スポンサーサイト


ハロウィンなのに演歌でスヤスヤ。。そして・・・。

皆さん、こんばんわ!
明日から3連休です!!

ウホウホです♪

でも昨日、もっとウホウホ~なことが(〃∇〃)
(それは後ほどww)



・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆



さてさて、今日はハロウィン♪


だけどウチ、特別なにもない。。。

2008.10.31 001
ハロウィンだけに、一応仮装?


まるでどじょうすくい(笑)




そして・・・

2008.10.31 008
テレビに夢中!?



世の中が、かぼちゃのお化けで賑わっている間、
我が家のチャンネルはニッポンの演歌!!(←母、視聴中)




こうしてハロウィンの夜は過ぎ・・・

2008.10.31 018
男と女~ぁぁぁ♪ 酒よ~ぉぉぉ♪(←演歌歌手、熱唱中~)




すると・・・

2008.10.31 016
コテッ!
スースー。。。




あ~あ、寝ちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



来年は
かぼちゃとさ、
悪魔っこの洋服とさ、
帽子をさ、
そろえてさ、
ハロウィンごっこしよーね、らら☆




※ウホウホが気になったら続きを読んでね♪
(と言ってもワタシのひとりごとなので
さらっ!と聞き流しちゃって下さいね☆ホントサラッと)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑いつも応援ありがとうございますヾ(´ー` )ノ

昨日は、清春さん40歳の誕生日♪
その「バースデーライブ」に行って来ました(*^m^*)

そこで清春さんから重大発表が!!







「来年1月29日・・・・・







日本武道館で・・・・・









黒夢で・・・・・








ライブをやります!!」







えぇぇぇーーーーっ!!!!!
会場は騒然!

あちこちから、泣き声も聞こえる。。。







1999年の活動停止から丸10年!!







黒夢、一夜限りの復活にして、解散ライブ!!

『KUYOYUME “the・end”









“終わる為の、復活”








本当にピリウド打つんだね。
嬉しいような、悲しいような。ちょっぴり複雑。。








チケットどうか当選しますように・・・・☆
スポンサーサイト

Comment

[668]

演歌ですかぁ~
うちの実家の家庭環境とかぶってるぞぉ!!w
遥か昔・・受験勉強中、2階のマイ部屋で勉強中。階下から聞こえる大音量・・・「演歌の花道」。
&それに合わせて聞こえる両親の歌声・・・(一緒にうたってら)
しみるねぇ。。。

お~い!集中してべんきょーできるかいっ!!
・・・って当時は思ってたの。ハハハ・・

ららたん
頭巾姿かわいいよ、確かに似合ってるよ・・・
でも。。。ハロウィンじゃないなぁ・・。


黒夢、最後!そうなんだー!
40歳!!うそー!!!

[669]

ららちゃんには、まだ演歌は早かった?!

うちもハロウィンだからと言っても何もせず・・・。
カボチャモンブランでも食べればよかったなぁ。
(結局食い気w)

[670] 舌がちょろん!!

ハロウィンですか・・・。
ラムも何もしていないなぁ~。

頭巾をかぶって、舌がちょろん!!
一発目から笑顔になりましたよ。

演歌か・・・。
”男とおんなぁ~・・・”ってか。。。
演歌を聞いて寝るとは・・・子守唄になるんですかね??
おかしいっすね。(笑)

黒夢って懐かしいですね。
解散していたとは知りませんでした。
一夜限りのライブとは・・・プレミアものですね。
ららすくすくさんにチケット当たりますように!!(祈)


[672] tamaさんへ♪

おっ!!
tamaさん、演歌育ちですか~!
って聞こえてきちゃってたのね、しかも勉強中にww
「演歌の花道」で大合唱するご両親、楽しすぎ(笑)

スヌード嫌いなららにはこのハンカチーフ(←古い?)が一番いいんです^^
これなら替えもたーくさんあるぞっと(笑)

そそ、フォーティーン!ですよ。
今年と来年は、15周年とやらで
何かとイベント多いんです。
嬉しい限りですが、マネーが・・・(^^;

[673] ゆっちさんへ♪

毎年、何かしたいしたい!って思うんだけど
街のショーウインドーのハロウィンで満足しちゃってるみたいな(笑)

ららには演歌というより、ポニョ!系って感じだよね。
それか3分クッキングのテーマソングあたりがお似合い?(笑)

[674] ラムぱぱさんへ♪

わざわざハロウィンに頭巾被んなくても良かったんだけどね(笑)
でもなーんかしてみたかったの(^u^)ププッ

演歌はワタシも眠くなります(笑)
てか、みーんな同じ曲に聞こえてしまって
イマイチピンとこない。。
やっぱ清春ですよ~~♪
そうなんです、とても貴重なライブになるんで
何としてもチケットゲットしたいとこなんです。
取れるように、遠くから祈ってて下さいな(^O^;)

[675] masaさんへ♪

ハロウィンって実際何かをするってより、
街がかぼちゃ一色になって、それ見て可愛いな~♪
でいつも終わっちゃうんですよねぇぇ(^O^;)
めんまちゃんの悪魔っこがすごく似合ってたから
来年はららも着せてみたいな~。

ヤフー!!載ってた、載ってた(〃∇〃)
思わず記念に写メ取っちゃったもん(笑)
無事チケット取れるようにパワー送って!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/66-d47b9445

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


