

らら流、新入りチェックの方法!?

こないだ、出かけついでにこんな可愛い~おもちゃを見つけてしまいました♪



おみやげざんすよ~♪

2008.10.05 002
ムムッ・・ちみは誰だ?




はい、ワタクシ
(季節はずれの)☆アロハモンキー☆でございます!!

2008.10.05 003
たらこ唇がセクシ~(ノ∀〃)



新入りさんには目がないららタン。
さっそく、ららタ~ンチェック!!が入ります(笑)

2008.10.05 007
さーさー、こっちへおいで♪   ガブリンチョ!!





2008.10.05 008
ちみの目方はどれほど?    ブンブン!!!

(以外と軽いわね・・)





2008.10.05 018
の、わりには以外とゴツイわね。。



ららタン、思い存分噛んでチェックしてます。



そしてついに!!
犬の鋭い嗅覚であのチェックが!?

2008.10.05 014
入ったーーーっ!!
情報収集せねば!!  クンクン・・・・・。



これもご挨拶のつもりなんだろか・・・?( ̄m ̄〃)



匂いチェックの結果・・・

2008.10.05 016
えへへ~  トモダチ決定ですっ♪



どやら、らら家の一員と認めたようです。
これからも仲良く?遊ぶんだよー♪


☆モンキー☆ワタシも気に入ってるんです^^
ららにはやさし~く遊んでもらいたいんだけど(叶わぬ要望ww)
既に目が取れそうでヤバイです(汗
どーか、長持ちしてね!アロハモンキーちゃん♪(* ̄ー ̄*)



いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっ↓とお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

[552]

あはは。可愛い新入りさんですね~!
どうか長持ちしてくれますように♪
ららちゃんが気に入ってくれて良かったですね。
しばらくはお気に入りの第一じゃないですか?

[554]

こんばんは☆
先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました(^^)
ららちゃんは1歳先輩なのに、なおより1kg小さいです!
お顔も小顔でかわいくて羨ましいです~。

お人形さんともオシリアイのご挨拶するなんて、
ららちゃん、カワイイ~(*^0^*)

そしてそして、お写真がとってもキレイ~!!
いい表情がたくさん撮れていて、お写真のセンスも◎

ちなみに、なおと私は埼玉県民で・・・(^^;)
ご近所じゃなくて残念↓だけど、これからもよろしくお願いします♪
また、遊びに来まーす!

[555]

ALOHAモンキーほしい!!

[556] マハロ~

ららちゃんの最後の写真かわいいですね。
ちょーーー満足した顔。。。ぷぷぷ。

人形にまで挨拶してすごいですね。
ラムはクンクンを知らないようです。
ワンコに会っても、顔をクンクンするくらいです。
早く、色々なワンコと会って、社会勉強をしたいですぅ。

アロハ君、ららちゃんの親友になりますように。

[557]

入ったー(笑 
よし!ららたん!情報収集OKだ!
なんとも大胆な娘さんですな。

トモダチ決定?
いいなぁ~。ポコもよろしく~。
ALOHAモンキーくんかわいい♪

[558] nyankoooooさんへ♪

新しいものには目がないららタン!
あ、鈴ちゃんと一緒ですね~。
古いおもちゃほど、ほっとかれる
率があがるんですよ(笑)
いつまでアロハちゃんにLOVE×2でいてくれるかな~?(〃∇〃)

[559] masaさんへ♪

あ、一瞬ららにシャビ君が乗り移ったかな?
家ではもぅ~こんなんですよ(笑)

タグ、真っ先に狙われますよね~
あと、ヒモとか。。
でも今回はナゼか、ボディーを狙ってるららタンですww

[560] みゃこさんへ♪

さっそく遊びにきてくれてありがとうございます♪
そなんですよ~
ららはちょっと小ぶりなんですが、これでも
最近少し体格が良くなってきたほうなんですよ。

みゃこさん、水元公園行かれたんですよね^^
ワタシも行ってみたいな~と思ってて。
いつかご一緒できるといいですね♪

これからも仲良くして下さいね☆
よろしくお願いしまーす(^_^)

[561] MOAPAさんへ♪

このモンキー☆
アロハ好きのMOAPAさんとしてはたまらないですよね^^
実は男の子バージョンもあったんですよ!!
今思えばペアでそろえればよかった・・なんてちょっと後悔してます(><)


[562] ラムぱぱさんへ♪

おもちゃと遊んでる時の顔って
ホント幸せそうですよね~。
時々目を瞑ったり・・・ww

わんこはお互い匂い嗅ぎ合うと情報すべてを
知れる。っていうから驚きですよね。
人間もそうだったら恐ろしいけど・・(笑)
ラムくんはこれからどんどん社会勉強するんだもんね~
ワクワク、ドキドキだね^^

[563] tamaさんへ♪

そうなの~家では結構、大胆小娘なんですよっ!
外でもこれくらいやればいいのにね(笑)
もち、ポコ君もお友達決定よ~♪

あ~ワタシのお気にのアロハちゃん、
いつまで長持ちするかな??
もう少し丁寧に扱ってほしいものです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/59-b7933429

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


