

癒しスポットはららの三角模様。

いつも見る何気ない夜の光景。



2008.09.07 071
ご飯食べたし! 母ちゃんのうたた寝も邪魔してやったし!




2008.09.07 072
ららもそろそろ電池切れ・・・。




コテッ!
2008.09.07 081
はふぅ~




2008.09.07 082
母ちゃんのお腹ぷにぷにだったな~




2008.09.07 083
ひんやりシャリシャリな梨さん美味しかったな~




と、ららなりに今日一日の出来事を色々と振り返っているみたいです。



そんなとき、ワタシは良く
ららの白い三角模様を



さわさわしま~す( ´∀`)ケラケラ
2008.09.07 089
唯一、ふっさふさな首の後ろ♪
(ららの毛はココに集中している)



ここを、こねこね~ってしてやります。


・・・・・なんだか落ち着く( ̄ー ̄)





それと、この角度から見るららも好き♪

2008.09.07 085
あー、もっと食べたかったなぁ。・・・梨。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとクリックお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Comment

[395] Re: 癒しスポットはららの三角模様。

waoooooooooo!!!

ららちゃんたら、うちの駄犬ポコと同じ
「白えりまき」、模様です。ナイスです。

充電切れは仕方ないよね。
でもかわいい~まじかわいい!
ららちゃんの切れてゆく様かわいい!!!

おなかプニプニ?
・・・・
はい。私もです・・・・。

[396] Re: 癒しスポットはららの三角模様。

ららちゃんは白い部分がフッサフッサなんですねー♪
可愛いですね(^^)
襟巻きみたい♪

[397] Re: 癒しスポットはららの三角模様。

ららちゃん、綺麗に三角ですね~。
エディさんはモサモサ、、、(汗)
梨、美味しいよねぇ~エディさんも
大好き(笑)
↓ららちゃん、耳クサ~って
なっちゃったのね。早く治るといいね。
お水に入れる歯垢予防の良さそう。
エディさんも茶色いからなぁ、、、。

[398] 【masaさんへ】

ふさふさな毛の手触りがなんともいえなくて
ついつい触ってしまいます(笑)
ららは、なによ~ぉ・・ってふて顔ですが、満更でもなさそうです^^

耳、なかなか治りませんねぇ。。
ムズ痒いらしく人の足とかに擦りつけてきます。
もう一回病院行って相談かな。
シャビ君も歯キレキレしてもらってね。うちも頑張りまーす(^_^)

[399] 【tamaさんへ。】

まった~、tamaさんスリムスリムぅ~( ´∀`)
母同様、ワタシのお腹もぷにぷにヤバイです(^^;
なんとかしないと。

今度ポコくんの襟巻き紹介してね♪
ららって、全体的に白い部分の毛は豊富なのに
黒い部分はって少ないんです。
ポコくんも同じだったりするのかな~?


[400] Re: 癒しスポットはららの三角模様。

そなんですよー。なぜか白い部分だけ毛が豊富( ´∀`)
これで黒い毛も同じくらい量あったら
鈴ちゃんみたいなゴージャスキャバになってたかも^^
ってまだ伸びるよね?・・・(笑)

目指せ!鈴ちゃん風ロングコート♪

[401] 【エディままさんへ】

はい~見事に三角です~^^
これ以上伸びたらうねうねしてくるのかな?(笑)

キシリトール入りなんで、歯垢付着の防止にもなって
オススメかもです~
もし効果があったらリピしちゃうかも♪
ちなみに病院で売っていました。
エディくんの歯もお大事にしてくださいねー!!

[402] Re: 癒しスポットはららの三角模様。

好きな角度 あるよねぇ!^^

[403] 【MOAPAさんへ】

何箇所かありますよね~
あと、横顔も好きなんですよ^^
MOANAちゃんはどの角度が!?
プニプニっとした感じが可愛いから後姿かな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/43-754f3e9d

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


