スポンサーサイト


ニューフード『ワンフー』のお味は?

以前、お台場ビッグサイトのイベントで「癒しフェア」というのに行ってきた。

アロマ、マッサージ、リラグゼーションなど
心や体の疲れを癒してくれるお店ばかり~
んー、自分こんなイベントに参加するなんて珍しい(笑)
疲れてるって証拠かな?(^。^;;アハ


それともうひとつ目的が。
会場にはペットゾーンもあり、
前から買おうと決めていた『ソイウォッシュ』をまずGET!!
んで、ららちゃん号でおなじみ『マザーカート』のフェリーチェさんは
今回このイベントでなんと無料でカートを貸し出していたんです♪

ズラズラーっと並べられたカードは圧巻!他のデザインもじっくり見学してきちゃいました♪
お店の方に「ワンちゃんは?」と聞かれたけど、今日はお留守番。。と言ったら残念そうで・・
ホントは連れて行きたかったんだけどね~



2008.08.29 058
この日はすごーく暑かったからお留守番してたんだぶう~




おっと!
前置きが長くなってしまった。そろそろ本題に(笑)


「ウサギ肉?漢方・・!?」

聞きなれない言葉に思わず立ち寄った『ワンフー』

何でもウサギ肉は馬肉と同様、低アレルギー、低脂肪、高たんぱく質だそうで♪

実際にフードを手に取っても、サラッとしてイヤな油が手につかないし
匂いも少な目で、ほんのりと香ばし~ぃ匂い。
そして噛めば噛むほど味が出る!!(しっかり試食ww)

食材、鮮度にこだわっているという点と
なんたって小袋ってのがいいんです^^

ららのような少食さんには
常に開けたて新鮮なフードをあげれる
この小袋はとってもありがたい♪

ちょっと気になってお試し用フード3袋(200g×3)と他に
ジャーキー、ふりかけ、レトルトウサギ肉を買ってみることに。




そして、あれから約1ヶ月・・

じゃーん!!2008.08.20 005
思い切ってどっさり買いよっ( ̄▼ ̄)


以外にもららが食べてくれたので、追加注文してみました。




2008.08.29 0012008.08.29 002
今日はブロッコリーも入れて、ワンフーのフードにウサギ肉のレトルトをトッピン、グ~♪



ららったら、このレトルト肉を入れるか入れないかで目の輝きが違うの。
匂いがツナじゃ~輝くね(ノ∀〃)
でも、毎日は無理なのよ~
だって一袋500円なんだもん。。
値段いいだけあるわ。

これ以上、口が肥えられても困るのでレトルトはたまにです。たまに( ̄ー ̄)


ちなみにこのお肉、開封後は3~4日しか日持ちしませーん。
ついでにフードは4~5日程度しか持ちませーん。




たらふく食べた後は、

2008.08.29 050
リモコンがじがじー♪





そんで、疲れて

2008.08.29 052
ウトウトウト・・・・・Zzz



最近涼しいから?
それともヒート中でストレスが溜まった?
あ、もしかしてご飯が美味しいとか~??


と、まぁ本当の理由はわかりませんが、
とにかく最近のららは良く食べます(笑)

おかげで今、ちょっと体重増えて“5.8㎏”
あれっ?確かこないだ5.5㎏だったはずじゃ・・・( ̄O ̄;)オゥ


この調子で飽きずに食べてくれることを願いつつもぉ・・
体重の管理もしないとー。。
(膝関節のこともあるしねー)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

[362] Re: ニューフード『ワンフー』のお味は?

ららちゃん、新しいフードは
気に入ってくれたかな?
結構良さそうなカンジですね~。
食の細いららちゃんには小分けなパックが
グットですね。
大食い、即完食なエディさんには
足らないくらいだったりして(笑)

[363] Re: ニューフード『ワンフー』のお味は?

5.8ってきっとベスト体重。
ガツガツ食べると安心だよね。

[364] Re: ニューフード『ワンフー』のお味は?

ウサギって・・・?
ホントにウサギなの??
どんな味するんだろぉ~~i-6

キャバがウサギ猟をしてるところを想像しちゃいましたi-230

ららたんはちっちゃくてかわいいな~i-189
5キロ代じゃ、カートいらなそうな気がするんですけど・・・
キャリーバックじゃ重いですかi-198

[365] Re: ニューフード『ワンフー』のお味は?

見た目からして、めっちゃ美味しそう!
しかも体によざげで!いいなぁ!
あ。。。500円。。。。
・・・。ほんといいお値段ですねw

ららちゃん。ご満悦のおやすみですね。

リンク晴らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

[367] 【エディままさんへ】

今回は!!気に入ってくれたようです^^
あの飽きっぽいららがここまで食べ続けてるのは珍しいんだけど・・・
どうかどうか飽きないでくれよぉ~って願う毎日です(--;A

以前2~3㎏入りのフードを買ってた時は
残り少なくなる頃になると風味が落ちるのか食べてくれなくてねぇ。。
なので小分けでとても助かってます^^
一袋200g入り・・エディくんだったら何食分かな?ららは3日くらいかな。


[368] 【MOAPAさんへ】

ガツガツ食べてくれるこんな当たり前の事が
いままでなかったからねぇ。。
今までは「今日は食べてくれるかなー?」といつも心配だったけど
今は安心して「ほら、食べな!!」みたいな(笑)
でもいつまで続くかまだ油断はできませーん(--;A

抱っこするとズシッ!っと重みを感じるくらいですね。
ららの骨格からする今くらいがBESTかも♪

[369] 【まーぶるのままさんへ】

昔、犬の祖先はウサギを獲って食べてたくらいだから、
今のわんこもウサギ肉は抵抗なく食べれるのかもしれないですね^^
味は・・・フードの方は漢方入ってるけど味はほとんどなく
むしろ「味のうすーいおせんべい」を食べてるような感じでしたよ^^
レトルトはまだ食べてないのですが、匂いはツナそのまんまでした。

以前スリングも試してたんだけど、元々の凝り性が悪化してしまって
で、バッグも買ったけどやっぱりダメで・・諦めました(>_<")
そこで思い切ってカートを買ってしまったんです。
自分の手荷物もちゃっかり載せられるので重宝しています^^

[370] 【tamaさんへ。】

結構美味しかったですよ(笑)
匂いのきついフードは抵抗あったんだけど、これはすんなり食べれました^^
レトルト確かに値段がねぇ。。
一袋を4日に分けてるから、一日125円・・
そう思うと、ねぇ~(^^;
ららが大食いだったら、たぶんあげてなかったと思うけど(笑)

リンクありがとうございまーす!!
私も貼らせて頂きました♪
これからも宜しくお願いしますね~(^。^)/

[371] 【masaさんへ】

うん、味の薄いおせんべいみたいで美味しかった♪
ってららはどう思ってるんだろう~?
これだけでは匂いもない分、食いつき悪いけど
何かトッピングすればもぅ~バグバグですよ(笑)
そう~確かに値段がね・・・
ららが少食っ子で良かったです!!

私も癒しを求めるようになったんだなぁ~(笑)
日々のストレスってやっぱり溜まるよね。
そんな時ららの存在って大きいな~って思います^^

[372] Re: ニューフード『ワンフー』のお味は?

ウサギ肉ってどんな味なのかしら?
ららタン、新しいフード気に入ってくれたみたいでよかったね。
うちも今フード模索中なので参考にさせていただきました^^
賞味期限が開封後4,5日というのも、保存料とか一切使って
いないってことで安心して与えられるよね。
しかしぃ~、レトルト肉500円はちょっと高額過ぎて
たまにしかあげれませんねぇ。

[373] Re: ニューフード『ワンフー』のお味は?

わお!美味しそうですね~。
でもお値段も張りますねえ(^^;)
ららちゃん、少食なんですか。
少食って言葉をうちで使ってみたい。。。
(うち、人間を含めてみんなよく食べます(笑))
ららちゃんは、フードの違いが分かるオンナなんですねー♪すごい!
うちの子は、ホントに何でもガツガツ食べます(手間はかからないんですが、それはそれでちょっといかがかと。。。)

[374] 【まりんママさんへ】

気に入ってくれて良かったです~
最初はウサギ!?ってびっくりしたけど
添加物を使っていないってポイント高かったです^^
味はレトルトはまだ食べてないけど
たぶん鶏肉に近いと思うよ^^
燻製っぽい匂いもらら好きみたいです♪
値段はちょっとイタタタ・・・ですが
機会があったら試して見て下さいね~(^。^)

[375] 【nyankoooooさんへ】

フードの違いがわかるオンナだったらいいよね~(笑)
ららは単にワガママだけかも?
鈴ちゃんはガツガツな派なのね^^
食べても食べなくても、それなりにお互い悩みはありますね~(^^;
ちと値段は張るけど、そこはうまーくケチりながら!!
他のトッピングと併用していこうと思いまーす( ´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/40-21a67adc

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


