

再び『えにわん』へ。・・・そして素敵なクッキーと♪

先週の予告通り「Cafe えにわん」へ再び行って参りました~♪


2008.09.21 016
店内の照明も素敵で落ち着いた雰囲気です。



a_20080921152524.jpg

土日もランチがあるのは嬉しい~(〃∇〃)


お料理とても美味しかったです。
ひつまぶし風DON(下の写真)にだしをかけて食べたらまた違った味わいに。
デザートのキャラメルケーキも美味しかった~♪
(写真がなくてスミマセン。。)
パスタもオススメらしいです^^(チワワ連れのお姉さん情報♪)




2008.09.21 026
照明効果!?
ららがちょっぴり可愛く見えたりして?




ららには「ロコモコ」を注文♪
(ごはんの上にハンバーグと野菜が乗ってます)

b_20080921153240.jpg

ららの首に巻かれたこのピンクの正体・・・。

実はこれ、スヌードと言う名のハンカチです!!(笑)
かなり簡易的ですが、スヌード嫌いなららには
この方法が一番いいみたいです(^^;)
これだったら替え何枚でもあるぞ~ww



でも人前ではちょっと恥ずかしい・・
お店のお姉さんにニコニコされちゃいました(ノ∀〃)




とても可愛いチワワのハッピーちゃん(女の子)に逢いました♪

2008.09.21 063
イスに座ってるだけなのに、なんて画になるんでしょう~(〃∇〃)ホレボレ・・



とても甘えん坊さんで飼い主さんがちょっと席を外しただけで
「クゥ~~ン」と泣くの。(本当に涙浮かべちゃうんです)

その点ららは隣の男性のお客さんに、これでもかっ!ってくらいに
尻尾バタバタ振りながらしがみつき、
ワタシが席外しても、「クィ~ン」どころか見向きもしないなんてっ(‐”‐;)
あ~、ワタシって。。。
もう笑う事しかできませんでした(苦笑)


2008.09.21 047
こんな感じでブッチューってしてたよねー?(笑)




2008.09.21 017
仲良くしてね~♪
ハッピーちゃん、ららの勢いにちょっとタジタジ・・



ハッピーちゃんが全部食べきれないからと、おやつまでもらちゃって♪
らら、いくらでも食べます!!(笑)

ガツガツガツ・・・
その横でハッピーちゃん、また涙を浮かべてた。
ゴメンね~、ららが横取りしちゃって~。。

ハッピーちゃんにも、らら用の砂肝おやつを分けてあげました。

それはそれは小指の爪より小さなサイズにちぎってお口にポン!
なんて、ちっちゃなお口なの~!!
さすがチワワ!

キャバリア界では小さいと言われてるららも
極小犬チワワと並べば、とたんにデカ犬にww

ららの食べ方が豪快に見えて仕方がなかったです(笑)



2008.09.21 060
なんか言いまして?





その後、妹が例のやきそばパンが食べたいと言うので
パン屋さんに寄り道。


そしてお隣の『Sunbath (サンバス)』でまたまたお茶してきました♪

2008.09.21 130
台風一過の青空♪




2008.09.21 074
ぶちぶち食いも二度目となれば慣れたもんです(笑)




dd.jpg

お庭の様子がまた少し先週と変わってたので
まめにお手入れされてて素敵でしたー♪




cc.jpg
次来たら絶対に食べようと思ってた「カップケーキ♪」


アイスコーヒーを付けても350円!!
なんてお安い!!
ケーキも甘さ控えめなので何個でもいけそうです!!(笑)




2008.09.21 126



2008.09.21 128
また連れてってねー♪



カラッとした空気の中、緑を眺めながらのティータイムは最高でした^^
うちにもこんな素敵な庭があったらなーと
夢見たいな事ばかり想像してしまうワタシです(〃∇〃)




※前回の記事でなんと!サンバスさんからコメント頂いちゃいました(〃∇〃)
お礼をとお邪魔したところ、なんとメッセージ入りの愛情クッキーまで頂いてしまって・・
(カップケーキの横のクッキーです)
なんと言ったらよいやら・・こちらこそありがとうございました!!

サンバスさん、まだ新しいお店だそうで
これから益々素敵なお店になることと思います。

またらら連れてお店に伺わせていただきますね(〃∇〃)




ランキング参加中。ポチッと応援宜しくお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

[438] Re: 再び『えにわん』へ。・・・そして素敵なクッキーと♪

とうとう行っちゃいましたか!
『えにわん』。
いい感じ!!
私も絶対行くぞ~!!

ららちゃん!ほんと人間大好きなんだー!
うちと一緒ですね♪
ららちゃんとポコ・・・会わせたいな。

ららちゃんとハッピーちゃんの2ショット。
かわいいいいい!!


[440] Re: 再び『えにわん』へ。・・・そして素敵なクッキーと♪

素敵なお店ですねえ。美味しそうー!!
ららちゃんも美味しいもの食べられて良かったですねえ。
写真。どれもホントに素敵。
こんな風に撮れたらなあ。
憧れです!

[443] 【tamaさんへ。】

とうとう行っちゃいましたww
それも開店と同時に(笑)

ポコくんとらら、気が合うかもね!!
ポコくんと挨拶すませた後は・・・
tamaさんにブッチュ~行くけど覚悟いい?(笑)

[444] 【masaさんへ】

え?やっぱそう?
やった!キャバ一番のり~(笑)
近くにパーキングあるから大丈夫ですよ~
(そのかわりお酒飲めないけどww)

確かに茶髪だよね~
これも照明効果よっ(笑)

行きましょよ♪えにわーん(~▽~@)♪♪♪




[445] 【nyankoooooさんへ】

写真素敵だなんて・・(〃∇〃)ポッ。
嬉しいです~
薄暗い店内でもそれなりに明るく撮れる
単焦点レンズはもう手放せません(笑)

こちらのお店のお料理はどれも美味しい♪って評判らしいんです。
次は何食べようかな~って
そんな事ばかり考えてるワタシって食いしんぼう?(笑)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/50-c64e22dc

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


