

哀愁漂うららの背中!?

もうすぐ10月。

こないだまで蝉の大合唱を聞いていたとは思えないほど
どこか静かないつもの公園・・・。




もうすっかり秋ですね~!

2008.09.24 004
Oh~!!マブシィ~!!





2008.09.24 002
はぁ・・影もいつの間にかこんなに長くなちゃって・・。
まだ5時前なのに、随分と日も短くなったもんです。





出た!!ベンチ大好き
ベンラー!?(笑) ←なんか変?

2008.09.24 015
休憩~休憩~♪



ベンチを見つけると、必ずと言っていいほどこの位置で落ち着くららタン。
そして、この後も必ずと言っていいほど




顔を見上げ・・・
2008.09.24 024
早く乗せてーー



カ、カワイイ~(〃∇〃)←親バカ丸出しww

もぅ~この笑顔に癒されまくってます(笑)




2008.09.24 027
ベンチ最高でしゅね♪





2008.09.24 037
公園のグランド。



あと数十分もすると、ライトの照明で明るくなっちゃうので
夕日を見るには、ちょうどいい時間だったかも♪




2008.09.24 042
秋の夕日はどこか寂しげ・・・。




哀愁漂うららの背中。。
「今日の夕飯はな~にかな~♪」byらら。



あ、哀愁は何処へ・・・?




ポチッと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

[458] Re: 哀愁漂うららの背中!?

ららちゃん。かっこいっ。
「夕焼けららタン」。いい写真。
ベンチせがむららちゃんの目がきらきら可愛いすぎますわ♪

ほんと・・・
ららすくすくさんの写真は素敵だぁ・・・ファンです。
影のショットなんてもう芸術家魂ですよ。

[459] Re: 哀愁漂うららの背中!?

夕日に照らされて、素敵なららちゃんの写真。
哀愁の背中ですが、開いた後ろ足が可愛い~♪
どの写真もホントに素敵♪
幸せが溢れてますねー(^^)

[461] Re: 哀愁漂うららの背中!?

急に涼しくなりましたよね~。
ららちゃん、夕日でオレンジ色に
輝いてますねぇ~。とっても雰囲気が
あって素敵な写真ばかりです。
ふふふ、、、ベンチ座りたい~!の
ららちゃん可愛い♪エディさんは
普通に歩いてると思ったら断りも無く
ヒョイッとベンチに乗っちゃうから
焦ります(汗)

[462] Re: 哀愁漂うららの背中!?

いやぁ~、いつも綺麗な写真ですねぇ。
ららちゃんベンチが好きなんですね。
秋の涼しげな雰囲気に、ららちゃんお似合いです。
舌がおさまっていないのが笑えます。。。
ラムも栗拾いして、秋を楽しみましたよぉ~。

私は急激に寒くなる季節に対応出来ず・・・風邪ひきました。
なのに、ラムさんにキスしまくりなんで風邪ひかないか心配です。
ワンコの風邪ってどんな感じですかね??

いつも素敵な写真ですね、楽しみにしています。

[463] Re: 哀愁漂うららの背中!?

きれいな写真~
哀愁の背中、いいですねー。
モデルさんららちゃんの笑顔、撮られるのが嬉しそうにみえますねv-351
そしてさりげない左足が、かわいい~

うちは拾い食いばかりするので、だんだんお散歩写真を撮る余裕がなくなってきました・・・

[464] 【tamaさんへ。】

う、うれしー!!
ファンって言葉にグッときちゃったよ(〃∇〃)アハ

いいですよね~夕焼け。
いつかいつかと思いつつやっと撮れました♪
ベンチがあるといつまでも大人しくしてるから
写真も楽チンです!!

影写真も秋ならではですよね~
今度はもう少しららが犬っぽく見えるようにしなきゃ(笑)





[465] 【nyankoooooさんへ】

時間を忘れボーっとするのっていいですよねー。
ららと一緒に夕日を眺められて幸せでした~♪
コレがひとりだったら絶対寂しいけどね・・(笑)

確かに足が開き気味ww
足裏が見えちゃってるしね。
ポテッとしたおしりもチャーミングでしょ?(笑)





[466] 【masaさんへ】

とうとう撮っちゃいました~♪
やっぱり夕焼けはいいですねっ!!
もっと撮れば良かったな~(後ろ姿はこの一枚だけぇ・・)
またチャンスがあったらバシバシ撮りたいです。
masaさんもシャビくんの黄昏ショット
ばしーっと撮ってちょ♪

[467] 【エディままさんへ】

太陽がさんさんと降り注ぐ写真もキレイだけど
夕日のオレンジ色も素敵よね~^^

エディくんもベンラーね(笑)
ベンチが多い公園は疲れても
すぐに休めるからいいですよね~ww
ほっとけばららはいつまでーも座ってますよ(笑)

[468] 【ラムぱぱさんへ】

ありがとうございます~♪
そなんですよー、もうベンチ大好きで
見ると吹っ飛んで行きます(笑)
この若さで楽をしたがるので困りますが・・(^^;

今日も涼しかったですねー。
風邪大丈夫ですか?
ヒトとワンコの間では風邪は移らないそうですよ!
なので安心してラムちゃんといっぱいキスして下さい(笑)
お大事にして下さいね☆




[469] 【yukinoさんへ】

この若さでこの哀愁はいったいなんなんですかねー?(笑)
でも逆光で良く撮れたなーって思います(自分で言うなww)
ららは写真撮られるのまったく嫌がらないので
撮るの楽なんで助かります~。
しっかりカメラ目線だしねww

歩いてる時はららも下ばっか見てますよ^^
動いてるときは難しいですよねぇ。。
今度キャーちゃんもベンチでパチッとどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/52-37065cd2

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


