

スープ&カレーのお店『Sunbath(サンバス)』みっけ♪

昨日に引き続き、ウチから車で少し行った所に、
またまたワンコOKのお店発見です!!


a_20080915152050.jpg
スープ&カレーのお店『Sunbath(サンバス)』


ちょっと頑張ればチャリでも行ける距離ですが
今日は車でレッツラ・ゴーして行って参りました♪



b.jpg

グリーンカレーセットを注文。
(カレー・五穀米orパン・ドリンク・ヨーグルト・小鉢)


カレーセット¥730
スープセット¥680~


これだけ付いてこのお値段はとってもリーズナブル♪


自然の素材を使ったカラダに優しいスープ作りがこだわりの店で
中でもセットに付いてくるパンは、隣のパン屋さんで
お店のメニューに合うようにと特別に焼いています。

そしてそして、ここで耳寄りな情報を^^

セットメニューに付いてくるパンが
なんと、ワンちゃんにもまるごと一本サービスしてくれるんです♪
(ワンちゃんも安心して食べれるように作ってるそうです)


2008.09.15 031
早く食べたーい!!



だよね、だよね、ちょっと待ってね・・と紙に包まれたパンを触ると
おーーっ!あったか~~い(〃∇〃)ホカホカ


いつもなら、ちっちゃく一口サイズにしてあげるんだけど
ここはまるごと豪快にいっちゃおーか?(笑)


d_20080915162244.jpg
初公開!!パンまるごと一本食い(笑)



ららタン、パンをぶっちぶっちと引っ張りながらノンストップで食べています(笑)
相当うまうまだったらしく、あっという間に完食しちゃいました。

最近のららの食欲には目を疑うものがあります(^。^;;




ワンコOKのテラス席はお店の奥にあり、緑がいっぱいの中庭のような感じで
人目を気にせずゆったりと落ち着いて食事が出来ます。

c_20080915164112.jpg
全景撮り忘れた・・(^^;




奥のテーブル席が空いたので、そっちに移動~ww

2008.09.15 038
白いテーブルに白いチェアー。



2008.09.15 060
うふふ・・お姫様になった気分~♪




2008.09.15 177
やっぱりココでも少々緊張気味のららタン。(↑足裏ヤバイことになってる)
こうしてバァー!とふざけてみたりしたけど、あまり効果なかったなぁ。。


そのうち、誰もいなくなって貸切となったお庭では・・・


ボールで遊んでみる~?

2008.09.15 178
こうなった時の為にと一応持ってきたのさ(笑)



ポーン・・・?

あれ、もう一回

ポーーーーン・・・・・。。。


2008.09.15 079
スタスタスタ・・・・・


あれ、拾わないのかい・・( ̄O ̄;)



2008.09.15 100
ねぇ、抱っこ♪


もぅー抱っこばっかし。。
最近外に出るといつもこうなんです。。
ウチにいる時の悪魔ちゃんはいったいどこへやら(¬□¬)



2008.09.15 109
・・・・・なにか?



f.jpg
手作りのカップケーキにクッキー♪



クッキーはちゃっかりテイクアウト♪

お値段良し!雰囲気良し!
味も良し!そして何よりも近ーーい!!
また来ちゃオー(〃∇〃)




2008.09.15 186
隣のパン屋さん 『小麦工房ぴーぷる』




ワタシも知らなかったのですが、以前「どっちの料理ショー」で
焼きそばパンで紹介され、地元ではとても有名なパン屋さんなんですって。

え?勿論、焼きそばパン買いましたよ~( ´∀`)ケラケラ
さすがテレビで紹介されるだけあって、コッペパンもっちもち♪
焼きそばもしっかりめの味付けで(薄口派の人には濃いかも・・)とても美味しかったです~


サンバスでランチ→焼きそばパンはお持ち帰り♪
といったコースはどうでしょう~?

勿論足りなかったらその場で食べたっていいんですよ~(笑)


ランキング参加中~です(〃∇〃)
↓↓↓ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

・・・あ、続編あります。

Comment

[420] Re: スープ&カレーのお店『Sunbath(サンバス)』みっけ♪

素敵なお店ですねえ。いいなあ。行ってみたい。
ワンコにパンのプレゼントって良いですね。
通ってしまいそうです(笑)私じゃなくてうちの子が(笑)
ららちゃんも美味しかったかな?
素敵な場所発見!で良かったですねー(^^)

[421] Re: スープ&カレーのお店『Sunbath(サンバス)』みっけ♪

これは朗報!知らなかったです~。
美味しそうだし、ワンコOKだなんて!
この辺りは私からもご近所圏内。
チェックです♪

それにしても
ららちゃん、中華に続き、カレーも制覇。
しかもパン1本(笑)

[423] 【nyankoooooさんへ】

ウチの近所にはないないとずっと思ってたので
見つけた時はとっても嬉しかったです♪
ワンちゃん単独でもパン貰えるといいよね(笑)
結構気に入ったので通っちゃいそうです(〃∇〃)

[424] 【tamaさんへ。】

たぶん地元の人しか知らないかも^^
かなり穴場なお店かもしれません。
お店の方もすごく親切で居心地良かったです♪
よかったら行ってみてね~(~▽~@)

[425] 【masaさんへ】

車に乗せた方が安全ってのもあるんですよね~
チャリかごだと飛び出しそうで怖い(ーー;

サンバスさん、かなりナイスなお店でした☆
貸切になったら自分の庭のようにくつろいでしまいました♪
シャビくん、パン食べる価値ありよ~(笑)


[429] Re: スープ&カレーのお店『Sunbath(サンバス)』みっけ♪

うわぁぁぁ~~♪♪♪びっくりしました♪♪♪

本当に本当にありがとうございます(涙)。
こんなに素敵なブログに、
しかも、こんなに素晴らしい写真をたくさん載せていただき、
嬉しいやら、照れくさいやら・・・。

これからも、皆さまに喜んでいただけますようがんばっていきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サンバス一同

http://sunbath-soup.jugem.jp/

[431] 【サンバスさんへ】

サンバスさん、コメントありがとうございます☆
まさかまさかでびっくりしました~!
写真も趣味で撮っているようなもので
腕もまだまだなんですが、ワタシのほうこそ
嬉しいやら、照れくさいやらで顔がにやけちゃいました(〃∇〃)

とても素敵なお店で気に入りました。
カレーもとても美味しかったです♪
この付近ではワンちゃんも入れるお店が少ないので
これからたくさん通ってしまいそうです(*^m^*)

これからも皆さん頑張ってください。応援しています!

またお店にお邪魔させて頂きます☆

[436] Re: スープ&カレーのお店『Sunbath(サンバス)』みっけ♪

今日は、お店でご丁寧にお声をかけてくださり、ありがとうございました!!!
ママ(オーナー)から、「あのブログの方が今、お店に~っ♪」とあわてて連絡がありました。
サンバスを気にかけていただき、感謝感激です (T_T)

またららちゃんと一緒にのんびりしに来てくださいね。
心よりお待ちしています。
                サンバス一同

[441] 【サンバスさんへ】

いえいえ~こちらこそ、
オーナーさまから素敵なクッキーまで頂いて
感激しましたー(〃∇〃)

何度行っても落ち着けるお店ですね!!
またららとお邪魔しに伺わせていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/48-cfd06c28

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


