スポンサーサイト


ららタン2号の完成♪

皆さん、覚えていますか~?
前回、皆さんを笑いの渦へと巻き込んだ!?あの
スーパーウルトラ「ららタン1号」のことを。(記事はコチラ


2008.10.23 013
あれはららじゃないよね?


前回は“お笑い系”という、何とも摩訶不思議な物体を作り上げてしまいましたが、
今度の2号はちょっと違う!?



じゃん♪♪
2008.10.23 018
前から~



2008.10.23 019
後ろから~


どうどう?
少しはまともになってます?^^


ちなみに1号との比較ww

2008.10.23 020
で、でかっ!!


1号デカすぎ(笑)
2号の3倍はありそう。


ちなみに2号ちゃん♪(可愛いと“ちゃん”付けしたくなるw)
の実際の大きさは、手のひらサイズくらい。


そうよ、そうよ。
この大きさで作りたかったのよ(≧∇≦)


なぜ1号があそこまでジャンボになったかは、またこれが摩訶不思議(笑)




2008.10.23 021
ららがちっちゃくなってるー♪


今にもイタズラしないかと写真撮りながらヒヤヒヤ。
最初にフガフガ言っただけで、後は大人しく見てました^^



ららだよ~♪

2008.10.23 022
フガッ!フガフガ・・・・。

接近しすぎて目が寄り目!!しかも匂い嗅ぎすぎww



これまで作った3匹は(1号、2号、あらいぐま)
棚に並べて飾ってあります。
やっぱ1号、キミの存在感は圧倒的だ(笑)

次は他のカラーにも挑戦しようかな~☆




いつも応援してくれて
どうもありがとう~(*^m^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も↑ポチッ!!っとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

[644] かわいすぎ!

ららすくすくさん、めちゃくちゃ器用ですね~!!

1号ちゃんもさることながら(ゴメンナサイ、ユーモラスすぎて見るたびに噴出しちゃいます)、2号ちゃんの完成度高し!!
シッポのフサフサ感とか、かなりリアルに再現されていて!

ブレンを作るなら、なおは特徴があっていいですよ~(^^)b
ほっぺにポッチを付ければ出来上がり~。(売り込み♪売り込み♪)
お代は・・・なおのスマイルでいかがでしょうか(^^;)?

[645]

わぁ。可愛い~♪
小首をかしげて見上げているポーズも良いですねえ!
上手だなあ。
比べてみると、確かに1号でかい(笑)
でもどっちも可愛いですよ♪
但し、可愛さではそれを見つめるららちゃんが一番ですねー!(^^)

[646] 届きましたか?

先ほどメール送らせて頂きました。ちゃんと届きましたか?なにぶん機械弱い物で。。。
ららちゃん二号ちゃんすごい可愛いですね!器用で羨ましいです。が、一号が可愛すぎる~。一号が売ってたら小次郎のお友達に迷わず欲しいですもん♪

[647]

ららちゃん1号には失礼ながらも大爆笑してしまいました。すいませ~ん。
でも、ずっと見てるととても愛着わいてきました。
2号は小さくてとってもかわいい。
1号ってけっこう大きかったんですね。

ららすくすくさん、器用でメカに強くてホントうらやましぃ~。
私、不器用でミシンも操れないほどのメカ音痴なんですよ。

違うカラーのキャバちゃんも楽しみにしてます♪

[648] すご~い!

ららタン2号ちゃん、めっちゃ上手~♪
なんにも作れないあたしは尊敬しちゃいます!!!

・・・でもね。
ららタン1号の大きさには笑ってしまいました。
あんなに大きいとは思っていなかったですwww

[649]

あごのせららちゃんとご対面の2号ちゃん。
まなざしが、ららちゃんそっくり♪

いやぁ~でも1号のインパクトが強すぎる(笑
何度見ても、奇跡の作品。
また笑ってしまった!ぷふ。。

より目のららたん、かわいいね。

[651]

かっわいい~(≧д≦)
ららたんそっくりですねっ☆
それにしても1号ちゃんはいつ見てもおもしろいw
またしても会社で、噴出しそうになりました(^^;
危ない・・・
作るの難しそうだけど楽しそうですよね~、私も器用だったらなぁ~

[652]

ららタン2号、可愛らしいですね~!
とっても似てるし♪
手のひらサイズっぽいので、エディさんのと
同じくらいかしら?、、、と言うと
ららタン1号は、結構大きく出来上がって
いたんですね!!全然気がつきませんでした(笑)
ららちゃんも興味深々ですね!可愛い☆

[653] みゃこさんへ♪

いいんですよ、いいんですよ!!
ここは大いに噴出しちゃって下さい!!(笑)
作った本人も未だにブブッ!!ですよ~ww

器用だなんて全然~まだまだで。。
ボタン付けでさえ、めんどくさい人ですから(^^;
でもこれって、愛なんでしょうか?^^
愛の力はスゴイな~(笑)

おっと!ブレン一号はなおくんか~!?
お代はなおくんのkissと笑顔で十分さっ♪

[654] nyankoooooさんへ♪

可愛くできてますか?きゃっ!!嬉しい~(≧∇≦)
1号と比べると差はあきらかですね~(笑)
そうなの、首かしげて作ったの^^
と、言うのは冗談でぇ・・・
本当は作ってるうちに曲がっちゃったのよ(^^;アハ
でも曲がったおかげで可愛さ増したかも♪(←自分で言うなww)
やっぱり本物のららが一番だね~♪

[655] 小次郎ママさんへ♪

やった!!1号も捨てたもんじゃないわね(笑)
どうかいつまでも1号のファンでいて下さい!!
本物見たら、きっとビックリですよ~~。
何せ、大きいくせに軟らかいですからww
このギャップがニクイんですよ(笑)

今度1号にあわせてあげますww

[656] ローマさんへ♪

大爆笑!!もんでしょ(笑)
自分で作っときながら、途中から予想外の容姿に
ニヤニヤせずにはいられませんでしたww
最初は、何だ~~?と思った1号も
時間と共に愛着湧いてきましたよ(笑)

器用だなんて、全然なんですよ~
本当は犬服も作ってみたかったんだけど、どうも裁縫は苦手みたいです(^^;
メカは得意というより、好きなのかも^^
おたく・・・いや、マニアックと言った方が聞こえがいいかな?(興味あるものにだけはww)

[657] ゆっちさんへ♪

1号はウケ狙いで作ったものだし・・ってウソウソww
本当に、マジで作ったらこうなったんです(笑)
なのに、結果大うけ(≧∇≦)
いつ見ても笑かしてくれるヤツです^^

キャバリアのブロガーさんって器用な方が多いんですよね~。
ワタシも何か作りたい!!って考えたときに
これなら!って思って初めたんです♪
不器用なワタシでも出来たから、ゆっちさんも大丈夫だよ~!!

[658] tamaさんへ♪

見つめ合ってるふたり~♪
はたから見たら、面白い光景だよね^^
正統派の2号に対して1号って・・・・( ̄m ̄〃)ブブッ。
ある意味、2号より愛着あるかも~(笑)

ワンコのより目って可愛い~んだよね。
黒目が多いと赤ちゃんみたいな顔になるしww

[659] masaさんへ♪

ボーリングのピンに目!!!
これいってみる?ww
簡単に出来て、それでいて奥が深いっていう(笑)

だよね、たまには爆笑系もいいか!!
って、まじめに作ろうと意気込むほど崩れるのはなぜ!?
案外肩の力を抜いて作ったほうがうまくいくかも?ww

[660] めまママさんへ♪

ありゃ、会社で見ちゃった~?
これは危険ですよ~~ww
ってワタシも本日会社で覗いて噴出しそうになっちゃったけど(笑)
毎回作るたびに違う顔になるんだな~と思うと
次の作品も楽しみよね。
果たして正統派か、はたまた爆笑系かww

大丈夫よ!めまママさん~~!!
このワタシでも出来たから、たぶんハードル高くないと
思う・・・よ?

[661] エディままさんへ♪

そなんです~。1号デカすぎたんです~(^^;
骨組みの胴の長さがそれぞれ10cmと5cmなんですが、こんなにも仕上がりに違いが出るとは思いませんでしたぁ。。
1号太らせすぎちゃったかもしれないww
まっ、失敗は成功の元ですからね~♪(楽観的!!)

エディくん2号も見てみたいな~。なんて(*^m^*) ムフッ

[662]

かっ…かわいいーーーー!!!!
すごいです!ららすくすくさん お上手~!

お尻がこれまためちゃめちゃキュートですね~♪

下から2枚目の写真、お互いにみつめあっているみたいで 素敵です~

次回作も楽しみです!

[663] 成長しすぎっす!!

ぱちぱちぱちぱち・・・・!!
凄い似ています。。。

今回は可愛い系ですね。
ららちゃんは、もちろん、2号ですね。。。
でも、一号は味がありすぎ!!ます。
インパクトでかすぎですからね。。。
1号と2号の二人のショットで、再度・・・爆笑してしましました。。。

最後のお人形さんと一緒に写っているららちゃん、凄く可愛いですね。
寄り目のららちゃん、最高です。
トライ可愛いな~。。。お洒落。

ららちゃん3号は・・・楽しみだ。

[664]

ららたん2号ちゃんめちゃくちゃ可愛いよ~♪
今度のは似てるからららたんも文句ないかな(笑)
でも私的には1号も笑えて大好きなんだけどね~(^m^)
白目がちの瞳がなんとも言えずご愛嬌で!!
しかし随分と1号ちゃんは大きかったのね(@@)

↓遅ればせながら、顎関節症の具合はどうですか?
マウスピースの装着は慣れてきましたか?
私も夜寝るときマウスピース装着してたんですよ。
下顎に対して上顎の力が強すぎて歯ぎしりがひどくって・・・。
慣れるまでは気持ち悪いんだよねぇ。

[665] snowさんへ♪

上手にできてる!?やったーー!!
snowさんに褒められたら本望だわっ(≧∇≦)
何とか頑張ってここまで作りましたよ~ww

そそ、おしりちゃん、キュートでしょ♪
茶色の毛色も再現してみました^^

もっと上手く作れるようになったら
ららの毛を混ぜて作りたいなって思ってるんだけど、
もうちょっとかかるかも(^^;

[666] ラムぱぱさんへ♪

似てる!?嬉しい~~(〃∇〃)
前回の1号はよっぽど怖かった(?)のか、ららも興奮しちゃってもぅ~ジッタンバッタン!!と大変だったんです。
それが2号ちゃんときたら・・・・
まーーー!!ららの大人しいこと!!!
やっぱり可愛いってわかったのかしら?ww

寂しくなったとき、悲しくなったときは
どーぞ、いつでも1号を見に来て笑っちゃって下さい(笑)
でもいいよね、このキャラ!
一号も捨てたもんじゃないよね^^

[667] まりんママさんへ♪

今回は可愛くできたでしょ^^
1号に飛びつこうとしたららも、さがすがに
可愛さ満点の2号には惚れちゃったみたいです(ノ∀〃)
1号もいいキャラしてるんだな、これがww
最近何気に人気があることがわかったんですよね(笑)

歯軋りも大変だったでしょう。。
自分では気付かないだけにやっかいなのよねー。
歯を食いしばる時ってあごに50㎏以上の力が
加わるみたいね。コワコワっ(><)
慣れてくれたら、楽なんだけどね。
頑張るね!!ありがと~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/65-a622c705

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


