スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミングですっきりんこ~♪


話しが前後しましたが、先週久々にトリミングに連れて行き、

2008.09.21 001
本日、赤のリボンなりー♪




暫く伸ばし放題だったボーボーの手足も

2008.09.07 001
(※足裏はカットしてますよん)




2008.09.21 006
すっ、



2008.09.21 005
きりーーー!!



シャキーン!と今度は毛じゃなくアキレス腱伸ばすww





今回もアタマのぴょん毛とその他飾り毛を残してカット♪

2008.09.21 009
やっとウザイ毛がなくなったわ♪




これまでトリミング3回。
うち、お飾りの内訳→リボン2回のバンダナ1回。

その順番でいくと、次は・・・
バンダナかー?
(どっちかというとバンダナが好み♪)


(性別関係なくランダムらしい・・)




すっきりんこ~なららにポチっとな♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

[446] Re: トリミングですっきりんこ~♪

うわー。すっきりして、どことなく和風美人になりましたね~♪
リボンも可愛い~!!
足まわり、すっきりするとホントに気持ちいいですよね(^^)

[447] 大和なでしこですねぇ

ららちゃん、すっきりシャキン!ですね。
黒髪で凄く長くてストレートで綺麗です。羨ましい。
本当、日本の女性みたい。
着物が似合いそうです。

ラムもこんなに長く伸びるのかな??
ららちゃん見たいに伸びるコツ教えてください!!

ちなみに、私もバンタナ派です。
色々ラムに合うバンタナを探しています。

[449] 【nyankoooooさんへ】

最後の写真を見ていたら
着物着せたくなっちゃいましたww
「舞妓はん」もしくは「七五三」で!!(笑)

カットしたら、足小さーい!って思っちゃいました^^
いったいどんだけの毛の量だったんでしょうか?(笑)
これからはボーボーの一歩手前でカットしようと思います!!


[450] 【ラムぱぱさんへ】

ワタシも最後の写真見てたら
着物着せたくなっちゃいました。
来年のお正月は着物デビューさせちゃおーかなー?(笑)

ららもラムちゃんくらいの時はワカメちゃんでしたよ^^
ブロンズのさらさら髪もいいですよね~
ららが着物ならラムちゃんはドレスで勝負ね!ww

ラムちゃんのバンダナ姿も見てみたいです~☆


[451] 【masaさんへ】

そうなのよ~。masaさんよく気が付きましたね!!
ららって、さりげなくオサレさんでしょ~(笑)
今度マジマジ見てやってねww

リボンしてる時、ぴょん毛がなーーい!と思ったら
一緒に結ばれてましたww
チャームポイントのぴょん毛だけは守らないと♪

[452] Re: トリミングですっきりんこ~♪

リボンいい!いい!!
ららちゃんかわいいぞ!
カットでますますかわいくなった!

ポコはリボン似合わないのに↓(次回は付けないでいいと言うつもり)
同じキャバTRYなのにこの不平等。

うちは絶対バンダナ派です!

[453] Re: トリミングですっきりんこ~♪

ららたん可愛い~~♪
ホント、お耳の毛が長くて羨ましいナッ。
カブ君、今ボサボサなのよねぇ~
そろそろトリミングかなぁ~
ちなみにワタシもバンダナ派!!
貧乏性のワタシはリボンだとついつい
一日も長く付けてようとして毛玉にしちゃうのよねぇ~

[454] Re: トリミングですっきりんこ~♪

ららちゃん、すっきり
しましたね~☆シャキーーンって。
エディさんも先日足先だけカット
されました(汗)
赤いリボンも似合ってますよ~!
↓下のカフェも素敵♪
いつか行ってみたいわぁ。

[455] 【tamaさんへ。】

ええーー!!ポコくんもリボン全然ありだよ~
最初見たとき女の子かと思ったもん^^

tamaさんもバンダナ派ねっ!!
そいやーポコくんのバンダナまだ見てないかも?
どんな柄になるんだろう~?
次回楽しみにしてますねー♪

[456] 【ヤンヤンさんへ】

カブクンもそろそろトリミングですね~ww
キャバリアって優しいお顔の子が多いから
男の子でもリボン似合うよね~

ワタシも最初、勿体無くてリボン付けっぱなしにしてたら
大変なことに・・・( ̄O ̄;)
確かチョッキン!してしまった痛い記憶が・・
それからはすぐ外してます!!(笑)

[457] 【エディままさんへ】

こんなにスッキリしちゃうもんなんですね~(笑)
自分でカットしようとバリカンまで買ったのに
結局使ったのは2~3回だけ(笑)
やっぱりプロにはかないませんねぇ。

カフェ素敵でしたよーー
新小岩だったらバスで来れちゃいます?
暑さもやわらいできた事だし、そろそろランチしたいですねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/51-34e32379

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。