スポンサーサイト


お台場であの子と再会!

天気がいまいちパッとしなかった昨日の土曜日。
半年振りにあの子に会う為、お台場にやってきました~♪

買い物もしたかったので、待ち合わせの2時間前にお台場到着!

まず「ヴィーナスフォートファミリー」でららと買い物♪
(らら洋服、3回も試着しちゃったもんね~)
3000円毎でドッグランが1時間無料になるので
さっそくららも遊んできたよ。


2008.11.15(お台場) 014
☆ヴィーナスドッグラン☆



見て見て!!
土曜日のお昼だと言うのに、この空き様~。
(ナゼか気持ち悪いくらいに空いてた今日のお台場☆)

先客はチワワ2匹だけ。。。

さ~ららタン、好きなだけ走ってちょーだい!
と、言っても・・・・・・・

前回と同様、おイスさんにひっついてばかりで
ほとんど走ってくれませんでしたぁ~┐( -"-)┌



チワワの飼い主さんにもニコニコ顔で
見つめられちゃったしね(* ̄m ̄) ププッ

2008.11.15(お台場) 009a
↑ららにラブラブ~のチワワ~ズ!




そんなこんなで30分ほど遊び、待ち合わせの場所へレッツラゴー!


やってきたのは、『TARLUM Bianco(タールムビアンコ)』
そこで久し振りに、あの子とご対面。

2008.11.15(お台場) 020
「MOANA ROOM」のMOANAちゃん♪


半年振りのこんにちわ~☆
覚えてくれてたかな?

もうすぐ5歳で、元気いっぱいの明るい女の子!!
目の周り、片方白いのがチャーミングでしょ。



で、我が娘っこららは・・・・・

2008.11.15(お台場) 048
ごはんまだぁ?



ワンより飯ですか?




そしてパスタが出てくると

2008.11.15(お台場) 036
いだだくわよ~!!



これこれ、前にですぎじゃ(笑)



今日は、ららと同じ乙女ちゃんが目の前にいると言うのに
一度ご挨拶を済ましてしまえば、ご覧の通り・・・・・

2008.11.15(お台場) 042
ようこそ“ららワールド”へ~♪


って早くも寝ちゃったし( ̄□ ̄;)



結局、食事中半分くらい寝てたような。。
そんなららとは逆に活発に動いていたMOANAちゃん。
対照的なおふたり。



食事も終わりに近付くと、なにやら怪しい雲が。。。


2008.11.15(お台場) 060a



途中パラパラ降ってきたけど、少しだけ砂浜で遊んできましたヨ♪

2008.11.15(お台場) 073
乙女が乙女に追っかけられる図(* ̄ー ̄*)




2008.11.15(お台場) 078
マイバッグに入って帰るコール?




2008.11.15(お台場) 070
MOANAちゃんバッグが気になるみたい。





2008.11.15(お台場) 086
すっぱり入って可愛えぇ~の~(〃∇〃)


MOANAちゃんはバッグの中が好きみたいで
この後も入ったまま出て来ませんでした^^



それに安心したのか、ららっ娘は・・・

2008.11.15(お台場) 093
MOANAちゃんの傍でやっとオスワリ♪




2008.11.15(お台場) 089
と、思いきや毛づくろい始めちゃうしwww


ふたりの距離も少しづつ近付くかな?と思った矢先、
雨がだんだん強くなってきたので、今日の乙女の集いはこれにて終了~。


短い時間だったけど、今日はありがとうございました♪
今度はバッチリ晴れると良いですねー。



・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆    ・‥…━━━☆    ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆  

☆おまけ☆

実は、ららとふたりっきりで車に乗ったのは今日が初めて。

助手席にららを乗せ、片道約一時間。(←渋滞にハマッタし・・)
大人しくしてくれるかなー?とか
ハァハァ息苦しくしないかなー?とか(前はよく、緊張からか呼吸が荒くなってたんです)
ららの事が気になって仕方がなかったの。

でもね、そんな心配も何処吹く風で、
行きも帰りも見事!大人しく座っててくれました~&寝Zzzz...
これにはちょっと感動~(感涙)

親バカですが、あまりの嬉しさに車内で思わずパシャ☆
(※停車中に撮っています)
ららも眠れるようになったか~。とニヤニヤが止まりませんでしたww

CAPV38P9.jpg
↑行き。


CARB2U0A.jpg
↑帰り。



いつも応援ありがとう~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日もポチッ♪とお願いしますヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

[782]

空いてますね~、ドッグラン。
シエナもせっかくのドックランなのに
私に抱っこをせがんできて、ほとんど走ったりしないんですよ~。
いつも男の子しかいないからかなぁ。
どうやら男の子は苦手らしいです。。

ららちゃん、そのお洋服ナイスです。
思わず「ららちゃ~ん」と呼んでしまいます(笑)
着てなくても呼んじゃうがな。。

[783] ららちゃんモテモテいいな~

ららちゃんドッグランでまたモテモテだったのね(^^)羨ましいわ。。。バックに入るMOANAちゃん可愛い~何かを語りかけてきそうな顔してる。私的には抱っこ~って聞こえるます。キャバってみんな目で語りますよね!パスタを見たららちゃんからはちょうだい~って声が聞こえそう。ららちゃん車馴れて良かったですね。これで安心してお出かけ出来ますね。ららちゃん今日のお洋服も似合ってるぞ!

[784] ありがとでした!

あいにくの天気でしたが、逆に空いてて穏やかなお台場でしたね!^^ ららとの距離は未だありますが、また遊んでやってください^^

しかし、デジイチ綺麗だなぁ。おれも・・と思わず思いました!

[785]

「Call Me」!!
随分思い切ったお召し物着てるじゃないのよ!ららたん♪
こんなパワフル系なのも似合うのね。

おお・・頑張りましたね。
車でお台場行きましたか♪
私も・・・早く復活せねば・・。

あ!笑
オソロmasa氏マットだね!
ウフフ。。

[786]

エェーっっ!お台場行ったのぉ!わたしも先週の日曜に行ったんだよ♪で、やっぱり雨だったの・・(^^; だから砂浜も行かなかったの。で、お店はタールムの向かいのハワイアンレストラン^^ 前にも行ったことがあるんだけど、結構おいしかったよ~♪               モアナちゃん、かわいいねぇ♪てか、あのオレンジの素敵なキャリーが気になるわ♪キャバちゃんは同じカラーでも柄が個性的だからとってもいいよね(*^-^*)             ららたんは車の中でもいいコに寝ててリラックスしてるね♪zzz・・・                 長々書いてしまってスミマセン・・^^;

[787]

乙女の集いは、なんだかほんわかぁ~としてて
いいですねぇ♪お天気が午後から下り坂だったので
空いてたのかしら?(エディさんは、まだお台場には
行った事がありませ~ん。汗)
先にランで遊んだからゴハンの途中で
眠くなっちゃった?出てきた時はバッチリ
起きてたけど、、、(笑)
MOANAちゃん、可愛いですねぇ。ららちゃんも
小さいけどMOANAちゃんも小さいのかしら?
バックの中にスッポリと入ってて可愛いわぁ~♪

[789]

どの写真も素敵で、何をコメントに書いたらいいやら。
やっぱりベストショットはパスタを前にしたららちゃんかな?(笑)
止めなかったら、お皿にダイブしそうな勢いですね(笑)
MOANAちゃん、バッグにinして可愛いー♪
帰りますよ。って言ってるのかな?やはりキャバ。マイペースですねえ♪
ららちゃんも行き帰りはバッグにinですか。
丸くなって可愛いですね♪

[790]

ららたん、およふくいっぱい持ってるねぇ!
かわいい乙女ちゃんだから、ラブリーなお洋服が着れていいなぁーっ。
なおがキラキラ☆フリフリ☆とか着たら女装だもの。。。オエッ
デモ、ハード系はあんま好きじゃないし・・・どしたらいいの~。

バッグに入るMOANAちゃん、めちゃくちゃかわいい~(≧▼≦)
安心できる場所なんですねぇ。
乙女ふたりの穏やかな集いは、見ていてほっこりしちゃった☆

車におとなしく乗ってくれた時の感動!わかる~!
なおは車に乗ると、不安からかピィピィ鳴いてたんだけど、最近はすっかりおとなしくなりました。
初めて、ずっとおとなしく乗ってくれたときは、嬉しくて涙が出そうになりましたよ゜。(p>∧<q)。゜゜

[791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[792] お久しぶりです!

ららママさーん!ららちゃーん♪
お久しぶりですv-238
やっぱりヤプログは不具合多いですよねー。
私も今日、一人でチマチマと新しいブログを作ってしまいました。お台場、いいですねー!我が家からも近いのでいつか会えるかも!?それにしてもララちゃん、お姉さん顔になったねーv-10ママさんに似たのかな?((´∀`*))ヶラヶラ

[793] ローマさんへ♪

土曜なのに空いてて、ちょっと不気味でした~。。
(翌週三連休だから、みんな抑えてるのか??)
でもそのおかげで、思い存分!?ひっそり遊んできましたよん♪
ランでの様子は・・・・予想通りでした(笑)
シーちゃんとらら、どっちが走らないか競争よ~!
(走らない競争ってあるのか?ww)

コールミー!!
今度呼んでやってーー。間違いなくひっつきに行くから(笑)

[794] 小次郎ママさんへ♪

黒いチワワがららをえんらい、気に入って
飼い主さんもうちの子が珍しい・・・と言ってたくらいだから、
ららは本当にモテモテなのか・・・も?ww

MOANAちゃんの目線の先には、(写真では写ってないけど)ららを抱っこしたパパさんが!
なんであの子が抱っこされてるの~。と思ったのかもしれないね。

パスタを狙うららの目、今にも落っこちそうでしょ(笑)
お行儀の悪いのがバレバレだ~(^。^;;

[795] MOAPAさんへ♪

先日はありがとうございました~。
こちらこそ、またららと遊んでやって下さいナ♪

いいですよ~、デジイチ!
ただ重いのが難点ですが。。。
今回一人で行って痛感いたしましたです、ハイ(^^;
けど、キレイに撮れた時は感動もんですよ♪
天気が良ければ夕日なんぞ・・・とたくらんでいましたが今回は残念でした。
次は晴れるといいなー!

[796] tamaさんへ♪

「Call Me」!いいっしょ?
でもね、お恥かしながらですね・・・・・
Call Meのロゴ・・・ 買ってから気付いた(爆)
しかもダイヤルまであったとはねぇ( ´∀`)ケラケラ

この服ね、この日ヴィーナス内で買ったばかりの
ホヤホヤだったのさ♪
じっくり選んでられなくてさ~(って言い訳ww)

tamaさん!ペーパーから抜け出すのじゃ!
復活したら一緒にドライブだー!!
で、どこ行く?どこ行っとく?ww

[797] プリンピーママさんへ♪

えぇぇーー!一週間違いだったとは!!
しかも隣のレストランって・・くぅ~惜しい~っ(≧∇≦)
なのに雨が一緒って何とも皮肉よね(笑)

MOANAちゃん白が多いから明るいカラーが
これまた似合うんだナッ♪
ビーチにオレンジって映えるよね。

ららっこ、車の中でこんなに大人しくしてくれたの
初めてなんですよ~。
おかげで私も安心して運転できました^^
後は、私の頭の中のナビがどこまで把握できてるかだわ。
それさえクリアすればもっと色んな所行けるんだけどね~(^。^;;

プリンピーママさん!!長コメ大歓迎~。嬉しいですわヨ(≧∇≦)

[798] エディままさんへ♪

あ~、、ワタシ立派な雨女だからなぁ~。。
それで雨・・・?(悲)
そんな天気と裏腹に乙女達は楽しんでくれたみたいです~♪
ららも久し振りにランで走って(早歩き?)
お疲れだったみたいで、カフェではすっかり
寝てくれてました(^。^;;

MOANAちゃんは7.2㎏(だったかな?)でららより一回り大きかったですよ!
でもね、毛のボリュームが半端ない!!
触ると手のひらが埋もれていくんですもの!
ららの貧毛におすそ分けしておくれ!と心の中で
伝えときましたわ(笑)

お台場いいですよ~。
そのうちお台場でキャバ会開きたいですね~♪

[799] masaさんへ♪

行ったのですか!!
いいでしょ~♪
何より眺めがいいですよね。

代々木!?
ココはお台場だすよww
代々木にもあるの知ってますよ~。
しかし、このワタシに車で行く勇気はナッシング(悲)

膝今のところはそんなに心配ないみたい。
で、さっそく追加で鮫軟骨買ったさ(ノ∀〃)
ららめちゃくちゃ喜んで食べてました♪

[800] nyankoooooさんへ♪

写真上手く撮れてる!?やった!!
嬉しい~ですわ(≧∇≦)
ムフフ・・・nyankoさんもパスタららがツボなんですね!
ってワタシもです(笑)
ココだけの話・・・家ではいつもこんな顔してますよww

バッグinMOANAちゃんいいでしょ^^
オレンジがほーんと似合ってて、可愛いですよね。
キャバはマイペースで、ほわ~んとしてて
見てるわたしもほわ~んってなり掛けました(笑)

車で大人しく寝てくれたららに
ありがとう~。って気持ちでいっぱいになりました。
嬉しくてひとりで感動しながら帰りましたよ^^

[801] みゃこさんへ♪

この服、ランの前にお店で買ったばかりのホヤホヤだったのよ~ww
あとからコールミー!って気付いて、ひとりでニヤケちゃったけどね(笑)
なおくんの女装、見てみた~い♪
絶対似合うと思うけどな~、今度挑戦してみる!?

バッグinで可愛いですよねん。
ららはひたすら匂い嗅いでるだけで入ってくんなかった。。

車に大人しく乗ってくれるだけで、こんなにも
自分の気持ちが楽になるとは思わなかったよね。
今までは、ららの様子ばかり気になって
運転も集中できないくらいだったから・・(危ないってね(^。^;;)
それが今じゃ・・・・ウッ。
涙が出ちゃいそうなくらい嬉しいですよね。
みゃこさんも安心してドライブ出来るようになって
ホント良かったよね~♪

[802] チェミルママンさんへ♪

ようこそーー!!
お久し振りです~♪
元気そうで何よりよ~(≧∇≦)

おっと、チェミルママンさんに改名したのね!
らら、お姉さんっぽくなった?
あの頃はまだやんちゃなパピーだったものね。
そんなららも、もう一歳9ヶ月よ^^

今度お台場で会えるといいな~。
ブレン二頭連れの人見かけたら、もう即効~声掛けちゃうもんねww

あ、リンク貼らせていただきますね☆
新しいブログの再スタート!
楽しみにしてますわよん♪
これからも、またまたよろしくです~。

[803] ドピンク繋がり・・・

「Call me」とは。
いいですね~。
ららちゃん、ピンク似合ってますね~。
ラムはドピンクパンツ。
ドピンクシスターズで写真撮れたら最高かも!!

最近知ったんですが、ヴィーンスフォート1FはワンコOKなんですよね~。
ちょっと出没予定のポイントなんですぅ~。
出没前に情報ありがとうございまーーす!!
ららすくすくさんが行ったカフェも良さげですね。
メモメモ・・・。

MOANAちゃんとの時間・・・いいですねぇ。
一緒にご飯食べて、お話して、砂浜で散歩して・・・
ららすくすくさん、凄いですね。
色々なキャバと合って、非常にアクティブで。。。
私も週末はとうとうプチデビューしましたよ!
緊張と興奮でぐだぐだでした。

是非、ららちゃんと宜しくお願いいたします。
その時は、勇気を出して、メールでご連絡させて頂きます。。。
何時になることやら。。。

[814] ラムぱぱさんへ♪

“ドピンクシスターズ”!!(笑)
いいですね~、今度それで一緒に写真撮りましょうよ~!!
・・・って、ラムちゃんオパンツだったわねw

そなんですよ!
一階フロアーは、お散歩感覚で館内を歩けるから
楽しいですよ~♪
こないだひとりだったのにもかかわらず、
かなりニンマリ~しちゃいましたから(〃∇〃)
それに、ワタシ・・・・
こう見えても(どう見えてだ!?)
以外とインドア派だったんですよ~。
それが、ららと一緒だと色んな所に行きたくなちゃってね(^u^)
そのうちラムぱぱさんも、始めドキドキ!そして病み付き・・・間違いないねww

今度お台場で会えるといいですね~。
どうぞどうぞ、メールor鍵コメ大歓迎ですぞ^^
首を長~くして待ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/72-54f3de96

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


