スポンサーサイト


たくましい女、ららの「食欲の秋」。

『読書の秋』、『スポーツの秋』、と、何かと「〇〇の秋」と付けたくなりますが



このお方に限っては


2008.09.28 030
『THE・食欲の秋』


の他、何も思いつかない・・・。




ららタン最近食べすぎでなーい?
(あげるワタシも悪いけど・・)




2008.09.28 040
最近食べ物が旨くてねぇ~♪




あ、さっき体重を量ったら
6㎏台になってたよー。(ちょうど6.0)
ららのママキャバも6㎏だって言ってたから並んだね~。



2008.09.28 042
ふ~ん・・・。




ふ~ん。って・・・


ワタシの記憶が正しければ(一年ちょい前の事なのに既に曖昧・・)
ママキャバ、もう少し大きかったような気がするなぁ。
体重が同じで大きさが違う?それって・・・




そっか!!
ららは筋肉質なんだ!!(笑)


2008.09.28 011
(ブレブレだけど)見よ!この厚い胸板を!!




最近、本当~にたくましくなりました(^。^;;
前の細く華奢なイメージから
たくましい女へと変わりつつありますww



「食欲の秋」の後には「スポーツの秋」を積極的に取り入れましょう~
ってそれワタシか(^。^;;



ランキング参加中です!
ポチポチっと宜しくお願いします(~▽~@)♪♪♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

[490] Re: たくましい女、ららの「食欲の秋」。

うちもうちも!!
何だか最近、我が息子さん。
・・・お太りになられたような・・・。
ウエストラインががっちりしてきました。
相棒の私も同様、ぽちゃりまくりで焦ってます(汗

ららちゃん、6キロの大台突入♪
細いイメージだったのに、たくましい女へ(笑
いいのいいの。
食欲があって健康なのはいいの!

[491] Re: たくましい女、ららの「食欲の秋」。

食べ物が美味しいのは元気な証拠♪
うちの子は年中、『食欲の秋』です(^^;)
ららちゃん、食べた後はしっかり運動ですねー♪
どっちも楽しいね!

[492] Re: たくましい女、ららの「食欲の秋」。

キャバって年中食欲旺盛よね~^^
我が家の暴れん坊もすんごい食欲ですよ~(^m^)
ららたんの今年のテーマは「たくましい女」かしら?
確かに華奢なイメージだったのが随分しっかりしてきた感じがしますね。
いーのいーの少々の体重増加なんて気にしなくっても!
健康が一番だからね。

[493] Re: たくましい女、ららの「食欲の秋」。

エディさんは年中食欲の秋かも、、(汗)
食い意地が張りすぎてて
ちょっと恥ずかしいですもん。
キャバリアは胸が深い(骨格的に
出っ張ってる?)から鍛えてたら
胸板が立派に見えますよね~!
かっこいい~(笑)

[495] 【tamaさんへ。】

えぇ、絶対ありえないだろうと思っていた6㎏台だけに
嬉しいやら、でもこれ以上太るな!という思いと複雑です(^。^;;
しかし抱っこした時のずっしーーり感が味わえるのは
ちょっとした快感ですねっ(笑)

ポコくんもぽちゃりまくりさんか~
逢うのが益々楽しみです♪



[496] 【nyankoooooさんへ】

そう!元気が一番ですよね~♪
年中食欲の秋!!はワタシもです(^。^;;
どうしましょ~。。ホント最近体が弛んできたから
ココで何とか気合いれないとだわ!!(笑)

ららってば、あんなに食べて腹が出ても
翌日には戻るんだからねぇ~
いいなあの体質。
羨ましい限りですぅ(-ω- )

[497] 【まりんママさんへ】

そうなの!華奢な女からたくましい女が今年のテーマなの(笑)
あの頃は、ららは太れない体質なんだって思ってたから
ママキャバの6㎏越えは絶対にありえないと思っていたのに・・・
でもがっちりくらいが健康そうでいいですよね~
メタボにさえならなければ、全然OKよね^^
今はこのずっしり感が嬉しくてたまりません(笑)

[498] 【エディままさんへ】

ららも前の頃と比べると、随分と食べるようになったのよ~。
年中食欲の秋!!になりつつあります(^。^;;

そうよね!キャバって胸が出っ張ってるから
洋服選びも難しかったりしない??
特に袖付きだと胸に生地が引っ張られて
ぱっつんぱっつん!になる事が多くてね・・・。
キャバの女の子が胸板厚くても可愛いのに、
これが人間の女性だったらヤダよねww
いいな~動物はぽっちゃりしてても可愛いって言われるんだから(笑)

[499] 【masaさんへ】

いんやいや、既に胴長かも!!(笑)
えっ、シャビくんそんな体重の増減があったなんて。
一時的に食べる量減ったのかな?
でも元に戻って良かったですね~。

あのららが6㎏って信じられないよね^^
絶対この子は体重これ以上増えないだろうって思っていただけに
今回の増量にはちと嬉しビックリです(^。^)
メタボに気をつけて、健康でたくましい女目指します!?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/54-f32e9f6e

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


