スポンサーサイト


「トライっこ3キャバ祭りin葛西臨海公園」~後編~

続きで~す。


食いしん坊キャバズ!!
おやつとなると、どこからともなくわらわら~と集まります。

2008.10.18 100

このおやつは誰のかな~?


シャ)こっちこっち~。

ポ)それポコの・・・。 
 
ら)もしかして、あ・た・ち?




2008.10.18 101

ぱくっ!!


シャ・ポ)あ~ん、ららタンずるーい。

ら)ふふふ・・女の特権ってやつよ!




さてさて、去勢を終えたシャビ君。
今まではららと一緒にいると、おやつも喉を通らないほど夢中だったあのシャビ君が、

2008.10.18 091
待って~、行かないで~。



おや?

明らかにmasaさんを追っかけてます!!
ららっこLOVEのシャビ君でなくなってるぅ~!!
これはすごい変化です☆



そしてこの愛らしいお目目!

2008.10.18 054
OKが出るまで微動だにしません。
(隣でららも狙ってるww)



くぅーー(≧∇≦)
この写真めちゃくちゃかわぇぇ~~
今までの中で一番かもっ。



ちょっとでもmasaさんが離れると、目でずっと追って行かないで~ってアピール。
そんなシャビ君、めちゃ可愛いかった~^^

2008.10.18 111
撮るぞ~!       渋目に頼むぜっ!!


いいね~いいね~この感じ^^
もうふたりの世界は誰にも邪魔できないさ~♪



そんなこんなで、そろそろキャバズ達もオネムかな?

2008.10.18 092
ゆりかご~で遊~ぶ♪(←ホントにあるのよ、この歌♪知らないと思うけど清春^^)


ゆ~らゆら・・・(~O~)ふぁ・・   らら、また寝ようとしてますww




ずっと走り回ってたポコ君も

2008.10.18 072

黄昏中~。 てかねむ~ぅ!!Zzz。。。



一瞬、ららかと見違えるほど似てて
チラッと見える赤い服でポコ君ってわかったww

何を見てるのかな~。



そんなオネムキャバと次に来たのは公園内にあるレストラン。
そこで遅いランチ?をしました。

2008.10.18 114

あのぉ~、シャビ君・・・ずいぶん器用な立ち方ですけどww



このまましばらく踏ん張り続けていたシャビ君。ひょっとっして脚力スゴイ!?
そっか~!!
下にいる乙女を守っててくれたのね!(笑)



ですぐ横では、マイペースポコ君!
ひとりイスの上、大人しくしてます。

2008.10.18 118

ほへ~っと脱力系


プププ(^u^)
ずーっとこっち見てるの。可愛いかった~
でもね、そのうちお尻をこっちに向けて寝ようとしてたのよ(笑)




キャバズに囲まれてるmasaさん。

2008.10.18 123
気付いたら、頼んだお蕎麦が伸びてしまいました!


ワンコ連れでの蕎麦は要注意です。。。
途中で変わってあげれば良かった・・・スイマセン~(><)




で、ポコ君も負けじと

2008.10.18 124

肩乗り犬~!!(爆)



こちらもスゴイ、バランス感覚!!(笑)
ポコ君、運動神経よさそうだったもんな~
ららだったらボテッ!と落ちるだろうな。




2008.10.18 129
やっぱええの~♪


やっぱりここでも脱力系ww



ポコ君、疲れたカラダを癒しまくってます^^
このまま眠っちゃいそうだったよ。



最後に記念の3キャバ写真を!?

2008.10.18 131

お尻くっつき合って、目合わさずぅ~( ̄ー ̄)♪



誰もこっち見てないじゃん~!!(笑)
多頭飼い気分もつかの間、ポコ君すぐ飛び出ちゃっいました。
今度はちゃんと撮るぞーー。



最後に、カメラマン修行中ららをどうぞ^^

2008.10.18 051
何か撮れたかな~?



レストランで食事をしながら会話してたら、いつの間にか辺りは暗く・・・。
日が暮れるのも早くなりました。

楽しい時間はあっという間ですね~
またキャバ会やりましょーね♪

本当にありがとうございました(*^m^*)



いつも応援ありがとうございます^^
今日もポチッ♪とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

[581]

いいなぁーーー!!!
トライっコ祭り、ちょーうらやましいですっ(≧д≦)
めまもまざりたーーーい!!!
ちょっと、ホントにそのうち会いに行っちゃうかもです(笑)
ちなみにららすくすくさんはお休みって週末ですか~??

[582] はじめまして

こんばんは。
足跡をたどって訪問させてもらいました。

すごいです、羨ましいです、トライっこ3キャバ祭り。
みんなとってもかわいいし、うちの子にも似ている気が・・・って、
うちもトライの女の子がいるんで。
私もたくさんのキャバちゃんに囲まれたいっ!
見てるだけで興奮してしまいました。

そして、デジイチだけにとってもきれいですね。
どれも素敵なショットで、私も見習いたいです。
実は私も買ってしまったんですよ、デジイチ。
明日届く予定なんです。 使いこなせるか心配です。
すいません、いきなり長々と。

また、遊びにきます♪

[583] スバラシイ!!!

はじめまして~。
カールブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました☆

写真もキレイだし、トライのキャバちゃんかわいいし、すごいな~と思いながら見させていただきました!

ららちゃんはもちろんのこと、みんなかわいくて毛ヅヤもよくて毛がフッサフサで・・・。
超かわいい!スバラシイです。

こちらこそぜひぜひ仲良くしてください!
・・・リンクもさせていただいていいでしょうか?

[584] masaさんへ♪

なかなかいい写真が撮れて満足×2です。
ららカメラマンもグッドですよ~♪
(半分困ったちゃんの顔してるのは気のせい!?ww)
みんな個性豊かで楽しかったですよねー。

次回はシャビ抱っこだね!!
それに服の中にも入れてみちゃおーかしら?(笑)

[585]

キャ♪私のまんじゅう級な笑顔が。。(汗)
ららたんの動揺しないスタンスがかわいくって仕方なかったですわぁ~。
すぐに私の膝に乗ってきてくれたららたん♪
もー連れて帰りたくなってしも~た!
シャビ君も、甘えたさんのお口ぷくぷくでかわいかった~。

さすが!高性能デジイチ!
ポコまでもキレイに写して頂いて感謝でーす♪

↓次回は大阪弁講座もしますよぉ~



[586] めまママさんへ♪

トライっこ祭り楽しかったですよ~。
同じカラーでもお顔が違ければ、性格もこんなに違うんだ~と
感心させられっぱなしでした^^

め、め、め、めんまちゃーんがっ!?
こっち来たら鼻血ブーだよww
興奮しまくっちゃうだろうな~。ってワタシが(笑)
はい!土日祭は休みです♪
いや、ホント逢いたいです^^

[587] 可愛い♪

先日はこちらにコメントをいただきまして
ありがとうございました。

masaさんのところでも拝見しましたが
ららちゃん、可愛いですね~!
お膝にちょこんと乗る姿も可愛い。これぞ女の子。
女子なのにデカキャバ&アホ面のうちとしては、
ヨダレ出そうなくらいうらやましいです~。

トライの子の顔の模様ってそれぞれに個性があるので
楽しいですね。
今回の3トライちゃんは姿形がよく似ているなぁと想いました(^^

[588]

おやつを一心に見つめるキャバズ、みんなの真剣な眼差しがいいなぁ☆
そんな目で見つめられたら、、、おやついっぱいあげちゃうよ~。

去勢手術の効果ってすごいですね!
なおは、オトコに目覚める前に手術しちゃったので、特に、何も変わらずです(^^;)

葛西臨海公園は、なお連れでは初めて行きました♪
海はあるし、芝生は広いし、いいですよね~。
いつか、ららちゃんとおデートしたいです(*^-^*)

[589] ローマさんへ♪

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!

先ほど少しブログ拝見させていただきました。
シーちゃんも女の子なんですね~♪
確かにららに似てるかもっ!!

実は3匹に囲まれたの、今回が初なんです。
大好きなワンちゃんに囲まれてるだけで幸せな気分になちゃいますよね^^
これを機にもっと多くのワンちゃんに囲まれたくなっちゃいました(笑)

わお!!デジイチ明日届くのですか~(≧∇≦)
それは楽しみですね~^^

ローマさんのブログの方にも
遊びに行かせていただきますね♪

[590] ゆっちさんへ♪

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます(≧∇≦)

今回はトライっこ組みで集まりました^^
ブレンちゃんも可愛いですよね~
あのほんわか~な雰囲気がなんとも言えないです。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします♪
これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますねヾ(´∀`*)ノ

[591]

みんな、それぞれ楽しんでいる様子が
良く分かりますねぇ(笑)
でも眠くなっちゃうの?可愛い~。
エディさんもワン見知りしなければ
お仲間に入れて頂きたいんですが、、、。
みんなが楽しく遊んでいるのを離れてみてる
オッサンでも良かったら遊んで下さいね~。

[592]

全ての写真から、楽しさと愛しさが溢れてますね~♪
いいなあ。ららちゃん、おやつゲット。さすがです(笑)

[593] tamaさんへ♪

らら、tamaさんに抱かされてばかりだったよね。しつこくてゴメンね~(^。^;;
そのまま連れて帰ってポコ君と一泊してもよかったよね(笑)

ポコ君の横顔バッチリ決まってますでしょ~♪
そばかすがキュートで可愛かったな^^
今度ポコ君もいっぱい抱っこさせてね~☆

大阪弁、ハマったら抜けれなくなりそう~(笑)


[594] やえさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます☆

いやいや、ハンちゃんもとても可愛いですよっ!^^
優しいお顔立ちでほんわか~なところがいいですよね~~(*^m^*)
ららは人間大~好き!なのはいいんだけど、
案外肝心なワンちゃんにはそっけないのかも?。。
もっとみんなと遊んで欲しかったんですけどね(^。^;;
男の子達、ほーんとみんな元気で羨ましかったです。

みんな体重もほぼ同じくらいだったんです。
模様で印象って変わりますよね^^
白の少ないららが一番、顔黒かったかもww

[595] みゃこさんへ♪

なおくんは手術早かったんですね。
ららはまだ避妊手術受けてないんです~。。
ヒート中は他のワンちゃんと遊ばせられなくなっちゃうので、その時期はジッと我慢なんです(^。^;;

みんなのおやつを狙う視線、すごいでしょ~!!
もう可愛くてたまりませんよね。いっぱいあげたくなっちゃう(笑)
ららとなお君、いつかデートさせてみたいなっ♪
葛西、いいですよね~。一緒に遊びたいね(^u^)


[596] エディままさんへ♪

エディくんもぜひぜひ混ざりましょ~^^
ららと一緒に荷物番~♪
らら、最初だけクンクン寄ってくと思うけど
あとは案外しら~~~っ。。って感じなので
安心ワンコですよっ(笑)
みんな好き好きにのびのび遊んでるので、眠い子は寝る!みたいなww
今度お誘いしますね(*^m^*) ♪

[597] nyankoooooさんへ♪

普段は一番、おしとやか?なのに、この時ばかりは
目を輝かせてガッツリいってました(笑)
ホント、最近食欲旺盛だわ~ww

オフ会、楽しくてあっという間でした。
鈴ちゃんも近くだったら絶対一緒に遊びたかったよー(≧∇≦)

[598] 凄いことになってるぅ!!

ららちゃんのサイトが賑やかですねぇ~。
確かに、こんなに可愛いトラ3キャバ見せられたら楽しくなりますよ!!

写真も綺麗だし、豆キャバ3匹。
キャバ好きにはたまりませんね。

葛西臨海公園ですか。
水族館しか行ったことがないですね。

ららちゃんがカメラマンしている姿、GOODっす。
こんな写真、私もとってみたいです。
本当にみなさん、写真が美味いですね。
瞬間を逃さない!

カートに3匹でくっついて乗っている写真は最高です。
こんな姿を街中で見たら、声かけずにはいられないですね。。。

本当に楽しませて頂きました。

[599] ラムぱぱさんへ♪

はい!!おかげ様でこんなへなちょこブログに
アクセスもたくさん頂いて本当にありがたいです^^

撮影枚数も気付くと軽く三桁はいっちゃいます。
整理しながら、改めて見るとホント可笑しくなっちゃうんですよね~ww
あの時なんで撮らなかったんだろう~って逆に後悔することも多いけど(笑)

葛西臨海公園は海あり緑ありで自然の中で遊べるから
ワンちゃん連れには最高な所ですよね♪
今度ぜひラムちゃんもカモーンヾ(´ー` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/62-f3d96f65

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


