スポンサーサイト


茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

ちょいと肌寒いと感じた今日・・


ついこないだまで暑さで伸びきってたららの寝姿も
いつしか猫のようにまるくなり・・・

2008.09.28 056
スピースピーZzz・・・



少し寒そうだったので
ここでちょいとひと工夫を、と。




でーーーん!!!
2008.09.28 062
毛布から顔だけこにゃにゃちわ♪



まだ秋なのにもう冬仕様(笑)



2008.09.28 081
まだ早いんでないかい?




あたま隠さず隠さず・・・ププッ ( ̄m ̄*)




でもららタンも満更ではない様子。
しばらくこのまま寝てましたよ♪




けど、やっぱり落ち着かなかったらしく

2008.09.28 082
ちょーっと顔が蒸れるんですけどぉ~。ブツブツ・・・




ちょっとやりすぎてしまいました・・ 。




2008.09.28 083
肌寒いくらいがちょうどいいのよぉ~




急に涼しくなりましたね。
皆さん体調に気をつけて下さいねー☆




ランキンング参加中です。ポチッと応援お願いします♪
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

[471] Re: 茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

その茶色いの、全く同じやつめんまが使ってます(笑)
だんだん寒くなってきたから、
朝方はお布団にもぐってくるんですよねぇ(^^)
キャバリアはやっぱり、わんこってゆ~よりネコちゃんな気がする。
そうそう、この間。
CAVAMANIAのまーぶるままさんに「ホントららちゃんに似てるよね~」
って言われました!!
「姉妹ですから」って言ったらビックリしてました。
知らなかったんですね(^皿^)
ちょっとおもしろかったです(笑)

[472] Re: 茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

ゆきんこララちゃんになってるぅぅ。。。
かわいいぞ!
お顔部分だけちょこっと覗かせてるのがミソだよ。

うん。ほんと寒くなりましたよね・・・
週末、急遽島根に飛んだ私。。
死ぬほど寒かった・・・

[473] Re: 茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

ららちゃん、暖かそうですね~。
この所の急激な寒さでエディさんも
それまでは毛布の上で寝てたのに
潜り込んで寝るようになりましたねぇ。
ふふ、、、でもちょっと暑くなると
顔を出すんですよね。最後のららちゃん
色っぽいぞぉ~(笑)

[474] 丸々ららちゃんも可愛いですね

タオルの巻き寿司状態、可愛いですぅ。
いつも、笑顔のららちゃんを見ていたので
おネムららちゃんが見れてにんまりです。

しかし、いきなり寒くなりましたね~。
キャバは寒さに強いと言いますが、ラムは初冬なんで心配です。
ちょっと質問ですが、
ホットカーペットとか使ってます?
それとも、暖房のみで乗り気るんですかね?
宜しければ、教えてくださーい!!

いじょです。

[475] Re: 茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

ホント、急に寒くなりましたねぇ(>_<)
ワタシも寒いのは苦手!!
朝のお弁当作りが辛いです。
ららタン暖かそうな毛布イイねぇ~
ららタンと一緒に包まりたい~~~

[476] 【masaさんへ】

叶姉妹の豊満ボディーには負けるけど
顔周りでは勝負できるわね(笑)ふぉーふぉっふぉっ(* ̄∇ ̄)ノ
本物の毛皮羽織ったら
ゴージャスクイーンかぁ・・・(妄想してにんまり中~ww)

masaさ~ん、もうですかっ!!
冬はどうなっちゃうんでしょう~?ww
ワタシも人の事言えませんが
朝弱いです。。。

[477] 【めまママさんへ】

やったー!まためんまちゃんとおっそろ~♪
って離れてても気が合うんですね^^

そそ、去年のららを見てから
「あ~猫と一緒だな。」と確信してましたから(笑)
そこがまた可愛いんだけどね~

まーぶるままさん、知らなかったのですね^^
でも嬉しいですね~
ワタシもどこかで誰かと会ったら
驚かしてみよう~っと(*^m^*)


[478] 【tamaさんへ。】

すっぽりハマっちゃってるでしょ~(笑)
しかも似合ってたりしてww
冬になったらフード付きのパーカーを着せて
頭に被せて歩かせてみたいんだよね~
(首が長いのか今までのは届かず・・・)
雪んこちゃんパーカーがあったらぜひ欲しい!!ww

し、島根!?また遠い所までお疲れ様でした☆
日本海側は寒いですもんねぇ。。
風邪引かないようにして下さいね!!

[479] 【エディままさんへ】

あんなに暖かそうな毛皮しょってても
包まるのよね~(笑)
犬は寒さに強い!!と言うのが(キャバリアの場合?)
間違いだと去年の冬で知りましたが、
やっぱり今年も早々やってくれました~ww

ちなみにひと一倍寒がりなウチの母は、ここ数日
ららをあんか代わりに足元に寝かせつけてます(*^m^*)

[480] 【ラムぱぱさんへ】

トライって目をつぶるとマロが目に見えて
可笑しいでしょ~?(^_^)
またそこが可愛いんですけどね^^

ですよね~
ラムちゃんにとっての初冬!!不安ですよね。。
去年ウチは、小さな犬小屋タイプのハウスを買って
そこにペット用のホットプレートを敷いて暖めてました。
天井が付いてるから、ほんの~りと中の空気もあったまって良いですよ♪
狭くて暗いからワンコも落ち着くみたいです^^

ラムちゃん頑張って冬乗り切っていこーねーヾ(´ー` )ノ

[481] 【ヤンヤンさんへ】

ヤンヤンさんもですか~
実はワタシも寒いの大、大の苦手(><)
早起きはなおさら辛いよねぇ。。
できる事ならいつまでーーーも寝てたいよ(笑)

さっそくウチの母が、ららをあんか代わりにして
足元で寝かせているのよ~。
真冬になったら布団の中に潜らせる気だわ、きっと!!(笑)

カブクンのふさふさな毛もあったかそうよ~
ぜひあんかに!!^^

[482] Re: 茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

ほんと急に寒くなったよね~。
夏からいきなり晩秋?
ああ、今になって思うとあの蒸し暑い夏が懐かしいような・・・。

その茶色の毛布はマルカンのフリースブランケット?
うちは黄緑とオレンジ持ってます。
ふわふわで気持いいらしくまりんもあくあもお気に入りなのよ。

[483] Re: 茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

ホントに、急に肌寒くなりましたね~!
ついこないだまでエアコン入れっぱなしだったのに(^^;)
ららちゃん、毛布にくるまって可愛いー!
うちの子も、義母が居間で使っている毛布の中に一緒に入りたがります。
キャバって猫?(笑)

[484] Re: 茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

気持ち良さそう!^^

[485] Re: 茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

先日は「ミミズ」記事にコメント
ありがとぅございましたw
ちなみに…まだチューはできてませんw

ららちゃん可愛いですね~♪
毛布に包まってあったかそう!
そして写真がとっても綺麗ですね!
思わずうっとりながめてしまいました~

また遊びに来ますネ~ i-179

[486] 【まりんママさんへ】

ホント、あの暑さが懐かしい~わ~。
急に寒くなったから衣替えも追いつかないよ(笑)

このブランケットはたぶん・・・前からあったやつかも^^
黄緑とオレンジ!!可愛い~色だわ♪
マルカンねっ!!チェックしちゃいまーす(〃∇〃)

[487] 【nyankoooooさんへ】

ねぇ~ホント急に寒くなったわよね~。。
思わず風邪引いちゃうんじゃないかって思ったくらいww
ここ最近はまた気温も上がって過ごしやすよね♪

ららの前、猫を20年飼ってたんです。
猫のしぐさを知り尽くしてる私から見ても
キャバリアは猫です(笑)
違うのは何でも食べるとこ!くらいかも?


[488] 【MOAPAさんへ】

このブランケットすごーく肌触りが良くて
気持ちいいんですよ~^^
ワタシも包まって眠りたいくらいです。
夏対策が終わったと思ったら
今度は冬対策に追われますね~
自分の冬対策も考えないと(笑)

[489] 【snowさんへ】

早速来てくださりありがとう~ございます!!(〃∇〃)

チューまだなんですね~!
いや~よっぽど「ミミズ」事件のショックが大きかったんですね・・・ww
うんちとミミズどっちと言われても究極の選択ですよね(笑)

へなちょこなブログですが
気楽にまたいつでも遊びに来てくださいね♪
こちらこそまた遊びに伺わせていただきますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/53-7c234a0e

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


