スポンサーサイト


カーテン越しから・・・なにか??

ある休日の午後。


たまにはららもワタシの部屋で遊ぼうよ~!と
自分の部屋にご招待♪


2008.10.23 006
日向は気持ちいいわ~。



ココは出窓。

ららは外を眺めるのが大好き。

なので窓という窓を全てチェックして歩きます。
この日もワタシの部屋の窓、全てチェックしてますた^^





出窓乗ってるついでに、ちょっと失礼~。
と、レースのカーテンをシャッ!!

2008.10.23 002
ぬぼ~~~!!



一応コッチ見るけど基本、無反応ww



しばらくほっといていたら・・・

2008.10.23 010
いつまでカーテン閉めてんねん。(←お怒りの時は関西弁ww)



鼻が、鼻が・・・ププッ ( ̄m ̄*)



こうしてると、いつまでもこうしてるのでっ・・・(笑)
この辺にて終了~~!!で、カーテンを再びシャッ!!

2008.10.23 008
何か可笑しな事でもあって??



いやいや、何でもな~いよ~ぉ!(^u^)プププ

あ~あ、、ららって愉快だなぁ~♪





いつも応援ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑  ↑
今日もポチッ!っとお願いします(^。^)/~~


スポンサーサイト

Comment

[697]

ららちゃん、本当かわいいなぁ。
カーテン越しに何を思ってららすくすくさんの方
見てるんだろうか?
見てて飽きないですよね~。

[698]

相変わらず可愛いのぅ~らら姫は。
鼻ぬれペッタンが笑える~!
これ最高ですがな!別嬪さんですやん!
(関西弁で勝負だ!)

カーテンシャッ!は
思わず「ゆういちろう」・・いえいえ・・「裕次郎氏」ばりの渋みを感じちゃったよ♪

[703]

出窓、気持ちよさそうですね♪
カーテンしめられちゃったのね(笑)
真顔で見てるところが可愛い~♪
こんな表情もホントに良いですねー(^^)

[704] ららちゃん情報を元に

サンバスさんに行って来ました♪とっても素敵なお店ですね!そこのお姉さんもトライのキャバリア飼いなんだそうでいっぱい撫でて貰ってパンもサービスで頂いて、小次郎も気に入った様でしかもうちから近い!!すごく気に入っちゃいました(^O^)このブログのおかげです♪
また行っちゃいそうです。。。あ、焼きそばパン買いましたよ、秋ですもの。

[705] こんばんはぁ~♪

うひょ~!!レースカーテンからのお顔ったら・・笑        そのあとのチラってみてるららちゃんがたまらなくかわいいわぁ~^^

[706] ローマさんへ♪

カーテン越しでも目が合ってるところが
可愛いよね!(て自分で言っちゃった^^)
ららから見るワタシも真っ白だったでしょうにww

どっちが目をそらすか?ってくらいに
ふたりでジーと見つめ合っちゃった!
四六時中、見てても飽きないですよね~♪

[707] tamaさんへ♪

さすが本家本元!!
tamaさんの関西弁にはかないまへんわ~(笑)
(↑ってこれで合ってる?)

カーテンシャッ!!裕次郎っぽい?ww
なんかあの~・・・・
刑事ドラマのワンシーンにある感じ!?(笑)
鼻付けて笑えるでしょ~。
あんまり前にくるから、落ちないかとヒヤヒヤだったよ(^^;

[708] nyankoooooさんへ♪

カーテン閉めたら、どうするかな~って
ちょっとイタズラ心が芽生えてしまったww
でもらら、それでも大人しくされるまま~でした^^
ただ目が・・・ね(笑)
コッチ見る目が怖いのは気のせい?ww

[709] 小次郎ママさんへ♪

サンバスいいですよね~♪
ワタシも好きです(*^m^*)
小次郎ママさんちからも行きやすい場所なんで良かった^^ちょっと地元の人しか知らないような
お店ですもんね。これぞ穴場!!ですよねっ☆

キャバのトライ飼いの定員さんは初耳ですぞ(≧∇≦)
らら、何も言われなかったけど何でだ?(笑)
お姉さんお休みだったのかしらん。
次回言ったら聞いてみよ~っと♪

焼きそばパン、買ったんですね~
お味はどうでした?
今度感想教えて下さいね(^u^)グフフ

[710] プリンピーママさんへ♪

そそ、ちょっと不機嫌そうな顔が
笑えるでしょ~(笑)
今にも「何すんねん!!」とも言いたげな
上目使いがたまらんよねww

で、カーテン開けてもそこから
動こうとしなかったんですよ。
よっぽど出窓が好きなのかも^^

[711] 白いレースが似合いますね!

カーテンからちら見・・・最高!!
カーテンに鼻がついて・・・最高!!
ちょびっと黒い鼻が見えてるのがいいですねぇ~。ぷぷぷ。。。

いつも瞬間を逃しませんねぇ~。
脱帽です。

ららすくすくさん、自分の部屋っていうがあるんですね。
私のような賃貸暮らしは・・・。
羨ましい。

今日は、光をいっぱいに浴びたららちゃんにゴチです。
トライ・・・やっぱりいいなぁ~。。。

[713]

ららちゃんはカーテンのトコロで
そのままヌ~ボ~としてるの!?
我慢強いのかしら(笑)
エディさんだったら『トリャッ!』と
速攻出てきちゃいますよ(汗)

[714] ラムぱぱさんへ♪

白いレース似合う?
うん、うん!確かに似合うかも(*^m^*) (←親バカまるだしww)
さすが貴族っこ(笑)
高貴な雰囲気も似合っちゃうのがキャバリアなのかもね~。

部屋と言っても、全然狭いですよ~(^^;
私の部屋、フローリングだから、ららが滑っちゃってね。ららご来店ようにレッドカーペットでも用意しないと(笑)

ブレンの優しい感じとトライの凛々しさをたして
多頭飼い!!←どうです?いってみます?^^

[715] エディままさんへ♪

そうなの、やられっぱなしなの(笑)
嫌なときは、どうも固まるみたい。。
あと緊張してる時とかね(^^;

明日その真相が明かされるかもしれないですよ~ww
そうご期待!!

エディくんもヌ~ボ~ってしそうなイメージだけど
こういう時は即決断!即行動なのね^^

[716]

お久しぶりですう~
って読み逃げばかりしてますたあ(^^;)
ららたん、お耳の飾り毛なが~くて綺麗ですね。
”キャバ”ってカンジよ。とっても優雅!!
最近レブはお耳の毛ガジガジして、いたるところにレブの噛み千切られた毛が点在・・・。(悲)

ん~やっぱり、ららすくすくさんの写真綺麗ですわ☆

[720] レブ母さんへ♪

ども~、お久し振りです~
って私も読み逃げでスミマセンでしたぁ(^^;
お耳伸びましたか?
毛が伸びてくると嬉しくなっちゃいますよね♪
耳と同じくらいカラダも伸びてくれたら最高なんだけどな(笑)
レブちん、噛んじゃダメダメ~(><)
せっかくのお耳の毛がモッタイナ~イ。
こうなったらスヌード付けっぱで防止しちゃう?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/68-22fe392e

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


