スポンサーサイト


慣れてない散歩道

080608 047a

いつもの公園にて・・・



しばらく公園内を歩いていると
ららが突然ダダダダァーーー!!!とどこかへ向かって一目散!



080608 002a


あ~
やっぱりベンチ^^

もうご存知かもしれませんが、ららはベンチが大好きです♪
(このブログで何回も登場してますもんね^^)

父はららと散歩する時、必ずベンチに座るみたいで
(わたしも時々座ります^^)
それも最近、ららもお気に入りの場所があるって聞いていたんです。

それが何処なのか知らなかったけど
なんとなく今のでわかっちゃた~ヾ(´ー` )
ららのお気に入りってココだよね!?
うん、たぶん図星^^☆

よし!これからはわたしとの散歩の時もココに座っていこーね♪





6月といえば紫陽花。

080608 015a



今日の公園は大学生?が多く、とても混んでいました。(サークルの集合かな?)
大きなバッグを下げゾロゾロと何処かへ移動している最中、
ちっこいららがチョロチョロ歩いてたら

「うわーーカワイイっすねぇーー!!!なんて犬ですか?」と聞かれたので
「キャバリアです♪」といったら
「△※〇□・・?」ほへっ?なんか違う名前いってるぞぉ~
初めて聞いた名前だけに聞き間違えちゃったみたいです^^

そして、お兄さんの膝の上に登ろうとして
もがき方が半端じゃなかったので笑っちゃいましたww




今日はもうちょっと遠いとこまで歩いてみよう~♪

080608 037a

ここはドコでしゅか~?


公園の端っこ(奥)です。
いつもはコッチまで歩きません。
てか、自分も歩いたの初めてなんですが(^^;

そこであるものを発見ーー!!
ここは「ドッグラン?」と思えちゃうような
サークルできっちり囲まれたキレイな広場を見つけちゃいましたv( ̄∇ ̄)v
(写真撮ってくるの忘れた。。)


注意書きには特に犬の事は書いてないけど、入ってもいいのかな?
でも、中では既に子供連れの家族が遊んでるし・・
やっぱドッグランじゃないよね。。
なんとなく中に入るのはNGっぽいからココはスルーしました(TωT)
(今度管理人さんに聞いてみよう~♪でも無理だと思うけど。。)




080608 055a

もぅ~寝るから邪魔しないでちょーだいよ。

はいはい、邪魔しませんのでどうぞご安心を(v_v)



慣れない場所でのお散歩は精神的に?お疲れだったみたいで
この後、深~~い深い眠りについたららでした。


↓よ~く眠ったららタンにポチッ♪とお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

[39]

ららちゃん、お気に入りのベンチに
『ここですっ!』ってやってる姿が可愛い~~♪
(特に前足~~~笑)
お兄さんのお膝に乗りたかった、ららちゃん。
イケメンだったのかしら?(笑)
初めての場所は、あっちへフラフラ~
こっちへフラフラ~、、、と匂いチェックに忙しい
エディさんです(汗)

[41]

ららたんのベンチ好きは知ってますよ~(^^)
しかもお気に入りのベンチがあるのね!
前脚かけて立ってる姿がとっても可愛いわぁ~v-10
チェックのお洋服もよく似合ってるね。

PS あくあへのお祝いコメントありがとうねv-290

[43]

写真が明らかにカッコよくなってますね!!

ベンチ。MOANAもお気に入りのがあります。不思議だよね^^

[44]

ベンチでのショット、めちゃくちゃ可愛いですね♪
さすがららちゃん!!!
モデルになれるわよ~~♪
慣れない道は、デイジーもそわそわ疲れるみたいです...
帰ってくるといつもへとへとになって寝ちゃいます(笑)

[45]

【エディままさんへ】
アハハ~(^▽^)
しかも前足に力が入っちゃってるでしょー
ベンチ逃げないのにねww
はっ!そういわれればお兄さんイケメンだった、だった♪
やっぱり女の子だぁね。(*^m^*)

ますは匂いチェック!!
みんな同じだねぇ~^^






まずは匂いチェックから始まりますよねぇ^^
ウロウロするからいつか踏みそうで怖いんですけど(^^;

[46]

【まりんママさんへ】
ららのベンチ好き!!
このブログですっかり有名になっちゃっいましたね~ww
この体勢が楽なのか、
いつまでもこのままなんですよ。笑っちゃいますよね(^。^;;

あくあちゃん、今度ららと対決しようね~♪

[47]

【masaさんへ】
そうなの~♪わんこの手ってカワイイですよねっ^^
モップのように伸びきった毛は見逃してね(^。^;;

洋服はプレゼントでもらったんですが、かなり大きいんですよね。
でも着せてみたら逆にこのダボダボ感が可愛くて♪
何気に気に入ってます^^
大きくなるのは早いですよねー
シャビちゃんの変態スタイル見たみたい(笑)

[48]

【MOAPAさんへ】
MOANAちゃんもお気にがあるのねっ♪
なんでしょうね・・
ららはたぶん寄りかかるのにちょうどいい高さが
気に入っていつもあのスタイルなんだと思います^^

写真カッコよく撮れてますか~
やった!!v( ̄∇ ̄)v
写真の世界もハマると色々奥深いですよ~
そのうちレンズが欲しくなっちゃたりしてww

[49]

【ボンママさんへ】
知らない道を歩くってすごいエネルギー使ってるんだね!!
匂いチェックで色んな情報集めて疲れちゃうんだろうな~^^

ベンチで満足♪満足♪って顔してるでしょ(笑)
この笑顔がたまんないですよね~
この時ばかりは大人しくしてくれるので
撮影も楽チンです^^

[51]

ららタンベンチ好きだねぇ~
スゴク嬉しそう!
いいお顔してるもんネッ。
ウチの近所にも四方をフェンスで囲まれた公園があるんだけど
誰もいないときはノーリードで遊ばせてもらってるよっ!
カブはやっぱりそこがお気に入りの公園なのヨネッ。
紫陽花の季節だわねぇ~
とってもキレイ。
私も撮影に行かねばっ!!!

[52]

【ヤンヤンさんへ】
ららが喜ぶと思って、最近ベンチを見るとわたしの方が寄ってってしまうんですよっ(笑)
時間を気にせずボーーーっ!!ってするのもいいよねっ♪
カブクンお気にの公園にもフェンスあるんだ~
じゃじゃ、こっちも大丈夫かなっ!?
OKもらえるといいな~ヾ(´ー` )ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/7-a517c8ef

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


