スポンサーサイト


キャバリアプチオフ会@えにわん

昨日プチオフ会に行ってきました♪


2008.11.8(えにわんキャバ会) 018a
場所は毎度おなじみ『えにわん』にて。


今日はピザを注文^^
パスタと悩んだけど、今日はピザ。
熱々焼きたてのピザが出てくると、匂いにつられ
4ワンの視線が一気にテーブル上のピザに集中(笑)
でもあげないよ~、とここは諦めてもらい。。
(後でおやつあげました♪)


ここで本日の主役!!
4ワンのご紹介に移りたいと思います♪
(ワン+飼い主さんのベストショットがなくワンだけの紹介でゴメンナサイ)




まず最初は
前回葛西臨海公園でお会いして今回二度目となる・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 103

「ポコと申します」
ポコくん&tamaさんコンビ。



前回、なかなかのベストパフォーマーぶりを発揮してくれ
私たちを楽しませてくれたポコくん^^
マイペースでありながら、やんちゃでお茶目!
これぞキャバリアの王道か!?
今回もどんな可笑しな珍事件を巻き起こしてくれるか楽しみ~(笑)

※ポコくんの予想不可能な行動がツボにハマってしまってます( ̄▼ ̄)ノフフフ




そしてお次は
私がブログ始めた最初の頃からずっと仲良くさせてもらっている・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 002

「晴れ、時々エディ …たまにカメ吉」
エディくん&エディままさんコンビ。
(ピンボケでゴメンナサイ・・)



初めまして~♪
エディくんにようやく会えました!!
念願叶い、かなりフホウホ~。

ブログではすっかり馴染みの深かったエディくん。
実際お会いすると・・・やはり噂の通り?のビビリちゃんでしたけど
やっぱブログのまんまだ~!!とひとりでにんまり( ̄∇ ̄)

でもねでもね、(最初だけ)ハイテンションのららにも
ちゃんと鼻クンクンで挨拶してくれたし
んでもって、ワタシもなでなでしまくりで
なんて穏やかな子なんだ~!!とまたまたにんまり~(* ̄∇ ̄)ノ
ククク・・・これからも宜しくねっ☆




そしてそして~
最近ブロ友になったばかりの・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 094

小次郎くん&小次郎ママさんコンビ。



初めまして~♪そしてようこそ~♪

ママさんからの「ひょっとしてご近所かも?」のコメントを頂いたのがきっかけで
急遽、会いましょーー!!となって
今回めでたくお会いすることが出来ました^^
(って、ホントご近所だったの)

ママさん『えにわん』もご存知で既に数回訪れていたとか。
とってもワンコ思いでたくましい?(←って言ったら怒られる?)
そんなママさんの愛する小次郎くんは、生後八ヶ月とまだまだピチピチBOYでございます。
これからの成長が楽しみです♪




そして、我が娘。
ららっこでございます。

2008.11.8(えにわんキャバ会) 017
ぽ~~っ。。。



最近カフェめぐりが続いて、その雰囲気にも慣れてきたのか
今日は珍しくお水を飲んでくれましたー。

らら、余裕が出てきたね^^
最近では後半、寝ちゃうんだよね~。
今日もいつもの“ららワールド”でお願いします(笑)




てな訳で始まった、プチオフ会。


まずは恒例のご挨拶から。


2008.11.8(えにわんキャバ会) 045a

最初みんなドキドキか?
微妙な距離でありながらも穏やかな雰囲気でご挨拶。


そしてもういっちょ!

2008.11.8(えにわんキャバ会) 010
ららの手・・・
みんなにデカイ!!って言われたww
確かに・・・デカイかも(笑)




ポコくん、エディくんがわらわらと何やら怪しい会談をしてる間。

2008.11.8(えにわんキャバ会) 063

でたっ!!早くも“ららワールド”が(笑)

もうtamaさんにべったりひっついて離れません。。
いつもひっつき娘のお相手ありがとう~(感涙)




2008.11.8(えにわんキャバ会) 073

どやらひとりの世界に浸っていたいようです。
ゴメンね~、ポコくん。
また懲りずに誘ってね^^




で、ビビリんこで有名な?
エディくんはと言うと・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 083a

あ、やられてるっ!


エディくんもマイワールドが魅力的。
ママさんの膝の上でいい気持ちで寝ていたところへ、男子ふたり組みのご来場~。

ポコくん男の子のお尻にもクンクン。
老若男女、ずべてにおいて平等!なんて素晴らしい~んだ(笑)
新たな魅力発見^^


そんな男子にモテモテのエディくん。
ママの膝からずっと離れず、ふたりが去るのをジッと待っていたっけ^^
何されても?怒らないなんて、ホント優しいんだから~。

なんかららとエディくんって似てるかも。





そして小次郎くん・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 087
ママが見えなくなって窓にぴったりww



・・・・・ママ、あっちだよ!あっち。
と言ってもなぜかお外を眺める小次郎くん。

ママを必死に探してるんだね~。
でも、まったくの逆方向を向いてる小次郎くんにちとウケタww
ばっちり写真に納めさせていただきました^^




2008.11.8(えにわんキャバ会) 029a

女性のおしゃべりはどーにもこーにも止まらずで、気付けば夕方4時!!


えっと・・・入店したのがお昼12時だからぁ・・・


えぇ~、4時間バッチし長居させていただきましたww






そしてお土産もたーくさん♪

2008.11.8(えにわんキャバ会) 115
これぜーんぶららの?



超、超、感動しまくり~(≧∇≦*)
tamaさんからは、ぽわ~んなららっこイメージにあわせて素敵なおもちゃ♪
エディままさんからは、何とも可愛い手作りポーチ♪
小次郎ママさんからは、食の細いららの為にフードまで。


皆さん、本当に感謝感謝です!!
楽しいおしゃべりとたくさんのお土産、ありがとう~ございました(T_T) ウルウル


また遊んでくださいね☆



いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日もポチッ↑↑としてくれたら嬉しいデス(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment

[717]

ご近所に素敵なカフェがあって本当にうらやまし~。
キャバちゃんそれぞれに個性があって、写真からも
それが伝わってきました。
私もいつかオフ会に参加させてくださーい♪
ららちゃんにひっつき虫されたい(笑)

[718] やはり…。

うちの犬そんなアホな事してましたか…。犬には鼻があるはずなのにまったく私の場所わかんないみたいなんですよね。。
小次郎の事可愛く撮って頂いてありがとうございます☆ららすくすくさんにはセッティングから予約までして頂き本当に感謝です、ありがとうございました。我が家は今日も旦那が食い付き悪いおやつをあげ、私がお気に入りのおやつをあげ旦那がケージに寝かせます☆あ、朝はもちろん私が出してあげますよ(^_-)

[719]

いやはや、、、、先日はお世話になりました。
ま~~~ったくって言って良いほど
現実逃避!?で知らんぷりをしてたエディさんに
優しいお言葉~~ありがとうございます(汗)
一番オッサンなのに社交性が無く失礼致しました。
エディさんを差し置いて、おかさん的には
とっても楽しかったので良かったです(笑)
また今度は、お天気の良い日に外で会うのも
楽しそうだなぁ~と。今回は誘って頂いて
本当にありがとうございましたぁ~~~♪

[721]

あー!!楽しかった♪
話尽きなかったね!!
えにわん、お料理おいしかったし
長居しても居心地よかった。

それぞれ個性がバラバラ・・でも他のお客さんわんちゃんが吠えても4キャバ全然反応しなかったね。
やっぱキャバリア!性格いいわー♪

今回も無事ららたんだっこクリアーなりっ!
目標達成感で胸いっぱいですわ♪


[722]

ららすくすくさん、こんばんは!楽しい週末だったんですねぇ♪どのコもかわいいね~^^ やっぱりたくさんのキャバちゃんに見つめられたら、たまらないよね~!!          えにわんだったら行ったことはないけど、場所すぐわかるかも♪

[723]

みんな、めちゃくちゃ、かっわいい~(*^-^*)
ご近所さんだと、気軽に集まれていいな♪いいな♪♪
うちは・・・ご近所・・・とは言えないけど、
サイタマの片田舎から駆けつけるので、
いつか、なおも参加させてくださーい☆

[725]

みんな可愛い~~~(*^^*)
癒されそうですね☆
ららたん、おてておっきいの??
めんまもおっきいのかな~、今度比べてみましょう♪
カフェとかでまったりしちゃうと、お話はずんで時間が過ぎるのってあっという間ですよね~
私も早くららたん抱っこしたいです(≧д≦)

[726] ローマさんへ♪

数少ない近所カフェの中でもココの
料理はおいしくて(しかも長居OK?)なので
また行ってみたいカフェです^^
みんな個性豊かで楽しかったですよ~。
またオフ会がある時はお誘いしま~す♪
たーだ・・・ららのひっつき虫!かなりしつこいんで
要!覚悟です(笑)

[727] 小次郎ママさんへ♪

先日はありがとうございました~♪
小次郎ママさんから聞いた、色々と為になるお話・・。
さっそく家に帰ってから、家族に自慢げに話してしまいました(笑)
ママさん探す小次郎くん、めちゃ可愛かった~。
なんて愛くるしいんだ(*^m^*)
また次回もたくさん色んな話できること楽しみにしています^^
あ、お土産で頂いた、えびせん?かな。
らら、すっごく気に入ってくれてバリバリ食べてました♪ありがとう~☆

[728] エディままさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました~
ずっと念願だったエディくん&ままさんに会えて
めっちゃ嬉しかったです~(〃∇〃)
ちょっとオドオドするエディくんも可愛かったし♪

次回は公園のある場所で遊ばせてみたいですね!!
またみんなそれぞれ、どんな動きをするか興味あるし(*^m^*)
ポーチららのおやつ入れに決めました~♪
大切に使わせていただきま~す^^

[729] tamaさんへ♪

先日はお疲れ様でした~☆
ほーんと、おしゃべりしてると時間なんてあっという間だよね。
さすがキャバズ!!
プードルちゃんの吠えにも反応しないってさすがだよね。
厨房のガタン!!って音に吠えまくったららは別として・・・(笑)

おもちゃ勿体無くてまだららに渡してません(笑)
バームクーヘンはしっかり私の胃袋に納めさせていただきましたwwうまかったです♪

またオフ会開いてみんなで遊ぼうね~ヾ(´ー` )ノ

[730] プリンピーママさんへ♪

デカ目のキャバに見つめられて
もうウデレデレしっぱなしでした~(〃∇〃)
みんな個性ありありで面白かったです。
・・・最近わかったことは、ららが必要以上にひっつき虫だってこと!!(笑)
間違いなくプリンピーママさんにも行くと思うから
その時はよろしくお願いいたしま~~すww

駅からすぐ側なんでわかり易いですよ^^
いつかえにわん一緒に行きたいですね(*^m^*) ムフッ

[731] みゃこさんへ♪

みんな可愛かったですよ~♪
ブログに乗せるの忘れちゃったけど、
ママさんの腕の中でヘソ天して眠る小次郎くんも可愛かったです^^
みんな膝の上でおとなしくいい子にしてて
とっても和やかな雰囲気で良かったです。

そうですね!今度ぜひお会いしたいですねー♪
生なおくんにも会いたいし(*^m^*)

[732] masaさんへ♪

そう~コッチはポコくん映ってますよ~ww
距離が近すぎてなかなか撮れなかったりするんだよね。

窓にへばり付いてる小次郎くん、マジ可愛かったです(〃∇〃)
ママが見えなくなると必死に探す姿はどこか
シャビくんと重なるかも^^

エディくんとポコくん、お顔似てるよね。
で、ららとポコくんは横顔が似てて~
でで、エディくんとららも横顔が!似てて~
って事はみんな似てるわね(笑)

でも明らかに違ったのは体型!
エディくん、足長でまるでモデルさんみたいでしたよ~。

[733] めまママさんへ♪

癒されるよね~
毎日でもいいくらい(笑)

ららの手、小次郎くんと比べてみたら
確かにデカかったよ^^
体の大きさでは明らかにららの方ががちっこいのに
手だけが大きいってww
思わず笑っちゃった~(≧∇≦)
今度比べようね~。

私も早くめんまタン抱っこしたいで~~~す☆

[734] お話がつきないんでしょうねぇ~

4わん+4人・・・4時間。。。
お店の中で、圧倒的存在だったんでしょうねぇ~。
女性が4人揃うと・・・凄そうです。

でも、楽しそうですね~。
皆さんで、それぞれのキャバについて話して、きっと4時間でも足りない事でしょう。
同じ犬種でのカフェ、いいなぁ~。

ラムはカフェすら素人なんで、まだまだですね。
でも、今のうちに、色々なワンコと会わないといけませんね。

ラムですが、ようやく出血がおさまってきましたよ。
後10日程度ですね。。。

ららちゃん、やっぱり黒髪が素敵ですねぇ~。
かなり長くないですか?
これは生まれつき!!羨ましいです。
ラムは、なかなか耳毛が伸びません。
まだ、ワカメちゃんですよ。
ららすくすくさんに最初にワカメちゃんと言われて、気に入っています。。。

[735]

楽しそうなオフ会ですねー!
さすがキャバばっかり!みんなマイペースですね(笑)
可愛いなあ。
ららちゃんもしっかり楽しんだかな?
女4人のおしゃべり。素敵ですね♪

[736] ラムぱぱさんへ♪

気付いたら4時間~!?てな感じだったんで
正直、まだ足りず・・・(笑)
楽しい時間はなんでこんなにも時の経つのが早いんでしょう~^^

ラムちゃんまずは第一段階クリアですね!!
あと10日・・この10日が危ないのよね。。
お散歩するときはどうか周りのオスっこに気をつけてね~。(ちなみにららお散歩しませんでしたよ)

ららも家に来た4ヶ月の頃はワカメそのものでしたよ~ww
伸びてきたのは10ヶ月過ぎたあたりからかな♪
ラムちゃんもそろそろ、ブロンズワカメからゴージャスワカメ(?)ちゃんに変身するんだろうな~。
早く見てみたい(*^m^*) ムフッ

[737] nyankoooooさんへ♪

は~い!とっても楽しいキャバオフ会でしたよ~♪
同じキャバリアでもこんなにも性格が違うんだな~って
改めて実感^^
みんな個性豊かだけど、穏やかなところは
みんな一緒でした♪

ららは最初飛ばし過ぎるせいか、後半とても静か~な子になっちゃうんですよね(^^;
まぁ大人しいから楽でいいんだけど(笑)
女性が集まるとほ~んと話が尽きないです。
ほとんどキャバリアの話だけで終わっちゃった^^

[738] 可愛いのだー

うほうほ~みんな可愛いっ。
遅ればせながらのコメントで失礼しますー。

ほんとみんな(小柄で)可愛いよぉー。
お膝に乗れるの、うらやましい(笑)
わたしもららちゃんをお膝に乗せたい~!
ほんと、おっとりしていて可愛いですね。

小次郎くんもパピイらしさが出ていてやんちゃそうで可愛いなぁ。
エディくんのビビリンも、ポコちゃんの表情も。あぁー。

すみません、今さらテンションあがりました・・・(笑)

[739]

みんな可愛いねぇ~♪
トライっこはみんなお耳が長くってゴージャスだわ^^
パピーの小次郎くんもとってもきゅでキュートねぇ。
女子4人集まると話は尽きずよね。
あっという間の4時間だったでしょ!?(^m^)
ふふ、私もららタン抱っこする日が待ちきれないわ~♪

[741] やえさんへ♪

キャバ軍団みるとテンションあげあげになっちゃうよね^^
みんないい子で可愛いかったですよ~♪
エディくんと小次郎くんが7㎏台で
ポコくんとららが6㎏前後かな?
ららはみんなに小さいね♪ってよく言われるんだけど
抱っこすると結構身が詰まってて?重く感じるんですよ^^

今度やえさんにも、ららのひっつき虫体験させちゃおーかしら?ww
私もハンちゃんお膝に乗せてみたーい♪
私の太もも太いからきっと大丈夫かも!?(笑)

[743] まりんママさんへ♪

そうそう~
四時間なんてあっという間よね~。
あ、でもまりんママさんにはまだまだ叶わないけど^^

小次郎くんはこれからどんどん伸びると思うよね。
ブロンズヘアーも素敵よね♪

ららっこ、好きなだけ抱っこして下さい~^^
きっと調子に乗っていつまで~も
抱かれたままでいるかもよ?(笑)
私もすっごく待ち遠しい~。
早くあくあまりんちゃん、抱っこしたいな~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/69-7b327222

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


