

ららとワタシの根気比べ。

すっかり秋らしく・・・と思いきや
今日は久し振りに日差しも強くチョット夏が戻ったような陽気でしたね!

扇風機もボォーボォーと久し振りに頑張っております!




2008.09.07 002
今日のお相手は新聞紙だに~♪
覚悟をしー。




何となくの雰囲気で今日はまだパワーが余ってるな。と感じた時は
新聞紙一枚をクシャクシャにしてららにポイ♪します。



2008.09.07 001
千切って、散らかし、ハイ!おしまーい☆


いつもならここで終わるハズなんだけど
今日はこれだけでは済まなかった(ーー;



テーブルに置いてあった新聞紙を発見ーー!!
2008.09.07 018
捕まえたでしっ!!


げっ!!目ざと~い(笑)



もうこうなったら、ららがどくかワタシが諦めるかの根気比べね!
(ここはあえて、取り上げず様子見です^^)



上から。
2008.09.07 012
・・・・・・・。



斜め上から。
2008.09.07 013
・・・・・・・。


ちょ、ちょっと~
態度よろしくなくてよぉ~!!
カフェではいい子なのに家ではワル子なんだからぁ( ̄△ ̄)




そして横。
2008.09.07 014
・・・・・・・。


ららのしぶとさは十分わかっているけど、ホントしぶといわ(笑)
う~う~と蚊の鳴くような声で唸るのは何?
ドケ!とでも言ってるのかね?


そのキラキラと輝く目はとってもステキなのだけど、
さっきから一点しか見つめてない・・・
微動だにしないその性格、かなり頑固とみた!!(汗




もう~いいよー。
ららを下から覗いちゃうからねー(笑)



で、盗撮成功!!(って全然無防備だしww)

2008.09.07 017
お膝強化中デ~ス!!



ここでワタシが油断したと思ったのか

2008.09.07 033
第二ラウンド始めるじょー!!ガウガウーーー




ま、たまにはいっか!(笑)

2008.09.07 048
ゴミの山に埋もれて眠るらら~~~。ずびーずびーZzzz


ららがどんなに頑固でも腹黒くても(←言い過ぎか?)
ららが健康でさえいてくれればワタシはいつだって笑顔になれる♪
これからも小悪魔ららタンでいてちょーだいね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングへ参加しています。ポチっとよろしくね♪



Comment

[404] Re: ららとワタシの根気比べ。

ららタン、新聞と格闘は楽しかったかな?
ゴミの山で眠るららタン、満ち足りた様子だわ~(^m^)
新聞紙は食べないのね?
あくあに渡そうもんなら食べちゃいますよ。
ヤギか!?(笑)

[405] Re: ららとワタシの根気比べ。

下からの盗撮!ウケタ~w
めっちゃ足ふんばってるじゃないですか?

ほんと目がきらきらちゃんですね~
ウラヤマシイ(ごめんポコ)

新聞に興味あり。
先はエコノミストか?ららちゃん!

[406] 【まりんママさんへ】

あくあちゃん、食べちゃうの?
食べても美味しくないよね~きっとww
ららは唾液でベチョベチョにした新聞紙の固まりを
その変にポイするので踏む危険ありです(笑)
実は翌日も新聞あげたけどあまり遊ばなくって・・
だから次は忘れた頃にあげます^^

[407] 【tamaさんへ。】

お金のかからない遊びはいいですよね~♪
けしてケチではないのよ(笑)
ららは新聞紙食べないから安心なんだけど
ポコくんはどうかな?
カサカサって音が楽しいみたいよ^^

盗撮いつでもどうぞ~!ってなくらい
いつでも撮り放題です(笑)
実は足クロスのバレリーナバージョンもあるんですよ(^u^)プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/46-7cd4c916

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


