スポンサーサイト


ららのカレンダーが出来るよ♪

080529.jpg

やっぱり今日も雨でしたね。。
そこでいつもの遊びを・・

「らら~ タマゴちゃんは?」
の一言で、ららのテンションは急上昇音符

ららの一番のお気に入り。

でも一番迷惑してるのは、かじられ役のタマゴさん。。
なのに全然余裕~で長持ちしています^^

ブチブチを穴が空いても頑張ってくれてるタマゴさんに感謝です♪




そしておととい、ららのカレンダー登録が完了しました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中です。ポチポチ!っとお願いします肉球









先日、いつものようにお友達のブログを覗いていたら
ある重大なことを忘れてるのに気付きました!!!


それは
「365CALENDAR!!」

aa_010_convert_20080531095906.jpg




去年は「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルPart2」へ登録したものの
登録数が足らず、カレンダー作成には至りませんでした。

今年こそは!と気合を入れたはずなのに
何かのんびりしちゃったんですよね。。


そしてカレンダーの登録が既に始まってると知って、慌ててサイトをチェック!!

するとそこには
ズラーーっ!と並んだキャバちゃん達がっ!!
しかも残り日数があと僅かと知り
軽く(いや、すごく)ショックを受けたわたし大泣き早く気付かないのが悪い


一応ららの誕生日を確認したけど
もちろん空いてるわけもなく
じゃじゃ、セカンドバースデーは?と見たけどやっぱりダメ。

あ~あ、今年もまたダメか~汗他に何か記念日ないかなーと考えてたら
思いついちゃった♪
自分の誕生日でもいいよね!って。


で、またすぐに確認!
すると



7月(1)



ん?この「カッコイチ」って何ですか??
一瞬、ドッとイヤ~な汗が(ーー;


でもねでもね!ここで奇跡は起きたんですっ!!

なんと!その残り一日が自分の誕生日だったんです~(≧∇≦*)
もう~声を大にして言いたかったけど、仕事中にこっそり見たから
誰にも言えず、ずっとウズウズしてました(^^;


たまたま空いてただけ・・なんて思えないわっ!
きっとこれは「神様がららの為に空けておいてくれてたんだ♪」
って勝手に思うことにしました(笑)


去年のデータがそのまま残っていたので
ひとまず登録済みだった画像を使って何とか無事登録を済ませることが出来ました♪


ちなみにこの日の夜、全部埋まったみたいです。
ホント危なかったぁー


そしてまた「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルPart2」の登録が始まりましたね。
年々、キャバリア人気上がってますねー笑い。
けして登録犬数は多いほうじゃないのに、こういう時のキャバリア人気はスゴイよね。
ブロガー率が高いのもうなずけます^^
スポンサーサイト

Comment

[20]

日曜日は晴れましたが
雨の日が続くと部屋の中で
暴れてますよ~エディさんも(汗)
カレンダー登録できて良かったですね。
↓梅雨の時期の前に足が治って
良かったですね。

[22]

【エディままさんへ】
ウチもストレスがたまるのか、突然暴れてわけがわからんです(^_^?

登録できてよかったです♪
エディくんも載ってましたねー
仕上がりが楽しみですネッ(^_^)

カイカイ今のところ大丈夫そうだけど
これからどうかな~。。
エディくんにとっても心配な季節ですよね(>_<")

[23]

これから梅雨時は散歩もできず大変だけど、合間にたくさん遊びましょう!

[25]

カレンダー登録おめでとうございます!!
私もすっかり忘れていて、急いでHPにいってみたらやっぱりすでに埋まってましたe-263
でも、自分の誕生日に登録できるなんてとっても素敵ですe-266
カレンダーが出来るのが楽しみですねe-267
ちなみに、るりもタマゴちゃん大好きですe-273

[26]

【MOAPAさんへ】
そなんですよね。
ウチは雨の日は散歩に行かない派なので
その分お家でたくさん遊んであげないとダワッ!!
それでも遊び足りないのか、ひとりで勝手に
暴れまくってる時があって・・・ちょっと怖いです(^^;


【masaさんへ】
シャビちゃんも誕生日取れなかったの?
あっという間に埋まっていったもんね。
来年はあと一日後!をゲットしないとね(^▽^)

確かにキャバちゃんってお顔の特徴がいろいろあるね~。
ららはお口(ほっぺ?)垂れちゃん系ヾ(´ー` )
シャビちゃんは丸顔系かな♪


【るりママさんへ】
ですよね。わたしもうっかり忘れてました(^^;
るりちゃん今年はザンネンだったけど
来年こそはバースデー登録して、
素敵なカレンダー作ってね♪
てか、埋まるの早すぎよね~(>▽<)
キャバちゃん人気、恐るべしっ!!




来年は絶対ゲットしてね!!







[27]

私もBDもSBもとれず・・・
スタンバってたのになぁ~
で、自分の誕生日(^^ゞ
まっいっか!!
そのおかげでららタンと同じ月Getだもんねっ(*^-゚)vィェィ♪
出来上がりが楽しみだわぁ~

[28]

【ヤンヤンさんへ】
同じ誕生日月ですねぇ~♪当の本人たちは違う月なんだけどね…まっいっか~(^_-)取れたんだしネッ!!
でもね、写真を変えたくてアップしたんだけど出来ないのよーー!何で何で??去年の画像じゃやじゃ~(>_<)

[2095] はじめまして!!

こんばんわ。v-7

[2096] はじめまして!!

こんばんわ。

[2097] こんばんは

今日は小樽へ一緒に行って楽しかったよ。e-68
また遊びに来てくださいネe-332

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/5-32901491

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


