スポンサーサイト


ららと一緒に「江戸川区民まつり」へレッツラゴー!!

近所の篠崎公園で開催される『江戸川区民まつり』
(※本日すべて携帯画像です)


今年で31回目のこのまつりは毎年大賑わいで、
去年はな、何と!!55万人の来場者数だと言うから驚き!!


ウチから歩いて2~3分の所に会場があります。



今日は秋晴れサイコー!!だし、散歩がてら行ってみますか~ららタン♪

PA0_0025.jpg
ららの足取りも軽いよ~♪



まだ午前中だというのに、何なんじゃ!?
この人、人、人~!!!
PA0_0020.jpg

とてもじゃないけど、らら歩かせられるだけの
スペースが足元にありません(--;A ...


いやはや・・・こんなに混んでるとは予想外(><)
今までは仕事で休みが取れない事が多く、
今年、10年振り!?ってくらいに久々で来てみたけど
昔はこんな人で溢れてなかったような気がするよぉ~。



この混雑では足元が危ないので
ららを抱っこしながら移動することに。。
(ワン連れの約半数が抱っこ状態!!)


PA0_0021a.jpg

大きな鍋で芋煮?とっても美味しそう~
食べたいけど、すごい行列!!ここは諦め・・・



せめて、ららと鍋のコラボを・・・と思ったけど

PA0_0022.jpg
あららら・・・・、人で隠れちゃった(^O^;)



人ごみの中歩くこと、数十分。
腕の痛みと、暑さと、喉の渇きで、やや限界か!?



気付いたら、目の前のジェラート屋に並んでました(^^;

PA0_0019.jpgPA0_0017.jpg
ブルーベリーのジャラートと、さっきとは違う場所の芋煮で小休憩。(二か所で大鍋が)




PA0_0012.jpg
あたちにもクレクレ、ワンワン!!
ららにはアイスのコーンとニンジンとサトイモをちょこっとね(塩分取ってから)。



休憩中、大きなブレンのキャバリア♂と遭遇~
体重は何と!13kgだそうで!

ブレンの飼い主さん・・・「同じ犬種とは思えな~い!」と苦笑(^。^;;
ららの事好きで好きで、最後まで離れたがりませんでした^^



さ、腹ごしらえも終わった事だし、次行きましょーー!!
でもね、もぅ~腕が限界っ!!(><)

この先からは、空いてる場所ではららを下ろし、そして混んだら再び抱っこ~
を繰り返しながら歩こう。。。




さっきの、「全国うまいもの大会」(とでも言っとこうか)から少し離れた場所へ♪

PA0_0008.jpg

向こうにスゴイ人がいるのがわかるでしょ~。




お花のコーナー♪へ。
PA0_0007.jpg
ふぅ~・・やっと人混みから開放されたじょー



ららも安心したのか、すっかりくつろぎモード。

PA0_0003.jpgCA330005.jpg
腕枕でウトウト~(~O~)ふぁ・・



ららタン大人しく、行き交う人々を眺めてました。
人混みで疲れた?
う~む・・・ワタシも疲れたよ。。。
でもね、まだ半分も見てないんだよぉ~



でも、もう帰ろうか~!とテクテク帰り道を歩いていたら
何と!ポニーさん&お馬さんを発見してしまいました~♪



滅多にないチャンスと、ららに見せると・・・

CA330007.jpgCA330008.jpg
ポニー&馬さ~ん!!こっち向いてよー!!



らら、ららっ!注意書きっ!!
(思いっきりカラダ入ってるしww)

係りのおじさんもコッチ見てるぞぉ~。
らら、全然怖がらないのね。。(新たな発見ww)




そして、更には

PA0_0001.jpg
コッチはふれあいコーナー♪



中にはうさぎや、羊さんがいます。
ちょうど、ふれあいタイムじゃなくて見学だけでしたが
ららは羊を見て、大興奮!!!

ク~ン、ク~ンとただ、ただ、悲しい声を出すばかり・・・
うー、コッチまで悲しくなっちゃうよ~
ららタン、仲間だと思ったんでしょうか?(笑)



何やかんやと、2時間くらい遊んでました。
本当はもっと色んな所見たかったけど(そして食べたかったけどww)
楽しかったです♪

この後ららは、バッチリ爆睡してました。
そして、ワタシは腕が軽く痙攣した後、パンパンに。。
明日、動くか心配でーす(^^;




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

[526]

祭。いいなぁ!でも江戸川でポニーと羊って!”! 
キャバの散歩にはいい季節になってきましたね^^明日はどこに行こうかな。

[527]

わぁ、すっごい人だ!
やっぱり人混みの場所で歩かせるのはちょっと怖いよね。
だけどずっと抱っこだと腕がきついしね~。
ららタン、ポニーさんと羊さんに興味津津だったのね。
触れあえなくて残念だったねぇ。



[528]

注意書き!(笑
完璧無視やないの!!ららたんっ(笑
ららたんは羊さんともふれあったのね。。
ポコは残念ながら、置いてけぼりで
休日、tama子だけ羊さんとふれあって来ましたわ♪

篠崎!こんなお祭り知らなかった・・。
私、瑞江にはウルサイですよ~(フフフ・・

[529] ご無沙汰してましたーー!

ららちゃん、相変わらず可愛いですね。
久々に見て、にんまりでした。

13Kgのキャバとは!!
私も見てみたい。
ららちゃんは豆キャバだから違う生き物同士でしょうね。。。

お祭り、浴衣なんか着せてラムを連れて行くのが夢ですが(来年かな・・・)、この混雑をみると
確かにそれどころではなさそうですね。。。
といいながら、今日は中華街に行ってワンコ用のチャイナドレスを見つけて購入!!
ぐふふ。。
そのうち写真とって紹介しますね。。。

芋煮会って、何か冬が近づいている感じですね。

[530] お疲れ様~!

お疲れ様でしたー。
お祭り、楽しそうですねー♪
しっかり楽しんでこられたようで、よかったです!
お祭りとか、人の多いところへワン連れで行く時は気を遣いますねー。踏まれたら可哀相だもの。
私も今年、初詣に連れて行って、腕が限界で(笑)
ららちゃんは5.5kgで、それだもの。うちは7.2kgあるんで、ホントにしんどかったー(><)
次はスリングで行きます。
他の動物のこと、仲間だと思うんですかね?
うちもヤギや牛に興味津々でした(笑)
でも、寄ってこられると怖いのは、ワンコと同じ(^^;)
どこでもビビリなうちの子です。

[532]

おお~~~スゴイ人だったんですねぇ。
ららちゃんも、色々美味しいもの
食べたかった?
ポニーも羊さんも、ららちゃんは
お友達だと思ってたのかなぁ~(笑)
ららすくすくさんは、抱っこお疲れ様でした!

[533] 【MOAPAさんへ】

そうなんですよ!
以外かもしれないけど、江戸川ポニーランド♪
ってあるんですよ^^
土手沿いを車で通るとたまに、ポニーが
信号を横断しています(笑)

今が一番いい季節ですよね~
あと一ヶ月ってとこかな^^

[534] まりんママさんへ♪

あの人混みは本当に危険でした。
平気で?歩かせてる人もちらほら見かけたけど
いつか踏まれちゃうよね~。。。
抱っこはホントしんどかったです(><)
翌日腕がイタタタだったけど、楽しかったから良しとしま~すww

ららはポニーより、羊さんに興味津々だったみたい^^
柵に顔を押し付けてみてたんで可笑しかったです(笑)

[535] tamaさんへ♪

お馬さんの領域に頭だけ入って気が済むと思ったら!!
大間違い(笑)
どんどん入っていくから、途中からららと綱引きしちゃったわよーー(笑)

何々!?瑞江にウルサイですと?
何かうまいグルメ情報でも握っているのかしら~
瑞江ワタシも何気に詳しいですよww

[536] ラムぱぱさんへ♪

どもどもお久し振りです~
風邪良くなって良かったですよ~私も気をつけなきゃ!

そうなの。違う生き物みたい~とも言ってましたww
頭なでなでしたら、ワタシの手のひらサイズ以上にあったわ。一度抱っこしてみたいような・・・^^

ららの抱っこ中、だんだんと腕に力が入らなくなり、
途中へんな中腰で歩いてみたりww
いやはや、想像以上に大変でした(^O^;)
男性は力があるから、そこまではいかないかな?
さ~来年に向けて今から腕の筋トレですよ~^^
チャイナドレス!?ムフフ・・・楽しみにしてまするよ~ん(〃∇〃)

[537] nyankoooooさんへ♪

はい~、ホント疲れましたぁ(^。^;;
そしてナゼか、ほとんど歩いていないららまでが
疲れてグロッキーしてましたよ^^

nyankoさんも鈴ちゃん抱っこしての初詣大変でしたね!
ある程度の混雑は予想してたんだけど、カート出すのは
ちょっと大げさだし・・と思って腕で(笑)
こういう時、タンスに眠ってるスリングを出すべきだったわ(言われて気付いたww)
力尽きてららを落としそうになることもないし、そのほうがいいのかもしれないね~

動物は動物の気持ちがわかるのかね?
でも、相手の羊さんやらポニーさんは草に夢中でららに気付いてなかったみたい(笑)

[538] masaさんへ♪

毎年体育の日の恒例になってるんですよ~♪
あの公園に55万人も詰め込んじゃって大丈夫なんでしょうか!?信じられないですよねー
もうちょっと色々見たかったけど、あまりの混雑に疲れ果て、結局食べて終わり~みたいな・・(笑)

たぶんポニーランドのポニーっ子だと思いますよー^^
あの場所、今改装中ってなってたけど、どうなるのかしら??


[539] エディままさんへ♪

あの公園によくあそこまで人が集まったもんだと
感心しちゃいますよーー。
全国うまいもの的なコーナーがウケてるのか
年々来場者が増えてるみたいです♪

らら、羊さんと友達になりたかったのかも!
あんなに悲しい声を出すのはなかなかないですもの^^
一緒に遊ばせたら、楽しいだろうな~
牧場で監視してるワンコみたいだけど(笑)

抱っこの大変さが、身に染みてわかりましたわ(^。^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/57-c3048be1

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


