スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トライっこ3キャバ祭りin葛西臨海公園」~前編~

お天気も最高だった昨日の土曜日!
ご近所キャバズ、『葛西臨海公園』に集合しました♪


まずは、おなじみイケメンシャビ君&masaさん♪

2008.10.18 009

去勢手術を終えてからのシャビ君は甘えん坊さんになったとか?
そして以前のららへの情熱追っかけぷりも、どう変化するのかな~?と諸々・・・
そんなシャビ君に会うの楽しみにしておりました。
その様子はこの後たっぷりとご紹介するのでお楽しみに♪




そして、そして
今回、初ご対面のポコ君&tamaさん♪

2008.10.18 018

ブログで拝見してた時から横顔がららとそっくり~と思っていたの^^
これぞキャバリアのお手本!てくらいに、とても人懐こい元気いっぱいなポコ君♪ 
今回集まった3匹の中で一番軽量君でした~。(ちょっと以外?)

で、で、tamaさん!
始めてお逢いするのに、なんだ?この話しやすさは?(笑)
とっても気さくで楽しくて、やや人見知りなワタシも一気に打ち解けちゃいました!
それに、パッチリお目目にショートボブ♪
めちゃくちゃ可愛い~のっ(ノ∀〃)
また関西弁も新鮮で、何度か移りかけたけど気付かれなかったかな?(笑)




んで、今回唯一の乙女。

2008.10.18 038

ワタクシの毛の生えた小娘、ららタンです。
葛西臨海公園へは今回で3度目!!
元気印いっぱいの男の子2キャバに混じってめちゃくちゃ猫被って可愛いぶってましたけど、
ウチでは結構ハイパーなのよ~(^O^;)




と、以上3キャバ+3人で名づけて


「トライっこ3キャバ祭りin葛西臨海公園」
のはじまり~はじまり~♪

2008.10.18 039
ポコ君                          らら                      シャビ君




さっそく、メンズチームは

2008.10.18 019
走ります!



2008.10.18 015
まだまだ走ります!!    わ~い♪ わ~い♪


若干、シャビ君がポコ君に追っかけられる場面も・・・。
masaさんも初めて見たかも~!と驚きでしたよ^^



ところで一匹足りなくないですか?

2008.10.18 021
シャ)ポコ!なかなかやるじゃないか~
ポ)まだまだシャビ兄の足元にも及びませぬよぉ~


ら)メンズ達よ、おかえり~♪


あ、いたいた!!
らら、ここでお荷物番してたんだ(笑)

ららったら、ほとんど走らないでこの場所から動こうとしないのよ~
ちょっと緊張してるのかも。。。




ひとっ走りしたふたりの仲は強まり

2008.10.18 077
仲良くチュッ(ノ∀〃)   お耳がそっくりさんです。



今度は3匹仲良く

2008.10.18 026
☆おこぼれおやつ探しに夢中~☆




時には3キャバそれぞれに自由に時間を過ごし・・
シャビ君は宝物を見つけたようだよ♪

2008.10.18 066
いとしのフェッチく~ん(ノ∀〃)   それ枝だよ(笑)




ポコ君はボール咥えて大はしゃぎ!!

2008.10.18 085
グルグル、グルグル~ まだまだ余裕っす!!




隙あらばすぐに膝の上ーーのらら。

2008.10.18 071
あたいは眠いのぉ~(~O~)ふぁ・・




と、自由奔放のんびり~な時間が過ぎていきます。

2008.10.18 047
まだまだ走り足りないメンズ二人組み♪


ポ)シャビ兄、海って最高っすねー♪
シャ)泳ぎ方教えてあげるぜ!俺についてきな!!



って実際、足元ピチャピチャ濡らしただけですけど(^_^)
シャビ君は本当に入ろうとしたから、さすが!海の男!ね~^^
ららも負けずに足ドボンしましたけど、これ以上はノ-ノー。来年は泳いでみたいね~


写真、たくさん撮りすぎてまだまだ紹介しきれず。。
て事で後半に続きマース( ´∀`)ケラケラ



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっ↓とお願いします( ´∀`)♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

[564] 唯一の乙女!?

うらやましい! でも俺はブレンハイムだしなぁ・・・。by MOANA

[565] 3キャバ

ららちゃん、乙女してますねえ♪
まったりくつろぎましたか。
メンズはホントに元気ですねえ。
素敵なオフ会。続きの写真、楽しみにしています♪

[566]

週末は有難うございました。
すごく楽しかったです!
オフのこつ(そんなのあるの?)、空気がつかめず
「あ~もっとららたん抱っこしとくべきだった~」とか
「あ!シャビ君抱っこしてないぞ!しまった!」とかw
家に帰ってから悶々と後悔してました(笑)
次回はもっと積極的に絡むぞーと意気込んでます♪
懲りずに遊んでくださいね♪

↑可愛い??
いやいや・・ららすくすくさんが可愛いのです。
(なんだ?この褒め合いは。。。)

[568]

トライ祭りだったんですね。
ららちゃんは、唯一の乙女だったのねぇ~。
モテモテだった!?(笑)
男の子達の勢いに押されちゃって大人しかったのかな。
エディさんはヘタレなので頼んでなくても
荷物番をしてると思います。
(と、言うかオッサンなので若者の中に
まじわれないかも、、、汗)

[569]

うわっ、トライ祭り楽しそうです~♪
ららタン、両手にイケメンで羨ましい~って
あくあが言ってたよ(笑)
メンズは元気いっぱいですね。
ららタンがやけに女の子らしく見えますわよ(^m^)


[570]

トライ祭り、みんなのびのびしていて楽しそう~♪
いい写真が、たくさん撮れてますね☆
やんちゃで元気なメンズ達を、やさしく見守るららちゃんにLOVEv-10

なおと私も葛西臨海公園に行ったんです!日曜に・・・
一日違ったら、偶然、ブレンが乱入できたのに~(>_<)残念!

[571] いいなぁ~!

トライ3キャバ祭り、うらやましいですね。
他のワンコ達とのこんなに楽しく遊べて、凄いですねぇ。

ラムも、そろそろ社会勉強の時期にきているような?
散歩ではちょくちょくワンコと会話してるんですが、
なかなかキャバには会えないのが残念。

良かったら、今度、私も誘ってくださ~い!!
って、こんなことをここで言うのは失礼なのかな?
ネットのエチケット知っていなかったらすいませ~ん。

[572] MOAPAさんへ♪

ブレンちゃんも、ルビーちゃんも、ブラタンもみーんな一緒に遊んでみたいですね~。
あ、それを言うなら“ワタシ”では?(笑)
乙女ちゃん、カモーンです^^

[573] nyankoooooさんへ♪

メンズ達はホントに元気でした~
ららも前はよく走ったんだけど、最近めっきり大人しくなっちゃってねぇ。。
家でのやんちゃっぷりはどこへやら(^。^;;
典型的な内弁慶ですね(笑)

[574] tamaさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました~♪
tamaさんに逢うまではこれでも一応?緊張してたんですよ^^逢ったらなくなっちゃったけどね(笑)
ワタシも、同じく!後悔の嵐・・・(><)
今度こそはいっぱいいちゃつこうねっ!!

また一緒に遊んでくださーい☆
てか遊びます(笑)

[575] masaさんへ♪

いつも段取りありがとうございます!!
またまた楽しい時間を過ごせました~♪

そなのーーっ!
抱っこ・・・抱っこ・・・・
もうウチへ帰ってから後悔×2でしたっ(><)
シャビ君~ゴメンね。。
次はめちゃくちゃ、いちゃついちゃうから~♪

[576] エディままさんへ♪

ららタン、モテモテでした~^^
メンズ君達、たまにかる~くクンクンしたけど、ららってばどーぞ♪と言わんばかりに無抵抗(笑)
でもとっても自然体で遊んでましたよ^^
荷物番もエディくんと一緒だったら、ららも寂しくないかな~?あ、でもエディ君逃げちゃう?
らら、動かないから平気かもよ~(^u^)

[577] まりんママさんへ♪

あらっ!あくあちゃんったらメンくい?(笑)
あくあちゃんなら、メンズ達といい勝負できるかもよ~(^u^)
ららも本気だしたら?かなりいい勝負だったんだけどな~残念(笑)
きっとイケメン君たち前に緊張したのかもね。
何度も囲まれてたしww

[578] みゃこさんへ♪

さすがのららもメンズ達に囲まれると乙女に見えるでしょ~?(笑)
本性出したら、かなり負けてないんだけどな。
緊張してたみたいです。

日曜に来たんですかー!!あ~ニアミスだったわ~(><)
葛西良く遊びに来るんですか?
今度機会があったらぜひご一緒したいです^^

[579] ラムぱぱさんへ♪

はい~、トライっこ3匹に囲まれて幸せ~って気分になっちゃいました♪
ウチも近所の散歩で時々キャバに逢うんですが、
どういう訳か挨拶だけで終わっちゃうんですよねぇ。。(ナゼか年配の方が多い?)

ラムちゃんもそろそろデビューしちゃいます?^^
キャバちゃん、みんなイイ子ばかりなんで
ラムちゃんもきっと楽しめると思いますよー♪
ぜひぜひ、今度ららとも遊んでくださーい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/60-b811f844

カールPV?!

かな~り前のことですが。 葛西臨海公園へ遊びに行った時の動画を編集して、カールのPVを作りましたw お魚をホジホジしています...

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。