固まるんですww
その分、写真撮りやすくていいかな?^^

[834] ラムぱぱさんへ♪

ららがまだパピーの頃、よくココの河川敷で
ボール投げして遊んだんですよ~。
最近ココまで走ることなかったから、
あの頃を思い出して軽くウルッ!ときちゃいました(^^;

ラムちゃんったら、お転婆さんー。
運動神経バッチリじゃーん!
その点、ららは・・・以外とドジなのよ~。
結構コケます(笑)
だから、ららも高い所から降りようとしないのかも?

[835] hayaさんへ。

ありがとうございます~^^
四季折々・・・あ~、なんてステキなんだ!と
最近になって思うようになってきましたよ^^

近所にありながら、ほとんど行くことなかった公園も
ららと散歩するようになってから
もう~、新たな発見の連続ですッ♪

これからもたくさん、自然も撮っていけたらなって思います^^

[836] チェミルママン。さんへ♪

おろちて・・・のらら、ちょーっと
甘えん坊な顔してるでしょ?
本当は自分で降りれるくせに、甘えてるんだよー(笑)

ママンさん、トライもいいよ~!!(←ってススメてるしww)
たくさんのキャバリアに囲まれて過ごしてみたいよね。
あ~、多頭飼への憧れ・・・益々強くなっちゃうワッ(≧∇≦)

写真、もう適当に撮りまくりですよ~。
数撮りゃ、当たる!みたいな(笑)
その分、駄作が多くて削除するのが大変です~(^O^;)

[837] 小次郎ママさんへ♪

膝は今のところ、大丈夫かなって感じです。
たまには走らせないと筋肉弱っちゃうしね^^

キャバの尻尾がススキ・・・・・(笑)
確かに!!
良く見るとキャバの尻尾って、
ススキ型とスダレ型に分かれません?
(ちなみにららはスダレ型ww)
今度みんなで比べて見ましょう~ねっ!

マナー守れない人がなかなか減らないのも現実ですねぇ。
ウ〇コは肥料になる!って思ってる人もいるかもしれないけど、マナーはマナー。
ちゃんと守って欲しいよね。。

[838] tamaさんへ♪

逆光に、強気で向かってみました(笑)
結構好きなのよ、影のシルエット。
この光と影が何とも切なくていいんだよね(≧∇≦)

ほわ~んなららも本気を出せば、このスピード!!
それがランで発揮されないのが惜しい。。

マナーが悪いと公園もワンちゃん立ち入り禁止になっちゃうからね。
そうならない為にも最低限のマナーは守って欲しいよね。。

[839]

秋もすっかり深まりましたねえ。
いつもながら素敵な写真♪
河川敷の広い場所で、たっぷり走るのは楽しいですよねえ。
でも、時々わすれもの(ーー;)やめて欲しいですよね(涙)
いろんな表情のららちゃん。ほんとに可愛いですねー!

[840]

♪あ~きのゆ~うひ~に~♪
思わず頭の中で歌っちゃいました。
激走!ららたん!カッチョエエ!!
こんな写真が撮れるなんて、すごいセンスあるなぁ☆
先生、私にも写真の撮り方、教えてください!

河川敷でお散歩、憧れなんです~。
うちも15分くらいがんばれば、川があるんだけど、
整備されてないから、草ボーボーすぎて、土手で遊んだりできないの。。。

他ワンのうんPのにほい嗅ぐの困っちゃいますよね。
こないだ、なおが草むらでうんPしちゃって、
袋を取り出すのに目を離したら、ドコにあるかわかんなくなっちゃって、
冷や汗かきながら5分くらいウロウロ。
無事、見つかって、すごくほっとしました。
放置していけちゃう人の神経がわからないですよ~。

[841] nyankoooooさんへ♪

河川敷、楽しかったです~。
やっぱ広々とした場所はいいですね~♪
ららも膝の事忘れて、あんなに走り回ってくれて・・・
もう感動してしまって、ちょいウルウルでした~。

秋だな~♪なんてのんびりしてたらー!
あの忘れ物( ̄O ̄;) ウォッ!
ヒドいよね~。
それを食うららにも、ショッキングでしたが・・。
鈴ちゃんのお散歩コースは大丈夫?
草むらは要注意ですな!!
お互い気をつけましょうね~。

[843] みゃこさんへ♪

エライぞ、みゃこさん!!!
見たか!そこのうんピ置いてったヤツめ!!
(↑言葉悪くてごめんちゃい。。)
やっぱ、そう~こなくちゃだよね!!
でもみゃこさん、よく探したよ~。
なんたって色が一緒じゃんw
草むらのうんピはよーくガン見しないと・・見失ったら最後だね(笑)

超スピードで走りぬけてるみたいでしょ^^
実際、早いは早いんだけど
コレ、流し撮り☆ってやつみたいですww
でも全然失敗しちゃって、ブレブレだけど
雰囲気だけは何とか出せたかな~って感じです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/74-aa619072

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


