

元気復活!!しつこさ倍増~♪

先週のお腹ゆるゆる週間から、約五日。


あの頃のゆるゆるは何処へやら・・
只今ららのお腹は絶好調~!!



そんな絶好調なららがジッとしてる訳もなく・・・


2008.11.18 002
へへ~ん、むしり取ってやったわよ~!!


らら、なーに?そのピンクの物体は??

はは~ん・・・ぶたを襲ったな!





ところが・・・


実際に襲われていたのは・・・



2008.11.18 004
アロォ~ハモンキー。
(ちゃっかりツーショットww)




はい、あのピンクの正体・・・

2008.11.18 005
モンキーのお耳でした( ̄m ̄〃)    ポロッ。。




ららの強靭なアゴ力は衰えるところか

更に・・・・


2008.11.18 009

パワー 



・・・・・




2008.11.18 010

あーーーっぷ!!!





2008.11.18 008

がぉーーーっ!!(怖ッ・・)




しかも、あの大事なところまでが・・・ウッ(涙)


加減ってものがないらしい。





おかげで、


2008.11.18 013
こ、今度は・・・はな。。。


(┬┬_┬┬)ぶぅ~。





いったんは、満足して離れたが、

2008.11.18 014
トコトコトコ・・・






再びUターン!!

2008.11.18 016

またきたじょー♪





今日のららは・・・・・


とてもしつこい(笑)




いつも応援ありがとう~ございます☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

[804]

ららちゃん、回復おめでとうございます。
あご強いんですねー!
頑張って破壊しちゃいましたねー(笑)
でも、元気が一番♪
カミカミしているときのお顔、楽しそうです(^^)

[805] ぶは!

ららちゃーんw
朝から笑いの提供ありがとうw
まぁ・・・我が家も人形なんてあげたら・・・。
生きては帰ってこれまい・・・。
てか早速リンク貼らせていただきました!
今からTDLに出発でーす!遅っ!w

[806] ららちゃん強い!

ららちゃん復活おめでとう!体調悪く飼い主を悩ませるよりいたずらで悩ませる方が親孝行よ(^^)…ね?
がおーのららちゃんたくましいわ~おならしたり吠えたりなんかららちゃんのイメージが段々たくましくなっていく気が…。

[807]

ららちゃん、元気になって良かったですねぇ!
(元気になり過ぎ!?笑)
そうかぁ~しつこいのかぁ。エディさんは
最近は飽きっぽいかも。集中力が続かない?
でもオモチャの目とか鼻、それから出っ張っている所
(タグとか)って絶対狙われますよ~(笑)
我が家でもエディさんの破壊したオモチャのオペが
必要なのモノがゴロゴロしてますよ~(汗)

[808]

これは。。以前紹介されたモンキーさん。
随分可愛がられて、お姿変わられましたね。。
ららたん、祝!お腹絶好調!!
お互いよかったよかった。

ポコも、すごいよ!あごと歯。
ってかオモチャ与えると30分もたたず
綿が・・・。なんでそこまで食いちぎるんだ!!
価値ねぇじゃん。。
最近、もったいなくってガムばかり与えてるわ。

[809]

ららちゃん、完全復活!おめでとーう♪
モンキーちゃんを破壊して、おたけびをあげるくらい、元気になったと(;^_^A

ららちゃんは、ちぎったパーツを飲んじゃったりはしないのかな?
なおも布系が大好きで、かじかじの末に、ごっくん!
って?!
その後、苦しげにゲハッ、とオヤジくさい声をあげる、おばかな仔です…( ̄~ ̄)ξ

[810]

ららちゃん、元気復活!ですね。

遊んで遊んで、飽きたと油断させといて・・・また襲うw
高度なテクニックです。

元気になった分、いっぱい遊んでね!

[811]

元気回復良かったね!このくらいやんちゃなららとも会いたいです! MOANAはオヤジ旅行の留守番を知りいじけてます。。。

[812]

ららタン、そうこなくっちゃ~♪
破壊王復活ね~~!!
いたずらしたって破壊活動したって元気が一番^^
モンキーちゃんはお気の毒だけど・・・(^m^)

[813]

ららちゃん復活イエーイ!
モンキーのおまたにうまいことガブってしたのね(笑)
ぬいぐるみなんて、壊してなんぼですよ~。
なんてね(笑)

[815] nyankoooooさんへ♪

こんな小さな体のいったい何処に!?
と思うくらい、ワンコって力有り余ってるのね~ww

特にアゴはすごいよね。
破壊しまくり・・・悲しいけど、嬉しい♪
なんか微妙な親心だわ・・・(笑)

[816] チェルミルママンさんへ♪

朝早くから、いや、TDLに行く前に
ブログを覗いてくれてありがとよぉぉ~~(≧∇≦)!!
はは~ん・・・チェルミルコンビもかなりの破壊王と見たヨッ!!
綿だし得意だったりして?
このモンキーもついに綿出ちまいました。。。(悲)

[817] 小次郎ママさんへ♪

そうそう~!
どうせ悩むなら、どんな悪っこでもいいから
そっちで悩みたいよねww

ららのイメージ崩れまくりでしょ!?
けして外では見せる事ない、隠された本性。。
これが本物のららっこサッ!( ´∀`)ケラケラ
いつか、がおーーっ!としてるとこ見せたいよ。。

[818] エディままさんへ♪

一緒、一緒~!!
ららもまずは出っ張りから攻めていきます!!ww
ららの集中力は10~15分くらいかな~。
って長い!?

ウチもね、オペ待ちたくさんあるんだけど、
全然ノータッチよww
ついまた新しいの買っちゃうのよね~(^O^;)

[819] tamaさんへ♪

でしょ!
可愛がりすぎた結果、このボロ仕様。。。
絶対に綿出すまで、しつこく攻めて行くよね!?
あれってどんな心境なんだろね~。

だからね・・・
ブルーのハート♪まだ渡してないの( ´∀`)ケラケラ

[820] みゃこさんへ♪

ちぎったパーツ、ららも食べそうになるのよ~。。。
モンキーの耳もね、タイミングみて奪い取ってやったのさ( ̄▽ ̄)ニヤ
ケド・・・・鼻は胃の中へ入ってしまったらしい。。

なおくんのゲハッ!!・・・・・・笑える(≧∇≦)
ちょっと生で聞いてみたいかも~www

[821] ゆっちさんへ♪

ららも駆け引き上手になったか~。
って、これも計算だったらある意味怖いよね(^O^;)
でもね、この手良く使うのよ~。
こっちが騙されることもしばしば・・・。

はっ!!ひょっとして・・・・・
遊んであげてるつもりが
実はワタシがららに遊ばれてたりして?して!?

[822] MOAPAさんへ♪

ららは外面がひじょう~~~に良いので
けして外では本性を表さないでしょう。。。ww
ららって、案外臆病だったりして?と最近思うようになってきたんだ~。
物音に反応して吠えるし・・(ー"ー )

さすがMOANAちゃん、わかってるね。
しばらくいい子でお留守番しなくちゃね。

[823] まりんママさんへ♪

破壊してナンボよね~~(笑)アハハ~
元気が一番!!これ以外嬉しいことはないよね。
悪っこららも大、大歓迎よ~~♪ってね^^

がおー!する時の三枚の写真さ・・・・
どことなく、あくあちゃんに似てない!?
あくあちゃんの小悪魔的なイタズラな瞳が
たまらなく好きなんだよね~♪

[824] ローマさんへ♪

そう~、なんぼ、なんぼ!!(笑)
買っても買ってもすぐダメにしてくれちゃうんだけど、
元気だったらおやすい御用よね~♪

もう~ららったら、やってくれたよ・・・・
おまた。(笑)

ここもやっぱ
オペすべきか!?・・・しないとどんどん狙ってくるだろうなぁ~。。やっぱ怖ッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/73-7ae8f7b4

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


