スポンサーサイト


~フリースドッグ完成への道~ 初めてのらら作り♪編。

お待たせ致しました~♪

いよいよフリースドッグ、ららタンバージョンの公開でーす(〃∇〃)





まずは・・・
気合入れで買った材料の数々。。


2008.10.14 002
どーせ買うならと津田沼ユザワヤで購入♪



あまりに広くて、それぞれの材料を探すのも一苦労。。
目ん玉ひとつとっても、サイズやカラー色々あるのねぇ~
見てるだけで、楽しかった~♪




そして、そして~~~


記念すべき、ららタン人形第一号!!
2008.10.14 050
じゃじゃーーーん!!!



(*^m^*) ムフッ
後ろ姿はまずまずじゃな~い?
(模様も同じだよ♪)



でも期待は禁物(笑)
こっからが、見ものですよ~



まずは、本物のららから。

2008.10.14 020
う~ん、きょとんとした顔がキュートです~^^



それがですよ、それがぁ~・・・・



あー!!やっぱ恥ずかしいな。。。



そんなに引っ張るなってー?
そだよね、じらせばじらすほど期待感増しちゃうもんね。



皆さん、笑う準備はいいかい?



はいっ、どぞーーーっ(≧∇≦)!!!

2008.10.14 052
正面から。




2008.10.14 054
横から。



( ̄m ̄〃)ぶぶっ。




2008.10.14 022
その子、どこの子?

ゴメン・・ららタンです。。




はぁ~
やっちまったー(笑)


なんてぶっちゃいくなのっ(><)


バランス悪すぎっ!!


で、一番大事なパーツ「お目目」が小さすぎるんだよ~(涙)
明らかに、サイズミスです(--;A ...アセアセ

それを誤魔化そうと、目の周りに白い羊毛を重ねちゃったから
余計変!!(°▽°;)


横顔はまるで、カツラ被った鎌倉時代の人みたいだし・・・。




2008.10.14 003
まー、そんなに落ち込むなって!!



だよね、まだ最初だし!ま~、こんなもんでしょ~う(^O^;)アハアハ




そして、翌日もう一匹。
2008.10.14 057
これでも一応、あらいぐまですっ!!
(足のまだらは見逃してぇ~)



てな感じで始まった
フリースドッグへの道♪と題したこの企画。
理想と現実はかなりかけ離れてしまった結果となりましたが
(あまりの予想外の出来に自分でも大うけでしたがww)
本物そっくりのららを作れるようになるまで、
腕を磨いて頑張っていきたいと思います♪


いったいららタン、第何号までいくんだろー?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






スポンサーサイト

Comment

[540]

遠慮なしの本音で行きます・・・

・・きゃ!・・笑♪

目が・・・ワラ!!
ビックリ目!
黒目がちだもんね♪ららタンは。
でも、それ以外はめっちゃうまくできてるじゃないですか!
やっぱ元手芸部!おお昔のキネヅカ!すごい!
一号でこの出来なら、完成は近いですよ!

[542]

わぉ~~!!完成したんですね!
動きは、ららちゃんが良くしてるのを
良く現していて、とってもイイと思います。
(私は棒立ち?のばかり作っているので。汗)
確かに小さいと細部を作るのが大変ですよね~。
ららちゃんだけではなく、アライグマまで
作っちゃうなんてスゴイですよ。
私も落ち着いたら、また作ろうかなぁ、、、。

[543] tamaさんへ♪

tamaさんとワタシの間に遠慮なんかいらないさ~!
今回「目」がねぇ・・・(笑)
でもそれ以外はイケてた?
嬉しいな~、調子こいて二号がんばっちゃうぞっ(≧∇≦)

どーして、お笑い系の顔になったのか
未だに不思議なんです~(笑)

[544] masaさんへ♪

いや~、感動させるつもりがお笑い系ららタンを
お見せしちゃいました(笑)
本にキャバリア載ってなくて、ま~基本押さえれば大丈夫か~♪と思ってたらこんな顔(目)に・・・ww

あらいぐまは手のひらサイズだけど、
ららはその倍の大きさなんです~
なのに、この雑っぷり(笑)
元手芸部・・・あの頃はなんだったんだ?ww


[545] エディままさんへ♪

きゃ~、エディままさんに褒められて嬉しい~です♪
顔に自信がなかったので、動きで誤魔化してみました(笑)
そして肝心な羊毛を刺さずに、自分の指を何度刺したことか(><)
思った以上に悪戦苦闘しましたが
出来上がったときは嬉しかったです^^

ワタシも早く、上手に作れるようになりたいで~す^^

[546] 次回ららたん楽しみにしています

すっすっ・・・すみません・・・
大爆笑っす。

ごめんなさい。

ららちゃん可愛いなって見ていて
引っ張るんで、楽しみにしていたら・・・
目がーーーー!!
ラムの興奮状態の目に似ていますぅ~。
でも、上手にできていますね。
フリースドッグって初めて聞きました。
良い趣味ですね~。
アライグマ、めちゃめちゃ可愛いくてびっくりです。

今度ラムさんを作ってください!
というのは無理ですね・・・。

第2弾、楽しみにしていますぅ~。

私も遠慮なしで・・・すいませんでした。

[547]

わぁ。十分可愛いですよー!
でも、ホントに。皆さんが仰っているように、目がネックですねえ。
小さいし少し飛び出てるみたいにみえますね。
でも、それ以外は凄く可愛い~♪
アライグマも可愛いです。
いろいろ作ってくださいねー♪
第2弾。楽しみにしています♪

[548]

会社で仕事中に見ていて(←えっ)
あやうく噴出すところでした!!(笑)
ららたんがっ・・・笑
そのうつむきかげんがさらにおもしろさをupしてますね(^皿^)
って、かな~り失礼ですね(汗)
でも、あらいぐまちゃんは可愛い~!!
いいなぁ、めまも作ってほしいなぁ(*^^*)キラキラ

[549] ラムぱぱさんへ♪

いえいえ、全然気にしなくていいんですよ~!!
だって本当のことだから・・・爆!!
当の本人も作りながら爆笑してたのよww

手先を使う趣味のひとつもあってもいいかな~と思って始めてたのよ。
基本、図工や美術は得意分野だったけど、これは別みたいね(笑)

ラムちゃん!!作ってあげますよ~
あ、でも腕が上達するまで待ってね♪
こんな顔じゃ恥ずかしすぎるもの~( ´∀`)ケラケラ

[550] nyankoooooさんへ♪

あ~りがとうございますぅ~!!
あらいぐまちゃんはなかなかだしょ?ww
でもららがあんな顔に(←ららに失礼ww)なろうとは
思ってもみなかったです。。
てっきり本と同じに出来上がるものだと・・・
いや~、難しいですね(><)

これに懲りずに人並みに?上手くなるまで頑張りたいと思います♪今度は目飛び出ないようにしないと(笑)

[551] めまママさんへ♪

す、すみませーーーん(≧∇≦)!!!
こんなにお笑い系でいいんでしょうか?(笑)
仕事中じゃ、笑うにも笑えないですよね。それがまた余計に可笑しかったりして!!(ワタシも会社でこっそりみてますよ~ww)

めんまちゃん人形作ってみたーい♪ららとコンビで並べてみたいよね^^
もっと上手に出来るようになったら、プレゼントしちゃうよ~!!首を長くして待っててね(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/58-d46b7498

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


